ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2023/08/17 15:30:56 (1HFKq22d)
その高校は都心からやや離れた高台にあり、数年前まて女子高だったこともあり、今でも90女生徒。通学には3つの駅を利用できるがどこも徒歩20分くらいかかる。
暗い夜道になるといわゆる痴漢スポットはたくさんあり、注意は喚起されているものの薄暗い路地や雑木林の近道を一人で下校する子もよく見かける。
俺はここで三年間に約50枚のパンティをゲットした。剥ぎ取られたことを知られたくないのか恥ずかしいのか、事件になることはまずなかった。
女の子にはとにかく優しく声をかけ、無理やり剥ぎ取るようなことはしない。スルッと足もとまでパンティを下げ、あとは優しく足首から取り外すだけだ。最初からパンティだけが目当てなのでそれ以上の乱暴はしないことを理解させることが重要だな。
まあ、たまには腟口に指入れしたこともあるけどね。
316
2023/08/17 20:21:47 (SMAH5bU5)
悪戯ではないんですが。
夏休みのスパ銭で何人か視姦してきました。
一人目は幼い割にスラッとした子。アヒルが沢山入ってる親子連れ用の風呂があって、そこで10分ほど遊んでいたのを外気浴の振りをしながら視姦しました。アヒル風呂が見えなくなってしまう位置の椅子にオッサンが座ったのでクソ!と思ったら横にズレました、案外同志だったのかも?
二人目は羞恥心の無さそうな子。壷湯(丸く狭い湯船にザブンと浸かるやつ)に入って観察していたところ、横の壷湯に入ってきました。その際、足を思いっきり上げたので割れ目は丸見え。ガン見していたら親に警戒されたのかもう1個横の壷湯に移されちゃいましたが、浴場を出るタイミングを合わせ、体を拭かれてるところをまた視姦しました。
三人目は日焼け跡のエロい子。いかにも活発な子って感じで、他二人とは違った下付きの割れ目がエロかったです。洗い場で横に陣取るのは流石にバレそうだったので背中合わせに陣取って、後ろをチラチラ見ていたところ、見られているのに気が付いたのか無邪気に体ごと振り返ってくる女の子!胸から割れ目まで全部見れました。
ここの体験談を見てると「実の娘を銭湯で見せびらかす」なんていう素敵なパパさんもいるみたいなので、もしそういったお話あればレスやメール等で聞きたいです。

317
2023/08/15 00:49:44 (z6Yy1OFn)
自分が中学1年の時にエッチな経験をした事です。
学校から家に帰る途中で小学生の姉弟が近くの公園で水遊びして居ました。
お姉ちゃんは小学5年位で弟は小学2年生位だったと思います。
夏休みの暑い日でたくさんの子供達が公園の噴水の所ではしゃいで居ます。
その姉弟は噴水から少し離れた所で水遊びをしてるようだけど、弟の下半身はもっこりと膨らんで居て、見るからに勃起してました。
姉のお尻に勃起したチンポを押し付けて、何だか気持ち良さそうにしてました。
お姉ちゃんは弟のチンポの上に跨がり、腰をユラユラと張って居るようです。
水遊びをしてるはずなのにエロい事をしてるのが自分には何となく分かってしまった。
他の子供達は全く気づいて居ないが、弟のチンポを水中でイジって居るのを目撃してしまった。
弟の恍惚とする表情が可愛いので、自分も何だかいやらしい事を想像してしまい、自然とチンポが勃起してしまった。
暫く眺めて居たが自分も気持ち良くなりたくて、姉弟に近づいて気持ち良いの?と2人に話しかけてみると、少し驚いてからウンとうなづいた。
2人にもっと気持ち良くなる方法があるんだけど、試しにやってみない?
2人は目を合わせてどうするかを考えて居るようだったけど、お姉ちゃんがお願いしますと言って来たので自分の家に連れて帰った。
両親は共働きなので夜までは帰って来ない、妹は友達の家に泊まりに行ってるので家には誰も居ない状態だった。
とりあえず、2人をバスルームに連れて行ってシャワーを浴びせた。
最初に弟から洗い始めて小さなチンポを指で挟み込んで、シゴきながら丁寧に洗って行く。
少しコリコリと可愛い勃起をさせるが、それほどは硬くならなかった。
皮も剥いて亀頭を露出させると恥垢も一緒に出て来て、オシッコ臭い匂いが溢れて来るようだ。
そのまま小さなチンポをシゴきながら、お尻の穴もボディソープで洗い指を中に差し込んで行くと
ビクッと反応させて身体を固まらせる。
弟のアナルに何度も何度も指を出し入れさせると
お兄ちゃん駄目!お尻の穴が熱いよ。
そう言うとガクガクっと身体の力が抜けて俺の身体に倒れ込んで来る。
小さなチンポがビクッ、ビクッと跳ねて身体はぐったりとしてる。
精液は全く出ないが空撃ちで射精をしてしまったみたいだった。
弟の身体を起こして自分のチンポの上に跨がらせてお尻の間に挟み込むようにしてみた。
童貞の自分も柔らかな尻にチンポが挟まれる感覚が堪らなく気持ちが良かった。
弟の全身を洗い流してから洗面所に連れて行き、頭を拭いて後は自分で拭いてと促す。
応接間で待って居てね、冷蔵庫にジュースが入ってるから飲んでいいよ。
それとお姉ちゃんと交代でシャワーで流すから呼んで来てね。
そう言うとウン、分かった。
弟はゆっくりと歩いて行き、応接間に向かった。
お姉ちゃんはゆっくりと洗面所に来て、スカートとブルーのストライプのパンツを脱ぎ浴室のドアを静かに開けた。
318
2023/08/15 22:07:45 (ASw9Pm7b)
帰省中に休憩で立ち寄ったサービスエリア
併設してる簡易のスーパーへ買い物行くとお菓子売り場でスカートの上から股を押さえてる女の子を発見
「どうしたの?」と声をかけ事情を聞くとお母さんに待ってなさいと言われたがトイレに行きたくてしょうがないとのこと
「じゃあ、おじさんが連れて行ってあげるよ」ということで外にある男子トイレの大の方へ
女の子がひとりですると言ったが「心配だからおじさんも一緒でいいよね」と言って中へ入る
狭いからと理由をつけて女の子には洋式便器に和式のように座ってもらいオシッコをしてもらった
真正面でワレメから勢いよく出るオシッコは爽快
オシッコのあとはワレメを丁寧に拭いてあげる
ますはワレメ全体を拭いて今度は開いて拭く、クリ皮もできるだけ伸ばしてトイレットペーパーで拭いてあげた
「おじちゃんありがとう」と笑顔でお礼を言ってくれた5歳のまなつちゃん、いいワレメだったよ
319
2023/08/06 17:12:14 (k15hhqhH)
休みの日、買い物を済ませて昼食を取り、ちょっと暑すぎて帰りたくなったがせっかくの休日、あえて反対方向のバスに飛び乗った。
森林浴でもしてから温泉にでも入ろうと思ったのだ。


途中省略して温泉にまでとばします。

日帰り入浴コースがある宿に行った。
その日も日曜日の午後をまわり、団体客が帰った後の宿は閑散としていた。
日曜日の午後はけっこう穴場なのだ。

そしたら、足を伸ばしたかいがあったという話です。

先に男湯には家族連れが入っていた。

お父さんに子供二人。
下の男の子は幼稚園に行ってるか行ってないかくらい…
だが、上の子供は三四年生くらいで、
なんと女の子だったから内心小躍りした!!

お父さんと簡単に挨拶をかわす。

お父さんは下の児の世話で掛かりっきりだ。
上の女の子にはあまり気にかけていない。

それをいいことにチラ見チラ見チラ見のオンパレード!!
見れば見るほどなかなか好みだ…
最初は湯に浸かっていたけど、お父さんに言われるままに髪の毛を自分で洗うために出ると、無防備な裸体をバッチリ楽しめた!

お父さんがこっちにも気を配ってないから、湯船のなかでしごけたくらいだ。

先に頭を洗ってもらった男の子は早く風呂から出て遊具コーナーで遊びたいらしい。

せかされるように先に出ていくからこっちがいいの?
ってビックリ!
「お姉ちゃんは長湯だから待てないってよ。先にいっちゃうぞおー!」
お父さんは何の警戒もなく娘に声をかけて出ていく。包茎なのがかすかに見えた。
娘もオッケーってな感じ…

こちらからしたら神に感謝したくなる展開だった。

最初は中に先客がいるからタオルを巻いていたが、湯船のなかでは取っていた。

脱衣場からバタバタした物音が消えてしばらくしてからそのまま湯船から出た。
女の子の座る背中や尻を見てしごいていたからもうガチガチに勃起している。

一個開けた位置に腰掛けた瞬間、女の子がこちらを見た。

当然わかってて気づかないふりをする。

JSにチンコ見せれただけでも来たかいがあった!

女の子は視線を切った後もずっとチラ見していた。

「こっちがシャンプー?」
とか、さりげなく話しかけてきっかけを作り、それからポツリポツリ話を積み重ねた。

心なしか女の子も丁寧にゆっくり髪を洗ってる気がする。

さすがに胸も膨らみかけてはいないが、こんなにチンコガチガチにする男もいることを父親は知るべきだ。
(知らないでいてくれて感謝するも)

髪をこっちが先に洗い終わってしまい、この状況をもっと楽しみたかったので、身体を洗いながら背中を流してあげた。
あくまで自然に言えたと自分でも思った。
女の子はじっとして洗いやすいようにか背筋を伸ばしてくれた。
お尻のの割れ目がちょっと覗いてるのがたまらんっ!!

握ってなくても竿は立ちっぱなし!
背中にかする程度にも当ててやった。

もう今夜寝れないなあ…

どこか野外でとりあえず一回は抜いて帰ろうと考えながら再び自分の洗いに戻り背中を洗ってると、女の子がこっちを見ていた。
「あっ、洗ってくれる?」
タオルを渡したら素直に洗ってくれた。

「いつもお父さんにしてあげてるの?いいなあ…うらやましい!」

するとお父さんにはしてあげることはないという。
いつも一緒に入ってると思われたくないといった感じがした。

「でもこういう場所では小さい弟もいるし一緒に入ってあげてるんだ…優しい~!」

女の子は褒められて照れたのか返事はなかったが、せっせと背中を流してくれた。

それからも一緒に湯に浸かり、一緒に脱衣場で身体を拭いた。

さすがに誰か来た時のために股関を隠す用意はしていたが、パンツを履くのが惜しかった!

もう絶対なんでチンコが変形してるのか知ってると思った。

「こんなかわいい子と一緒にお風呂入れてよかった…」

うちから近くはないがそんなに遠くもない場所から来てるのは聞いていたから、またお父さんに内緒で背中流してね!
と再会を望んでる旨を伝えた。

そしたら、今度はいつきますか?

そう聞かれたから仰天!

結局女の子のクラスメートの名前を借りて番号登録してもらいました。




あれから六回会っている。
女の子は冗談半分でパパと呼ぶようになった。
どこに行ってもその方が都合がいいからだが、実際小さな弟に掛かりっきりの父親には寂しい思いはあるのかも。あの父親がどうこうじゃなく父性に飢えているような。

もっともこっちはパパと呼ばれてデレデレになりながらも、いつもチンコはガチガチにされている。

ミクちゃんがかわいすぎるからエッチなパパになっちゃってもいい?
恥ずかしそうに笑って目をそらしたのを見て勃起の意味を知ってるのを知った。

今はミクちゃんの全てを舐め回せるだけで大満足だ。
向かいあって抱きあうだけで射精できた。
大事なところでキスをしあって…

そしてチンコしゃぶってもらって、マンコ舐めまくって一緒にイケる。
ミクちゃんに飲んでもらう時が、信じられないくらい一番幸せです。





320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。