ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おねーさん家のおにーさん
投稿者: 栃木 県太郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/03 19:18:06(2tXi.OL3)
2
投稿者: (無名)
匂う、匂うぞ!
19/08/03 22:28 (69njVG/2)
3
投稿者: july ◆BqRmBXv8kg
主さんは、パニックだったんだ。
新しい部屋に引っ越した時には、いろんな事あるよ。
続きを、期待しています。
その後で、僕との違いのレスさせてください。
続きが、楽しみです。
19/08/04 07:37 (Y9IyYFqK)
4
投稿者: 匿名 ◆OAl4I8uk92
>>3

どのスレ?
19/08/04 09:23 (z27W8gpB)
5
投稿者: 栃木 県太郎
続きです
りおちゃんはシングルのママと二人で近所の長屋みたいな
古いアパート暮らし
ママは、近くのスーパーでほぼ毎日働いていて、夕方6時過ぎに帰ってくるらしい
今日はママが久しぶりの休みで春休みのりおちゃんとファミレスでランチしてたところへ
スマホで呼び出され午後から急な出勤になったんだとか
ファミレスで二人は別れ「おねーさんちに行ってくる」で、りおちゃんが来た
俺に諭され一度帰ったがアパートのカギを持って出なかったらしく再び俺んちへw
何事もなかったようなりおちゃんの振る舞いに(わかってないようだし大丈夫か)と俺は思い
「りおちゃん、ママに電話できる?」「うん」そう言って俺のスマホでかけたきんむちゅうのせいか
ママは出なかった 一息ついてみると、りおちゃんはかなりの美少女だ 身長は145くらいで
細身で胸はほんのりと膨らんでいる 色白でオメメぱっちり、黒髪が肩くらいの正直俺好みw
妄想が膨らみかけた時スマホが鳴った ママからです 俺が事情を話すと「「す、すみません 
あ、ご、迷惑でなければあと、ん、2時間お願いします」そう言って切れてしまった
とりあえず(俺の逮捕はないな)と安心し、りおちゃんにジュースを飲ませた
PCでゆーつぶのアニメを探してぼんやり見ていると「チンチンなでなで、おにーさんもするんだね」
りおちゃんが突然とんでもないことを言い出した「!?えっ?」驚いて言葉が出なかった
「5年の時、クラスの○○っていう男の子がみんなに見せてくれた」今時の?昔もいたかもW
まぁ、ガキってやつは稀に凄い事しでかすからな 「そん時に、男はみんなするんだぜ!白いの出る瞬間が
サイコーに気持ちいいんだって言ってた」そうなんです 俺はその気持ちいい事してる最中だったんです
「あ、ん~、そ、そうだったかな、大人はいろいろだからね」ごまかせていない俺に「体育の時間に習ったよ
セックスするとチンチンから精子が出て女子の卵子とくっついて子供が出来るって」「よ、よく知ってるねェ・・」
新学期からは6年生 そこそこ知識はあって当たり前かと りおちゃんが続ける「でも、さっきのはセックスじゃないよね?」
「え?なにが?」こっちがドキドキする「さっき、おにーさんが見てた、ちんちん舐めるの」しっかり見てたのね・・・
「あれはセックスじゃないから子供生まれないでしょ?」「う、うん、そうだね」「チンチンは女の子でも舐めてもいいの?」
困った 返事次第で俺は逮捕だ そんな俺をよそに「りおはね、女の子でもなでなではしてもいいと思う」「フンガッjk;;?」
「おにーさん、内緒の話ね りおも自分でオマンコなでなでするんだよ あと、ギューッって何か挟んでするとフワーッってなって
気持ちいいの」無自覚でオナニーしてるわけだ
出かけるのでまたあとで続けます


19/08/08 13:34 (wz6xyZvM)
6
投稿者: (無名)
続き、お願いします!
19/08/11 07:28 (rSenabw4)
7
投稿者: 栃木 県太郎
お盆で帰省していました
東京クッソ暑い!蒸す!
高原の爽やかな風が恋しい
では再開

「ママはね、時々セックスしてる」「ふぽん:m」b:d???」「Kおじさんっていう人としてるよ」
子供はあなどれない・・・「今日も仕事ってKおじさんとセックスしてる・・・」愛人?ぱぱ?放置子?
なんとなくぼんやりと見えてきた と、同時に俺の中で芽生えていたキケンな欲望はこの子を守らなくては
と言う正義感に変わりつつあった 変わりつつあったのに・・・「おねーさんとは触りっこしたよ」
ふじこ;い」phご???「絶対内緒なんだ~ おにーさんしか知らないよ」
「りおちゃんは沢山秘密があるんだね~」「もう言わないよ~ 秘密だよって言われたことは言わないから」
「おにーさんがオチンチンなでなでしてたのも秘密?」「も、もちろん誰にも言っちゃだめだよ」
「わかったぁ」ほっつつつとしたぞw「ほんとは、ママもセックスするから、りおもムニムニな感じするから
おねーさんと触りっこしたくて来た」ふじこ」j」んmん!!!「おにーさん、オチンチンなでなでしてたの
りおと触りっこしよ」えぇーーーーっ!!!りおちゃんはいつの間にか俺のクッションを股間に挟んで
ギューッをすでに始めていました ほんのり赤らんだ頬が俺のドストライク!かなり悩んだが「一人だとどんなふうにするの?」
すいませーん、けーさつよんでくださーい!ここにへんたいがいますよー!と言う声は虚しく消えて行った
19/08/24 09:59 (YE1I8/gA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.