ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2022/01/06 03:36:00 (uCcJSUvD)
世間は正月休みも終わったので去年の悪戯報告をさせていただきます
暮れも暮れの大晦日
ブックオフの駐車場で遊んでい姉弟に声をかけました
姉はみやびちゃん年齢は6才、弟はこうじくん年齢は4才
両親とお正月休みで祖父母の家に遊びに来たそうです
みやびちゃんは6才ですがすごく大人びた顔をした美形の子でした
芸能人に例えると中条あやみのようなハーフっぽい顔立ち
顔は大人びていてもそこは6才です
スカートをめくって簡単にパンツが見れました
くでたまがプリントされた可愛らしいパンツです
パンツ下ろして割れ目を撮影
ワレメをイジっても「くすぐったい」笑ってる良い子でした
弟のこうじくんにみやびちゃんの割れ目を開いてもらって
「お股あけましておめでとう」というギャグ(?)を言ったら2人は大笑い
みやびちゃんは自分でワレメをくぱぁくぱぁしながら「お股あけましておめでとう」を連呼してました
もう少し色々しようと思ってましたがみやびちゃん寒いとぐずり出したのでやめました
3日まで祖父母に家にいると聞いていたので先日また悪戯してきてました
その話は別の機会ということで、遅くなりましたがあけましておめでとうございます
471
2022/01/07 15:14:45 (8ma0poJF)
4の10のLちゃん…

去年の師走にとある体験イベントで短い間教え子になったかわいい娘。

イベントが終わっても交流が続いている。

最初に家に遊びに来た時は3人でしたが、それからは1人で来るようになった。

一見大人への警戒心が強そうに感じた初対面だったが、慣れて心を開くと途端に積極性を増すタイプの子だ。
警戒心が強そうに見えるのは、おそらく少女が好きな大人がいることをすでに知っているからで、自身の経験から自分がそういう視線を浴びる事もわかっている。

かと思うと、年相応に無防備な無邪気さも見せ、中学年の少女特有の魅力に溢れていた…

友達に対する態度と、私への態度の使い分けからして、彼女が秘密を共有できる子なのは感じた。

元から目にかけていた少女だっただけに、1人に減ってしまった残念感は皆無でした。


何をしたいからとかではなく、ただ遊びに行きたいと二度目に来た時、たまたま洗濯物を畳むのを手伝ってくれていたLちゃんが、「ん…?なんか、いいにおいがする…なんだろう、このタオルしかしない?!」

私は思わず笑ってしまった!

そのバスタオルは、オナニー用のバスタオルでした。(w)

私はティッシュは使わず、射精する時は敷いたタオルに放っていました。
それを繰り返し洗って使っているので、確かにフワッと精液のにおいがする時がある。
私もたまにそれは感じていました。

でも、そのにおいをLちゃんが好むとは…

なんて見込みのある娘なんだろうと感心しての笑いでしたが、Lちゃんはその含み笑いの意味を知りたがり、こちらが誤魔化そうとするだけに余計に引かず、結局は内緒だよと念押ししてから教えてあげた。

彼女の反応を見るのは楽しみではあった。

一気にふたりの距離が詰まるかもしれないからです。
それは理想的な答えで帰ってきた。

あきらかに男がマスターベーションをすることを知っていて、それを汚ならしいなどと思っていない大人の反応でした。
もちろん照れてはいましたが、その反面好奇心を抑えられないようで、いわゆる男の性生活を知りたがりました!

「そういうのって毎日するの?何を考えてするの?」エトセトラ…w

「う~ん…」
確かに恥ずかしい面もありますが、一番効果的な答えも探っていました。
「Lちゃんと一緒だよ。」

私はあえて大人扱いしての発言をした。

一瞬詰まったところをみると、もう意識してしてるのはわかった…

「何言ってるの~。答えになってないよ…」

精一杯の抵抗だが、彼女がやっぱりエッチな女の子だとわかって嬉しくなった…

「お風呂入ろうか…?」
「えっ?!」
「こんなエッチな話、裸でもさらさないと話せないよ…w」

Lちゃんは何と答えるべきか迷っている様子をみせたが、それは嫌だからとは違う類いの迷いでした…

うん、いい反応…
これはLちゃんの裸見れるな…

急に心臓が早鐘を打ち始めた。

472
2022/01/03 09:32:56 (46H0eHkt)
もう30過ぎたが、ぼくは性癖が歪んでるのか
可愛い子の所持品に発情してしまう。
初オナは小5で同じクラスの美少女木村さんのブルマだった。学校の帰りに落ちていたエロ雑誌をみて放課後に教室でブルマの裏地でチンを擦り、大量に射精した。そのまま体操服袋になおし、次の日の体育で精液シミ付ブルマを履きながら体育してる木村さんをみて興奮した。
なかなか勇気もなく小学の2年間で3回しかカケることはできなかった。

性癖がまがったのは中学からだと思う。カースト上位の1部の女子からバイキン扱いされいじめられた事もあるが、、、そのバイキンの精液をカースト上位の女子に間接的に触れされることが、発散になったのかもしれない。
中1の終わり頃に、放課後に教室に忍び込み、陸上部をしている平田さん、水田さんの制服のスカートの裏地で射精して二人のスカートに薄く精液を伸ばした。春夏休み等はお弁当のグラタンの上に射精したり、水筒の中に射精したりもした。
どうなったかまではわからないが、バイキン扱いしている男の精液を口にしたのだろうと思うだけで、たまらなくなった。
夏休みには部活の後に入るのかスク水をもってきてる子もいた。小柄でかわいいテニス部の宮さんのスク水は特にお世話になった。お股のところの裏地に精液を出したのを何度も履いてくれていたし、部活→昼ごはん→部活の時に確認できたが、精液入りお弁当も残さず食べていた。夏休みの終わりには裏地が黄ばんでいたので、それもたまらなかった。あほなので、妊娠しないか心配なぼくでした(笑) 


473
2022/01/05 02:17:48 (cwODDMCK)
私の記憶の片隅に残ってることがあります。
別にそれで悩んだりとかそういうことはないのですが、
普段と違う事をされて記憶に残る、そんな感じです。
6~7歳のころ地元のフリーペーパーに載る衣料品店の広告で
季節ごとの服を着るだけの、ありきたりですがモデルみたいなことをしてました。
年に数回でしたけど載ると友達から言われたりして、それがちょっとうれしかったというのもあります。
Hなポーズを取ってとかそんなことは1度もないし、ごくごく普通のものだと思います。
3月か4月ごろチラシ用で子供水着のモデルをします。
6歳、7歳の2回ともだったので普通のことだったかもしれません。
子供なので水着になるとき裸を見られるのは全然気にしていませんでした。
撮ってもらう時はカメラマンのおじさんと二人きり。(母親は30分くらいなのでその間に買い物行ったりしてました)

その水着撮影の時は、あまりしたくなくても着替えの時に必ずトイレへ行かされました。
裸のままトイレから出ると「水着を汚さないように」という事でウェットティッシュで
きれいにしてもらいました。言われるままに足を開いて、あそこも指で広げられてだったと思います。
それがすむと折り曲げたティッシュを割れ目に挟まれて水着になります。
ごわごわするし変な思い出です。
「水着を汚しちゃわないのと、女の子はここがへこんでるから水着が挟まらないように」
という理由でした。幼い頃の私は別に何も思わなかったし、それ以上触られることもなかったので
あまり気にはしてなかったと思います。
数分で撮影がすむとティッシュを取ってもらって着替えて終わり、ただそれだけでした。
いたずらとか痴漢とかではないと思うけど、わりとそういう普段ないことは今でも記憶に残ってる感じです。

474
2021/12/20 09:02:26 (sKEL2E1.)
男湯に入り、何種類かのお風呂に入りましたが、周りの男性の何人かはみうちゃんの身体をチラ見していました。
友人曰く、娘を連れて男湯に入ると、娘の身体を見ている人は結構分かってしまうそうな。
自分も日頃から、男湯に入ってきた幼い女の子の身体をチラ見しているので、それも女の子の父親にはバレているのかと思ってしまった。
露天風呂に入っている最中、みうちゃんは露天風呂の周りにある岩の上に上がって座ったりしていました。
その時、みうちゃんは自分のワレメを頻繁に手で触っていて、時々ワレメを開いたりするので、クリトリスや膣口が見えました。
みうちゃんは自分のワレメを周りの人に見られていても気にしていない感じだった。
みうちゃんの膣口を改めて見ると、よくこんな小さくて幼い膣に僕の小指が入ったなと思うくらいみうちゃんの膣口は小さかった。
僕のアソコはみうちゃんの性器を間近で見たら勃起してしまった。
こんなに幼くて可愛い女の子の性器を間近で見るなんて事は、女の子の父親でない限り到底無理だろうから、僕はみうちゃんの性器を目に焼きつけた。

お風呂から上がって今度は身体を洗う時、友人から『みうの身体を洗ってあげて』と言われました。
僕は心の中でガッツポーズし、みうちゃんを洗い場の椅子に座らせました。
まずはみうちゃんのセミロングの髪の毛を丁寧に洗ってあげて、その後、ボディソープを付けて身体を洗いました。
みうちゃんの身体を洗ってあげている最中にみうちゃんの乳首を触りました。
そうするとみうちゃんは、『おじちゃん、くすぐったいよー!』と言われました。
そしてみうちゃんの下半身を洗う時に、僕はみうちゃんのワレメにシャワーを当てながらワレメを開いて、ワレメの中の粘膜を指で擦りながら洗いました。
するとみうちゃんは気持ちがいいのか無口になり、目がトロンとしていました。
僕はみうちゃんの性器にさらに刺激を与える為に、小さなクリトリスに被っている包皮を剥いてクリちゃんを露出させて、シャワーを当てました。
するとみうちゃんは『う~んっ!いゃぁ!』と言って僕の腕を掴みました。
クリトリスへの直接のシャワー当てはみうちゃんにとっては刺激が強すぎたみたいだった。

今度はみうちゃんが僕の身体を洗う番になり、僕はみうちゃんにアソコを洗ってほしいと頼みました。
みうちゃんは普通に泡を付けて洗おうとしたので、僕は勃起した自分の陰茎をみうちゃんに持たせて、シゴくように洗うよう、みうちゃんの手に自分の手を上から添えてやり方を教えました。
みうちゃんの小さな手で勃起した陰茎をシゴかれるととても気持ちがよく、射精してしまいそうになりましたが、さすがに周りに人がいる中で射精するわけにはいかないので、勿体ないですが、出そうな寸前でシゴくのを止めさせました。

お風呂から出て、脱衣室で服を着る時にみうちゃんの身体をバスタオルで入念に拭いてあげました。
特にワレメ周辺はワレメを指で開いて中まで拭いてあげました。
友人から『みうのパンツ持ってきたんだけど、こっちとこっち、どっちのパンツをみうに穿かせたい?』と言われました。
一つはピンク色のお菓子柄のパンツで、パンツの内側の股布部分だけが白色の布になっているパンツ。
もう一つは白地でパンツにピンク色の小花が散りばめられたパンツ。
どちらのパンツも可愛くてみうちゃんに穿かせてみたかったが、今回はピンク色のパンツを穿かせる事にしました。
友人が『じゃあこのパンツをみうに穿かせてあげて』と言われ、パンツを渡されました。
パンツの内側についている洗濯表記の名前を書く部分に友人の奥さんが書いたような字で『みう』と書いてありました。
この文字を見た時に心の中で『大事に育てている娘さんの幼い身体に卑猥なイタズラをしてしまってすいません』と呟いてしまった。
洗濯表記の部分のサイズ表記は130になっていて、みうちゃんの身体にとっては少し大きめのサイズのパンツでした。
そんなパンツにみうちゃんの脚を通させ、パンツを上に引き上げました。
みうちゃんに着せるのはワンピースタイプのパジャマで、コレも友人が僕に身体を触りやすいようにと選んで持ってきてくれたものでした。

スーパー銭湯を後にして、また車の中でみうちゃんに悪戯することにしました。
みうちゃんはしばらくすると眠ってしまい、イタズラし放題の状況になりました。
まずはパンツの上からワレメを擦ってみうちゃんが起きない事を確認したら、みうちゃんを横に寝かせて、パンツの股布部分を横にずらしました。
小さなワレメを指で開くとみうちゃんの小さな膣口が呼吸に合わせて開いたり閉じたりしていました。
僕は小指にローションを再び塗って、小指が入るかどうか微妙なくらいの小さなみうちゃんの膣口に指を入れました。
するとみうちゃんから『んんっ!』という声が漏れてきました。
寝ていてもみうちゃんの小さくて幼い膣は僕の指をギュッと締め付けてきました。
前回みたいにただ指を前後に動かすだけではつまらないと思い、膣の中で指を曲げて、グリグリとみうちゃんの膣の中をかき回しました。
するとみうちゃんは『うんっ、んんーっ!』という声を漏らしました。
これでも起きないなら、ワレメを舐めてみようかなと思い、指を膣から抜いてワレメに口を当てました。
指でワレメを開いて舌で粘膜を何度か舐めていたら、『いゃぁ!ヤダおじちゃん!』と言ってみうちゃんが起きてしまいました。
さすがに舐めるのは刺激が強すぎたみたいだった。
友人が『みうにはまだ早かったみたいだな』と運転席で笑っていました。
21:00頃に自宅に着き、みうちゃんと友人とは別れました。

もっと詳しく知りたい場合はこちらにレスを頂ければ、こちらの投稿のレス欄に返信したいと思います。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。