ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯されたい
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/10 18:05:25(/0SbH4LJ)
92
投稿者: 匿名
おはようございます。

お年を召されているのですね?
私もおばさんです。
妄想で相手を年下に設定することは出来ても現実は厳しいです。
相手から強く求められれば考えるけど基本からかわれてる感が拭えないからパスかな?その人や状況にもよると思いますが、、出来れば年上の方なら良いな!とは思いますね!
背は低いしお腹はぽっこりくびれなしの寸胴体型で魅力度は無いに等しいくらい薄れていると思います。
周りからは1人でいるのが不思議とか勿体無いなどと言われます。

私は生きるのに不器用だから自分の中で人生の選択をした時に色恋などの世界を捨てたこともあって自分のケアはして来ませんでした。そんなこんなで気付けばすっかり、おばさん化が止まらずきれいな体ではなくなりました。
そして、今1人になり時間が経つ中で昔を思いだして羽目を外してみたくなってこの掲示板へ...

(真面目な話もしてしまいましたが、私の人生はどうでも良いので流して下さい。)

さあ、もっと出来る限り想像してみて!
髪の色は何色? 白?黒?金髪?
想像してみて?
長さは、脇の下くらいです。
胸は寄せれば多分ギリギリ挟むことは出来ると思います。

お察しの通り、昨日もしましたよ!
ヨガって何度も何度も逝ってしまって。
最近は毎日で日課の様になりつつありますね!自分の中で欲望が満たされ満足できるまで続くでしょう。。
23/04/21 10:44 (4oDdQJUb)
93
投稿者: 35番
今晩は。

おばさん何ですか?きっと自分から見たらお姉さんなんでしょうね。きっと!!
年下だと現実離れしちゃって気持ちも覚めるだろうか?
で、私はどう思われてるのかな?

体型はおばちゃん化してるなんて言ってるけど回りの人から1人を不思議がられるほどきっと魅力的なんでしょうね。
何より心は凄く若いじゃない!
ここを見てレス入れてエッチな話をして毎日自分を愛して気持ちよくなる。
そのお手伝いや刺激に少しでも役に私もたっているのかな?

過去には色んな経験してきたようだね。
不器用なんて言ってるけど自分の信念があってそのときは選んだのだから恥じなくて良いと思う。
そんなに器用に生きれる人生なんて無いし。
それにこうやってレスで離せるのも君の今までがあったから。

(1人で抱え込まなくてもこうやって話して気持ちが軽くなれたら良いよ。もしレスで書くのに勇気がいるならメールでも良いよ。ってそっちの方が勇気いるだろうね。)

ほら羽目を外す時間になったよ。
髪はセミロンクっぽいのだね。
オッパイも巨乳ではなく。

結構好みのタイプですよちょうどお椀位のおっぱいっていいですね。
手で覆って全体を感じれる。
騎乗位で乱れれば髪の毛も揺れてより感じてる様子がわかって。

そんな可愛いオッパイに顔を埋めたり乳首を吸ったりしながら腰振ったら気持ちいいだろうね。

今日も愛撫してドロドロマンコ舐めさせて。
君もベチョベチョになったチンポ美味しくしゃぶるでしょう。

君のオマンコ感じたい!

23/04/21 20:11 (q9yICf47)
94
投稿者: 匿名
こんばんは。
レスありがとうございます。
読み終わったら涙が出てきて止まらなくなっちゃって...気持ちを落ち着かせるまでに時間がかかってしまいました。

自分が選択したことに恥じてはいません。
皆さん通る道ですし、恥じたりしたら相手に申し訳ないですから。
ただ、その時間が長いほど終わった後の脱力感は非常に辛く半端ない1人の寂しさに襲われます。

貴方には助けられていますよ!
いつも、ありがとう。。
貴方はお幾つなのでしょうか?
私より年上なのか年下なのか?
きっとステキな男性なのでしょうね!

そうね!
羽目を外す時間が近づいて来たわね。
もう少ししたら、羽目を外して今日も逝こうと思います。
23/04/21 21:41 (4oDdQJUb)
95
投稿者: 35番
自分はきっとそこまでいい人間でもないし冴えない普通の人だよ。

ただエロいってだけで。

君が羽目を外してるであろう時間にチンポをこすり気持ちよくなってるだろう。

逝く時の気持ちいい顔見せつけるように!

君と繋がり激しく求めるよ。

オマンコ気持ちいいでしょう。

1人の寂しさを忘れるほど求めてやるよ。

クリがいつまでもジンジンしてオマンコにチンポの感覚がいつまでも残るように。

繋がってた感情があれば寂しさも紛れるだろうか?

君のオマンコ気持ちいいだろうね。
23/04/21 21:58 (LA/Z6LoN)
96
投稿者: 匿名
エロスも大切なスパイスよね!

今晩は、私の身体全てを貴方に差し出して、貴方の好きにして欲しい。。
そして、二度と上がって来れないくらい快楽の底へ沈めて欲しい...
そんな気分!!
23/04/21 22:37 (4oDdQJUb)
97
投稿者: 35番
君は最高のスパイスになりそうだね。

君を好きにしていいなんて嬉しすぎるね。

キスから始まり君の身体を舐めまわし感じてヒクヒクする姿を楽しむ。

今撫でてる所は舌でゆっくり舐めてあげるし、きっと君も舐めてくれるだろう!

男のエロい匂いが口に広がり興奮する君は美しいだろう。

耐えきれなくなるのはどちらが先かな?

君ならお尻向けて求めてくるだろう。アナル丸見えで挿入して腰を振りアンアン喘いで。

君が腰振るたびマンコが閉まりチンポ締め付けてくるね。
凄くエロいおマンコしてるね。

何度も何度も突き続けてあげるよ。
くったりしてもおマンコにチンポ欲しいくらいもとめて!!

ほら君の口から欲しいもの言って!!
23/04/21 22:56 (q9yICf47)
98
投稿者: 匿名
悩殺寸前!!

貴方が欲しい。。
貴方のおちんぽを私のおまんこへ入れて欲しい。と、言いながらもう入ってる感じがする。身体の中で受け入れているんじゃないかと錯覚するくらい感じてます。

今、胸が疼いてるの。
だから、優しくしてね?
触られたら一瞬でヒクついて力が抜けてしまいそうだから...
23/04/21 23:40 (4oDdQJUb)
99
投稿者: 35番
今日はいつも以上に激しく動いてるじゃん。
もう言う前から受け入れちゃって!!

凄くエロいね。今までの欲求が一気に放出しそうじゃん。
胸も疼いて淋しいの?ツンツンしてあげるよ。
これだけでこんなに感じちゃって

ほら逝くとこしっかり見せて!!
おマンコの中にいっぱい出してあげるから!!
欲しいんだろ!!暖かい精子が!!ドクドク波打つ感覚マンコで感じて!!


23/04/21 23:52 (q9yICf47)
100
投稿者: 匿名
昨晩は、いつもより熱く乱れてしまって逝き落ちしちゃって。。
朝、目覚めて思い出しら恥ずかしくて、でもまた思い出しながら触っちゃって。。
貴方のリードが上手だから、私の身体は貴方の虜に...
今晩も熱く求めたいなぁ~
良いでしょう?
23/04/22 17:28 (CGq29m5z)
101
投稿者: 35番
君の身体とっても相性良さそうだね。
そんな乱れてる様子眺めて見たい。
そして眺めながら私も気持ちよくなっていきたい。

ゆっくり時間をかけて。

お風呂一緒に入るのもいいだろう!
脱衣所で君の1日の熟れたオマンコ愛撫して君の香りを十分に満喫して。
お風呂で流してしまうのは勿体ないから。

少し感じてる来たらお風呂に入ろうか。
君をしっかり洗ってあげないと。
ボディーソープつけて全身洗えば普通に触るよりスベスベして気持ちよくなってるくれるだろ。

オッパイも抵抗が減りさする速度もあげれるし。

オマンコはデリケートだからローションの方がいいだろう。
オマンコに垂らせばちょっと冷たくて火照ってる部分がより敏感に反応するだろう。
腕を挟ませ刷り刷りしたり、指でかき回したり。

アナルも好きだろ。さすってあげるよ。
感触いいね。指入っちゃいそうだ。入れていいだろう。

アナルとマンコ両方指で愛撫してるとどんな気分になるんだろうな。
数人に犯されてる気持ちになってもっと興奮する姿見れそうだ。

気持ちよくなってる何か出そうなら出していよいよ。

オマンコ広げて出てくるところじっくり見てやるよ。
恥ずかしすぎて見ないでって言っても無視して見るから。

こんな恥ずかしい姿見せたんだからじっくり君を犯してやるよ。

それにしても君のオマンコの味なかなか消えないね。
今日は一日中犯されること考えていたのだろう!

君の濃厚なマン汁の熟れたようなチーズ臭はより興奮が増していいね。
風呂上がりも求めてやるよ。

って今ここで欲しいのか、君エロくて好きだよ。

23/04/22 19:40 (zY2weKLn)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便器りなと新入りみみ-露出画像掲示板 ... 11:57
    近所のJSがエロい……-欲求願望告白 11:54
    これから 明るい時間帯-寝取られ掲示板/中国 11:53
    今日はデートの予定でしたが 彼女の単独活... 11:51
    関西カップルです-関東/生見せカップル 11:51
    今日の夜から女性二人と!-関東/生見せカ... 11:51
    30代40代カップルでゲーム-スワッピン... 11:50
    大阪で-犯され願望 11:50
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:47
    再度本日東響街田22時-関東/生見せカップル 11:45
    13時統合-東海/生見せカップル 11:43
    本日夜 真珠区 バリでマッサージ-関東/... 11:41
    玩具晒す。-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:40
    群馬の館林から板倉付近-下着置く男 11:35
    目を覚ましてほしい目が覚めたほうがいい-... 11:32
    今になって変態化-変態告白 11:29
    この世は陰謀でできている-欲求願望告白 11:29
    今日という日がある-欲求願望告白 11:26
    女装子、男の娘を-男性への質問 11:24
    妻の寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:18
    AVみたいなこと目の前で見せてください!... 11:14
    明日10/5の土曜日-寝取られ掲示板/四国 11:00
    JCアカリ 念願のプレイ-少女との体験 10:57
    鎌田から下和先-関東/生見せカップル 10:48
    女装初心者です。-男の娘・女装・ニューハ... 10:37
    おすすめ-オナニー実況 10:28
    10月5日 登山-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    10/14㈪㈷日中 ツチ裏突く場ミ都あた... 10:23
    6日日曜日、市内午後から単独1名-関西・... 10:17
    過去画 ギャル時代-露出画像掲示板 - ... 10:16
    【プロフ動画】モザイクこれで大丈夫かな?声変えてます #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】雌牛褒めてくれてありがとう♡ 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.