ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/06/06 16:25:22(dKqezX9e)
52
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
貴女が気持ちよくなっているならその状況でいっぱい突いてあげたいな。

潮吹かなくてもいっぱい感じてるなら。

キスして貴女の舌の感じをお互い探りあったり、胸でどれだけ感じれるか知ったり。

くりが好きなのか中を攻められるのが好きなのかなどね。

いっぱい愛液が溢れてきて貴女が求めて来たら少しは焦らしながら挿入しても良いですよ。

もちろん恥ずかしがってる顔を見ながらね。
22/06/10 13:40 (Qh5VwU0b)
53
投稿者: (無名)
たくさん突いてほしいです。
クリも中も好き。どっちもめちゃくちゃにしてほしいです。
ご主人様のことで頭がいっぱいになって、いっぱイキたいです。
ずっと快感に浸っていたい。
22/06/10 14:48 (R0UKuAG7)
54
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
可愛い貴女。
何も考えれない真白な快楽の世界に堕ちたいようだね。

貴女がイヤって言っても拘束されてるから逃げれない。
まずはいっぱいクンニしてあげよう!

拘束されただけでこんなに卑猥なオツユ垂らして!
アナルまで垂れちゃってるよ。
アナルの垂れたオツユごと舐めてあげよう!

ペロッン。ペロ~ン。
アナル舐められると身体くねらすのは何で?
くすぐったいの?
恥ずかしいから?
もっとしてほしくて疼くのかな?
アナル舐められただけでもきもちいの?

アナル付近のオツユ凄く濃厚な味がするね。
最近使われてなかったから凄く敏感になってるようだね。

舌先がマンコの脇を何度も通りすぎる。

まだマンコ舐めてないのにこんなに愛液たらして!
厭らしいね。
ゆっくり時間をかけた後やっとマンコを舐め出す。

チュウチュウ
愛液いっぱい溢れてきてるよ。
ここの感度はどうかな?

焦らされた後にクリに吸い付く!
腰が自然に浮いてしまう。
貴女気持ちいいんだろ!
もっと吸ってやるよ。
皮をめくってもっと感度が良いとこ舐めてあげるよ。

モジモジしても逃げれないよ。
ほら身体はちゃんと反応してこんなにクリ硬く大きくなちゃった。
数分続けると今までに聞いた事がないような喘ぎ声が部屋に響く。
22/06/10 20:26 (avnpCC8c)
55
投稿者: (無名)
逃げたくても逃げられないのに攻められるのがいいの…強制的に感じさせてほしい
クリ槌かないで…恥ずかしい…
でも、すごく気持ちよくて熱い…
頭おかしくなっちゃう…
22/06/11 02:22 (4g0PRXHZ)
56
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
クリ舐めを続けながらマンコの中に中指をいれ愛撫をます。
指先で奥を引っ掻くようにしてあげる。
マンコの中が凄く熱い。
貴女は段々狂っていく。
いい~!奥おかしくなちゃう!ダメ~!
などと言って啼きながら身体中をくねらさる。

先程にも増して愛液が溢れて舐めてみれば少しは酸味のある塩っぽい味がする。

舐め続けた事で貴女の独特の香りや汗の臭い、オシッコの臭いも薄くなってきてる。

更に愛撫を続ける。

指2本入れてみる。以外にスムーズに入る。

出し入れするとクチャクチャ凄い音が出ている。
マンコいい~!マンコいい~!マンコいいの~!
止めどない刺激で貴女はもう理性は吹っ飛び気持ちいい事だけが支配する世界に堕ちてきてる。

ほらもっと気持ちよくなりたいだろ。何が欲しいんだ。

すぐに
チンポ!でっかいチンポ!チンポ~!
恥じらいもなく叫ぶ。もう淫乱そのもの。

貴女を下にして69でチンポを口に近付ける。
目の前にチンポが下がってくると頭をあげてしゃぶろうとする。
亀頭だけ舐めれる程度にしてやると舌を出してレロレロ舐め出す。

ほら大好きなチンポの味はどうだ!

(
22/06/11 05:44 (/epyu.Bm)
57
投稿者: (無名)
考えただけで頭おかしくなっちゃう…
また濡れてきちゃった

ご主人様のおちんちん舐めさせてください
ガチガチにして早く挿れたい…
いっぱい奥突かれながら、ディープキスしてもらいたい
22/06/11 22:12 (4g0PRXHZ)
58
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
貴女
とっても上手なフェラだな。
気持ち良くてもうチンポビンビンだよ。
もう我慢できないらお前のマンコ使わせろ。
 
ビショビショのヌルヌルだから受け入れられるだろ。

ゆっくりマンコに亀頭を擦り割れ目をなどる。
亀頭だけ挿入し出し入れする。

キスも来てほしかったんだろ。

貴女の口を奪い覆い尽くす。
舌をねじ込み絡ませると貴女も望んでたかのように絡めだす。

唾液を流し込むとゴクゴク飲み干す。

ほらお前の唾液もいっぱい吸わせろ!!

口の中に唾液を溜め渡すとジュルジュル吸われる。

次第にマンコの奥までチンポが突き刺さる。
メリメリマンコの壁を押しのけ奥まで咥える。

締りがって気持ちい。

脚の固定を解きさらに奥まで挿入できるようにする。

腰を振るたびアンアン喘ぐ。
顔は悩ましいかわいい顔をしている。

こうやって突かれる事夢見てたんだろ。
きもちいだろ!!!

出し入れはゆっくりしているが貴女の愛液でチンポはヌルヌルである。

またキスをしてあげれば舌を突っ込まれる。
舌を絡めながら腰を振れば貴女が快楽を迎え身体をヒクヒクさせて逝ってしまう。

脚を腰に絡め逃げられないようにし膣がキューっと締りチンポも放さないように握られる感覚がある。

そんなにこのチンポ気に入ったか!!
旦那はこんなにしてくれないのか?

ほら今度は貴女が上になり自ら気持ちいいとここすりつけろ!!

手の拘束も解き騎乗位で腰を振れせれば狂ったかのように腰を動かし気持ちい顔を見せる。

腕を伸ばせばおっぱいも揉める。チクビも摘まんでやれば気持ちい~~!!と叫ぶ!!

ほら好きなだけ逝っていいぞ!!

言われなくても性欲が果てるまで腰を振る貴女がそこにはいる。

22/06/12 01:22 (12TXEhdI)
59
投稿者: (無名)
旦那はこんなことしてくない‥
ご主人様の大きなおちんちん大好き
こんな風に抱かれるのをずっと夢見てた
ご主人様のおちんちんでまたイッちゃう
イキたい
中でいっぱい締め付けてイカせてあげる
22/06/13 13:18 (3hPdRohl)
60
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
旦那さんはこんなしてくれない・・

凄く寂しかったんだね。
旦那さんと共に貴女の性癖にそったSEXがしたかっただろうに。

ベットの足四つに両手両足紐で固定されて自由を奪われ体中を愛撫されたり。

おっぱいにローション垂らしてヌメヌメでさすられたり。
チクビを摘ままれたり舐められたる甘噛みさせたり。
意識がおかしくあるくらいクンニされたり、アナルも開発されたり。
SEXだって色んな体位でしてほしいだろ!!貴女の一番感じて狂える体位。

ほらいっぱいちんちん気持ち良くして!!
貴女が一番感じて気持ちよくなれる体位で!!
いっぱいチンポを膣で締め付けて!!締りが良いんだろ!!
そしたら子宮にいっぱい熱いもの何度も出してあげるよ。
つながったまま余韻を楽しむように抱き合うのもいいかな。

縄で全身を縛り美しく見せるのもいいかな。
そのまま服だけ来てデートとかも興奮するだろ。
スカートなら紐が歩くたびクリを刺激しあなたの愛液が足に伝わって垂れていく。
チクビも服にこすれて意識すればするほど硬く勃起するだろう。

そうやって信頼関係ができたら貴女を手足拘束して時間をかけて逝き止めを繰り返し焦らしたり、おもらしさせたりして辱めたり。

ほかにも望む事あるかな?

今も読ん妄想し身体が疼いておっぱいやマンコ触りたくて仕方ないだろ。
見ててあげるから今までにないくらい始めはソフトタッチで愛撫し、自分で焦らして、その後は今まで以上に激しくしてみよう。
ほら、もう秘部が愛液でヌルヌルじゃないか。
エロい身体してて好きだよ。

22/06/13 14:15 (FBVBNWBo)
≪ 前 14 5 6
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【再募集】24:30以降、北摂で-関西・... 23:18
    旦那公認-イメプレ 23:17
    背徳感-エロイプ掲示板 23:14
    明日 青盛 五所-寝取られ掲示板/東北 23:14
    隈モン-九州・沖縄/生見せカップル 23:11
    105マンガ-東海/生見せカップル 23:08
    相模原のラブホにいます-関東/生見せカップル 23:07
    過去画ですが、、たるんでますが抱けますか... 23:05
    舐められたい人〜🤍-露出画像掲示板 - ... 23:05
    子持ち人妻-寝取られ動画 23:04
    痴漢に言葉責めされた。-ゲイ体験告白 23:03
    かる~くチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 22:59
    日付が変わって2時3茶-関東/生見せカップル 22:58
    今晩は!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:58
    一日中-オナニー実況 22:54
    外山 20代妻-北陸・甲信越/生見せカップル 22:53
    自宅での話-SM調教体験告白 22:47
    他人妻のフェラ。-露出動画掲示板 - 動... 22:47
    自宅で-寝取られ体験談 22:47
    盗撮魔と過ごした私の青春-イメプレ 22:45
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:43
    16日16:00~-寝取られ掲示板/北海道 22:42
    阪旧京都千埋田行き-露出目撃報告 22:42
    初露出-関東/生見せカップル 22:40
    妻に見せつけてくれる人再募集です-エロイ... 22:37
    17日蒼森15:30〜17:00くらいで... 22:36
    逢坂北摂 大きな池のある公園-下着置く男 22:34
    農家の方 関東エリア-寝取られ掲示板/関東 22:30
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 22:30
    テレエッチ-大人相談室 22:26
    【プロフ動画】ホテルに着くと我慢出来ずに全裸になった。彼女は直ぐに肉棒を求めてくる。そし... ID:redeyen
    【タイムライン】虐めてくれる? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.