ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2023/04/25 18:24:24 (7hfUM7RW)
ちょっと前にいとこの6歳の娘、マイちゃんにイタズラをした
体を触っても無反応、されてることに興味ないようだった
じっとしててくれるからパンツ脱がせてワレメを指で広げたり
こっちがチンコ出してもじっと見てるだけ
ただHなことをされてるのは理解してたみたいで
ワレメにチンコ押し当てたら目を瞑って不安そうな表情はしていた
膣に指はいるか試したら小指をちょっと入れたら痛がってた
仕方ないからワレメにチンコ擦りつけて射精直前に膣口に亀頭をグッと押し付けて精液を流し込んだ
流し込んだら「なんか入ってる感じする」と言ってたから6才で中出しの感覚はわかったみたい
精液でぬるぬるになったから小指を膣に入れたら第一関節くらいまでぬるっと入った
何度かジュポジュポ出し入れしてたら「なんか変な感じするから嫌だ」というのですぐにやめた
ティッシュでワレメ拭いてパンツはかせてあげて「ママに言っちゃダメだよ」って言ったら「言わないからまた遊んで」と言われた
「またこういうことしていいの?」と聞いたら「うん」と頷いたのでまた遊んであげようと思う
366
削除依頼
2023/04/18 00:03:31 (zhZk1j2z)
某レジャー施設の近くに一人暮らししてるのですが
そこにJS3の姪をGWに連れて行ってあげることになって、

なんと!一人でお泊りに来る!
お風呂も一緒に入るし、寝てる間に色々したい!
367
2023/04/24 13:58:23 (4FubFATt)
いつもこのサイトの体験談を楽しみにしている28歳の
どこにでもいるOLです。

エッチな悪戯体験告白で合っているかわかりませんが、
一番近いかなと思い私の体験を書き込ませてもらいます。

私は、物心ついた頃からオナニーをしていました。
多分3、4歳くらいから
最初の頃は服を着たまま人目も気にせずうつ伏せオナニーでした。
親に何度も見つかり怒られていました笑

多分小学生になるころには一人でこっそりするようになり
直接クリをいじっていました。
回数は年々増えていき多い時は1日5、6回はしていました。

元々私は少しぽっちゃりしていたことと身長も高かったので
小4になると下の毛も生え揃い生理もはじまりました。
そのころから自分は同性も異性も好きになることがあり当時はわからなかったけど
バイセクシャルで男3:女7くらいの割合?ですかね笑

正直このころは隙あらばオナニーしたいといつも考えて学校に行っていても
授業中に急にムラムラしていました。

小5からは胸も膨らみ休み時間にトイレで隣に入ってきた子のトイレの音を聞きながら
こっそりオナってました笑
当時から私のお気に入りの子は同じクラスのすごくおとなしい子でした笑
もちろんこの気持ちは誰もしりませんでしたが

小6からはさらに性欲が強くなり、休み時間では我慢できなくなり
パンツのなかやタイツの中に消しゴムを入れて机に座りながらこっそり擦り付けて
授業中にオナニーしていました。
バレるかもというドキドキがたまらなく中2まで消しゴムオナを続けていました。

その後は倫理的にまずいと思い封印しましたが笑

それでも今日までほぼ毎日オナし続けたせいで
ヒダとクリはかなり大きくなってしまいましたが笑

同じような経験とかHな学生時代を過ごした女のこいたら
少し話せたら嬉しいです。




368
2023/04/19 02:01:39 (naeqHnsu)
30年ほど前の話ね
いつものように自転車で、露出できそうなJSを探していると、原っぱで遊ぶ女の子たち。なんとなく様子が変。パンツは履いてるが、上半身は裸?近付いたら、気付かれてしまい、バタバタと服を着る。S4~S1くらいの4人

「何してるの?さっき裸だったでしょ」
「違うの。ふざけてたの」
「お医者さんごっこ?僕もまぜてよ」
「やだ。ふざけてただけ」
「じゃあ僕が脱ぐから見てて。ほら」

ズボンとパンツをおろして、Pを露出
全員ガン見。フル勃起

「こうするとね…」
シゴキ始める。間もなく上り詰め

「うぅ。これが白いオシッコだよ」
ぎょっと後退りして固まる少女たち

「すごいでしょ」
「…んん、すごい」
「見てくれてありがとう。じゃあ、ばいばい」
「んん…ばいばい」

できれば一緒に裸んぼで遊びたかったな

369
2023/04/22 04:11:39 (LOKtPJOs)
数年前、子供会のキャンプにて。
うちの子を含めて数人の子を見てあげていたけど、水遊びで一緒にいた6歳の女の子が一人で戻ってきて
「おなかが痛い・・・」
と言うので連れて行って着替えさせてあげました。水着を脱がすと割れ目から草の軸が飛び出てて『ナニコレ?』って感じ。
とりあえず取り除いてあげたけど膣の中に完全に差し込まれてました。
一応聞いたら恥ずかしいのか「転んだ」みたいなことを言うのだけど、どうもほかの男の子たちに脱がされてイタズラされたっぽい感じでした。

370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。