ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2021/11/24 02:13:43 (j9JlK2le)
小5の時にアソコをイジると気持ちいいことを覚えて以来、私はオナニーにハマってしまいました。
最初の頃は自分の部屋で暇なときとか勉強の合間とかにしていたのてすが、次第にスリルを求めるようになっていきました。
最初は学校や公園のトイレでするようになり、そのうち授業受けながらアソコをイジったりするようにもなってしまいました。
それにも慣れてくると更にスリルを求めるようになってしまいます、通学電車の中でもするようになってしまいました。
スカートのポケットに穴を開けてアソコに手が届くようにして、周りに気づかれないようにしながらスカートの中でアソコをイジるのに夢中になっていました。
いつ周りの人にバレるかわからない状況にかえって興奮して、私の指はどんどん激しく動いてしまいました。
あまりに激しくしすぎて声が出てしまい、周りの人に変な顔をされてしまうことも何度かありましたが結局卒業するまで続けてしまいました。
481
2021/11/20 04:50:33 (b0A6Yz6E)
この前、銭湯に行った時の話。
 俺は、風呂が好きでよく行く銭湯があるのだが、
いつ行っても俺以外には、おじいさんの常連客が2~3人しか客がいないようなところで
いつかつぶれるんじゃないかないかと思いながら利用していた。
 ある日、そろそろ上がろうと脱衣所に向かったところ入口の方からお父さんと一緒に
S3位のろりが入ってきた。
俺は、びっくりして一瞬固まってしまったが父親の方が俺と目が合うと軽く挨拶してきて俺の隣のロッカーでろりと一緒に服を脱ぎ始めた。
 俺は、自分のロッカーの中を意味もなくごそごそしながらチラチラと初めて見るろりの体を盗み見ていた。そのうち二人が浴場に向かったので二人の後を追うように俺も後をつけて浴場に向かった。
 浴場に入ると貸し切り状態にも関わらず父親の方がキョロキョロと周りを見ていた
 少しして浴槽の方からちょうど見えない浴場の隅の方にあるシャワーのまえに座り二人で体を洗い始めた。
 俺は、気づくと二人のすぐ隣の席に座っていてまた横目でチラチラ娘のカラダを見ていた
時々父親と目が合い「さすがに警戒されるか?」と思ったが父親は、気にせず娘のカラダを洗っていた。
 娘を洗い終わると父親が「今度はパパも洗って」というと娘は慣れた手つきで父親の体を洗い始めた。
 小○生の娘が父親の体を洗うそんなどこの家でもありそうな光景を隣で一人ドキドキしながら見ていた。もう、半立ちだったと思うがばれないように必死に我慢していた。
ろりが背中を洗い終え「次は前ね」と父親の前に回り上から順に洗っていきの鎖骨、胸、腹、股の内側まで洗っていった時に気づいた父親も完全に勃っていた。
俺は驚きと興奮で固まっていたがしかし娘は動じることなく洗ってく。
すると、父親がわざとらしく「いつもみたいに、ここ(チ○コ)は泡立てて手で上下にゴシゴシしながら洗って」
俺はこの時、ようやく気付いた、この父親自分の娘を見せたいんだ!!!
そして自分のチ○コをしごかせると娘の頭を撫でながら父親がこちらを向いて話しかけてきた
父「こんにちは、ここの銭湯にはよくこられるんですか?」
俺「まー、、、時々、、、くる程度です」(は!?普通に話しかけてくるじゃん、、、)
父「へー。お若そうですけど奥さんとかいらっしゃるんですか?」
俺「いや、今は特に」(いや答えになってないやん!!)
あくまで、娘の事は、触れないような会話が数分続いた。が!この時点で驚きがありすぎて 
テンションがおかしくなっていた俺は、こちらから
俺「娘さんですか?かわいいですねー」
と仕掛けてみたが完全に声が裏返っていた。
すると父親は嬉しそうに
父「いやー。やっぱりかわいいものですよ教えたことも最近うまくなってますし我が子ながら将来が楽しみです」
すると、話を聞いていた娘がまだ父親のをしごきながら照れた顔をしながら俺の方を向けてきた。それを見て父親が
父「まな、かわいいってよかったね。まなが将来何になるかこのお兄ちゃんに教えてあげて」
そういわれると照れながら、父親の顔を見て確認しながら
ま「まなはー。大きくなったらパパの肉便器になるの」
正直言って理性を保つので精一杯だった。まなちゃんが言い終わった後に父親が
父「パパ、そろそろ出そうだから」
そうゆうとシャワーを持ってチ○コについた泡をきれいに流し、自分でシゴキ始めた
まなちゃんは父親の前に座って口を開けて待っていた。数秒後まなちゃんの口の中に白い液体が注がれたのを俺は、瞬きをするのを忘れて眼に焼き付けていた
その後、三人で浴槽に浸かりながらまなちゃんにどんなことを教えてきたか話してもらったが、なかなかに危ないことをしてきていたらしい俺にもまなちゃんを、とお願いしてきたが父親は、「娘は、貸せない。自分に娘が出来たらその時にいっぱい教えてあげてください」と断られてしまい結局その日は、連絡先も交換せず二人とは別れた。
それ以降、あの親子とは、会ってないが今でもあの光景は、俺のオナネタになっている。
追記 反響が良ければ父親から聞いた話を教えます。

482
2021/11/15 22:22:15 (o186fEKQ)
現在3歳の姪っ子のユウちゃんはお尻で遊ぶのが大好きです
ユウちゃんが産まれてから親や姉の目を盗んでは悪戯してきました
最初はワレメで遊んでいたんですが、
ローションや精液のせいで肌が荒れ大変なことになってしまい途方に暮れました…
そこでワレメがダメならアナルで遊ぼうと思い付き
日々ユウちゃんのアナルを拡張していったのです
アナルに異物を挿入するのではじめは泣きましたね
なので親や姉が出かけてる時を狙って拡張しました
誰もいないので大泣きしても誰も助けには来ません
少しずつ拡張した結果、半年後にはアナルで感じるようになりました
アナルに挿入できたのはそれから1年半後
ユウちゃんが2歳を超えた頃にはじめて挿入
やっぱり初挿入は感動しましたね
2歳ともなると結構喋るので「ユウちゃん気持ちいい?」って聞くと
素直に「気持ちいい」って感じてくれてました
最近は気持ち良くなってアナルに力を入れるとおしっこを出すようになりました
なのでユウちゃんはウンチをすると自動的にオシッコも漏らしちゃいます
あと姉が困ってたのですがユウちゃんはアナルいじりに夢中みたいで
家で外でもどこでも暇ができるとアナルをイジッてるそうです
開発者からすると日々の訓練をしてくれてるのはありがたいのですが
姉が困ってたのとバレては困るでユウちゃんにアナルイジリを控えるように言いました
それでも子供だから欲望に素直なので、
頻度は減ったけどアナルイジリは続けてるみたいですね
3歳でアナル中毒のユウちゃんが可愛くてたまりません
483
2021/11/15 08:31:48 (hJiE8KRX)
昨日、家の近くの公園で初めて6歳の女の子に悪戯しました。
その子はゆめかちゃんと言う名前で、家も近所なので1人で公園で遊んでたみたいです。
ここの公園は結構広くて道路からの死角も多いので、僕はこの子に悪戯しようと思いました。
その子は遊び相手がいなかったので、まずは一緒に遊んであげて、警戒心を解きました。
その後、一緒にトイレに行って悪戯をしました。
障害者用のトイレに2人で入って、その子にパンツ見せてと言ったら、警戒する事もなく、スカートの下に穿いていたタイツを下げて、パンツを見せてくれました。
僕は我慢出来なくなって、女の子のパンツを膝まで下げました。
女の子はいきなりの事でビックリした様子でしたが、嫌がる様子は無かったです。
パンツの股布部分は少しおしっこで黄色くなっていました。
こんなに可愛いパンツにおしっこのシミがついているなんて思いませんでした。
幼い女の子だとパンツにおしっこのシミが付いているのは普通なんでしょうか?

とりあえず女の子のパンツの匂いを嗅いで、ワレメを開いて中を見ました。
最初は膣口が処女膜?みたいなので塞がっていて穴が見えなかったのですが、女の子が息をする度に中の粘膜が動いて膣口が開いたり閉じたりしていました。
指を入れようとしたら痛がったので、それ以上の事はできませんでした。
484
2021/11/08 04:32:22 (Qet9//Nz)
私が幼稚園年長くらいの時に父と一緒に行ったスーパー銭湯で知らない男の人に身体を触られました。
その日は母親は仕事で父と一緒にスーパー銭湯に来ていたので、父と一緒に男風呂に入りました。

何がきっかけだったか分かりませんが、お風呂に入った後、知らない男の人と私と父の3人で障害者用の広いトイレに入りました。
私はその時ワンピースを着ていて、知らない男の人がワンピースの中に携帯を入れてきて写真を数枚撮りました。
その後、男の人は父に話しかけて、いきなり私のワンピースを巻くって、パンツの上から私のワレメを擦るように触られました。
触られている感じはなんかむず痒い感じがしてくすぐったかったです。

それから男の人は私のパンツを太ももまで下げました。
その後、男の人は下げた私のパンツの股布部分の臭いを何度も嗅いでいました。
その日は父が私の替えのパンツを持ってくるのを忘れていて、1日中穿いていたパンツを再び穿いていたので、パンツの股布部分が汚れていました。
パンツの臭いを嗅いだ後、私のワレメを直接触ってきて、ワレメを開いて携帯で写真を撮られました。
男の人にワレメを直接触られている時に何度かくすぐったいというか気持ちがいいというか、変な感じの感覚に襲われる時がありました。
一通り私のワレメを触り終えると男の人が私の穿いているパンツが欲しいと言ってきて、父が私の穿いていたパンツを足から抜き取り、男の人にあげてしまいました。
なので、帰りはワンピースの中はノーパン状態で家に帰りました。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。