ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あろま
2020/11/07 11:49:49    (QjtQDEc7)
画像みたい
13
投稿者:(無名)
2020/11/07 14:14:15    (p9/Cq4IS)
素晴らしい。次の約束はいつですか?
14
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/07 21:57:28    (.q/8h2.1)
こんばんは。閲覧ありがとうございます。
なかなか珍しい出来事だったので投稿等とついはしゃいでしまいました。
みゆちゃんとの約束はまた塾のある火曜日にしましたよ。
ホントは休日ゆっくり出来る場所でやりたかったんですけど、
歯止めが利かなくなっちゃいそうなのでみゆちゃんが無理なく来れる日に^^
今日は昨日回収忘れて帰った盗撮記録カードの回収をして
今ながら見してたところ。女の子いっぱい映ってるけど
やはりみゆちゃんは別格なアイドル顔。
最初待ち伏せしてた日の個室オナニーも
昨日の全裸入室からのオナニーもばっちり映ってました。
今後の方針、、処女膜は最後の楽しみに取っておいて、、
アナルも開発しちゃいますかね。
早くまたみゆのじゅるじゅるマンコ舐めたいです。
15
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/09 12:07:12    (EYPOzv3X)
少女のマン汁は美味しいですからねぇ。また報告よろしくお願いします。
16
投稿者:(無名)
2020/11/10 07:22:26    (htF19rnL)
火曜ですね。報告楽しみにしています。
17
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/10 23:30:56    (bknAnqrH)
こんばんは。
最近寝ても覚めてもみゆちゃんの事しか考えられなくなってて
悶々としてましたが、今日みゆちゃんと会える日。
みゆのマン汁に甘ーい唾液、、あの味がまたと思うだけで
興奮しまくりでした。
待ち合せ場所はまたあのベンチ。
16時の約束。先に着いたのは僕。
なかなかみゆちゃん来なくて心配、最悪の事態も頭をよぎりましたが
待つこと30分。スマホいじりながら寒風に耐えていたら
自転車のブレーキ音が聞こえてみゆちゃん手を振りながら登場。
ようやく見慣れたかわいい顔が見えてまるで恋人に再会したかのよう。
「お遣い頼まれて遅れました。ごめんなさい」って律義な挨拶^^
「心配してたよ」と言ってあげたら嬉しそうに笑顔見せてくれて
「大丈夫でした。ありがとうございます」ってまたお辞儀したりして。
ベンチの隣に座らせて、いつものごとくエロトーク。
「金曜日おまんこ舐めてもらってどうだった?気持ち良かったでしょ?」
さすがに即答はしてくれなかったですが、俯いて恥ずかしげに「うん」って
「またして欲しくなった?」そう聞くと小さな声で「はい」って。

もう完全に服従モードみたいだったので、
「今日はどうする?セックス最後までしちゃおっか?」
流れでうんって言ってくれるかと思いきや今日も返事は「まだ」だったので
そこ無理強いせずにかわいいみゆちゃんの為にオナニーサポートする事に。
まぁしかし、ただ舐め犬に徹してたら、みゆ勘違いしてつけあがりそうなので
そこは締めておかないとと思いまして、、おねだりさせることにしたんです。
スマホでありきたりな文面打ったの見せて、その通り言わせて録画^^
「賞額語念製〇野みゆです。みゆはゆうさんの奴隷です。またいっぱい
またいっぱいおまんこなめて下さい。おねがいします」
流石に恥ずかしくて最初はかすれ声でしたね。何度かやり直させて
ようやく合格^^ちょっと涙目になってたりして。
そのかわいい声と仕草に居てもたってもいられず抱きしめてからのキス。。
前回教えたのをちゃんと理解してた様子で舌を唇に当てると、、
自分から舌絡めてきて。。かわいいみゆ。。
つるつるなほっぺ、、ぷにぷにの耳たぶ、、ベロベロ舐めまくって。。
「またトイレ行こっか」、、「うん」って。
指を絡めて握った冷たくなった手をポケットの中に入れてあげて女子トイレへ。
そして命令「服汚れちゃうといけないから個室で全部脱いでおいで」
そういうと声に出さず頷いて個室に入って行くみゆちゃん。
しばらく待って出てきたみゆは、寒そうに合掌するように胸を隠してたので
隠さないように手をおろさせて記念撮影からの、、、
僕の着ていたパーカーをタイルの上に敷いてあげてそこに座らせて
M字開脚、、綺麗なピンクの花びら丸見えにして
自分で足閉じないように持たせてまた撮影^^触る前から粘液で光ってて
いやらしいみゆまんこ。「いやらしいね。変態だね。こんなに濡れちゃって」
隠語でたっぷりいじめつつまんぐりがえし^^
自分のおまんこを上に観させて即、しゃぶりついてました。。
前回感じたアンモニア臭も無くなっててめちゃうまな、みゆまんこ^^
じゅるじゅるとわざと音させて中まで舌突っ込んで味わうの最高^^
クリいじると身体ビクンビクンさせて目を細めて感じてるみゆはかわいすぎ。。
そんな前回と同じ展開からのアナルいじりに挑戦してみました。
洪水おまんこいじった指をみゆのアナルに当てて撫でてやると、
ビックリしたような顔して「そこちがう」って言っちゃうかわいみゆ。
「いいんだよ。大人はこっちでもセックスするの。みゆにも教えてあげるね」
そういうと「汚いからダメ」って。
ゆっくりじっくり愛液塗り込んでほぐしてほぐして、、一気に中指挿入^^
「痛い痛い」って顔をしかめるのでおまんこキスで誤魔化しつつ続けてアナルいじり。
グリグリ中でかき回すように広げて指2本成功^^
「ちょっと痛いかもしれないから目をつむってな」そう言って僕も全裸に^^
賞後とは思えない溢れ方^^みゆ愛液をチンポに塗りたくって抱きついて
全身で感じるみゆは格別^^
キスしながら、、みゆのアナルバージン強奪成功^^
嬉しすぎて抱きついたままホント腰振りまくりでしたよ。
ヤバいっすわ。みゆ。初アナルなのにめっちゃ気持ちよさそうに抱きついてきて。
「繋がっちゃったね」そういうと「嬉しい」だって。メチャかわなんです^^
その笑顔に癒されつつ中出し^^
溢れ出てくる精液をトイレットペーパーで拭いてやりつつ
止めどなく溢れる美味しいみゆのマン汁舐めとってあげながら
「次はおまんこでしようね」って一方的に約束して終わりました。
セックス拒んだばかりにそれ以上の事されてるなんてまだ気付いて無いみたい
このまま行ければ次出来ますかね。金曜日が楽しみです。






18
投稿者:(無名)
2020/11/11 01:07:04    (2iz5kpG4)
できればSを卒業する前にスレ主の子供を産んでほしいなぁ。
19
投稿者:(無名)
2020/11/14 05:23:11    (lkjhLh7c)
金曜どうでした?
20
投稿者:いむ
2020/11/14 08:47:00    (FdVQWVDw)
金曜の話聞きたいです、
21
投稿者:(無名)
2020/11/14 13:50:49    (9VjgxUg1)
金曜日の話を上げれて無い状況なのか?
つ、かまった?
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。