ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/15 21:47:44    (gebpWl7e)
こんばんは。
いろいろ楽しいことが続いて投稿遅れました。すみません

金曜日いつもの時間の待ち合わせ。
みゆちゃん時間通り来てくれて、またいつものベンチでエロトーク。

「初アナルしちゃったね。どうだった?」 「痛かったです」

「でも、気持ち良かったでしょ?」 「うん」って恥ずかしそうに答えるみゆ。

「今日はエッチ最後までしちゃおっか」 その問いにはしばらく俯いて沈黙。

その後みゆのかわいいお口から出た答えは、、

「思い出に残る事だから、きれいな所でしたいです。。」でした。

そりゃそうだわなと納得しつつも「じゃあ、今日はどうしよっか」と聞くと

「楽しみにしててくれたのにごめんなさい。ゆうさんの舐めるので許して下さい」

そう言うと悲しそうな顔するんで、「いいよ」って優しくキスしてあげましたよ。

誰が通ってもおかしくない公園のベンチで濃厚キスからの、、フェラ。

膝枕してみたいにみゆ顔が僕の股間に。細かく指示してもちゃんとこなすみゆちゃん。

舐めさせながらロストバージンイベントのスケジュールを決めて行きました。

「じゃあ日曜日の10時ここ待ち合わせでデートしようか」って

チンポ咥えながらも頷くみゆ。。長い髪撫でてやりながら場所の希望も三択で^^

カラオケかネットカフェか、、、ラブホテル。

みゆが頷いたのは行った事無いからとラブホと、最高の答え^^

妄想しただけで興奮しまくりでみゆの口の中へ即発射してしまいましたよ。

すぐに吐き出すかと思ったら、まさかのゴックン^^かわいい子。

「日曜日、ホントにいいの?」そう聞くと恥ずかしそうに頷いてニコって^^

当日の服装「大人っぽい服着てきてね」とだけ指示してバイバイ。

別れ際にも深々とお辞儀して手を振ってくれたりなんていい子なんだと感心しまくり

そして楽しみにしていたイベントデーだった今日。会って来ましたよ。


23
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/16 00:34:25    (Tald9EgS)
そして昨日、待望の待ち合わせ。
朝から出向いた公園。いつも早く来るみゆに合わせて9時前に到着。
ベンチで待つも全く現れず。。。
予定の9時過ぎても来ない。もう30分待って来なかったら帰ろうと
スマホゲームに没頭していたら
9:25ようやく見慣れたあの笑顔が見えました。
手を振って笑顔で近付いてくるみゆちゃん。かわいすぎなんです。
大人っぽい服装でと言ったのに、パーカーにオーバーオール姿。
流石にこのままラブホはマズそうと思いまして、、
最初の目的地は服選びに湯に黒。かわいい服着せて見たかったけど
とりあえず年齢誤魔化せて暖かいロングダウンコートをチョイス。
なかなかの出費^^
店を出て小腹満たして行こうとバーガーショップで一服^^
かわいい子と対面で座るデートなど何年ぶりだか。
目の前でバーガーを頬張るみゆにエロ命令発動^^
スマホの画面に書いた文章見せて指示。

「食べ終わったらトイレ行ってさっきのダウンに着替えておいで。
コートの下は何も着けちゃダメ。着てた服はその紙袋に入れてね。」

頷くみゆ。ホントにいい子。

しばらくして出てきたみゆ。めっちゃ恥ずかしそうに赤い顔して、、
目立たないように選んだはずのコートが逆に浮いてしまう感じ^^
初めて人がいるところでの露出行為でしたからね。無理もないけど
脱いで紙袋に詰めたはずの服も洗面に忘れてきてました^^
急いで取りに行かせてそそくさと退店^^
どこか行きたいところあるか聞いたら、恥ずかしいから早くホテル
行きたいってww
その足でラブホ近くまでタクシー移動。
ホテル前で深呼吸してるみゆの手を引いて中へ。
無人とは言え監視カメラはあるんだろうから警戒しつつ部屋選び。
かわいい目の部屋をチョイスして無事潜入~。
ドア入るなり見えた大きなベッドにはしゃいで飛び込むみゆ。
なんか嬉しそうだったので僕もベッドへダイブ^^
反動でみゆまで飛び跳ねて笑う笑うww

そんなかわいいみゆに覆いかぶさって濃厚キス。。
コートの前ボタン外してあげたら「先にシャワーしたい」って
ませた事言うんで「そのままのみゆ味わってからね」と。
強引にまんぐりがえししてみゆの顔の真上でクンニしてあげました。
初全裸コートで興奮してたのか凄い溢れ方のマン汁すすって、、
真下に見えるみゆの口めがけて投下^^ヤバすぎ^^
愛撫だけで身体ビクつかせてイキまくりなみゆ。
そして夢にまで見たみゆのバージン奪う時間が。。
大音量でAV付けて女優の喘ぎ声が大音量で響く中、
みゆを仰向けに寝かせて、両脚を持ち上げてチンポを当てがう。。
「優しくするから」と言いつつ徐々に挿入。。
「痛い痛い止めて。。」涙流して訴えるのでさすがにキツイかと
一度緩めるフリして力抜けたところで一気に挿入^^
ギャーーってめっちゃ断末魔のような悲鳴。
「もう少しだよ頑張って」そう止めどなく涙流してるみゆの口を
キスで塞いでしがみついてくるみゆにゆっくりピストン。。
ヤバい狭さ、、でも気持ちいい。ヤバすぎ。。
かわいいみゆの顔間近に見ながら挿入したまま中出し出来るなんて
最高の体験。。即逝き、、出しても治まらない勃起チンポ。
入れたまま連続ピストンしていたら、みゆの泣き声しなくなって
もう痛み無くなったのかなと思ったら気絶?失神?してました。
もしかしてヤバい?と焦りつつ呼吸と脈だけチェックして安心。。

すやすやと眠るように目を瞑るみゆ。
折角なのでスマホ動画で記念撮影してげましたよ。
血の混じった精液の流れ出るまんこも、
僕のと混じったよだれまみれで光る顔も、、
かわいいふくらみかけのおっぱいも。。
それでもなかなか起きないのでちょっとイタズラも。
血の混じった精液すくって透き通るような白い肌に落書き^^

「祝槌今日バージン卒業しました。
 オナニー大好き〇×△学校○○みゆ」

流石に見られたらショックだろうと起こす前に消しましたけどね。
揺り起こすと動いただけでも痛そうなので、抱き上げてシャワーに。
「よく頑張ったね」ってキスして褒めて優しく流してあげました。。
その後は一緒にお風呂。親子でも入らない歳の子と入るなんて格別。
向かい合って「まだ痛む?」と聞くと「うん」って。
「後悔してる?」との質問には首横に振って答えてくれたので安心。
「みゆの中凄くよかったよ。最高だった」歯の浮くような文言でも
なんだかスラスラと言い放ってたような。。
お風呂出て身体拭いてあげてたらシャンプーの残り香でまたムラムラと
更にベッドインして何度も。。。ヤバいですね。
24
投稿者:もみ
2020/11/16 08:45:47    (W3St4Ru1)
かなりいい体験ができましたね!
羨ましいです、、。

次の予定はたてましたか?
25
投稿者:(無名)
2020/11/16 16:04:00    (I1EFJDau)
初潮はまだ?
26
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/16 20:41:15    (Tald9EgS)
こんばんは。
思い出しつつ書いた駄文お読みいただいた様でお恥ずかしい限りです。
みゆちゃんの初潮は昨年賞4の夏だったらしいですよ。
塾でいつも持ち歩いてる赤いトートの中にナプありましたし^^
昨日は出血で生理でもないのに使わせてしまいましたね。
次はまた明日。いつもの公園で何しましょうか。
27
投稿者:(無名)
2020/11/17 07:13:45    (9sropySs)
今日なんですね!

報告お待ちしています。
28
投稿者:(無名)
2020/11/17 09:39:06    (4vbUEE/D)
生理あるのに中出しは鬼畜
29
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/17 21:06:45    (bDkdEUm9)
こんばんは。
今日もみゆちゃん塾通いの日という事でいつもの場所で待っておりました。
さすがに日曜日あれだけの事をしたのでショックで来れないかもと
心配半分、全て奪っちゃったから諦めもありつつベンチ待機。
待ち合わせ時間きっちり、みゆちゃん来てくれました。

いつもは手を振って近付いてくれるのに今日はなんだか暗い雰囲気。。
もう終わりにしたいとか、親バレしちゃったとか言うのかとドキドキ。。

そんなみゆちゃんの第一声「ごめんなさい」でした。
ほらやっぱり来た、想像通りだ、、と思いかけた時
みゆちゃんの口から発せられた言葉は衝撃的でした。

「この前あんなにいっぱいセックス、、、ゆうさん汗だくでしてくれたのに」

「生理になってしまいました。ごめんなさい」って^^

まさかまさかの妊娠する事を望んでいたかのような発言に驚嘆でしたよ。

ごめんなさいを連呼するみゆ、めっちゃ愛おしくなって抱きしめてしまいました。

「大丈夫だよ。みゆが元気ならいつでも出来るし」とか

「みゆは優しいね」とか歯の浮くような言葉でなだめながら濃厚キス。。

ますますみゆちゃんが好きになってしまいました。

「じゃあ今週は会うのお休みしよっか」そう提案したら

「会うの楽しみにしててくれたゆうさんの事気持ちよくしてあげたいです」

ホントなんていい子なんでしょう。
今日もガッツリハメまくる気で来ていた僕のアレ、ギンギンだったので
その言葉に甘えてフェラさせることに。。。チャックまで下して出して、、
前々回教えた言葉思い出してたのかその通りにこなす、みゆ最高です。
あまりの気持ちよさに即逝きでした^^
かわいいみゆの口の中にビュッビュ出る出る^^
口開けさせて覗いたらベロが見えないほどたっぷり精液。
また飲み込んでしまうと面白くないのでちょっと意地悪気味に命令。

「今日は塾まで精液口の中に溜めたまま行ってごらん」
「マスクしてたら誰も気付かないから平気だよね」って。

目をまん丸くしながらも頷くみゆちゃん。。ホントにかわいい。
服直して公園の出口まで一緒に歩きながら

「生理終わったら、またいっぱいエッチしようね」って言ってみました。

みゆちゃんの反応は、、マスク越しの満面の笑顔。

公園出口でお口あーんさせて精液チェックは合格^^

ホントにあのまま塾まで行ったのかな。ヤバいですね~

30
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/18 07:38:47    (8Cl5FHc3)
なんとも健気で可愛いですね。てか羨ましい!続きをよろしく!
31
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/18 22:05:31    (EOF19sfq)
こんばんは。
みゆちゃんに出会ってから放置したままになっていた
盗撮カメラのカード回収に行って来ました。
やっぱりいいですね~、みゆちゃんww
命令して全裸で入室オナさせた日の映像も、
中で全裸になって出て来させた日の様子もバッチリ映ってました^^
もう完全に友達か恋人感覚で会ってくれてるみゆちゃん。
僕が盗撮男だって事忘れてるんでしょうか。激ヤバですね

1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。