ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯されたい
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/10 18:05:25(/0SbH4LJ)
112
投稿者: 匿名
座ってるだけなのに、読んだら凄く感じてきて身体がヒクヒクしてる。
いつの間にか、貴方の硬いものが私の中へ入っていて気持ちが良いよ!
動かされなくても、繋がっているのをちゃんと感じてもう身体が魔法をかけられたみたいで動けないよ。
何となく身体中がガクガクしてる。
頭がポーとしてくる感じ...
貴方が側にいたら、そんな私を見て、どうしてくれるかな?
優しく抱きしめてくれるかな?
幸せな時間。。
23/04/25 10:56 (gvOeSinP)
113
投稿者: 35番
座ってるだけなのに身体がヒクヒクするほど興奮しちゃったんだ。
想像だけでも君のマンコ犯して気持ちよくなるほど求めちゃってるんだ。

君と繋がって神経をおマンコに集中してチンポ感じていてくれるんだ。
ただ入ってるだけなのに君は息が上がり興奮して身体がガクガクなっちゃうかもしれないんだ。

そして頭がポーっとなって真っ白くなるのかな?
君のそばにいて何度も逝く君を抱きしめてあげるよ。

きっと何度も君を求め逝かせまくってるから汗だくだろう。
もしかしたら君の潮でビシャビシャかもしれない。

厭らしい匂いがしてるかも。

それでも君は求めて来るでしょう。

一人の夜は淋しいから。

そろそろ現実逃避して楽しい時間をはじめましょう!!
君が淫らに逝く姿見せて興奮させて!!
23/04/25 20:48 (cOTEbq3d)
114
投稿者: 匿名
こんばんは。

ちょっとレス書けなかったけど、変わらず毎晩、貴方を求めて逝き落ちしてます。
今日は帰りが遅かったから後でね!
朝目覚めると、貴方を求めた証の香りがして、そんな幸せな生活に慣れてきました。

貴方は、どのように過ごしてたかな?
私を求めてくれていたのかな?
そうなら、嬉しいな!
23/04/27 23:41 (hLPcgxmR)
115
投稿者: 35番
おはよう。そして久しぶり。

相変わらずオナニーで逝き落ち毎日してたんだ。
よっぽどムラムラがたまってるんだな。

昨晩も何度も逝ってアンアンヨガリ狂ったのか?

君の部屋は毎日逝き落ちしてるからエロい匂いでいっぱいだろう。
そんな中一緒に朝を迎えたら起きた瞬間から君を求めて犯すだろう。

一人でさみしい朝より気持ちいい快楽に酔って起きる朝の方が良いだろう。

今日も仕事だろう。中にたっぷり注ぎこんでやるから1日中エロい気分で過ごせるな。


23/04/28 04:54 (DWOO0m5s)
116
投稿者: 匿名
おはよう。

貴方はどのように過ごしてたの?
毎日、触ってなかったの?
私を思い、私はを求めてしてなかったの?

そう、貴方の言う通り、朝起きると貴方への愛液の香りがする。。
貴方が隣にいて、朝エッチで起きれたら幸せ。

貴方の精液と一緒に一日を過ごすなんて興奮するしステキ!!
離れていても貴方を感じられるから。
23/04/28 09:29 (iNX5kbKU)
117
投稿者: 35番 ◆eg7fyDpjUc
貴女のエロい姿思ったらチンポも大きくなるだろう。

毎日卑猥なオナニーして逝き落ちしてるんだろう。
本当はチンポ欲しくていっぱいおねだりしたいんだろう。
だから君の部屋はエロい香りで男を惑わしてしまう。

朝から君の香りで興奮し君を犯す。

君も精液求めていっぱい奉仕してくれるだろう。

離れていても身体が覚えていて疼く日々は素敵だろう!

23/04/28 23:58 (dptHefsS)
118
投稿者: 匿名
最近は、毎日ではないけど貴方を思ってしてます。
昨晩も貴方を求めて3回逝ってしまって、今朝は貴方への愛液の香りでまたしたくなって、、、、。、、。、しまったけど夜の楽しみに我慢したの。
貴方が欲しい。。
23/04/29 13:35 (k0RMs65v)
119
投稿者: 35番 ◆eg7fyDpjUc
こんばんは。
昨晩は3回も逝ったんだ。
今頃2回目ぐらい逝った頃だろう。

逝ったマンコは白い濃い液や透明な液でグチャグチャだろう!
きっと部屋にもエロい匂いが染み付くぐらいなんだろう。

昼間楽しみ取っておくようだったから深く逝き身体を何度も引く突かせているんだろう。
寝落ちするほど君を犯してみたい!!

心のままに逝きまくって。明日は休みだろう!
23/04/29 22:12 (Kr73bEoA)
120
投稿者: 匿名
こんにちは。

昨日も貴方のことを思い浮かべてしてたら気持ちが良くて3回逝ってしまいました。

貴方もしていたのかな?
ストーリーがあって相手が私なら嬉しいな~

貴方の全てを私の香りで包みたい。
フッと香る私の香りで貴方の頭の中が真っ白になるくらいに...
そして、私のことしか見えない様にしたい。
23/04/30 13:14 (9tLSxqWI)
121
投稿者: 35番
今晩は。

今日はレス遅かったんだ。
休みだったから朝方まで時間をかけてゆっくり3回逝ったのかな?

ストーリーがあった方が興奮するんだ。君は。

君の香りを私に染み付けるほど身体を擦り付けてくれるのか。
そうなると身体を動かす度に君の香りで情熱的なSEXしたこと思い出してしまいそうだな。

その都度興奮を押さえるの大変そうだ。

逆に君にはいっぱい精子ぶっかけていつでも興奮できるようにしとくか。

君が私に望むように君にもふとした瞬間に匂いがして頭を真っ白くできるように!
今まで以上にムラムラがおさまらなく、チンポや快楽のことしか考えられないように!!

で、逢ったとき一気に弾けれる位性欲を溜めさせて。

オナ禁とかしたらおかしくなりそうだな。
23/04/30 22:11 (8AIeK5or)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日日曜日、市内午後から単独1名-関西・... 10:17
    過去画 ギャル時代-露出画像掲示板 - ... 10:16
    飛び火露-北海道/生見せカップル 10:15
    日曜の昼間 嵯峨県北西部-九州・沖縄/生... 10:14
    急募!本日16−18時池袋で-寝取られ掲... 10:13
    モールからJOY降る-関東/生見せカップル 10:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 10:05
    エブリデイ多摩◯国 ゲー◯センター-露出... 10:03
    膣内射性-寝取られ掲示板/関東 10:03
    恥ずかしい格好-露出画像掲示板 - 画像... 10:01
    バック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:00
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    妻の下着に目の前で-下着を置く女/中国 09:50
    本日14時頃から地場市で痴漢プレイ-関東... 09:50
    なぅ-エロイプ掲示板 09:45
    明日10/3(金) 15:00 札幌で... 09:43
    赤◯温泉 三◯◯ 追記-東北/生見せカップル 09:43
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 09:40
    本日山登りしたいんですが-関西・近畿/生... 09:38
    宮島プリンセス-寝取られ掲示板/中国 09:35
    今夜@都内-関東/生見せカップル 09:34
    10/14月祝、江東-関東/生見せカップル 09:31
    DO◯MA ゲーム◯ンター 瑞穂-露出目... 09:25
    後腐れなく-不倫体験告白 09:24
    今日10時ごろ-関東/生見せ女 09:24
    今日夕方八代-九州・沖縄/生見せカップル 09:24
    明日エロ飲み交流会-北海道/生見せカップル 09:19
    Vのようにしたいという事がある-欲求願望告白 09:17
    クリ皮だし-露出動画掲示板 - 動画見せ... 09:16
    雨絵ノ散歩-関東/生見せカップル 09:16
    【プロフ動画】も無し明るさUP #ハメ撮り ID:simesaba69
    【タイムライン】おはおはです🎶今日は朝から・・・無性にバックでされたい気分な 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.