ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2020/11/04 05:17:32    (KFQfj9qw)
ワクワクしますね
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/04 06:41:24    (FtR0dSVG)
どうなった?

4
投稿者:
2020/11/04 07:46:25    (8lBLFIle)
動画みたい

5
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/04 22:49:50    (e9b9Ev7H)
こんばんは
まずは昨日の出来事をご報告。
女の子が現れるであろう時間帯にあのトイレ前で待ち伏せしてみたら
思惑通り来ましたね~。自転車少女。
外ではなんか疲れた顔してたりして。
前かごから動画のままの赤いトート取り出して辺りを伺う事も無く中へ。
観察だけのつもりで出向いたのですが悪い虫が騒ぎ出しまして。
あの子の自転車に何か個人情報的な物が無いかと近付いて観察してみました。
泥除けに近隣○○中学のネームシールにまさかのフルネームを発見^^
確認の為触れたサドルにはまだ温かみが残っていてそれだけで大興奮。
このまま女子トイレに侵入して脅して犯して、、、なんて妄想しながら、、
どうみてもSだと思ってたのにまさかCとは。
いろんな妄想を膨らませつつ待つこと15分。
ようやく出てきた女の子。リアルはめっちゃかわいい~。


6
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/04 23:31:20    (e9b9Ev7H)
「あの、それ私の自転車なんですけど。。」向こうから話しかけてきて。

明らかに不審者だと警戒してる様子だったので、ちょっと探り入れてみる事に。

「これホントに君の自転車?○○中学って書いてあるよ。君は小学生でしょ。」

「この自転車は元々お姉ちゃんのなんです。」

疑われてると思ったのか自分から個人情報言ってしまうのがまさにSな感じ。

「ホントに?君の名前は?」普通なら答える必要もない質問に正直解答^^

「みゆちゃんって言うんだね。じゃあ自転車は君のだと認めるよ」

「ありがとうございます」って礼儀正しく挨拶して赤トート前かごに詰めて
立ち去ろうとしてたんで、呼び止めて本題へ移る事に。

「でももう一つみゆちゃん悪い事したでしょ」って投げかけてみました。
不思議そうにこちらを見ていたので
「お兄さん知ってるんだよ。みゆちゃんがココでオナニーしてる事」
かなりの直球になってしまいましたが、動揺たっぷり大慌てのみゆちゃん^^

「知らないです変な事言わないでください。人呼びます」

「いいの?人が来たら恥ずかしい思いするのはみゆちゃんだよ」

「知らないです知らないです」って真っ赤な顔して否定するみゆちゃん。

逃げられそうな雰囲気だったのでトドメの動画見せ攻撃してあげました。

「トイレで気持ちよさそうにシコシコしてるみゆちゃん。かわいいね」

見せたら態度が一変「ごめんなさいごめんなさい」って謝りだして

ちょっと大人ぶってなだめつつ、ベンチへエスコート。

あまりの可愛さにちょっと悪ぶって服従契約させることにしました。

「この動画友達に見られたくなかったら言う事聞いてね」

緊張して大人げない言い回しになってましたがみゆちゃんの返事はYES。

「今日も中でオナニーしてたんでしょ?気持ち良かった?」

流石に答えられない様子だったので

ビンビンになってたチンポ舐めさせて契約完了とする事にしました。

かわいいみゆの真横でチャック下ろしてギン立ち棒を生見せ^^

「今日はこれ上手く舐められたら解放してあげる。いいね?」って。

隣に座ったみゆちゃんの引き寄せて膝枕状態にしてマスクの隙間から
かわいいお口に挿入~^^

ぎこちない舌使いがまた堪らない。。
「もっと唾溜めて。。飴ちゃん舐めるようにしてごらん」
従順でしたねぇ。まさに逸材。ドMの素質アリアリ。。
あまりの気持ちよさに数分で大量射精^^
みゆには初めての精液、しかも口内発射。。いいですねぇ。
涙ぐんでるみゆの顔凝視してやったら、まさかのゴックン^^
ホントにいい子でした。いっぱい褒めてあげて
次の約束しようと聞いたら、正直に金曜日ならって。











7
投稿者:(無名)
2020/11/05 01:23:55    (IJ5/HzPE)
金曜日の報告が楽しみ
8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/05 10:11:22    (Rt/YF76q)
報告楽しみ。
9
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/05 20:55:14    (d/PZGao8)
いよいよ明日わくわくしますよ。
火曜日ゴックンしたままうがいもせずにマスク直して行きましたからねぇ
飲み込んだとはいえ塾の勉強中、口の中精液の臭いはもずっとでしょ。。
ヤバいですねぇ。
徐々に仕込むか一気にバージン奪っちゃうか、妄想レイプが止まらないですぅ~
10
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/06 23:15:15    (SdpeObjK)
こんばんは。今日は待ちわびた待ち合わせの日。
17時位の約束だったのに、楽しみ過ぎて1時間も前に到着。
ゆっくり待つつもりが、、先に着いてたのはみゆちゃんでした。
あのベンチから僕を発見してお辞儀までして、、

いきなりトイレに連れ込むのも恐怖心煽るかなとまずは、
ありきたりの会話しつつみゆのオナネタ聞き出す事にしました。
みゆは好きな男子との初エッチを妄想してたと口を濁してましたが
どうやら非レイプ願望があるみたいなの丸解り^^
会話しながら恥ずかしそうに真っ赤になる顔も仕草も可愛すぎて
即食べちゃいたかったのですが、理性フル稼働させて、、
ちょっとイジメてみる事にしたんです。
「お兄さん今日はみゆとエッチするつもりで来てたんだけど、
 ダメならあの動画ネットに流しちゃおうかな~。みゆちゃんて
 まだ処女なんだね。ファーストキスはした?どっちか僕に頂戴よ」

そう言うとみゆが「じゃあキスします」って言ってくれたので
ベンチで抱き寄せて軽い口づけからの、、、濃厚ディープ^^
唇を真一文字に閉じて拒むので「口開けてベロ出して」そう命令して
とろとろと溢れるみゆの唾液、、甘くてめちゃうま~^^
何時間でもしゃぶりついて居られそうなかわいい顔を間近に見ながら
どのくらいやってたんでしょうね。だんだんと辺り暗くなってきて。
キスを終える頃にはもう目がとろーんとして気持ちよさそうに、、、
「この前はチンポ舐めてくれてありがとね。どうだった?」
そう聞くと、正直に答えてくれました。塾でマスクの中ずっと味したまま
辛かったって。
「みゆとキスしてもっとエッチしたくなっちゃったんだけど、
エッチしない代わりにもう一つお願いしてもいいかな?」
そう言って場所を変える事に。
みゆの手を引いてあのトイレ。暗くなると全く使われない女子トイレへ
「今日はみゆのオナニー邪魔しちゃったから、してきていいよ」
みゆは「今日はもういいです」って言ってたけど、まさかそれだけで
終わるほど甘くは出来ないんで^^
一つもっと気持ち良くなる提案をしてオナさせることにしたんです。
それは入り口の洗面台の所で全裸になって、服僕に預けたまま個室で
逝くまでオナニーして来ること。
みゆは全力で首振って出来ないと言ってましたが「ヤレ」って。
震える指で服を脱ぎ始めるみゆ、、格別にかわいくて最高、、
スポブラとパンツになって「これで許して下さい」でも「ダメ」って
焦らすようにソックス脱ぎ始めて目をつむって深呼吸して、、、
スポブラ、、パンツと脱いで完全に産まれたままの姿になったみゆ、、
透き通るような白い肌とかわいい顔、ピンクの乳首、、、天然パイパン、、
まさに天使そのものです。
「服は預かっててあげるから、早く行っておいで」そう急かして
夜風吹き込むトイレで震えながら個室へと消えて行きました。
ほんの5分ほど入ってただけで出てきたので
「ホントに逝ったの?気持ち良かったでしょ?」そう言うと
みゆは頷いて下向いて恥ずかしそうに「寒かったです」って^^
そのかわいい口調でやられましたわ。
それだけで開放してあげるつもりが、、、
つい温めてあげたくなってしまって、、抱きついてキス。。
抱き上げてから洗面台に座らせてのクンニ^^
賞後みゆのオナ後マンコ。。念入りに中まで舌入れて綺麗に
マン汁舐めとってクリ責めしてやったら出るわ出るわマン汁ヤバい
相当感じてたんじゃないですかね。身体ビクンビクンさせて
気持ちよさそうな表情、、イキまくって完全に放心状態だったんで
隙をみて記念撮影とかしちゃったり。
最後は洗面台から下してあげて、全裸のまま、またかわいいお口に
大量発射でフィニッシュでした。
今日も飲んでくれるものと期待してたらだらしなく開いた口元から
胸元にしたたり落ちてたんで、勿体ないからローション替わりに
おっぱいに塗り込みマッサージしてあげましたよ^^
「また塾遅刻しちゃうよ?大丈夫?」そう言ったら我に返った様子で
そそくさと服直し始めたので次の約束だけして別れました。
まだみゆにはちょっと過激すぎたかな?でもまた来てくれると思います。


11
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/07 10:46:46    (WlElDhkX)
良いですね。また報告待ってます。
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。