ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんと言えばいいのかな?
投稿者: 葉月 ◆UeYKtcZNMY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/08/16 22:43:30(CJetHCxH)
22
投稿者: アスリート ◆VOs/yrSfY6
霊能者の中には悪い人もいますが、岸田天道先生 この霊能者は安心して相談
できますよ。良かったら、検索してみて下さい。オーラの泉の江原さんのよう
な方です。
07/08/18 12:16 (29cZYu3Q)
23
投稿者: 葉月 ◆UeYKtcZNMY
ありがとうございます。

ソフトボールの指導にいって来ました。って怪我しないように見てるだけですがf^_^;
でも子供達と触れ合ってると心地いいですよ。

ドリーマーさん、夢占いは興味があります。
普通の占いとは違って、心の中にあるものと関係してますよね?
みんな一気には書けませんけど、書いてみます。
昨夜考えてて、記憶がある分でも、やたら濃く残っているものとそうでないのがあるのに気付きました。
意味があるのかも?

アスリートさん、検索してみます。
でも長い事、科学化学で考えてきたためか、受けつけないんです。
本当に、お気持ちだけ受けとらさせていただきます。
すみませんm(__)m
07/08/18 13:02 (Z7tmL8bv)
24
投稿者: 葉月 ◆UeYKtcZNMY
さっきも書きましたけど、一気には書けませんけど、書いてみます。本当に恐怖は不思議とありません。あればすぐに引っ越すと思います。昨夜考えて、記憶がある分でも、とても濃く残っているものとそうでないのがあるのに気付きました。能内にDVDでもあるみたいな感じです。意味があるのかも?これは昼間の話です。部活のソフトボールの指導を終わって、家に帰っての話です。シャワー浴びた後、Tシャツとパンツ姿でうとうとしていました。軽く疲れてて、クーラーを効かせてソファに横になっていました。軽い疲れが心地よく眠~くなりました。ふと気付くと、私のお腹ががさがさして、『目が覚め』ました。本当に目が覚めたのかは、わかりません。シャツの下に何かが、私の体を這う感じでした。虫かな、虫って嫌だなって思ってみると、下からTシャツが盛り上がってるのが見えました。驚いてTシャツをめくってみても、何も見えませんでした。でも体を何かが這う感覚がはっきりあって、鳥肌も立ってぞわぞわ気色悪いんです。ぞわぞわする辺りに手を伸ばすと、まるで透明なゴムの筒のようなものが伸びてました。おへそに吸い付く感じがあって、もの凄くくすぐったくて払いのけようとしました。するとありえない事に、その透明な筒はぐぐっぐぐっておへそから中に入って来ました。お腹の中が温かく、熱くなって来て、くすぐったさがおへそからお腹全体、そして体全部に広がって、私は悶え、のけ反り、もう狂うようにのたうちまわっていました。くすぐったさが、とっても気持ち良くなって来て、すごくいやらしい気分になっていました。逝きたいのに、あと一歩で逝けない、もどかしく、体はどんどん熱くなっていました。欲しい、逝かせて欲しい、おへそからつながった透明な筒を握りながら、せつなく身悶えしていました。すると他の?透明な何かが、私のTシャツを脱がせられて、パンツのジッパーを下ろし、足からずるずる引き出していきました。ぬがされながら、逝かせて、裸にして、逝かせてって狂おしいくらい淫らな衝動に揺り動かされていました。体を駆け巡るくすぐったい快感、淫らな衝動に私は、裸にされるのを求めてました。その時、いつの前にか床の絨毯の上に仰向けになっているのに気付きました。両足を何者かに担がれていったたからでした。そして背後から抱き起こされていきました。そして私のアナルに、何かがぐいっぐいっと押し入って苦しくなりました。すると私の体が透き通る感じに見えて、アナルから腸壁を押し広げながら進んでくるモノが見えました。気持ち良さと、息が詰まるような苦しさ、腸のカーブに沿って腸を押し広げながらまるで大きな頭の膨らんだミミズみたいなものが入ってきてました。すると目の前に、同じ頭の膨らんだミミズのようなものがおへその中からお腹の中に入って中で頭をくねくね動かしているのが見えて、くねくねに合わせて私のどうしようもないくらいいやらしい衝動が込み上げていました。体はいやらしさで悶え、逝きそうになって快感が突き抜けると、またすこし納まって、いやらしい衝動ばかりが押し寄せて狂いそうになっていました。そして私の女の部分が広げられてぐいぐい押し入ってくる衝動があって、見ると腸の中をぐねぐね動くミミズの上に、膣道を同じ頭の膨らんだミミズが肉の壁を広げながら突き上げて来ました。二つのミミズが動くたびに、私の膣と腸の壁が擦れあって目の中にに白いフラッシュが光ったみたいに逝ってしまいました。それでもまたいきなり正気に戻って、一瞬間をおいて快楽と淫らな衝動が込み上げて来ました。その時、化け物の姿が見えたんです。それは無数に穴の開いたぬめっとした私の体くらいの筒でした、その筒から頭の大きなミミズが何匹も出てくねってくねっていました。背後には誰もいなくて、筒から出たミミズに抱き起こされているのに気付きました。私の中が透き通ると、化け物がよりはっきり見えるようになりました。でも、淫らな衝動と快感はあっても、全く恐怖とか嫌悪はありませんでした。更に下腹部にぐりっとした痛みを感じると、ミミズの頭が子宮の入口を突いているのが見えました。そして、ミミズの頭が子宮の入口に潜り込んだ瞬間、衝撃的な快感が頭に突き抜けてなにもかも真っ白になってしまいました。体の揺れの感覚が戻り始め、次第に意識がぼんやりと戻りはじめました。意識、視力が戻ると、下腹部の中のぐねぐねした動きが戻りはじめました。最初は痛みも快感もなく、お腹の中を何かがくねくね動き回る気持ち悪さが出てきました、それが段々気持ち良さに変わり、淫らな気持ちが沸き起こって来ました。淫らな気持ちで、身悶えして快感を楽しんでいました。すると筒の上の方の穴からミミズが出て来て、私の唇をぐにぐに押し開けて中に入って来ました。私は、そのミミズを歡んで受け入れて、唇で締め付けながらフェラするように舌で舐め回しました。口の中、舌、唇に伝わるぐねぐねとした動きがいやらしく思え、私は口の中まで敏感に感じるようになっていました。
...省略されました。
07/08/18 19:10 (Z7tmL8bv)
25
投稿者: 妖魔ファン
こんな異種姦ものでもみた事ないよ。
ううなんてグロい妖獣なんだ???
アニメで見たい。これ。

07/08/18 20:14 (tpLfTisL)
26
投稿者: アスリート ◆VOs/yrSfY6
科学で解明できないことがたくさんあります。それを葉月さんが信じる信じな
いは別として、現実はそうです。夢もしっかり覚えているものは、霊夢の可能
性があります。その夢は、葉月さんにきっと何かを教えようとしていると思い
ますよ。
07/08/19 10:41 (faKaD4mv)
27
投稿者: 葉月 ◆UeYKtcZNMY
こんにちは。
地域試合が近いので、今日も朝、ソフトボールの練習でした。怪我しないよう見てるだけですが、子供が素直に頑張る姿はいいですね。
休みが半日潰れますが、でも気分がさわやかです。
淫夢は、それとは全く違いますが、何かの開放なのでしょうか?
アスリートさんの言われる霊夢かも知れませんね。でも、霊能には抵抗ありますけど。
私が全てを知ってる訳じゃないので、知らない世界にしらずのうちに踏み込んでるのかも知れません。

妖魔さん、私の想像を超えたものばかりです。
私はミミズ、毛虫、あとぐねぐね系みんな大大大嫌いですよ(笑)もう見るのも嫌。
でも『夢?』で犯されている時、嫌悪はないんです。
よくわかりません。

でも、怪物?妖魔?よくわかりませんが、中毒にされて?怖さがないのかも知れません。夢だから怖さがないのかも知れません。
ただ、ここに書き込む時、書き込むだけで体が熱くなります。
夢であっても、私の中には、あの体験を生々しく覚えてる部分があるのだと思います。

『夢』のあと疲労感も、病的でもないので、実害がないからこう言えるのだと思います。
07/08/19 13:05 (4AkTMKLh)
28
投稿者: ホーク ◆2H8.VPgWCU
僕も異種姦アニメ見るけど、妖魔さんみたくこんなの知らないなぁ。
もっと出来れば詳しく、ミミズの化け物どんなのか知りたいです。
お願いしますヾ(*~∀~*)ゞ
07/08/19 13:19 (lyNa376a)
29
投稿者: 通行人
マジ夢なのにこんなリアルなの?
マジ、リアル杉Σ( ̄ロ ̄lll)
07/08/19 15:09 (lyNa376a)
30
投稿者: マヌカ ◆ZUDb27HqVU
これはSM,レイプ、Mの要素満載ですね。
葉月さん、心の中にMが潜んでると思いますよ。
認めようと、認めまいとね。
心療内科、精神科にかかれば、優れた医者なら見抜くでしょうな。
今は何もないならいいですが、変な兆候が出れば医者に言った方がいいでし
ょうな。
女性の精神科医、心療内科もありますからな。
07/08/19 21:01 (fHFDqbj1)
31
投稿者: 葉月 ◆UeYKtcZNMY
妖魔さん
私の体くらいの輪切りの木の幹があって、沢山の穴がランダムに開いてて、そこからたぶん焦げ茶?のミミズが沢山出てました。幹の上下からも出てました。
ミミズ一匹でも大嫌いですが、もしこんなのが実際にいたら気絶します。たぶん。
でもなんであの形を思い出しても、気持ち悪くないんだろう???

マヌカさん
Mの気配はあると思います。精神科とか、怖いのは事実です。
真面目な自分が壊れるのが怖い、そういう部分はあると思います。

07/08/19 23:29 (4AkTMKLh)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼頃予定、窓店-東海/生見せカップル 08:33
    完熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 08:27
    早く…勃って-寝取られ動画 08:26
    24日(火)夜9時頃~香川エロ遊び-四国... 08:24
    超々極小ナノビキニ乳首ピアス露出-男の娘... 08:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:22
    【厳選】3P相手を大募集してます!-寝取... 08:20
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.