ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美咲

投稿者:変態
削除依頼
2013/08/19 22:07:44 (hT1TDmeu)
お盆休みに美咲(C1)と久しぶりにやりました。美咲とは会うたびにしていますが、俺の仕事の都合で2ヶ月会っていませんでした。美咲とあの稲荷神社の裏で会いました。会うといきなり美咲がキスを求めてきました。美「会いたかったぁ」俺「俺もだよ」チュっチュっチュっと軽くキスをした後、激しくDキスをした。俺「美咲エロいよ?」美「だって久しぶりだから…」俺達はキスをしながら、服を脱いでいった。突然美咲は跪き、俺のズボンに手を掛けパンツごと一気に下ろした。半立ちになってるチン〇を見て、美「Hくん少し元気になってるよ?なんで?」俺「激しいキスしたからかな!?」美咲は何も言わずニヤっと笑うと、チン〇をギュッと握り扱き始めパクっとくわえた。そして左手でオナニーもし始めた。俺「美咲そんなに溜まってたの?」コクンと頷いた。俺「美咲は会う度に変態になるな!」美「Hくんがそうさせたんじゃん!」と言うとまたくわえ、今度は絞り出す様にバキュームフェラ(俺が仕込んだ)をした。俺は美咲のおっぱいに手を伸ばし両乳首をキュッとつねった。美「んふっ…んんっ…ふっ…」と喘いだ。俺「痛い?」美「ううん。ひほひ~(気持ちいい)」とくわえたまま上目使いで答えた。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2020/04/28 17:46:47    (Q1tNbvrv)
上げ
34
投稿者:ウ゛ェニス ◆AU/OjWxByc
2013/09/02 15:47:25    (LsJnJ8yy)
変態様
いつもありがとうございますm(__)m
御多忙中の事と拝察したしますが、更新楽しみにしています。

33
投稿者:変態
2013/08/29 22:30:52    (Jo203tu6)
俺「いつもと違うのもいいかなって思って」美「そうなの?…はっ…」俺は美咲の小さいマン〇に指を一本いれ優しく動かした。美「あっ…ハァハァ…んっ…そこ…気持ちいい」俺「ここ?」美「うん…そこ…んっ」指を二本に増やしそのポイントを集中的に刺激した。美「あぁ…ダメ…うっ…あっ何かくる」 俺は少し強く速く指を動かした。美「ああ…あっ…オシッコ…出ちゃう!あっダメ…ああぁぁぁ!」とその瞬間、美咲は腰を浮かし絶頂に達した。プシュっピュピュっ!と勢い良く潮を吹いた。美「ハァハァハァ…オシッコ…出ちゃった…」俺「そんなに気持ち良かった?」美「…うん…布団汚しちゃったね…ゴメンね」俺「全然構わないよ。それより俺も気持ち良くして」美「うん」体を入れ替え69の体制になった。俺は美咲のマン〇を軽く舐めた。少し苦しょっぱかった。俺「入れたくなったら入れていいから」美「うん判った。」美咲は丁寧にチン〇を舐めた。尿道、カリ首、裏筋とチロチロと舐め全体を含み、バキュームをしながら先まできてポンっと音をたてまたくわえ、時々玉袋を含み刺激してまた戻るを繰り返した。美「プハっハァハァ…んっ…んっ」美咲は時々アムアムと甘噛みをしてきた。
32
投稿者:変態
2013/08/28 18:54:59    (nTT/eA1r)
俺は美咲を抱き上げベッドに行った。長いキスをしながら美咲のパジャマを脱がしてパンツだけにした。俺も服を脱ぎ美咲の隣りに寝た。またキスをして右手で胸を揉んだ。全体を優しく揉んで、乳首を摘んだり弾いたりした。美「…んっ…はっ…あっ」 美咲は息を荒くして感じた。俺は乳首を口に含んで甘噛みをした。美「あぅっ!」美咲の乳首は固くなった。俺は体を優しく撫でながら、右手を股間へと持っていき、パンツの上から割れ目を撫でた。俺は美咲の右乳房の内側に、くっきりとしたキスマークを付けた。ヘソの横と内股にもキスマークを付けた。パンツの上からクリを刺激してるとパンツにくっきりと染みが出来た。俺「美咲後でパンツ頂戴」 美「えっ?なんで?」俺「会えない時これでオナニーすんの!」美「…なんか恥ずかしい…うん…あげる」俺「ありがとう。美咲は俺のトランクス欲しい?」美「…いらないよ。だってバイブ貰ったから、それをHくんだと思ってオナニーする」俺「そうか。でも欲しくなったら言ってね」美「あはは!判った」俺は美咲の染みパンを脱がして、本格的に愛撫を始めた。美「あっ!…んっ…なんか…いつもより…はっ…優しいね」
31
投稿者:変態
2013/08/26 23:13:40    (V6fiCS94)
俺は面倒くさくなり「俺の初恋、初体験の人だよ」と答えた美「えっ?そうなの?」俺「でもしたのはその時だけだし、付き合ってもいないよ。だからこの前、奈々子さんが美咲の母親だと知った時、ビックリした」美「…なんか変な事聞いちゃったね…」俺「でも今好きな人は美咲だから」俺は美咲を抱きしめた。俺「熱い!もう出よう!」 美「…うん」美咲はショック受けたのか元気が無くなっていた。部屋に戻っても美咲は落ち込んでいて下ばかり見ていた。俺はイラっとした口調で言った。「今は美咲だけしか見てないから安心しろ!それとも嫌ならもう終わりにするか?」終わりにするかの一言に美咲は、ハッとして俺を見た。美「ヤダっ!終わりにしたくない…」俺「じゃぁ気にするな!」 美「だって…ひっく」美咲は泣き始めた。俺「昔の事なんだから、気にしたってしょうがないだろ?」美「…ひっく…でも…ひっくHくんが…またお母さん好きになったらって考えたら…ひっく」俺「だからさっき言ったろぅ?今は美咲だけだって」と言って美咲をそっと抱きしめた。俺「この前言った事忘れたの?」美「この前?ひっく」俺「結婚しようって」美「あ…」俺「俺は本気だからね」美「判った。もう気にしない」と言って笑顔になった
30
投稿者:変態
2013/08/26 22:13:20    (V6fiCS94)
美咲は俺に寄りかかって入った。美「そう言えばこうしてお風呂入るの初めてだね」俺「そうだね」考えたらそうだった。デートでHする時、車か青姦かトイレだった。美咲とはホテルに行った事がなかった。俺「今度社会勉強でラブホ行こうか?」美「行ってみたい!」俺「決まりね!」美「絶対だよ!」美咲は首を曲げ俺の頬にキスした。俺は手を前に回しおっぱいを触った。俺「やっぱり大きくなってるよ」美「本当に?判るの?」俺「うん!判るよ!俺おっぱい星人だから!」美「はははっ!何それ!?」 俺「おっぱい星から来たおっぱい星人」美「ウケる!」 俺「おっぱい星人には地球で言う何人とかいるんだよ!例えば、巨乳人、爆乳人、貧乳人、美乳人大体この5種類かな」 美「あはは!Hくんは何人なの?」俺「俺は美乳人と貧乳人のハーフで、美貧乳人だよ」美「へぇ!ハーフなんだ!?」俺「そうハーフ」 美「あはは!」俺「美咲のおっぱいの大きさ位が好きだね」美「そうなんだ!私はお母さん位大きくなりたいけどな」俺「あ~!ななっちょ位ならいいね!」美「ん?お母さんの見た事あんの?」俺「えっ?…あるよ!」美「本当に?いつ見たの!?」俺「結構昔だよ」美「昔っていつよ?」俺「俺が中学生の時」美「なんで見たの?」
29
投稿者:変態
2013/08/26 20:00:38    (V6fiCS94)
美「結構広いし汚くないね」俺「たまに帰って来て掃除してるしね」美「ふ~ん。あっ!?これプレステ3だ!いいなぁ」俺「何かやる?」美「いいの?やったぁ!」俺達は2時間程ゲームをやった。格闘技系のゲームで、美咲は最初弱かったが、コツを覚えると急成長して、10回中3回は勝てる様になった。俺「そろそろ風呂入ろうか?」美「うん」俺「一緒に入る?」美「うん!入る!」俺達は母屋の風呂に行った。俺の家族は9時までには全員入ってしまう。いつも俺がいる時は最後に入り湯船を洗っている。俺の家族は両親、姉夫婦、甥(小4)姪(小2)この甥姪はあまり俺に懐いてない。風呂の脱衣場で裸になり中に入った。美「なんでこっちの家って皆お風呂広いの?」俺「この辺りは土地も広いし、家も広いからかな?」美「だからおばあちゃん家も広いんだ!」と言って美咲は体を洗い始めた。俺「あれ?美咲少しおっぱい大きくなった?」美「えっ?計ってないから判らないなんで?」俺「なんとなく、あっ!判った!いっぱいHとかしてるからかな?」美「Hしてると大きくなるの?」俺「なるよ!遺伝もあると思うけど」美「ふ~ん」美咲は泡を洗い流し湯船に入った。
28
投稿者:変態
2013/08/25 20:37:00    (0cymzfaF)
その後15、16日と美咲達は出掛けたので、会わなかった。俺はその間、精力回復の為に肉系の物を食べて回復に勤めた。16日の夜8時、美咲からメールがきた。美[今から会いたいな!]俺[今から?]美[うんダメ?]俺[俺はいいけど、両親は?]美[お母さんはOKだって!お父さんは友達と遊びに行った]俺[そっかじゃ迎えに行くよ」美[判った。]迎えに行く道中奈々子さんからメールがきた。な[美咲が泊まりたいだって。OK出したからよろしくね!] 俺は、は?泊まる?となった。途中で美咲にあった。俺「美咲泊まるって本当?」美「本当だよ?なんで知ってるの」俺「いや奈々子さんからメールがきた」美「えっ?そうなの?」俺「正直言うな。奈々子さん俺達が付き合ってるの知ってるよ」美「えっ?嘘?Hくん言ったの?」俺「言わないよ!でも女の勘ってやつでバレた。」美「マジで」俺「で、俺とデートする時は教えてだって知ってれば安心するからだって」美「そうなんだ」と話してると、実家についた。俺の部屋は離れ(昔勉強部屋として使った。)になっていて騒いでも怒られない。あまりうるさいと親が怒鳴り込んできたが。美咲を部屋にあげた。
27
投稿者:まさひろ   masa0416
2013/08/25 18:58:36    (W.vUwRoW)
奈々子さんとのエッチ 凄く良かったみたいですね
僕も読んでて凄く興奮しました!!

26
投稿者:変態
2013/08/25 17:31:55    (0cymzfaF)
俺はチン〇を抜いた。奈々子さんを向かせ片足を持ち上げ再び入れた。腰を動かしながら、もう片方の足も持ち上げ駅弁をした。な「うあぁ落ちちゃう!ああ」 と言うとキュッキュッと締めてきた。俺の動きに合わせ、奈々子さんは喘ぎ声をあげた。ズン「あぁ!」ズン「うあ!」ズン「あうっ!」俺は疲れたので奈々子さんを床に寝かせ正常位で突いた。キスをしながら突くと「ん~っ!んっんっんっ…プハァ」俺はMAXで動いた。な「うっ!?あっ!ああぁぁ…ダメ…いく!」と言って痛い位に締め付け体を反らして逝った。俺「うあ!出る!」ドクっドクっ!と中にぶちまけ奈々子さんに倒れた。「ハァハァハァ」と2人共肩で呼吸した。そのまま見つめ合いキスをして離れた。な「何あの腰の動き?凄かったんだけど!?」俺「あれがMAXだよ」な「あんなに気持ちいいの初めてだよ」俺「満足した?」な「うん」起き上がり体を洗い始めた。な「もうHな事しないでね!?」俺「もう限界だよ」そう言って2人風呂から出て着替え一服してホテルを出た。実家に着きキスをして別れた。奈々子さんとは夏休み中その一晩だけだった。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。