ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せだった

投稿者:
削除依頼
2007/06/24 11:27:53 (o0tTW35k)
私は、公立の進学高校の3年。
2年生の秋くらいから数学の28歳の先生に憧れの心を抱いた。彼は私の11歳年上。妻あり。子なし。厳しいケド笑った顔がたまんない
最初わ『憧れ』だったけどどん×02気持ちわ増していき、バレンタインの時チョコをあげるコトに。ダメもとでメアド書いた。そしたら・・・なんとメールきた。それからずっとメールやりとりして・・・本気で好きになって・・・彼も私わ特別な存在だって言ってくれた。彼の部活のマネージャーに入ってたくさん一緒にいた。2人で会ったときキスもして体の関係にまでなってしまった。でもある日後輩から先生の奥さんのお腹に赤ちゃんいるって聞いて・・悲しくて、何で手出したの?て腹立ってメールした。それから直接会って、彼は、本気で私を好きになったから言えなかった。もっと好きになるのが早かったら‥て泣きじゃくる私に言ってくれた。私わ諦めを決断した‥‥しばらくしてまた二人になってしまい、また体の関係に‥‥だめって頭でわかってても好きって気持ちどうしようもなくて、した後、奥さんの待つ家に帰る先生を想像して悲しくなった。やっぱりダメだと思ってまた別れを決断した。先生の口からちゃんと私と一緒になることわできないって聞いた。最後の大会があって、打ち上げ。私の最後のお願いで二人でプリクラ撮った。帰り助手席に乗せてくれて送ってくれて手繋いでくれた。そういえばマネージャーになってずっと助手席わ私の特等席だったなあ‥‥
その彼に6日前にめでたく子供誕生。かなり奥さん羨ましく思うケド、ちゃんと前見て進まないとね。
叶わないと思っていた恋、先生、私を好きになってくれてありがとう。これからわ家族だけを見ていかないとだめだよ。大好きだよ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:
2007/07/23 17:55:19    (A1ImTs3.)
連続スレすみません↓↓

こういう気持ちって、
やっぱり経験したコト
ある人じゃないと、わからないですよね。。
先生のコトとか考えて
学校で友達に相談する
わけにもいかないし・・・
みんなみたいに
恋バナとか普通に先生の
コト話したかった

気持ちわかる人とか、、
メールくれれば嬉しいです。
46
投稿者:
2007/07/23 17:09:08    (A1ImTs3.)
確かに、恋は盲目状態でした。
今でも忘れようと思えば思うほど、忘れなきゃって思いながら先生を思い出している自分がいて・・・

辛いですね
45
投稿者:(無名)
2007/07/20 12:49:55    (VTyJn.5C)
本人には厳しい話かもしれないけど、相手が結婚してるとわかってて付き合う以上、
相手を独占できないことは初めから覚悟してなきゃいけないんじゃないの?

それと、一般的なケースだけど、妻帯者と付き合う女の人で「付き合ってくれたら
妻と別れて乗り換える」という言葉に騙される話がよくあるけど、何で騙される
のかわからないね。冷静に考えれば不倫相手より奥さんの方が立場は強いのに。
『恋は盲目』ということかな。気をつけて。
44
投稿者:えぬ
2007/07/10 00:29:04    (DCV0FjRi)
愛さん、今はどんな感じですか?
いまいちホットメールは届いたかどうかわからんです。
43
投稿者:えぬ
2007/07/08 14:55:53    (/24ih2Nd)
送ってみたけど、届いた?
42
投稿者:えぬ
2007/07/08 01:03:24    (/24ih2Nd)
メール難しいね。今挑戦中です
41
投稿者:えぬさん
2007/07/07 20:19:56    (WCkIoigE)
レスが流れるかもしれないので、よかったら下のカキコで載せてるメアドにメール送ってもらったら嬉しいです☆
そうですかね・・・私こども居ないからわからないデスけど、初めての子供だしすごく幸せだと思うんですよね・・
今までメールはやりとりしていて私が送って終わりっていうのばっかりで・・だから自分から送ったらウザいかなって思って送れないんですよね↓
40
投稿者:えぬ
2007/07/07 20:04:45    (9vtUcxym)
先生が今幸せとは思えないな。部外者だからわからないけど。君の事心配で仕方ないんじゃないかな?
でも連絡ないのは寂しいね。
39
投稿者:
2007/07/07 18:36:22    (WCkIoigE)
そうなんデス・・・・
また自分の気持ちを抑えきれなくなりそうで‥‥
先生も今幸せだろうし邪魔はしたくない‥だケド一緒に居たい,,,
時間が解決してくれるのかな‥?
連絡、きませんね(汗)
38
投稿者:えぬ
2007/07/07 16:19:22    (9vtUcxym)
だったら会っていいんじゃないかな?でも会ったら会ったで抑えられなくなるのが怖いよね…
でも電話かメールでもいいから連絡があるといいのにね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。