ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな責められ方
投稿者: アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/26 15:14:39(0WWWaa49)
12
投稿者: バイの男
アナルマゾ様も、終わりましたか?
私、アナニーの時のトコロテン射精では、賢者モードにならないんで、シコシコ射精しなければ、続けてトコロテン逝きができます。

お話に有ったような経験、実は有りました。
男2人に女1人の3Pの時、女性に挿入しながらバックから男性のチンポを挿入され、気付いた女性にしっかりアナル受けをしてる場面を見られました。
クラクラするほどの興奮の中で、アナルにチンポを受けながら女性にシコられて、いかされてしまったことが有りましたよ!
22/08/28 16:25 (VQbuJo3X)
13
投稿者: アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.
トコロテンですかぁ…正に雌イキ状態ですねぇ…実に羨ましい!

しかもご自身のアナルでサンドイッチファックも体験され、さらにアナル挿入を女性に見られただなんて…。

素晴らしい体験をされてますね。再チャレンジされるんですか?

今日は、マゾ男さんが凌駕されてる傍らで私もアナルを下から犯されペニスを扱かれている、そんなシーンを妄想し又々オナニーしちゃいますよ(笑)


22/08/28 16:41 (A5WuwvPC)
14
投稿者: バイの男
はい、サンドイッチでアナルにおチンポを挿入されてしまって、それに気付いた女性に、私のアナルの中に根元までおチンポが入ってるところを見られながら、男のくせにアナルにチンポを嵌められて感じてるなんて、変態だね~と言われて興奮してしまい、チンコをシコられてアッという間に射精させられちゃいました!
アナルにおチンポ挿入されてる時って、我慢が効かなくなるんですよね~
ぜひまた機会があれば、変態3Pしたいです。
それに、やっぱり男性複数で精処理人形扱いされて、口とアナルにおチンポ受けて、精液飲んだりアナルに中出しされたり、私のチンコからも精液を搾り取られたり、自分の精液を飲まされたりして精液漬けにされてみたいです!
書いてたら、またアナルがムズムズしてきました、またバイブ挿れてスイッチ入れてしまいそうです!
22/08/28 17:39 (VQbuJo3X)
15
投稿者: アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.
バイの男様、遠慮なく何度でもイって下さい。
女性に見られて恥ずかしいのは、①オシッコしてる姿、②ウンコ垂れてる姿、③オナニーして射精する姿、④アナルにバイブ何か挿入してる姿、⑤女性とマンコで繋がってる姿、⑥男性にアナルを掘られてる姿etc.ありますが、私は浣腸されて強制排便させられたり、アナルフィストされるのにも感じ入ります。

22/08/28 18:29 (A5WuwvPC)
16
投稿者: バイの男
アナルマゾ様、昨日はたっぷり遊んでいただきありがとうございました。
見られて恥ずかしい姿、私は②のウンこ垂れてる姿だけは勘弁ですね~!
アレだけはさすがに無理です!
それ以外のプレーは、恥ずかしいけど興奮します!
22/08/29 18:55 (GQslVePN)
17
投稿者: アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.
バイの男様、スカトロは私も苦手な方です。

ただ、昔医療イメクラで女医(偽)にガラス浣腸器で浣腸され、複数の看護婦(偽)に排泄姿を見られて、人生最大、羞恥の極みを経験したものですから、ちょっとトラウマになってるんですよ。

本当なら、その後で女医が連れてきた複数の男性に
「たった今、このチンポ娘のアナルを処女同然にしたところよ。あんたたち、精力があり余ってるんなら、この子にしっかり種付けしてやんなさい!」

こんな感じでセカンドステージに移りたかったですね。


22/08/29 19:51 (orBL0Q.q)
18
投稿者: バイの男
アナルマゾ様は、医療イメクラとかで、浣腸プレーされたのですね。
女医(偽)さんに見られながらの脱糞なんて、羞恥の極みですね~、私にはとても無理です!
でもセカンドステージで男性に囲まれて連続挿入なんてプレーには、興味津々です!
アナルマゾ様と性癖が似てるようですし、2人並んで尻を出して、複数男性に次々と射精を受けてみたいですね~!
22/08/30 07:36 (DIlipNk4)
19
投稿者: アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.
バイの男様、妄想で一緒に犯されましょう。
口にアナルにチンポ咥えて、次から次と種付けして頂きましょう。

私は、こだわりがありますので、オッパイと股部をくり貫かれたスクール水着で凌駕されます。
受精液が漏れないようアナル栓で塞がれ、最後はAV女優みたいに数十人の男性器から顔面にぶっかけてもらいたいです。

今日はOFFで、これから電動アナルプラグを挿入したまま下にスクール水着を着込んで出かけるつもりです。
ホームセンターに行き、金魚運動の健康器具に双頭ディルドウを付け、ピストンアナニーが出来るようにするパーツを探してきます。

振動やクネリ運動のバイブは有りますが、やはり力強くアナルをピストンしてくれる兵器が欲しいのです。

22/08/30 12:00 (k4VEqcyf)
20
投稿者: バイの男
アナルマゾ様、昨日は電動のプラグを仕込んで水着を着て、金魚運動のマッサージ器を探しに行かれたのですか?
確かに電動バイブは振動とクネリはするけど、ピストン運動しませんからね。金魚運動器にディルドとか取付けたら、激しいピストン運動が味わえそうですが、アナルが馬鹿になって開きっぱなしになりそうですねぇ!
上手くいきそうですか?
22/08/31 08:07 (0JL5LgtD)
21
投稿者: アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.
バイの男様、以前購入した金魚運動器具はホコリを被ったまま(箱入り)で、処分しようか迷っていたところ、ネット投稿に私と全く同じ考えを実行されてる動画があったんです。

ガムテープで双頭ディルドウ(ダブルヘッダー)を器具に付けて試したところ、見事にピストン運動グッズに早変わりしました。

ただアナニー後に片付ける際、いちいちガムテープを剥がす必要があったので、取り外しが出来るようにディルドウを固定したアタッチメントを自分で作製すれば、いつでも手軽にピストン運動が楽しめるんじゃないかって考えたんです。

それとは別に昨日、『アナルスネーク』なるアダルトグッズをネット注文しました。来週辺りには届くと思うので、こちらも又別に報告させて頂きます。



22/08/31 12:04 (WNFXIald)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ムラムラしてます-露出画像掲示板 - 画... 10:16
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:15
    少し先の話ですが-寝取られ掲示板/関東 10:11
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 10:09
    10/11午後 川又温泉-北海道/生見せ... 10:08
    これそかありませんでした。-ゲイ体験告白 10:05
    今日午後にTY区のネカフェにNB、NPで... 09:58
    太った(;;)-露出画像掲示板 - 画像... 09:57
    本日10月11日紘嶋士仁志区で夜9時から... 09:56
    元嫁の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:55
    マッサージで…-露出画像掲示板 - 画像... 09:55
    教徒駅付近 本日13時 窓見せ-関西・近... 09:53
    寝取られ・寝取らせ-やっぱり熟女 - 熟... 09:53
    1人でするのも良い…📩-露出動画掲示板 ... 09:48
    ぽっちゃり好きな単独-関東/生見せカップル 09:48
    10/11(金)17時、すすきの付近、カ... 09:45
    今日の夜 義父鷹山-寝取られ掲示板/東海 09:38
    本日夜都内でスレンダー淑女-関東/生見せ... 09:32
    今週末仙台で-東北/生見せカップル 09:30
    22日京都混浴施設-関西・近畿/生見せカ... 09:26
    今晩築島-関東/生見せカップル 09:21
    本日日本橋おひる複数-寝取られ掲示板/関... 09:19
    本日昼から-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    下着漁り-下着置く男 09:12
    余子浜-下着置く男 09:08
    すずかのアヘ顔-露出画像掲示板 - 画像... 09:08
    チー馬くん-関東/生見せカップル 09:02
    縞々パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:59
    12日夕方~夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:56
    青姦日和-東海/生見せカップル 08:55
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】ねむすぎやろがい😴 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.