ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2023/08/08 07:55:52 (KjXjh9Hu)
夏休みに入ってから、みなさんみたいに小学校低学年の女の子への悪戯をしたいと思い、昨日近所の児童図書館で小学2年生の身体が細っそりとした可愛い女の子に声を掛けて、図書館のトイレでワンピースをめくってパンツを見せてもらったり、パンツを脱いでもらって、クロッチの汚れている部分の匂いを嗅いだり、パンツの上からオマンコを触ったりしました。
しかし、パンツの中に手を入れようとしたら、『そこはママが触らせちゃダメって言ってたからダメ』と言われて、直接オマンコを触ることが出来ませんでした。
ここに書き込みをされている方はパンツの中に手を入れてオマンコを触ったり、指を膣に入れたり出来ている人がいるようで羨ましいです。

どうしたら女の子の警戒心を解いてパンツの中を触らせてもらえるようになりますか?
321
2023/08/01 02:42:32 (8JLHIkSY)
コロナ禍が明け、また地域でラジオ体操が始まった。
なので久しぶりにラジオ体操に向かう子に悪戯してみた。
この前、悪戯したのはK小に通うNちゃん8才。
ラジオ体操をするグランドに向かう途中だったNちゃんに声をかけた。
見通しの悪い駐車場の車の陰に隠れて悪戯をする。
『早くラジオ体操に行かなくちゃ』と焦るNちゃんを「じゃあすぐ終わらせるからね」と説得。
デニムのショートパンツを穿いてるNちゃんに脱いでほしいとお願いする。
『えええぇぇ…』と困ってるNちゃんに「ラジオ体操間に合わないかもよ」と一押し。
Nちゃんは渋々にショートパンツを膝下まで下げる。
ラジオ体操前に悪戯する理由はこれ。
急いでるから言う事を聞くしかない状況を作れる。
でもパンツはどうしても脱いでくれなかったからこっちで脱がした。
まずは割れ目をイジッたり舐めたり、もうNちゃんはいけないことされてるとわかって半泣き。
そんなことおかまいなしにこっちはイジくり倒してあげる。
フル勃起チンコ出してワレメに擦りつけ、最後はボロボロ泣いてるNちゃんの顔にザーメンぶっかけてやった。
全く触ってくれないから後5分でラジオ体操始まるよとせっつくと、
パンツとショートパンツをはかせてあげてありがとうと頭を撫でてあげたげどNちゃんの機嫌は直らず。
「最悪」「帰りたい」と泣きながら言っていた。
そのままNちゃんは小走りでグランドの方へ逃げて行った。
今のところこんな感じの悪戯をNちゃん含め3人できた。
やっぱり、夏休みはこうでなくっちゃね。
322
2023/08/06 15:06:17 (O0/giHt8)
夏休み期間なのに、1人でオシッコをしに来た5~6才のJYをなかなか狩れないので、スパ銭で男湯に入ってきた幼女のスジマンを視姦してきます。
田舎は結構年齢の高い子(膨らみかけ & うっすら産毛)も入って来るから、ちょっと楽しみ♪
323
2023/08/07 02:58:19 (sVl/79dh)
久しぶりの投稿になります。

娘が今年から小学1年生になり、昨日、今日と親戚がウチに遊びに来た時の話を報告したいと思います。

土曜日に親戚がウチに遊びに来て、1日目は都内の大型プール施設に遊びに行きました。
親戚には高校1年生の男の子がいます。
高校生の男の子の両親は私の妻と銀座に買い物に行った為、プールへは私と娘、親戚の高校生の男の子の3人で行きました。

プールに行ったら、当然娘も男性用のロッカールームで水着に着替えるのですが、娘がワンピースの中に手を入れてパンツを脱ぐ際に親戚の高校生の子はその様子をガン見していました。
娘は脱いだパンツをロッカーの中に放り投げて水着を着て近くのベンチに座った為、私は『脱いだパンツちゃんと袋に入れて』と注意したのですが、娘は『やだー!』と言って言う事を聞きませんでした。
すると親戚の男の子がロッカーの中に放り投げた娘のパンツを取り出して、パンツのウエストのゴムを広げて中をクロッチ部分を確認してから袋に入れました。
私は『ありがとう』とお礼をしましたが、私はこの行動を見て、親戚の高校生はロリコンかもしれないと思いました。
普通なら、親戚の娘のパンツを自分から触ったりしないし、ましてやパンツの中を広げて確認したりしないから怪しいなと感じました。
また、プールの帰りに着替える時も娘の裸をチラチラ見たり、娘がパンツを穿く姿をガン見していたので、私は親戚の高校生はロリコンであると確信しました。

そして日曜日の今日、私の家族と親戚の家族とで河原にBBQをしに行きました。
私は親戚の高校生と娘と一緒に魚を釣りに行ってくると言って、3人でBBQをしている場所からは見えない場所まで連れて行きました。

魚釣りをし始めてから暫くして、私は親戚の高校生に『由菜(娘)の身体見てみたい?』と聞いてみました。
すると最初は『別に興味ないですよ』といわれましたが、私が『昨日、プールでの着替えの時に由菜の身体をチラチラ見てたでしょ?本当は女の子の身体に興味があるんじゃないの?特別に由菜の身体触らせてあげるよ』と言ったら、『本当ですか!?』と思った通りの返答が返ってきたので、娘の身体を触らせてあげる事にしました。

魚釣りをしていた娘を近くへ呼び、娘に『親戚のお兄ちゃんが女の子の身体見てみたいって言ってるから見せてあげて』と言ったら娘は『いいよー』と言って了承してくれました。

娘を河原の大きな石の上に座らせて、脚を広げさせました。
ワンピースの下に黒パンなどは履いていないので、脚を広げるとクマ柄のパンツが丸見えの状態です。
私は親戚の男の子に『由菜の身体自由に触っていいよ』と言いました。
すると親戚の男の子は娘のワンピースの中に手を伸ばして、パンツの上から娘のワレメを触り始めました。
親戚の男の子は娘のパンツのクロッチ部分をなぞるように何度も人差し指を往復させて、娘のクリトリスを見つけたのか、指で引っ掻くように一部分を触り始めました。
娘は身体を何度もピクピクさせてました。
親戚の高校生は長い間(2、3分くらい)ずっとパンツの上からしかアソコを触ろうとしないので、私は『由菜のパンツの中は見ないの?』と聞いたら、親戚の男の子は『女の子は気持ちよくなると濡れるって聞いたんですけど、パンツにシミが全然出来ないんですね』と言いました。
私は『さすがに小学1年生の女の子はそんなに濡れたりしないでしょ。試しに由菜のパンツめくって中見てみたら?』と提案しました。
親戚の男の子は娘に『パンツの中見るね』と言って、クロッチ部分のゴムを引っ張て中を見ました。
親戚の男の子は間近で見る女の子のワレメとパンツの内側に付いたおしっこ汚れに興奮していました。
親戚の高校生は娘のワレメを開いて中を見たり、クリトリスの皮を剥いてチョンチョンと触ってみたり、ワレメの中を指の腹で擦ってみたりしていました。
娘はその様子に『パパと同じ事してるー』と言いました。
親戚の高校生に私が娘に普段から悪戯している事がバレてしまいました笑

ひと通り娘のアソコを触り終えると『今日はありがとうございました!』と言ってBBQをしている場所に戻っていきました。
娘に『今日、お兄ちゃんにお股触られて気持ち良かった?』と聞いたら『くすぐったくて変な感じだった』と言われました。
娘を再度、岩に座らせてパンツの中を確認したら、ワレメの部分が少し湿った感じで濡れていました。
この時、私は小学1年生の女の子でも濡れたりすることを初めて知りました。

最後は娘に今回の事を他の人に話したりしないように口止めしました。
324
削除依頼
2023/08/07 17:10:48 (RzUM9viU)
8月某日、路上を歩いていたカワイイ子に目が止まる
とりあえず声をかけることにした
「こんにちは」『こんにちは』
女の子は少し驚いた様子、でも大人しそうな子だった
「名前は?」『あやか』「何才?」『7才』
「この辺の子?」『違う』「そうなんだ」『お友達のお家で遊んだ帰り』
「ちょっとこっちきてもらえるかな」『……』「やだ?」『帰らないと怒られる』
「大丈夫すぐ終わるから」すぐそばの路地裏に連れて行く
ビルとビルの隙間に入り隠れるようにしゃがみ込む
「ごめんね。すぐ終わるから」『うん』「これかわいいカバンだね」
赤いハート型のカバンを指して褒める
『うん』「スカートカワイイね」『今年の春に買ったの』「へー、涼しそうでいいね」
今度は穿いてた白いフリフリの付いたスカートを褒める
「少しスカート捲るけどいい?」『……』「ダメ?」『……』
「ごめんね、少しだけだから」返答がないが謝ったのでスカートをめくる
シンプルな白パンだが何かのキャラクターがお尻の部分に大きくプリントされていた
詳しくはないがおそらくサンリオ系のキャラクターだと思う
そのまま何も言わずパンツを下ろそうとすると女の子がパンツを掴んできた
「すぐ終わるからね、パンツ脱がないとダメなんだ」
そう言うとあやかちゃんは「わかった」と言って諦め手を離した
パンツ脱がし「スカート持っててね」とあやかちゃんにスカートを持たせる
「ここ何ていうかわかるかな?」ワレメを触りながらあやかちゃんに聞く
『うん?』「ここ何ていうの?知ってるでしょ?」『わかんない』「わからないことないよね」『知らない』
「知らないふりする子にはこうするよ」顔をワレメに近付けて舐める
少しの間舐めたあと「どう?」とあやかちゃんに聞くと『わかんない』
「わからないの?普通は気持ちよくなるんだけど違う?」『知らない』
「もう少し舐めるからどう思うかちゃんと考えてね」
ワレメを開いて舌の先でクリを刺激する
「どうかな」『ピリピリする』「痛い?」『痛くない』「気持ちいい?」「わかんない」
わからないと言いながら明らかにあやかちゃんは気持ち良くなっている様子だった
悪戯をしていると突然、女の子の携帯が鳴る
「誰?」『ママから』「出ちゃダメだよ」『何で?』
あやかちゃんが電話に出る『ママ、いまね』
自分は走ってその場を逃げた、もう全速力で駅に向かい、そのまま電車に飛び乗り逃げた
こんなことで捕まったら洒落にならない
今の時代は昔と違って悪戯するのも命がけだ
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。