ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/24 10:11:52    (oZBX0vEv)
羨ましすぎるやないかー!また報告よろしく!
43
投稿者:(無名)
2020/11/24 20:18:44    (APmZos0z)
こんばんは、最高に素敵な展開ですね。おそらく真性マゾ小学生かも。今後の調教に期待しております。
44
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/24 22:20:49    (swqcUfQ3)
こんばんは。
今日もみゆちゃん塾の日という事で朝から先走り汁がヤバかった~。
そしてそしての待ち合わせ時間。今日はみゆちゃんの方が先に来てました。
遠くから僕を発見して手を振って笑顔で迎えてくれるみゆちゃん。
いつものように軽くベンチでエロトーク。

「この前またいっぱいエッチしちゃったね。気持ち良かったね」そう話しかけると

 恥ずかしそうに俯きながら頷くみゆちゃん^^

「今日はどうしよっか。少しだけエッチしよっか」って振ったら「はい」って。。

ヤバカワですよ。みゆちゃん、、もう完全に乙女モード。
そんなみゆちゃんの手を引いて寒風吹き込む女子トイレへ突入^^
もうなんでも言う事聞きそうだったので、手っ取り早く「裸になって」と。
流石に嫌がるかと思ったらスルスルと無言のまま脱ぎだして、
ちゃんと1枚ずつ服も畳んでいつもの赤いトートの上に重ねながら
あっという間に全裸ちゃん^^透き通るような白い肌、長い黒髪、、ヤバ天使。
「かわいいね。綺麗だよ」そんな他愛もない言葉で恥ずかしそうに、、
自分の価値なんて全く理解できてない感じが素晴らしい^^

全裸のみゆ抱き寄せてディープキス。。おいしい唾液味わって、、
抱き上げてまた僕の脱いだパーカーを広げたタイルの上に寝かせて、、
かわいいほっぺも耳たぶも、、たっぷり入念に愛撫しながら下へ。
おっぱい、おなか、、おへそ、、、そしてまんぐりがえしでメインのまんこ。。。
みゆも学校でおもらししてたんじゃないかと疑うくらいの濡れ方、、
ジュルジュル音させて味わうみゆのマン汁はホント最高。。。
うっとりした目で僕の方見ながら声出ないように両手で口押さえて
恥ずかしそうにしてるみゆかわいい。

啜り取ったみゆの愛液、口に含んだまま覆いかぶさって口移しのベロチュウ^^
驚いて目をまん丸にしてるみゆに即生ハメしてやりました。。
〇五ちゃんとは思えない濡れ方、、もう完全に性処理玩具化してるまんこ。。
ズコズコとたっぷり濡れる小さな穴の感触味わって、、、絶頂^^
抜いてまた内発射するつもりだったけど気持ち良すぎなんです。。
抜く途中で暴発^^激ヤバ。
天然パイパンおまんこが白濁まみれに。。。
折角なので手で拭って美人の素だからと指に付いた精液舐めとらせて。。
ついでにオチンチンも口でお掃除させてたら2度目の絶頂~!!
今日も精液口に含んだままマスクさせて塾へと見送ってバイバイ。
何でも従うますますヤバカワな、みゆちゃんでした。








45
投稿者:(無名)
2020/11/25 20:13:13    (cxafAbdE)
こんばんは、せっかくアナルバージンを先に頂いたのに、アナルセックスしませんね。彼女が次の生理の時に、アナルセックスよろしくお願いいたします。大人は、生理の時にアナルセックスするんだよ。てな感じで、調教よろしく。ご報告お待ちしております。生理前でも。
46
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/25 22:45:25    (Ld85JgLG)
こんばんは。レスありがとうございます。
美味しいスイーツみゆマンコが頂ける状況になってる事が嬉しすぎて
そういえばアナルやってませんね。

直後に塾へと向かうみゆちゃんがみんなの前でお漏らししちゃったり
困らないように避けていたのもあるのですが、、
あの恥じらう表情は大好物なので、また休日時間のある時頂いてまた
ご報告させていただきますね。
47
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/27 12:16:10    (hDecLcN/)
いよいよアナルですか!みゆちゃんにしっかり快感を仕込んでやって下さいね。報告待ってます。
48
投稿者:通行人
2020/11/29 02:19:17    (LuukM6jB)
27日の金曜日から2日
終わり?ネタ切れ?捕まった?
結構楽しみにしてたけど……
49
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/29 22:15:52    (/DEhBoiM)
こんばんは。

まさか盗撮でこんなかわいい子と、、
知り合えるどころか肉便器調教まで出来るなんて最高過ぎ、、
報告のつもりがいつしか自慢っぽくなってしまっていたので
そろそろ閉じようかと思ってましたが楽しみにしておられる方が
いらっしゃるようですので続投してみようかと。

まずは金曜日の待ち合わせ
だんだんと来てくれる時間が早くなってるみゆに合わせて早めに出向くと
予想通り時間より30分も前に現れたみゆちゃん。
僕を見つけて手を振る笑顔が最高なんです。
いつも恒例になってるベンチでのエロトーク。

火曜日ちゃんと塾まで精液飲み込まずに行けたか聞いてみると

「少し遅れたので外で友達に会わなかったから大丈夫でした」って超いい子。

いっぱい褒めてあげると嬉しそうに笑顔で答えるみゆ。

「精液って赤ちゃんの素だから大事って思います」だって。

少しズレてるところがまたかわいいんす。
今日は何してあそぼっか。みゆちゃんのして欲しい事してあげるよって言うと

恥ずかしそうに一度下向いて「おまんこなめて欲しいです」なんてかわいい回答。

じゃあまたトイレ行こっかと誘うと「はい」って。

手をつないで一緒に向かう女子トイレ。
夕方とはいえ他人に見られたら即通報レベルの行為。
キョロキョロと辺りを伺いながら歩く僕に対し、恋人同士の如く笑顔で歩くみゆ。
ヤバいですねぇ。これからクンニしてもらえる事が嬉しくて仕方ないみたいな。。
ドキドキしながらようやく入り口。ここまで来れば安心とみゆに命令。

「いっぱい舐めてあげるから、服汚れないように個室でまた全裸になっておいで」

みゆの返事は「ゆうさんのいじわる、、ちょっと待っててください」だって。

トイレの外で待つ僕。ちょっと長いかなと心配してたら
「ちょっとアナタ何してるの。そこは女子トイレなんですけど」って
まさかのおばちゃん登場。
咄嗟に「従妹待ってるんです」と答えたけどかなり疑いの眼差し、、ヤバし^^
このタイミングで知らずに全裸のみゆ出てきたら終了レベルだよ。。とか思いつつ
なんとか信じて貰えた様子で立ち去るおばちゃんを見送って^^

入り口から「みゆ、まだ~」って呼んでみたら出てきました。全裸マスクのみゆ。
「話し声聞こえたから隠れてました」ってなんてオリコウサン。

ずっと全裸で待ってたのか身体冷たくなってたので抱き寄せてマスクずらしてキス。。
こんなかわいい子とむさぼりあう様なベロチュウ。あれは最高ですよ。
そのまま抱き上げて洗面台に乗せようかと思ってたけどタイル冷たいし、、
冷たくなってるみゆの肌温めてあげたくなりまして、、
例の個室に連れ込んじゃいました。そして僕も全裸に。
全身で感じるみゆの柔肌は素晴らしいの一言。。
寒かったね。温めてあげるねって抱きしめてまたキス&顔舐め。。
逆さまに抱え上げてやるクンニ、、チンポも舐めさせてやる立ち69。
いいですねえ。みゆちゃん。何でも応じてくれる。

舐めまくると身体ビクつかせて何度も行っちゃうみゆちゃん。
幸せそうに気持ちよさそうに目を細めて身をゆだねてくれる少女。
今日はここまでにしよっか。そう言ってやると少し悲しそうに。。

「ゆうさんも気持ち良くなって欲しいです」だって。なんて優しい子。
それならば、、、と駅弁スタイルに抱え直して生ハメ^^
舐められまくってトロトロになってるみゆの穴は最高です。
また口内発射のつもりがあっという間に即逝きでした。。

久々の中出し^^
そのまま塾に送り出せばパンツに精液垂れまくって親バレ必至。
そんなこともあろうかと通販で用意していたアレ使う事に。
みゆちゃん初体験のタンポン。。
全裸で目をまん丸くしてるみゆに入れ方伝授して終了^^
みゆちゃん喜んでたけど。。
中出ししたまま栓しちゃったらwww



50
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/30 12:42:29    (dDiNt9pc)
みゆちゃん本当に可愛い娘ですね。めっちゃ羨ましいです。また続きが有れば是非よろしくお願いします。
51
投稿者:(無名)
2020/12/01 12:52:02    (FOcMPoNi)
こんにちは、いつも楽しく読んでます。生理有るのに中出しとは? 妊娠報告が聞けるかもしれないですね。
 今日は火曜日、報告をお待ちしております。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。