そんなふうに思ってもらえる飼い主さんは本当に幸せ者ですね
飼ってやるから奉仕しなよ
俺の教育は少々厳しいぞ!いきなりなぐるし、ちくびかみきるぞ!やさいもつかうからな!
関東なら会おうよ。カカオ jkco117
ご主人様はもういるのかい?お話しようかカカオ haru107待っているよ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。