ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2024/01/14 22:06:12 (L.TSoI0q)
この週末の成果はいかがでしたか?
俺は路上専門なので、JK3受験生の生はめトライ10件中3女子中出し成功。
パンティ強奪も4枚いけました。その内3件は指2本挿入、1件はクリ毛奪取成功です。
JKは性奴隷のためにいるのだから。
256
2023/08/25 15:40:09 (VQ2lrHoQ)
これだけ暑いとレイプでもしないと股間がおさまらない。この前山芋を剥いて通学路のJCの股間にぶち込んでやった。イボ付きの手袋つかったので直径7センチはあったけどスルッと入ったよ。
257
2024/01/06 18:48:39 (fPC3/ENP)
ママよりもパパが大好きという美佳です。
俺がお風呂に入ろうとすると「パパ私も入る」と言い入って来ます。

妻に言わせると「4年生に成ったんだからもう1人で入りなさいよ」
「パパと入って恥ずかしくないの?」と言われて「ママだってパパと
入ってるじゃん」と言われてからは何も言わなくなりました。

お風呂に入ると必ず「パパ洗ってよ」と言い頭も体も俺が洗ってあげてます。
素手で泡立てて未だ微乳ですが乳首を態と洗い目の前に立つのでプックリ筋マン
も洗ってます。

本人は分かってますから態と足を開き「パパのエッチ」とか言いながらもされるが
です。
マンコは未だ綺麗な筋マンですが指を入れても痛がるどころか「パパ気持ちいい」
と言って頬を染め抱きついて来ます。

当然の事で俺のチンコが勃起してる事も分かってます。
触って見る?と聞くと抵抗があるみたいで触りませんがチンチンは小さくならないの?。
と言われ気持ち良くなってチンコの先から精液が出ると小さくなる。
とは教えました。
その先は何も言わないので未だ見せてはいませんが其の内に見せるつもりです。
258
2024/01/05 01:40:32 (BNpcXB0R)
バレなかったけど昔に一度だけ親戚の当時小学2年生だった女の子にイタズラしたことがあります。一緒にお風呂入ったときマンコを見せてもらい、少女のほうも面白がってたのでそう思わなかっただけかもしれません。子供のマンコがどうなってるか初めて隅々まで見たのもその時。
クリトリスの包皮はすぐ目について触るとくすぐったがってました。
プルプルしてて柔らかくて剥いてみようとすると皮が分厚くて中身は全然見えませんでした。
少しすると無言で何となく真顔になっていたから嫌なのかと思って「大丈夫?」と聞くと、黙ったまま「うん」と頷いてました。
それで柔らかかったクリトリスの包皮が何となく形があるような感触でぷるっとしたような感じだったので、包皮を押すとさっきと違ってピンク色の少しとがったようなクリの先が露出してました。
こんな小さい子でもクリトリスってちゃんと勃起するんですね・・・。
もしかするとイカせることくらいはできたかもしれませんが、逆にそれを見て何となく生々しさと気まずい感じがしてしまってそれ以上のことはせずにうやむやのうちに終わりにしました。

259

メスガキの誘惑

投稿者:まさひろ ◆4nhvHqO6aY
削除依頼
2024/01/05 10:38:50 (J9S5anU4)
親の実家に行った時の話
親戚の子供には男の子が多く、女の子は高学年や中高になっているのでこういう場には来ない
唯一来ているのがS3の雪穂ちゃん
大人達が酒を飲んでいたらお酌をしてくれるのもあってみんなから可愛がられている子
貰ったお年玉でゲームが欲しいと言い出し、雪穂ちゃんの両親はどちらも酒を飲んでいるので飲めない私が店まで連れていくことに

実家から一番近い家電量販店まで車で20分くらい
車内で最初はアニメや欲しがっているゲームの話をしていたが、そのうち「おにーさんだけがお年玉の額が低いよね」と
私は低学年の子なら一律2千円でいいだろと思ってるが、周りは5とか諭吉とか渡しているらしく
「貧乏だからそれが精いっぱいなの」とか適当に言い訳していると、「パンツ見せたらもっとくれる?」と
「おにーさんロリコンでしょ、私のことよく見てるし、Hなこととか考えてるでしょ」
図星で雪穂ちゃんのことはさりげなくだけど見ていたし、胸やお尻を見てはエロいことを妄想していました
家族や親戚一同にロリコンがバレるのはまずいと思って、そういうことは冗談でも言わないほうがいいよと誤魔化してると
「3千円くれたらパンツ見せてあげるよ」と再び
どうせ最後は口止め料みたいな形で金をとられるなら、パンツくらい見ておかなければ損だろと開き直り、財布から3千円渡し
「約束だからパンツ見せてくれるんだよね?」
「えー、本気にしたの?マジで子供のパンツ見たくてお金払うって、おにーさん本当にロリコンなんだ」と調子にのる
「じゃぁ、買い物しないでこのまま帰ろうか、ゲームはいつでも買えるでしょ?」と車をUターンさせようとすると
「わかった、約束通り見せるから」というので、近くの道の駅の駐車場、他の車から離れたところに停車した

「じゃ、見せてくれる?」
「見せるけど、おにーさんって本当にロリコンなんだ、子供にしか興奮しないの?それじゃ結婚できないじゃん」
といいつつシートの上に足をあげ、M字開脚に
下穿き穿いてるんだろと思ったが、真っ白なパンツが丸見えに
「どう?小さい女の子のパンツみて興奮してる?こういうのが好きなんでしょ?ロリコンおにーさん」
雪穂ちゃんは親戚の大人達にお酌をしていた時とは全く変わってメスガキになり、私をバカにしながらパンツを見せていました
時間にして10分くらい、ただ見るだけでお触りはNG、罵りプレイという内容で3千円はまぁ悪くないかなと

お目当てのゲームを購入して実家に戻った雪穂ちゃんは、ゲームを楽しみつつ大人達の相手をしていましたが
時々私と目があると、ニヤっとした意味のある笑顔をみせてきました

帰り際、雪穂ちゃんとLINEを交換しましたが、今のところアニメやゲームの話しかなく、あれは初夢だったのかな?と思ってますが
次はいつ会えるかなと期待している自分がいます
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。