ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/10 18:05:25 (/0SbH4LJ)
ずっとムラムラがおさまりません。
頭の中はHなことしか考えられなくなって全てに集中出来なくなりました。
毎晩、動画観ながらHをしていますが満たされません。
とても敏感体質なので全身に電気が走るくらいに感じてしまいます。ちょっと当たっただけでもビックリしてビクッとなります。
Hは気持ちいいので大好き。
とくに乳首、クリトリス、オマンコの同時攻めは自分の正気が奪われて快楽の底に沈んでいく感覚が堪らなく気持ち良くて大好き。優しくされるのも激しくされるのも両方好き。何回でもいける。
ずっと犯され続けて、何回も何回も突かれ逝きまくって頭の中を真っ白にできたらムラムラしなくなるかな?
 
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:**** 2023/05/20 19:16:45(****)
投稿削除済み
121
投稿者:35番
2023/04/30 22:11:40    (8AIeK5or)
今晩は。

今日はレス遅かったんだ。
休みだったから朝方まで時間をかけてゆっくり3回逝ったのかな?

ストーリーがあった方が興奮するんだ。君は。

君の香りを私に染み付けるほど身体を擦り付けてくれるのか。
そうなると身体を動かす度に君の香りで情熱的なSEXしたこと思い出してしまいそうだな。

その都度興奮を押さえるの大変そうだ。

逆に君にはいっぱい精子ぶっかけていつでも興奮できるようにしとくか。

君が私に望むように君にもふとした瞬間に匂いがして頭を真っ白くできるように!
今まで以上にムラムラがおさまらなく、チンポや快楽のことしか考えられないように!!

で、逢ったとき一気に弾けれる位性欲を溜めさせて。

オナ禁とかしたらおかしくなりそうだな。
120
投稿者:匿名
2023/04/30 13:14:25    (9tLSxqWI)
こんにちは。

昨日も貴方のことを思い浮かべてしてたら気持ちが良くて3回逝ってしまいました。

貴方もしていたのかな?
ストーリーがあって相手が私なら嬉しいな~

貴方の全てを私の香りで包みたい。
フッと香る私の香りで貴方の頭の中が真っ白になるくらいに...
そして、私のことしか見えない様にしたい。
119
投稿者:35番 ◆eg7fyDpjUc
2023/04/29 22:12:31    (Kr73bEoA)
こんばんは。
昨晩は3回も逝ったんだ。
今頃2回目ぐらい逝った頃だろう。

逝ったマンコは白い濃い液や透明な液でグチャグチャだろう!
きっと部屋にもエロい匂いが染み付くぐらいなんだろう。

昼間楽しみ取っておくようだったから深く逝き身体を何度も引く突かせているんだろう。
寝落ちするほど君を犯してみたい!!

心のままに逝きまくって。明日は休みだろう!
118
投稿者:匿名
2023/04/29 13:35:08    (k0RMs65v)
最近は、毎日ではないけど貴方を思ってしてます。
昨晩も貴方を求めて3回逝ってしまって、今朝は貴方への愛液の香りでまたしたくなって、、、、。、、。、しまったけど夜の楽しみに我慢したの。
貴方が欲しい。。
117
投稿者:35番 ◆eg7fyDpjUc
2023/04/28 23:58:38    (dptHefsS)
貴女のエロい姿思ったらチンポも大きくなるだろう。

毎日卑猥なオナニーして逝き落ちしてるんだろう。
本当はチンポ欲しくていっぱいおねだりしたいんだろう。
だから君の部屋はエロい香りで男を惑わしてしまう。

朝から君の香りで興奮し君を犯す。

君も精液求めていっぱい奉仕してくれるだろう。

離れていても身体が覚えていて疼く日々は素敵だろう!

116
投稿者:匿名
2023/04/28 09:29:58    (iNX5kbKU)
おはよう。

貴方はどのように過ごしてたの?
毎日、触ってなかったの?
私を思い、私はを求めてしてなかったの?

そう、貴方の言う通り、朝起きると貴方への愛液の香りがする。。
貴方が隣にいて、朝エッチで起きれたら幸せ。

貴方の精液と一緒に一日を過ごすなんて興奮するしステキ!!
離れていても貴方を感じられるから。
115
投稿者:35番
2023/04/28 04:54:24    (DWOO0m5s)
おはよう。そして久しぶり。

相変わらずオナニーで逝き落ち毎日してたんだ。
よっぽどムラムラがたまってるんだな。

昨晩も何度も逝ってアンアンヨガリ狂ったのか?

君の部屋は毎日逝き落ちしてるからエロい匂いでいっぱいだろう。
そんな中一緒に朝を迎えたら起きた瞬間から君を求めて犯すだろう。

一人でさみしい朝より気持ちいい快楽に酔って起きる朝の方が良いだろう。

今日も仕事だろう。中にたっぷり注ぎこんでやるから1日中エロい気分で過ごせるな。


114
投稿者:匿名
2023/04/27 23:41:51    (hLPcgxmR)
こんばんは。

ちょっとレス書けなかったけど、変わらず毎晩、貴方を求めて逝き落ちしてます。
今日は帰りが遅かったから後でね!
朝目覚めると、貴方を求めた証の香りがして、そんな幸せな生活に慣れてきました。

貴方は、どのように過ごしてたかな?
私を求めてくれていたのかな?
そうなら、嬉しいな!
113
投稿者:35番
2023/04/25 20:48:34    (cOTEbq3d)
座ってるだけなのに身体がヒクヒクするほど興奮しちゃったんだ。
想像だけでも君のマンコ犯して気持ちよくなるほど求めちゃってるんだ。

君と繋がって神経をおマンコに集中してチンポ感じていてくれるんだ。
ただ入ってるだけなのに君は息が上がり興奮して身体がガクガクなっちゃうかもしれないんだ。

そして頭がポーっとなって真っ白くなるのかな?
君のそばにいて何度も逝く君を抱きしめてあげるよ。

きっと何度も君を求め逝かせまくってるから汗だくだろう。
もしかしたら君の潮でビシャビシャかもしれない。

厭らしい匂いがしてるかも。

それでも君は求めて来るでしょう。

一人の夜は淋しいから。

そろそろ現実逃避して楽しい時間をはじめましょう!!
君が淫らに逝く姿見せて興奮させて!!
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。