ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯されたい
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/10 18:05:25(/0SbH4LJ)
102
投稿者: 匿名
アナルは経験ないから抵抗ある。
想像すると怖いし経験はしたくない部分。。
貴方は許してくれる?
きっと許してくれなさそうだね!
嫌だ嫌だと泣きじゃくって抵抗する私を押さえてアナル攻めてきそう。
私は悲しい気持ちでいっぱいになる。
そのあと貴方は優しくしてくれるかな?
23/04/23 00:03 (WmnDqwyz)
103
投稿者: 35番
100レス突破だね。

アナルは経験なく怖いんだ。
無理にはしなくて良いよ。そんなんでしらけるのは避けたいし。
君が心から気持ちよくなって逝く方が大事。

アナルがダメな分の私の欲求は君のオマンコ攻めで補ってもらおう。
クンニで君を味わい感じやすくなってるオマンコに指入れて愛撫。
Gスポットを愛撫しながらキスすれば君舌出して絡ませてくる。

キスしながら気持ち良さで歪む顔。
乳首もさみしいだろう。
キスから段々下がってオッパイも舐め回してあげるよ。

いっぱいいじめてあげるから何度も果てて。
今日は休み。これから時間の時間はたっぷり(るから。
楽しもう!)
23/04/23 04:00 (/I.TMeEH)
104
投稿者: 匿名
良かった、ありがとう。
嬉しい。。
貴方に求められるままに淫らにヨガって乱れていく私。
全身敏感体質だから、少しの刺激でも何倍もの刺激に感じてしまう。。
そして何も考えられなって本能のままに乱れ狂う私。
そうやって、貴方に溺れて行くのね!
貴方に依存しちゃっうかな?
もう離れられない?
貴方は私を離さないでしょう?
23/04/23 11:05 (WmnDqwyz)
105
投稿者: 35番
よがり乱れる君は最高に楽しめそうだ。

体位を変えてバックから犯してみるのがいいか。
後ろから挿入して突きまくる。
四つん這いの体勢で付き出したのに気持ち良さで腕の力が抜けお尻だけ持ち上がる。
バックからだから君のオッパイを包みながらガンガン突けるね。

勢い余って抜けてしまったら君の潮吹きみれるだろ!
シャーって恥ずかしい音立てて。
また挿入して突き続ければ君は激しく逝くだろう。
身体をヒクヒクさせて。でも挿入してるチンポは抜けないからヒクヒクしながらチンポも締め付けより気持ちよくなるだろう。

ドンドン溺れていく君。愛おしいね。
その答えは君の中に沢山熱い物を流し込む事だろう。
もう閉経してるから奥で出されて君を求めてる事は分かってくれるよね。

君に依存されて離れない存在になってみたい。
いつでも君を抱ける環境は素敵だろう。

部屋で。
ホテルで。
車で。
屋外で。
ショッピングモールで。
サービスエリアで。
ハイウェイオアシスの観覧車で。

どこが興奮する。
23/04/23 17:49 (fXbcGtcJ)
106
投稿者: 匿名
人に見られるのは嫌。
貴方以外の人には見られたくない。
気になって思い切り感じれないし楽しめないよ!
貴方は私の裸、他の人に見せたいの?
だとしたら、悲しいな!
今晩も貴方を熱く求めて...
おやすみなさい。


23/04/24 01:04 (t0HtdCYo)
107
投稿者: 35番
また君の事一つ君の事が知れた。

君の姿は自分専用なんだ。
より君を求める時激しくなりそうだ。

そんなに心から思ってくれてるのに失礼な質問だった。

君が興奮するスパイスは自分だけで十分なんだ。
それに答えるように君と楽しみたい。

私だけに見せてくれる乱れる姿。

思いっきり声もあげれて気も使わなくていいホテルで攻めるのがいいね。

ちょっとSMっぽいのはお好き?

手枷や足枷着けて一部の動きを制限されて攻められたり。

もしくは身体を固定され全身の動きを制限されて攻められるの。

一番は普通は身動きの制限がなく激しく求められるのがいいだろうか。

君の事知りたいから色々教えて。

逢った時知らずに君をしらけさせたくないから。

今は夢の中だろうか?

気持ちよくなれる夢見れてたら素敵だね。

きっと寝顔も可愛いだろう。

そんな唇奪っちゃおうか。お休み。チュッ

23/04/24 02:20 (SpfUdA0L)
108
投稿者: 匿名
おはよう。
ちょっとSMぽいのが好きか嫌いかで言ったら(気にはなるけど)嫌い。
視覚を奪われたり体を拘束されたりは怖いし怖さからドキドキしてさらに怖くなる、叩かれたり痛いのも嫌。
悲しい気持ちになる。
私は貴方と一緒に気持ち良くなりたい。

23/04/24 10:33 (AOb5mAva)
109
投稿者: 35番
今晩は。

不安的な事があると悲しい気持ちになってしまうんだ。

じゃあ君を必要以上に求めればいいんだ。

君がいるベットへ忍び込み、服や下着を脱がせて抱き合おう。

少しキスすればリラックスもできるかな?

舌も絡めてくるだろう。自然に君のオッパイを揉んだり乳首を摘まんだりして少し身体をくねらせる。

布団の隙間から君の香りが漏れてくるね。

いつも使っていてこの頃はいっぱい君の厭らしい香りを吸っている布団だから興奮する香りがいっぱいだね。

君もチンポに手が伸びて握ってしごくかな?

手の暖かさが気持ちいい!!

少ししごいて軽く硬くなったら君が口に含んでジュポジュポ音を立てて頬張る。

徐々に涎まみれになるね。

おマンコ舐めたいから私の上に乗って69でお互い舐めあう。

君の愛液がダラダラ垂れて口の中は君の香りでいっぱいだ。

君はチンポの汁の男の匂いでいっぱいで興奮しちゃうだろう。

舐めてると君はヒクヒクしちゃって!!!

体勢ずらいてそのまま挿入しちゃうでしょう!!

チンポきもちいい~~って言って!!

騎乗位で君が腰を振ればおっぱいが揺れてエロいね。

騎乗位で君が疲れたらバックから突いてあげるよ。

身体ガクガクさせて君は逝きまくって!!

でもやめないよ。真っ白くなるほど求めてほしんだろう。

バックでも限界が来たら正常位で突きまくろうか。

キスで口を塞ぎ何度も何度も突きあげてあげるよ。

いつも以上に硬くなったチンポは君好みだろうかな?

君が真っ白くなるころ中に熱いもの送り込んんであげるよ。

ほら君で気持ちよくなった証拠だよ!!

足りないなら続けてもう一度逝くよ!!

でも続けてるうちにお互い寝落ちしちゃったりして。

朝起きたらつながったまま。

そのまま寝起きにまた君をもとめちゃうね!!

何度か中に出されて一日卑猥な匂いで君の身体をまとわせてあげたらどうなるかな?

ムラムラなくなるくらい君をもとめたい!!


23/04/24 22:44 (BNkoCibG)
110
投稿者: 匿名
こんばんは。
嬉しい。。
寝てるところを襲ってくれるのね?
テンション上がってスイッチ入っちゃうね!
貴方にリードされてなすがままに...

貴方は私の身体をどうしたい?
好きにしてね!

貴方と甘い時間の始まりだね。。
23/04/25 00:27 (gvOeSinP)
111
投稿者: 35番
おはよう。

やっぱり朝はまだ少し涼しいかな。
横に君を感じたい。

それと今日も1日君がムラムラするように朝の中だしSEXして良いよ。
後ろから挿入と同時に朝の目覚め。そのまま逝くまで腰を振りまくる。

寝ぼけているから夢のような感覚だろうか?

耳元で
中だしするからこぼれないようにオマンコしっかり締めて。
朝から犯された事を1日思ったまま過ごすんだ。

君のマンコガ締まりチンポを包み込み気持ちよく逝けそうだ。

君が仕事中のふとした瞬間にオマンコの中からドローンと垂れてショーツが汚れる。

トイレでオシッコすれば一緒に精子があふれでる。

1日求められた幸福感とまた満たして欲しい性欲を思いながら過ごさせたい。

今見てて疼いて来てるだろう。

オマンコ触って濡れ具合報告して。
23/04/25 05:27 (r/qtqWRn)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日日曜日、市内午後から単独1名-関西・... 10:17
    過去画 ギャル時代-露出画像掲示板 - ... 10:16
    飛び火露-北海道/生見せカップル 10:15
    日曜の昼間 嵯峨県北西部-九州・沖縄/生... 10:14
    急募!本日16−18時池袋で-寝取られ掲... 10:13
    モールからJOY降る-関東/生見せカップル 10:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 10:05
    エブリデイ多摩◯国 ゲー◯センター-露出... 10:03
    膣内射性-寝取られ掲示板/関東 10:03
    恥ずかしい格好-露出画像掲示板 - 画像... 10:01
    バック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:00
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    妻の下着に目の前で-下着を置く女/中国 09:50
    本日14時頃から地場市で痴漢プレイ-関東... 09:50
    なぅ-エロイプ掲示板 09:45
    明日10/3(金) 15:00 札幌で... 09:43
    赤◯温泉 三◯◯ 追記-東北/生見せカップル 09:43
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 09:40
    本日山登りしたいんですが-関西・近畿/生... 09:38
    宮島プリンセス-寝取られ掲示板/中国 09:35
    今夜@都内-関東/生見せカップル 09:34
    10/14月祝、江東-関東/生見せカップル 09:31
    DO◯MA ゲーム◯ンター 瑞穂-露出目... 09:25
    後腐れなく-不倫体験告白 09:24
    今日10時ごろ-関東/生見せ女 09:24
    今日夕方八代-九州・沖縄/生見せカップル 09:24
    明日エロ飲み交流会-北海道/生見せカップル 09:19
    Vのようにしたいという事がある-欲求願望告白 09:17
    クリ皮だし-露出動画掲示板 - 動画見せ... 09:16
    雨絵ノ散歩-関東/生見せカップル 09:16
    【プロフ動画】も無し明るさUP #ハメ撮り ID:simesaba69
    【タイムライン】おはおはです🎶今日は朝から・・・無性にバックでされたい気分な 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.