ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 05:53:04 (nKDAieQq)
これは35年くらい前の話しなので、記憶を思い出しながら書いてみます。
当時、中学3年だった俺は、一番仲の良かった武井と毎日の様に遊んでいました。二人共、不良に憧れているけど、根っからの不良にはなりきれていない様な感じです。
学校から帰り着替えると、いつもの様に武井と待ち合わせてフラフラするのですが、その日は二人でタバコを吸う為に、武井の家から数分にある団地内の公園に行きました。
俺も武井も初体験は済ましていて、童貞では無かったし、若かったから話題はエッチな話しが多かった。
夕方に近かったけど、公園に3人の小学生の女の子が居て遊んでいたのですが、女の子たちを見ると少しませた感じだった。俺たちは、そんな女の子たちを、あまり気になる事なくベンチに座りタバコを吸っていましたが、3人の女の子は笑いながら俺たちのいる方に歩いて来たのです。
「あ~、タバコ吸ってる~」
みたいな言葉だったと思います。
それから、普通に話しを初めたけど、どちらかというと武井の方が積極的に話していました。
女の子たちの名前は覚えていないので、A、B、Cにしますが、3人共、可愛く、小学生には見えないくらい大人びています。中でもAが一番可愛く、積極的に話して来て、BとCはノリで付いて来た様に見えました。
AとBは、この団地に住んでいてCは、近くから遊びに来ていて、3人共、6年生との事です。タバコは吸った事があり、タバコを吸いたいと言って来ました。
この団地は大きいけど、誰に見られてるか分からないということで、少し離れた場所にある公園に移動して、3人の女の子にセブンスターをあげました。
俺たちも、タバコを吸うにはぎこちなかったと思うけど、女の子たちも、かなりぎこちない。
その日は話しをして、タバコを吸わせて帰る事にしました。
話しが長くなるので、続きは後で書きます
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/11/07 19:48:26    (w67Ag.gr)
江ノ島周辺、余所者が族車1台で走れないよ。
即潰し来るから。
23
投稿者:(無名)
2020/11/07 20:37:35    (KvEcel2B)
スレ主です。
22さんへ言いますが、当時は、まだ江ノ島事件前で、5月には鯉のぼり集会、7月には七夕集会、元旦も歩道にギャラリーが集まる位に人が集まり、言ってしまえば誰でも走る事が出来ました。
事件後は、取り締まりも厳しくなり、なかなか走る事が出来ませんでしたけどね。
それも知らない人が横槍を入れて来るのでしたら、 更新するのは終わりにしますけど。
実際、何度も市外から走りに行き、大和、藤沢を通過したけど、止められた事ないけどね
24
投稿者:(無名)
2020/11/07 21:48:00    (nczdJ4Fc)
みんな創作だと解って読んでるんだから22は余計なこと言うなよ。スレ主さん続きお願いします。面白いですよ!
25
投稿者:ななし
2020/11/07 23:47:43    (JsGZZpyF)
24 お前さん、最低だわ…
つまんない奴だね
26
投稿者:(無名)
2020/11/08 00:16:11    (SBrvX.w2)
小~高の少し背伸びした体験談でいいじゃないか。
35年も前の話なんだから、スレ主も22もいいオッサンだよな?
それを、族車どうのこうのでイチイチ喰ってかかるなや。
22は、35年経ってもまだやんちゃやってるガキのままなのか?

スレ主よ、ここは一つ大人の対応で是非続きを書いて下され。
お願い致します。
27
投稿者:(無名)
2020/11/08 01:25:25    (9SWO3ZQ8)
めちゃ面白かったのに~
28
投稿者:(無名)
2020/11/08 06:24:01    (oYKp3IoW)
26さん、有り難う御座います。
26さんの言うとおり俺は来年50歳になります。かなり古い記憶なので細かな事については曖昧ですが、続きを書きますね。

Bは俺の洗っていないチ○コを竿から亀頭まで、丁寧に舐めて来る。フェラが上手いのかと言ってしまえば、所詮中学生のフェラなので上手いとは言えないかもしれないけど、当時の俺にとっては、洗っていない下半身を今でいう即尺してくるBのフェラは興奮と気持ち良さで、俺はあっという間に限界を迎えてしまいました。
玄関を入った所で俺は立ったままでいた。
何とか射精しないように我慢をしていましたが、Bが亀頭の周りをメインに舌を絡めたりして来ました。
『あぁ...B...』
Bは、俺がBの名前を口にしたからか、チ○コを咥えたまま俺を見上げた。
俺は気持ち良さと射精したい限界で、立ったままの腰から膝がガクガクと震えいました。
そして、その瞬間、Bの口の中に射精してしまった。
射精しながら、ピクッピクッと動くチ○コをBはしばらく咥えていたのですが、Bは立ち上がり
「お兄ちゃん、沢山出たね(笑)」
『ゴメンな』
「なにが?」
『口に出しちゃって...』
「私が舐めたくて舐めたんだからいいじゃん」
等といった会話だったと思います。
しかもBは、洗っていないチ○コをフェラチオしてくれただけじゃなく、精子までも飲んでしまった様で、
「ちょっとうがいしてくるね(笑)」
と笑いながら洗面器に向かった。
俺も部屋へ入り、まず明かりをつけるためのスイッチを探した。俺はラブホなんて慣れていないので、まずスイッチを探すのに時間が掛かりました。
それでも、何とか明かりをつけ、ソファーに座っていると
「お兄ちゃん、ちょっと待ってね。お風呂ためてから行くね~」
と声が聞こえます。
風呂にお湯を溜めながら、Bは戻って来ながら「ビール飲んじゃう?」
と聞いて来ます。俺はビールくらいは、たまに飲む程度で酒に強くないのですが、備え付けの自販機に小銭を入れて缶ビールを2本買って1本をBに手渡した。
部屋にあるテレビを見ながら、ソファーに座りビールを飲んでいると
「Aも、たまに集会に来るって言ったっけ?」
『聞いてないよ』
俺はAが暴走族の集まりに来る事があると聞き、Aが来てるならBとホテルに来たのは失敗だった...と思ってしまいました。
「お兄ちゃん、ホントはAとエッチしたいんでしょ~」
と俺の気持ちが分かっているかの様に言って来た。
『そんな事はないよ』
と嘘をついた。
風呂が溜まるまでの間、Bは武井の話しを懐かしむ感じで話して来ます。
武井とは何回かセックスをして、武井は野外で舐めさせたりするのが好き。とか武井の性癖には俺も笑った。
武井と会わなくなった理由については、武井が同じ高校の友達を連れて来た時があって、3Pをしたいとしつこく言って来たり、まだ中学に上がったばかりのBのお尻の穴にチ○コを入れようとしたらしい。
Bは、もちろん断ったと言いました。
そんな事を話していましたが、
「お兄ちゃん、お風呂入れるから先にはいっちゃってよ」
俺は風呂に入ることにして、洗面所で洋服を脱ぎ、風呂に入った。
Bと武井の話しを聞きながら、勃起していた。
そして、髪の毛から全身をいつもより時間を掛けて洗うと浴槽に浸かりました。
もしかしたら、Bも入ってくるかな?と思っていたけど、それな無かった。
風呂を出る前に、もう一度下半身だけ洗う事にして俺はチ○コにリンスまでつけて、入念に流した。
風呂から上がると、俺の脱いだ服は綺麗に畳まれていて、代わりにバスタオルとガウンが置いてありました。
トランクスは穿くか穿かないか悩んだけど、ガウンの下にトランクスだけは穿く事にして、部屋に戻りました。
Bも風呂に入るといい浴室に向かって行きました。
しばらく残った缶ビールを飲みながら、待っていると同じくガウン姿のBが風呂から上がり、俺の隣に座った。
29
投稿者:(無名)
2020/11/08 06:30:05    (CjGSE.QW)
続きお待ちしてます。若い女の子の好奇心って良いですね!

30
投稿者:あきち   akichim
2020/11/08 16:42:15    (pt6YlKFp)
素敵...更新お待ちしてます
31
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/09 10:14:28    (EYPOzv3X)
また続きそうですね!楽しみにしてます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。