ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんと言えばいいのかな?
投稿者: 葉月 ◆UeYKtcZNMY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/08/16 22:43:30(CJetHCxH)
32
投稿者: 精神科医(の卵)
性夢、フロイドの昔からありますよ。ここまではっきりしたのは無いかもで
すが。でも、なんか引き込まれますね(笑)本当に。
ちょっとやばいかも。
文章は別として、教師って堅いって言われてますよね。そして、権威的。
そのあなたが、自分からM性があっても、言い出せないのは当然です。
プライドって、小説のように簡単には崩れないですよ。
本人が崩したくないからです。
そのあなたが、現実か夢かわからない状況で、妖魔?と言うどうにもならな
い相手に征服されている。
妖魔と言う強い相手だから仕方ない、その状況を借りて淫らでM性のある自
分を露出しているのではないでしょうか?
これは露出の変形ではないかと思います。
だからこの夢をはっきりと覚えている必要があるんですよ。
夢を見て、ここで書くことで、欲望を満たしているのなら、体験する全てを
ここに書く方がいいと思いますよ。
書かなければ、思いはあなたに充満して巡りますから。
書くうちに、何か解き放たれるものがあるかも知れませんね。
それが不都合なものなら、下にも書いてあるような女性医師のクリニックに
行く事を勧めます。
ここに書きながら、一方でクリニックを探しておけばいいのではないでしょ
うか?

夢で裸になると言う事ですが。
寝ている間に、ものを食べる夢を見た、それがリアルに味と匂いがあった。
そして実際に、冷蔵庫から食べ物がなくなっていた。
一例ですが、こんな例はありますよ。
日常やっている事は、車の運転とか、高度な脳の働きを要求される事を除い
て十分に可能です。

化け物ではないからこそ、怖くないんじゃないでしょうか?
(僕もあんな化け物に出会ったら気絶しますよ(笑))

07/08/20 00:21 (IjnXNTsi)
33
投稿者: スピカ
これは 私が幼い頃 世間を賑わせたじけんです。その頃は ウイークエンダーなる番組がブレイクしたせいか 朝や昼のワイドショーでも三面記事番組ばかりで しかも 私はその頃、虐めが親の知る処となり 登校も 家を出る事すら 禁じられ 心と体の傷を癒す毎日で 暇を持て余し こんなのばかり見てました。そこに この事件が取り上げられてました。若い女の独り住まいばかりを狙い そのアパートの鈎穴に注射器の針先を通し クロロホルムを流し込むのです。すると それが 気発し 室内に充満し 女は動けなくなるのです。半眠 半覚醒状態となるらしく 動けず 好き勝手にされるのですが 全く 覚えが無い訳でも無く 被害者は リアルな夢と思ったとか 怪物に襲われた夢と思い 「私 欲求不満?」と思い悩む人もいたそうです。犯人「確か 理科の教師」が捕まり その供述から 被害者達に連絡行ったのですが 皆、 「現実だったの?」と 驚いていたそうです。私はこのスレを見て 何故か この事件を思い出しちゃいました。
07/08/20 11:19 (uIZZICKW)
34
投稿者: 葉月 ◆UeYKtcZNMY
今帰ってスピカさんのお話読んで、ぞくぞく悪寒がしました。暑いのに。
うちは女性が多いので、暗証番号はもちろん、部屋のドアも二重鍵、内側のチェーンも二つなので、大丈夫だと思うのですが(-.-;)怖い話ですね。
両隣は学校の先生なので、大丈夫と思うのですが。女性です。

精神科医さん
読んでて、鋭いと思ったり読みたくなかったりしました。
深いところをつかれている感じがします。
書きたい衝動、確かにあります。
また書きます。というより書きたいです。
精神科医さんのを読んでて、書きたくなってしまいましたf^_^;
07/08/20 18:48 (HqNb.9EP)
35
投稿者: 妖魔ファン
続きモアモア^^;
07/08/22 19:05 (XgGAnTQD)
36
投稿者: ホーク ◆2H8.VPgWCU
静かになったなぁ・・・・・
また話を書いてね***(^^)***
07/08/23 01:11 (M00rSl.O)
37
投稿者: 葉月 ◆UeYKtcZNMY
学校に不審者が出たので、ちょっと忙しくなりました。
注意してるのですが、プール開放日は何かありますね。
先生を配置してますから、大事にはなりませんけど。気が重いです。疲れます。
07/08/25 01:43 (sWm6uGw3)
38
投稿者: 葉月 ◆UeYKtcZNMY
最近も、まだ夢は続いてます。
別に、ストレス、体調、関係なくて、まるで夢が現れたいから現れる、そんな感じがしています。
あえて言うなら、夢に弄ばれている、そう思います。

一昨日です。夜中、何かくすぐったいような気持ち良さに目が覚めました。すると私の足は、何物かの肩に担がれていました。足が、上に上がっている、感じが生々しくありました。
そして、私の手は、その何物かの頭を押さえていました。
感覚がはっきりして来ると、気持ち良さは、何物かに股間をなめ回されているのがわかりました。
その唇、舌は、私の女の部分とアナルの間を往復するように、舌でヌルヌルと舐められていました。
アナルに近づくと、まるで腸の中まで舐められているような、まるで、軽くですがうん○を我慢してる時のようななんとも言えない感じがしました。本当に、出そうなぞくぞく感、その何物かの舌がアナルを突く刺激がたまらくて、頭を強く押さえていました。
そして今度は、女の部分に舌が、まるで子宮にまで刺激が伝わって来て、私は思わず、子宮を舐めて、子宮を舐めてって何物かわからない相手にお願いしていました。
でも相手の舌は、割れ目から少しの中をヌルヌル舐めるだけでしたが、それがせつなくて、私は相手の手が私のおっぱいを掴んで来た時、手が私のおっぱいにめり込む感触を感じながら、私の体は熱く熱く、相手の舌と手に感じさせられていました。
そして相手が起き上がって、私の足の間に割って入って来た時、私は早く貫いて欲しい、そう待ち切れず足を開いていました。
その相手は、まるで肉の壁、肉色の壁、そんな感じで、胸、お腹、下腹の三段ついてました。アゴはなく、肩から直接出たような三角系の頂点が丸いような頭には、大きな唇が見え、そこからよだれが垂れて来ていました。
そのよだれは、厚い舌が 唇をなめ回す度に滴り落ちて、ぴとっぴとっという感触が胸の上に伝わって来ました。
よだれを垂らしながら、大きなぶよぶよした指が私の両方のおっぱいにめり込んで来て、ぐちゃぐちゃに揉まれて、痛いけどでも止めないで欲しい、痛いけど快感が胸から沸き起こりました。
その肉の怪人が、私のおっぱいを掴んだまま、腰をズドンって私の股間が突き上げられました。
私の中に、肉の怪人のモノが一気に入って来て、それはズドンっと言う衝撃が子宮をはっきり揺らしました。
それは衝撃が私の中に入って来た、そう思いました。そして衝撃が薄れると、私の膣の中に生き物のように動くモノが、ずるずると動いているのがわかって来ました。
そして中でまるでヘビが這うように、肉の怪人のモノが私の子宮目掛けて伸びて来るのがわかりました。
怪人の先が大きいのか?子宮の入口で引っ掛かって、私はもう気が狂うようにのけ反り、肉の怪人の肩を掴んでいました。
肉の怪人からは、汗か唾液がダラダラ垂れて、私の体はぬれているのがわかりました。
子宮の入口を突きながら、怪人は私の顔を掴み、よだれの流れる口を近づけて来ました。
目が無い唇だけの肉の顔だってその時にわかりました。でもその大きな唇にキスされて舌を入れられた時に、私は待ちきれないように舌を絡め返していました。
ヌトヌトになりながら、怪人と舌を絡める感触、粘膜が擦れる感触に、ますます感じていました。
そうしてべとべとの舌、べとべとの唇の濡れ合いに感じていると、怪人のモノが子宮の入口を突き抜けて、私の子宮の中に入って来ました。
私の口に怪人の息が荒くなるのを感じながら、私は子宮の中に熱い勢いの射精が子宮壁に当たって、子宮の中から爆発するような快感に気が遠くなってしまいました。

気がつくとまだ怪人は私の上にいました。そして私が気がつくのを待っていたかのように、また子宮の中で動き出しました。
怪人のモノが子宮壁に当たる度に、快感が爆発しました。そして、何度も、怪人は腰を使わないのに中のモノは動きまわり、また怪人の息が荒くなると、私の子宮の中に熱い液体が飛び散るのをはっきりと感じながら、気が徐々に遠くなりました。
それは意識がスローダウンしたかのように、快感も、視界にある肉の怪人も、子宮の中の怪人のモノの感触も、徐々にフェードアウトしていくような気持ちいい感じでした。落ちていく、そう感じていました。

また犯しに来る、そう聞こえたような気がしました。

朝目が覚めると、ベッドの上に裸で寝てました。
いつものように快感の余韻、感触は残ってませんでした。胸にも、女の部分にも、唇にも。
07/08/29 00:06 (2iot5vA4)
39
投稿者: (無名)
待ってました。
深夜の投稿ご苦労様です。
なんだか、クトゥルフ神話の神々を思い出してしまいます。
07/08/29 00:48 (D2VDxdTs)
40
投稿者: 妖魔ファン
すげぇ~、何この迫力は???
見たことない妖魔やね。しかし。
犯されてるとこ、なんか見てみたい気がするなぁww

07/08/29 23:16 (TU2.gU..)
41
投稿者: ホーク ◆2H8.VPgWCU
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! (*゜ロ°)ノミ☆ 
07/08/30 23:00 (G0OFCMPS)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.