ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔性
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/23 06:26:01(QySci.AK)
12
投稿者: (無名)
次の展開が楽しみです。二人だけのもいいけど、未来ちゃんの友達が出てくる話もお願いします。
20/04/01 06:03 (Z7U2RO7c)
13
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
(ここから普段よんでいるように
お母さんはママさん、お父さんはご主人と書きます)

未来ちゃんが「お父さんのパソコン見てたらあったの」と
じぶんのパソコンを見せてきました。
そのには外で露出するママさんの写真がありました。
裸の上にコートを羽織っていたり、短いスカートでしゃがんでパンツを見せていたりするものでした。
「変だよね」と聞くので
ひとはそれぞれドキドキすることが違うから変とは言えないと思うと言い
スマホで露出プレーのサイト、痴漢のサイト、SMのサイトなどをさらっと見せ
ドキドキしない人からはわからないけど
ドキドキするひとはそれが楽しいのだと説明しました。
未来ちゃんは「ドキドキするって?」と聞くので
「あそこが濡れるようなこと」と言うとふーんと言う顔をして
「未来ちゃんも色々試してみる?」と聞くと
「いいけど」と答えました。
そこで早速みくちゃを立たせるとパンツを脱がして
「下に行ってお水をもらってきて」と言いました。
「えー」と言いながら下に行き、水を持って戻ってきました。
「どう?」と聞くと「ドキドキした」と笑っています。
「確かめるね」と言って未来ちゃんの股間に手をやると
少し濡れていました。
そのまま触り続けるとたっていられなくなり座り込んでしまったのですが
かまわず触っていると小さく「ダメダメ」と言い出し
いくかなと思ったところで「もういい」と逃げられました。
「続きは2人っきりの時にね」と言うと「んー」と言って顔をだしてきたのでキスをしました。



20/04/02 15:10 (RXsAN3KG)
14
投稿者: (無名)
続きが待ち遠しいです~!
20/04/05 06:51 (sn/VhlIl)
15
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
その日の家庭教師が終わったと
ママさんから次は今週の土曜日にして欲しい
その日は結婚記念日なので夫婦で食事に出るので帰ってくるまで未来ちゃんと留守番をして欲しい
と言われました。
児童館でのボランティアをパスして15時前に未来ちゃんの家に行きました。
2階に上がるとき、未来ちゃんが先に駆け上がって言ったのですが
見上げたときかわいいお尻が見えました。
そのことには気がついていないふりをして勉強を始めました。
休憩時間も未来ちゃんは私の足の上に座ってこなかったのでおさわりはしませんでした。
勉強が終わり下に行くと
「今夜は二人で食事お願いします。」と食事代をいただき二人が出かけていきました。
昨年までは未来ちゃんも一緒に行っていたのですが
今年は行かないと言ったので困っていたそうです。

夕食はみくちゃんがラーメンが食べたいと言うので近くのラーメン屋さんに行きました。
家に戻ると未来ちゃんとテレビゲームをしました。
負けると服を一枚脱ぐと言うルールです。
1戦目は私が負けてTシャツを脱いだのですが
2戦目はあきらかに未来ちゃんがわざとミスをして負けました。
未来ちゃんもTシャツを脱ぎ
3戦目は私の負けで靴下を脱ぎました。
ゲームに関しては未来ちゃんがうまく
コントロールされていました。
順番に勝ち負けを繰り返し私がパンイチ
未来ちゃんがブラとパンツになってからは未来ちゃんが連敗して
恥ずかしそうにパンツを脱ぎました。
「よし次」と言うと「もう脱げないよ」と言うので
「次に負けたら、言うことを何でも聞くこと」といいました。
その対戦ではあからさまにミスを繰り返し簡単に勝ってしまいました。
私はスマホを持つと裸の未来ちゃんの撮影をしました。
「いやだ、いやだ」と裸で逃げる未来ちゃんを追いかけて撮影しました。
ブレブレでうまくは撮れていないのはわかっていました。
逃げ疲れた未来ちゃんが布団にもぐりこんだので
足元から布団をめくり下半身だけを露出させ撮影をしました。
未来ちゃんに「足開いて」と言うと「無理、丸変態」と言ったのですが
もう一度いうと無言になり足を開きました。
何枚が撮影して「ひざを立てて」と言うと素直に膝を立てました。
すでに濡れていました。
動画でも撮影したあと、布団を上にずらし顔だけを隠して
おっぱいも撮影しました。
その後いやがる未来ちゃんを四つん這いにさせました。
お尻の穴まで丸見えにさせている美人小学生にギンギンでした。
撮影していると何度も「もういい?」と聞いてくるのですが
「もう少し」と言うと「うん」と答えてくれました。
その日はお触りはないで裸の未来ちゃんに恥ずかしい格好をしてもらいました。


20/04/07 06:19 (kXmL4glp)
16
投稿者: ペィペィ ◆kQBuZp0h86
妄想しながら読んでます!
カリ首を長くしながら待ってます!
20/04/07 15:07 (7WfXEABw)
17
投稿者: (無名)
あぁ、年末もうたまりません。
よく我慢できますね~!
20/04/07 16:48 (ea5uekK3)
18
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
もし、未来ちゃんが高校生ならすぐに手を出していたと思います。
それでも、会うごとに小学生とは思えないかなってきて
普通に「女性」と言う気がしてきていました。

次の週の初めの家庭教師の日
ママさんに週末の子供会のBBQにパパさんの替わりに付き添いをして欲しいと頼まれました。
パパさんは子供会の役員をしているのですが急な出張がはいりいけなくなったそうです。
男手が少ないのでとお願いされました。
その日の休憩の時、未来ちゃんが「脱がせて」といって私の前に立ちました。
しゃがんで未来ちゃんのスカートの中に手を入れパンツを脱がせました。
すると、「丸も脱いで」といってきました。
「いやいや無理やろ」と言ったのですが
「いつも丸だけずるい」と言ってききません。
仕方なくズボンを脱いで後ろ向きでパンツを脱ぎ
慌ててズボンを履きました。
未来ちゃんは「丸、下に行って水を持って来て」と言います。

以前未来ちゃんにさせた事の仕返しのようですが
ズボンを履いているので全く問題ありませんでした。
それでも「ドキドキした?」と聞かれたので「すごく」と答えると満足げでした。
勉強が終わってパンツを履こうとズボンを脱いだ時未来ちゃんにベットに押し倒され顔に布団を掛けられました。
下半身を出したままの状況に徐々にあそこが大きくなってしまいました。
そのまま未来ちゃんに見られていたのですが
「もういい?」と言って手で隠しました。
「まだ」と言って未来ちゃんは私の手をのけると指でチョンと触りました。
我慢できずに「握って」とお願いすると
小さい手で優しく握ってくれました。
その手を上から握り起き上がると未来ちゃんの股間に手を入れました。
すぐに濡れてきて息が荒くなりました。
「どうすればいい?」と聞かれ「同じようにして」と言うと
ゆっくりこすり始めました。
「気持ちいいよ」と言うと「未来も」と言って顔を近づけて来たのでキスをして
指を少しだけ中に入れました。
「痛くない?」と聞くと「気持ちいい」と言います。
あまり長くも出来ないので
「また次にね」と言って未来ちゃんから離れました。
20/04/08 09:55 (JgX8ziAz)
19
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
子供会のBBQの日未来ちゃんは私に近寄らないで同じ班の男の子達と仲良くしていました。私に見せつけるように。まだまだ子供だなぁと思っていました。BBQが終わり大人だけの打ち上げに誘われまして。ママさんが行くと言うので未来ちゃんと留守番をすると言いました。少しでもと言われたのと未来ちゃんが友達と遊ぶと言っていたので2時間ほど参加して、未来ちゃんの家に行きました。打ち上げではママさんさんのゆるい胸元に他のパパ達が必死に目を凝らしているのが面白かったです。ママさんに帰ると言うと「少し遅くなるけどお願いします」と言って晩ご飯代を渡させました。未来ちゃんはスカートに着替え「丸遅い」と怒っていました。飲めないお酒を無理やり飲まされ真っ赤な顔で「ゴメン」とあまり「未来ちゃん今日は全然来てくれなかったね」と少し拗ねたように言うと嬉しそうに「そう?」「丸、怒ってる?」と言うので「少し」と言うと「未来がコーヒー入れてあげる」とキッチンに行きました。未来ちゃんの後ろに立ち「来てくれなかった罰」と言ってパンツを脱がしました。「こら」と怒りながら足を上げてくれました。しゃがんだまま未来ちゃんのお尻をなぜ「可愛いお尻」と言うと「しらない」と言ってお尻を突き出しました。スカートをたくし上げお尻にキスをするとそれだけで「ん」と声を出しました。手をあそこに這わせてお尻を舐めると「コーヒー入れれないから、ねっ」と言いながらうねうねしました。未来ちゃんの片足を自分の膝の上に乗せあそこを開かせ指を少し入れました。前回より少し深く未来ちゃんは痛がらないで「いやいや」と言って息を荒くし出しました。我慢できなくて、未来ちゃんをテーブルに連れて行きその上に寝かすとTシャツをめくりあげオッパイを舐めました。指は第二関節くらいまで入っています。未来ちゃんの声は「はぁはぁ」から「あっあっ」にかわりました。四つん這いにしてお尻を高くあげさせるとあそこを舐めました。「なに!ダメ!いや!」と嫌がりましたが体は逃げなかったのでそのままクリちゃんを中心に舐め続けました。「いやいや変になるから嫌」と言うので「一度変になってみて」と言って舐め続けると「ここじゃ嫌」と言うのでリビングのカーペットに寝かして未来ちゃんと反対方向になる形で舐め始めました。「ダメダメやと言っていた未来ちゃんが私のズボンのボタンを外し脱がそうとするので自分で脱ぎました。未来ちゃんはパンツの中に手を入れ握って来ました。少しして「変になる、ねえ、丸!変になる」と言い出したので「変になって」と言うと「いや、もう、あっダメ、ダメ、あっゆっ!」と言うなり体からビクッとなり「がはー」というかんじて息を吐きピクピクしました。あそこを痛いほど握って来たので「行くかなやと思っていたのですが想像より激しくいきました。少し置いて未来ちゃんが起き上がったので「気持ちよかった?」と聞くと「丸バカ」と言われました。未来ちゃんは抱きつきながら「お母さんもいつも」と言うので「知ってた?」と聞くと「うん、でも初めて」と言いゆっくりしたに行くと私のものを口に入れました。驚いたのですが見たことがあるのだろうと思いました。動きは下手でしたがあまりの気持ちよさにすぐにいきそうになり慌てて逃げました。外に食事に行き家に戻った頃ママさんから『いまから(店名)で二次会なのでもう少しお願いします』と連絡が来ました。お風呂に入ったあと未来ちゃんが眠そうだったのでベットに寝かせ手を握っていると本当に寝てしまいました。帰るわけにもいかないのでひとりでテレビを見ていました。そのうち私も眠くなって来たので未来ちゃんが入れかけていたコーヒーを入れ縁側で飲んでいると話し声が聞こえて来ました。ママさんと子供会で挨拶した会長の横田さんが自転車を押して帰ってきました。家が同じ方向なんだと思いました。木があるのではっきり見えたわけではなかったのですが 門を入ったところでふたりがキスをしたように見えました。慌てて体勢を低くしてみていると今度ははっきりキスしているのが見えました。キスをしながら少しづつ門の陰に入ると横田さんはママさん服の中に手を入れ胸を揉んでいるようでした。
...省略されました。
20/04/09 17:49 (palpFfaa)
20
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
次の家庭教師の日
仲良し三人組が未来ちゃんの家で縄跳びの練習をしていました。
体育のテストがあるらしいです。
時間になったのでふたりは帰って行き勉強を始めました。
休憩の時縄跳びの縄で未来ちゃんを後ろ手に縛りました。
その姿勢のままシャツをめくりあげ小さなオッパイを舐めるといつもより感じているように思えました。
5分程舐めていると、「丸、変になりそう」と言い出しました。
下は触っていなかったのですがそのまま舐めていると「うっ」と言っていったようでした。
胸だけでもいくのだと初めて知りました。
その日はずっと甘えてきて後半は勉強になりませんでした。

その次の駆け家庭教師の日には
ママさんが出してくれたケーキのクリームをオッパイに塗って舐めてあげました。
軽くいった後「丸もしてあげる」と言って
私の下を出すとクリームを塗り口に含んでくれました。
我慢できなくなり「もういいよ、出ちゃいそうだから」と言うと
顔を見て「いいよ、しってるから」と言います。
迷ったのですが快感が凄すぎて我慢できず
「未来ちゃんいくよ、出るよ」と言って未来ちゃんの口の中に放ってしまいました。
腰が砕けるほどの快感でした。
あまりの量に「んんんん」と唸りながら最後まで口を離さないでいてくれました。
近くにあったタオルを渡し未来ちゃんが吐き出しました。
「美味しくなーい」「でも、飲んじゃった」と笑うので
「気持ちよかったよ、ありがとう」と言いました。
未来ちゃんは口を洗うようにジュースを飲みました。

20/04/10 09:52 (SaRH9K4a)
21
投稿者: ぺィぺィ ◆kQBuZp0h86
ママさんもお盛んなんですね!
親子揃ってドエロなんて…その先の妄想が止まらない(笑)
続きを期待してます!
20/04/10 17:48 (4DB0lX/R)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.