ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/12/20 22:31:38    (Ymfdlv65)
こんばんは。
いつも楽しみになってる金曜、みゆちゃん塾の日。
一昨日はみゆちゃん家の用事で遅れるからと見送りとなってしまい、
メールで次会う予定を決めてようやく今日会う事が出来ました。

寒くなってきたので待ち合わせは駅前、前に行った事のあるカフェ。
いつも早く来るみゆに合わせて1時間も早めに入店して待つこと30分。
キョロキョロ店内見回しながらみゆちゃん来てくれました。

軽くランチ食べながら屈託なく笑う笑顔のみゆちゃんはやっぱりかわいい。
途中前と同様にトイレでいつもの姿、全裸コートに着替えさせて
スマホ画面に書いた文字でエロ指示^^ボタン外して前開かせたり。。
前回書いたアンケート見た店員に覚えられてるかと期待してましたが
何もなくがっかりしながら退店。
コインロッカーにみゆの服と私物入れさせて親の目GPS遮断^^
寒風に震えるみゆちゃんの首にマフラー巻いてあげて。

いつもならタクシー移動でラブホ行きなのですが今日は指向を変えて
バス移動してみました。
もちろん道中も羞恥プレイ続行。
左窓側に座らせて車外に向けてコート開かせてたら信号待ち。。
ガッツリトラックの運転手に見られてました^^
恥ずかしがるみゆの反応が楽しくて続けさせてたらトラックの運ちゃん
大音量けたたましいクラクション鳴らしだしちゃって^^
バスの乗客みんなこっち見だすから慌てまくりでした~。
乗客みんなヤバい運転手だと思ってたみたいですね。汗汗

後部シート周りに乗客居なくなってから目的地までの間はこっそり
生フェラさせたりして。。

いろいろ楽しみつつようやく到着。
バス停から歩いて10分、、今日の目的地は僕のマンションでした。

エントランスで不安そうなみゆちゃん。
大丈夫だよと頭をなでなで。笑顔で手を引いてエレベーター搭乗。
じっと俯いてめちゃめちゃ緊張してるみゆちゃん。
手を握ったら上目遣いに泣きそうな顔してたのでまた汗汗。
ドキドキしながら隣人に会わずに何とか我が家へ辿り着けました。

入ったままじっとしてるみゆちゃん。
肩を押しながらリビング。ソファーに座らせて
やっと2人きりになれたねと甘ーいキスしてエロトーク。
話題はもうかれこれ1か月超えちゃってる生理の確認。
「まだ生理来ないです」と言うので妊娠しちゃたかもねと返したら
何とも言えない表情で恥ずかしそうにしてるみゆちゃん。
赤ちゃん出来てたらいけないから今日はゴム着けてしようねって
クローゼットから新品コンドームを出すと嬉しそうにしてましたね。

コート脱がして全裸のみゆちゃん抱え上げてベッドルームへ移動。
先にベッドに寝てみゆちゃんに見えるようにゴム装着^^
おいでって呼んでみゆちゃんに自分でハメるように指示すると
命令通りこなせるようになってるみゆちゃん。
1か月前は処女だったのに。。自分から腰上下させて気持ちよさそ。。
こちらも負けじと腰動かすとなかなかかわいく喘ぐ声がたまらんのす。
みゆちゃんが心開いたところで
ベッドに置いてたリモコンでTVつけて、、それを合図にイベント発動。
全裸で喘ぐみゆちゃんの前に偶然の帰宅を装って僕の友人登場^^
「え、え、え、。。。」と驚嘆して声にならないみゆちゃん。
当然のようにルームシェアしてるK君だよ、、と紹介すると
恥ずかしそうに胸隠すように抱きついてきたりしてかわいいみゆちゃん。
「お前いい事してんなー。俺も混ぜてよ」とベッドに向かって来るK。
全て打ち合わせ通りで笑ってしまいそうでしたが、
ギュンギュン締め付けて来るみゆのマンコちゃんに感動しまくり^^
「これ着けたら大丈夫だねー」と軽い口調でゴム着けるK。

ベッドに乗ってきてみゆちゃんの背中舐めながらアナルいじいじ^^
泣きそうな目でやめさせてとばかりに無言で訴えてかけてくるみゆ。
見つかっちゃったからごめん。少しだけ我慢してって優しくキス。
そしてK、当たり前のようにアナル挿入。。。

夢のサンドイッチファックを実現出来るなんて。。。鬼畜最高。。
みゆちゃんの締め付けヤバかった^^膣痙攣かと思うほど。。
放心状態のみゆちゃんの小穴、中出ししなかった分美味しいお出汁も
ずっと味わえて射精ごとにゴム変えてやりつつ
Kと前後交替しながらやりまくり。。いい一日でした。

2人でゴム1ダース使い終えたところで終了。午後4時シャワータイム。
事前に聞き出しておいたみゆちゃん愛用シャンプー&ボディソープで
丹念に洗ってあげて証拠隠滅^^匂いにママは敏感ですからね。
壊れちゃうかと思ってたみゆちゃんの反応はというと
途中からまさかの順応。。。ただ快楽を求めるメス状態。
あんな場所でレイプ妄想しながらオナしてたくらいですから^^
駅まで送り届けたらいつもの笑顔でバイバイしてくれました。
やはりみゆちゃん最高の逸材ですね。



73
投稿者:カール ◆kQBuZp0h86
2020/12/21 14:58:26    (HIqShHAZ)
更新、待ってました!
まさかの3Pになるとは!
どんどん淫乱になっていくゆみちゃんの、更なる成長を期待してます。

74
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/12/22 22:00:34    (a63gr/vi)
今日火曜はまたみゆちゃん塾の日。
日曜、男2人に合計12発も犯されまくったというのに
何事も無かったような笑顔で待ち合わせ場所に現れるなんて
頭弱いのかだた快楽にどっぷり浸かってるだけなのか、、
何だかヤバい子になってきたような^^
早速ベンチでのエロトーク日曜の感想聞いたら、、
「いっぱいして貰えて気持ち良かったです」と、ありえない回答。
K君とてもみゆの事褒めてたよ。また3人でHしたいと言ってたと
伝えるとめちゃめちゃ嬉しそうなみゆちゃん。ヤバすぎ。
普通の子ならショックで壊れちゃうでしょって感じなのに。
もう誰でもよくなってるんじゃないかと^^

寒すぎな公園、ネットカフェでも行こうかと誘ったら
みゆちゃん「ここがいいです」って。
寒いのにどうして?と聞いたら
「ゆうさんとお話ししながらエッチしたいです」だって^^
なかなか嬉しい事言ってくれたので即行また女子トイレへ。
個室前で濃厚ディープキス。。美味しいみゆ唾液味わって
次は下のお口ねって。着ていた上着タイルの上に敷いてあげて
みゆちゃん着衣のまま寝かせてマンぐり返し。。
脱がそうとしたパンツにナプ?発見^^
そんな体位のまま生理きたの?って聞いたら、、
「えっちな事考えてただけで濡れて来ちゃうので貼ってます」って
正確にはオリシーだそうで、、かわいい答えにもうメロメロですよ。
パンツずり下すとかわいいヌルヌルおまんこちゃん登場~。
やっぱりみゆまんこ最高。
おまんこジュースいっぱい飲ませてくれてビンビンチンポ。
どこに入れて欲しいかみゆに選ばせてあげたら
やっぱり答えは「おまんこのなか」でしたよ。
今日はゴム持ってないけどいいの?って言ったら
「そのままの方が気持ちよくて好きです」だって。
仕方ないのでたっぷり生ハメハメしてあげました^^
あんな気持ちいいヌメヌメな小穴で締め付けられたらねぇ、、
外出しする暇もなく即逝き中出し、、、でした。
離れようとしたらハァハァ言いながら大好きホールド
してくるのでそのまま抜かずの大人ピストンで応戦^^
出したザーメンをどんどん奥へと追いやって
更にトドメの2発目^^いつものようにタンポン栓してあげて
密会終了。大満足な1日でした。







75
投稿者:(無名)
2020/12/23 05:56:02    (1xOXVotM)
妊娠してたらどうさせるつもりなんですか?
76
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/23 10:13:24    (VorgWD99)
3Pまでいくとは…とんでもない淫乱少女になって来ましたね。私も混ぜて4Pまでいきましょう!(笑)また報告待ってます。
77
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/12/26 12:34:12    (/xv8HENJ)
今年もあとわずかとなりましたね。
昨日はクリスマス&みゆちゃん塾の日という事で
またまた会ってまいりました。

待ち合せ1時間前に到着してワクワクしながら待機。
30分もすれば来るだろうと思ってたらものの10分足らずで
みゆちゃん来てくれました。
相変わらずマスク越しにでも分かるほどのニコニコお目目^^
ベンチに呼んで今日の予定を説明。
今日はクリスマス会しようと思うんだけど、、と。
K君お休みだったから車で来てくれてるよと言うと嬉しそう。
みゆが良かったら塾お休みして欲しいと伝えると、即答OK。
目の前で塾へ断りの電話してくれました。

電話終えてじゃあ行こうかと車まで案内して乗車^^
Kと少し挨拶交わして嬉しそうで少々嫉妬。
後部座席でいつものコスチュームに着替えさせてGO。
ご両親心配したらいけないからと携帯OFFさせちゃって。
Kには悪かったけど後部座席でみゆあそび。
もう既に濡れ濡れにしてたみゆまんこ弄りつつベロチュウ。
みゆも懸命に舌動かしててエロエロ^^
運転しながらKワナワナしてるだろうとみゆに耳打ち。
おまんこ触って濡らした指、Kに舐めさせてあげてと。
そんな無茶ぶり命令通りこなせるみゆちゃん最高です。

そして走る事15分で目的地到着。
いつもはタクシーで行ってたあのラブホ。
部屋選びはみゆちゃん。楽しそうに笑顔いっぱい。
部屋入るなりK、堪らずみゆにベロチュウ^^
その隙にコート脱がせてあげて、、3人でベッドへ。

仰向けに寝かせたみゆちゃんのマンコ味わってる間はKがお口。
交互にたっぷり堪能してみゆちゃん待望のハメハメタイム。
今日はクリスマスだから特別に生でしようねって。
たっぷりかわいい小穴犯しまくってあげましたよ。

何発やったか覚えてませんがシーツどろっどろでしたね。
楽しい時間はあっという間、最後のシャワータイム前に
みゆちゃんにクリスマスプレゼントあげちゃいました。

かわいくラッピングされた小袋渡して今開けてごらんって。
みゆちゃんそれ見てナニコレ??状態でしたが
妊娠検査薬だよと説明すると青ざめた表情^^

赤ちゃん出来てたらいいね、、と肩を押しながらバスルームへ。
ここにおしっこかけてごらんって。
出ないでないと泣きそうでしたがしばらく待ったらチョロチョロと
結果はナイショ^^

いっぱい褒めてあげました。


78
投稿者:(無名)
2020/12/26 19:50:13    (MzTZelVy)
こんばんは、私みたいに相手の母親の弱みを握って、妊娠確定の種付けしてみては、いかがでしょうか?
 私の方は、無事に確約を取り付けて、今は246です。性別は女の子なんで、楽しみが増えました。
79
投稿者:(無名)
2020/12/28 21:15:20    (E.9q/ASH)
こんばんは、私の場合の母親の弱みとは、旦那が海外出張です。母親は、若い燕となんとやら。その弱みを掴んで、今に至ります。その溺愛の娘が、五年生奴隷で246、妊娠6ヶ月です。初授乳はザーメン混入で母親にも承諾させてます。もちろん、母親の前でフェラチオさせて、五年生奴隷に口内射精したザーメンを、口移しですね。授乳より先にザーメン口移し飲精ですね。楽しみです。
レス主さん。私以上展開を期待しております。お休みなさい。
80
投稿者:(無名)
2021/01/06 11:59:52    (r5sSid6G)
妊娠した!?
親とかにバレてそうだな笑
81
投稿者:(無名)
2021/01/07 12:56:21    (rPXSKxg3)
私もその後が気になっています。何となく、妊娠確定のような感じがしていますが・・・。
このスレッドでも、新たにスレッドを立てても良いので、定期的にどうなったか教えてください。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。