2020/07/06 16:01:35
(rn1rhqE6)
小四から電車で15分くらいの所にあるスイミングスクールに通うことになった初日、知り合いもほとんどいないしカナヅチだしで、かなりの不安を抱えてましたが、思わぬ楽しみができて結局最終課題のバタフライを習得するまで通いました。
初日、泳げない子は水に慣れるために別の小さなプールで息継ぎから教わるんですが、たまたまその日の初心者は私のみで、若い男の先生に指導を受けました。
生徒が一人のためか、とても丁寧に優しく教えてくてるそのコーチに好感を持った私ですが、あまり身近に大人の男がいない私には、コーチの股間にも興味を引かれました。
なんか初めて異性といることにドキドキした感じがしたんですが、初対面であまりにも薄着のせいもあり、スポーツで鍛えた体は、子供ながらに女としての本能を刺激された感じでしょうか?
私はクッションを股に挟んで気持ちよくなる行為、まだ呼び方を知らなかったオナニーを、今夜絶対にするなあ…と、他人事のように考えてました。
コーチはこの日、ふくらはぎぐらいまでの七部丈の水着でしたが、濡れた股間は完全に形がくっきり!
親戚の年下の男の子の手の指サイズしか知らない私には、大人の男の男性器はすごい迫力でした!
やはりよくわからなくても、女の本能が興味を掻き立ててくるんです。
男の子がオッパイに目がいくのと似てるのかな?
私は自然と密着し体が触れ合ったりしても、教わる過程で体に触れられてもちっとも嫌じゃなく、言われた事は素直にハイハイし、おもいっきり従順な生徒をえんじてました。
それもあってか、あきらかに体に触れる頻度がたかくなり、私はだんだんと変な気分に…
頭の中にやたらと部屋のクッションが浮かんでくるほどでした…
そして、その日は初めて、男の人の男性器の大きさが変わるのを知りました。
意外に早く感じたレッスンが終了した時、コーチのアレは完全かはわかりませんが、大きくなって少し前に張ってました。
コーチはそれを隠そうともせず、何もないように振る舞ってました。
でも、それこそが私への見せつけ以外の何物でもありません。アクリル板で閉ざされた小さなプールから出る時は、ちょっと緩めのランパンを履いて出ましたから。
それも私を意識してくれてるようで、全く悪い気はしませんでしたが、コーチの股間がしばらく脳裏から消える事なく、私のクッション遊びは今まで以上に頻繁になってました。
いったんくぎりま~す…