ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:団地の小学生
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/04 05:53:04(nKDAieQq)
22
投稿者: (無名)
江ノ島周辺、余所者が族車1台で走れないよ。
即潰し来るから。
20/11/07 19:48 (w67Ag.gr)
23
投稿者: (無名)
スレ主です。
22さんへ言いますが、当時は、まだ江ノ島事件前で、5月には鯉のぼり集会、7月には七夕集会、元旦も歩道にギャラリーが集まる位に人が集まり、言ってしまえば誰でも走る事が出来ました。
事件後は、取り締まりも厳しくなり、なかなか走る事が出来ませんでしたけどね。
それも知らない人が横槍を入れて来るのでしたら、 更新するのは終わりにしますけど。
実際、何度も市外から走りに行き、大和、藤沢を通過したけど、止められた事ないけどね
20/11/07 20:37 (KvEcel2B)
24
投稿者: (無名)
みんな創作だと解って読んでるんだから22は余計なこと言うなよ。スレ主さん続きお願いします。面白いですよ!
20/11/07 21:48 (nczdJ4Fc)
25
投稿者: ななし
24 お前さん、最低だわ…
つまんない奴だね
20/11/07 23:47 (JsGZZpyF)
26
投稿者: (無名)
小~高の少し背伸びした体験談でいいじゃないか。
35年も前の話なんだから、スレ主も22もいいオッサンだよな?
それを、族車どうのこうのでイチイチ喰ってかかるなや。
22は、35年経ってもまだやんちゃやってるガキのままなのか?

スレ主よ、ここは一つ大人の対応で是非続きを書いて下され。
お願い致します。
20/11/08 00:16 (SBrvX.w2)
27
投稿者: (無名)
めちゃ面白かったのに~
20/11/08 01:25 (9SWO3ZQ8)
28
投稿者: (無名)
26さん、有り難う御座います。
26さんの言うとおり俺は来年50歳になります。かなり古い記憶なので細かな事については曖昧ですが、続きを書きますね。

Bは俺の洗っていないチ○コを竿から亀頭まで、丁寧に舐めて来る。フェラが上手いのかと言ってしまえば、所詮中学生のフェラなので上手いとは言えないかもしれないけど、当時の俺にとっては、洗っていない下半身を今でいう即尺してくるBのフェラは興奮と気持ち良さで、俺はあっという間に限界を迎えてしまいました。
玄関を入った所で俺は立ったままでいた。
何とか射精しないように我慢をしていましたが、Bが亀頭の周りをメインに舌を絡めたりして来ました。
『あぁ...B...』
Bは、俺がBの名前を口にしたからか、チ○コを咥えたまま俺を見上げた。
俺は気持ち良さと射精したい限界で、立ったままの腰から膝がガクガクと震えいました。
そして、その瞬間、Bの口の中に射精してしまった。
射精しながら、ピクッピクッと動くチ○コをBはしばらく咥えていたのですが、Bは立ち上がり
「お兄ちゃん、沢山出たね(笑)」
『ゴメンな』
「なにが?」
『口に出しちゃって...』
「私が舐めたくて舐めたんだからいいじゃん」
等といった会話だったと思います。
しかもBは、洗っていないチ○コをフェラチオしてくれただけじゃなく、精子までも飲んでしまった様で、
「ちょっとうがいしてくるね(笑)」
と笑いながら洗面器に向かった。
俺も部屋へ入り、まず明かりをつけるためのスイッチを探した。俺はラブホなんて慣れていないので、まずスイッチを探すのに時間が掛かりました。
それでも、何とか明かりをつけ、ソファーに座っていると
「お兄ちゃん、ちょっと待ってね。お風呂ためてから行くね~」
と声が聞こえます。
風呂にお湯を溜めながら、Bは戻って来ながら「ビール飲んじゃう?」
と聞いて来ます。俺はビールくらいは、たまに飲む程度で酒に強くないのですが、備え付けの自販機に小銭を入れて缶ビールを2本買って1本をBに手渡した。
部屋にあるテレビを見ながら、ソファーに座りビールを飲んでいると
「Aも、たまに集会に来るって言ったっけ?」
『聞いてないよ』
俺はAが暴走族の集まりに来る事があると聞き、Aが来てるならBとホテルに来たのは失敗だった...と思ってしまいました。
「お兄ちゃん、ホントはAとエッチしたいんでしょ~」
と俺の気持ちが分かっているかの様に言って来た。
『そんな事はないよ』
と嘘をついた。
風呂が溜まるまでの間、Bは武井の話しを懐かしむ感じで話して来ます。
武井とは何回かセックスをして、武井は野外で舐めさせたりするのが好き。とか武井の性癖には俺も笑った。
武井と会わなくなった理由については、武井が同じ高校の友達を連れて来た時があって、3Pをしたいとしつこく言って来たり、まだ中学に上がったばかりのBのお尻の穴にチ○コを入れようとしたらしい。
Bは、もちろん断ったと言いました。
そんな事を話していましたが、
「お兄ちゃん、お風呂入れるから先にはいっちゃってよ」
俺は風呂に入ることにして、洗面所で洋服を脱ぎ、風呂に入った。
Bと武井の話しを聞きながら、勃起していた。
そして、髪の毛から全身をいつもより時間を掛けて洗うと浴槽に浸かりました。
もしかしたら、Bも入ってくるかな?と思っていたけど、それな無かった。
風呂を出る前に、もう一度下半身だけ洗う事にして俺はチ○コにリンスまでつけて、入念に流した。
風呂から上がると、俺の脱いだ服は綺麗に畳まれていて、代わりにバスタオルとガウンが置いてありました。
トランクスは穿くか穿かないか悩んだけど、ガウンの下にトランクスだけは穿く事にして、部屋に戻りました。
Bも風呂に入るといい浴室に向かって行きました。
しばらく残った缶ビールを飲みながら、待っていると同じくガウン姿のBが風呂から上がり、俺の隣に座った。
20/11/08 06:24 (oYKp3IoW)
29
投稿者: (無名)
続きお待ちしてます。若い女の子の好奇心って良いですね!

20/11/08 06:30 (CjGSE.QW)
30
投稿者: あきち
ID:akichim
素敵...更新お待ちしてます
20/11/08 16:42 (pt6YlKFp)
31
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
また続きそうですね!楽しみにしてます。
20/11/09 10:14 (EYPOzv3X)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    顔はイマイチ-露出画像掲示板 - 画像見... 11:46
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.