ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2024/02/02 00:50:49 (Dbya.gNV)
20代半ばの頃に付き合っていた30代の女。
そいつには小3の連れ子の「アンナ」という娘がいた。

アンナとは仲良くやっていた。
同棲を始めてからは尚更仲良くなった。
お風呂に入るのも寝るのも一緒、そんな日々を過ごしていた。

元々ロリコンの気質はあったがJCやJKなどいわゆる制服系が好きで、
本当の意味での子供が好きというものではないと自分では思っていた。
だがアンナとお風呂に入ったり一緒に寝ているうちに興奮してる自分がいた。
当時の携帯を見るとアンナを盗撮した画像や動画で埋まっている。

これは良くないとわかりつつ衝動は止められず。
ある日、お風呂で体を洗ってる時に思わずアンナの割れ目を左右に開いてしまった。
アンナは左右に開かれた割れ目を見て「お股の中も洗うの?」と聞いてきた。
自分は慌てて「あぁ、そうだよ」と返した。
それから体を洗う時はお股の中も開いて洗うことになった。

具体的な洗い方は最初は手で洗っていた。
割れ目全体に石鹸をつけ擦り中を開いて指で細かく洗う。
これがエスカレートして舐める行為に。
割れ目を舐めクリトリスを舐め唾液まみれにしていた。
最終的には割れ目を舐めながらお尻の穴に指を入れピストン。

アンナはこれがただの洗う行為じゃないことはわかっていたと思う。
なぜなら「お兄ちゃんってロリコンなの?」と直接聞かれたことがあった。
「アンナのことは好きだけどロリコンじゃないよ」と答えた。

ロリコンだよロリコン、完全なロリコン。
一緒に寝てる時にアンナのお尻の穴にチンポ突っ込んでたもん。
彼女が近くで寝てるのに娘を犯してたもん。
半年同棲して自分の経済力の無さに(ギャンブル等の問題もあり)嫌気が差し別れた。

彼女と別れるよりもアンナと別れる方が辛かった。
246
2024/01/23 15:01:51 (4Q08OBvj)
田舎の中核都市に未だに生き残っている公立女子高。都会から20年遅れて新しい制服に変更したところ、これがエロいミニスカート。近隣の男子学生へのアピールと少子化対策か?なにせセックスくらいしか娯楽がない。
ここの更衣室や部室を徹底調査。今夜は下着やユニフォーム関係を根こそぎ頂いていく予定だ。
まず潜入したのがテニス部。思った通り汗臭いアンスコ、練習用のショートパンツ、ワンピースのユニフォームをあるだけ頂いた。
次に入ったのは陸上部。ここにはセパレートのユニフォームが。まあ急ぐこともないので一着生で試着してみた。ブルマの股間にはインナーがついていたが、やや黄色く変色。おそらくこの女子高では生まんこのまま着用しているものと思われる。
着用したまま薄暗い部室を見回せば使用済みのショーツが何枚か転がっていた。いいね。あたまから被って股間の匂いを嗅ぐ。いい匂いだペニスがギンギンになる。皮のむけたレーシングブルマの中の亀頭をこするとあっという間に射精した。
一回じゃ足りないな、3回連続射精、さすがに股間はベトベトだ。そのままの格好でレーシングブルマをあるだけゲットし、女子のバッグに詰め込んだ。
さすがに獲物で一杯になったのであと一つ体操部へ侵入。レオタードを見つけたのでさっきのレーシングブルマを脱ぎ捨てキツキツの小さなものを着用。さすがにペニスはキツイし股間にはティーバックのように食い込んだ。
ここでも女子高生の香りと壁にかかったレオタードを見ながらさらに3回射精した。
またもやありったけのレオタードとアンダーバンツをいただき、大満足。
レンタカーに詰め込んですべて持ち帰ることに成功。精液まみれのレーシングブルマとレオタードは、体操部のドアに飾っておきました。
247
2023/09/02 15:48:11 (kRgmLcz8)
だいぶ放置してたら投稿したのがどこにいったのか分からなくなったので飛んでしまいますが続きを新たに書きます。また暇つぶし程度に読んでください。
前の状況が気になる方は過去の投稿を探してみてください。

馬鹿な娘は自分が中学生ということを自らバラしてしまいました。それを聞いた男達はマジかよ?このいやらしい体で中学生ってレアじゃね?何食ったらこんなスケベな体になるんだよ笑と話しています。娘もしまったと気づいたのでしょう。オロオロしてるように見えます。
そっかそっか中学生ちゃんかと男達は嬉しそうです。娘の前に居座ってる男はうつ伏せになってる娘の上半身を反らすような体勢にさせ潜り込みます。胸をいやらしく揉み始めました。握りつぶすように絞るように娘は怖がって震えるばかり。中学生ちゃんのおっぱい頂きますと子供のように吸い始めました。やめて!と娘は声を上げますが止めるはずもありません。逃げたくても下半身にはもうひとりの男が張り付いているので身動きができないのでしょう。下半身の男は娘の水着を乱暴に剥ぎ取ります。オイルを塗っているのでスルッと脱がされる娘。尻を揉みくちゃに歪むくらい揉んでいます。中学生ちゃんの尻の穴最高!と興奮度マックスです。娘も必死に無駄な抵抗をします。尻を割り開き顔を埋めます。娘が悲鳴をあげます。胸を吸ってる男が娘に何か囁いてます。更に尻から顔を外した男も娘に何か囁いてます。娘の抵抗と悲鳴が大きくなりました。嫌だ止めて、汚い、変態と。私はすぐに理解しました。アナルマニアなのでしょう。再度男は尻に顔を埋めます。娘の体が一瞬ビクッとなったような?嫌ぁ舐めないでと娘の口から告げられます。やっぱり。私もアナルマニアなので彼の気持ちはわかります。娘には悪いですが私は興奮してしまいました。更に、ヒィ中舐めちゃ駄目ぇと嫌悪感を露わにしています。数十分舐めていたと思います。再度顔を上げるとまた娘に何か囁いています。嫌ぁ、汚い止めてと声が泣き声になっています。私の位置からだと横から見てるので前に居座る男とうつ伏せの娘、下半身に居る男がよく見えます。娘の胸を吸っていた男は自らの一物を娘の口びるに擦り付け始めました。娘は必死に抵抗しますが男が娘に何かを言うと泣きながらしゃぶり始めました。更に下半身の男は娘の足を持ち下半身を反らせます。娘がこんなに柔らかいと思いませんでした。正に海老反りです。娘のマンコが男の顔の位置まで持ってくるとむしゃぶりつきます。娘はまたビクッと震えますが男の一物をを口にしてるため声を出せません。中学の娘が成人男性のクンニに耐えられるわけもなく数分で体を痙攣させながらいってしまったようでした。それでも男は娘のマンコから口を離しません。たぶん娘の潮?尿を飲んでいるのでしょう。力の抜けた娘の体をまたうつ伏せにし、マンコをイジり始めました。手マンですね。娘はその度に何回も体をビクつかせながら情けない声を上げていました。更に娘の肛門に指を突き入れ中をいじっているようです。その度に娘も、抵抗の声を上げます。オイルの影響か?指二本を飲み込むぐらいに広げられ出し入れするたびに指を口に運ばれ感想を聞かされてました。思春期の娘にとっては耐え難い恥辱でしょう。その間も口を犯してる男は腰を振り続け口内で果てたようです。吐き出したい娘ですがそれを許さず飲まされました。

私はあまりに帰りが遅いのもおかしいのでそろそろ戻ることにしました。予め聞こえるように娘を遠くから呼ぶようにします。男達はまずいと思ったのか一目散に娘から離れます。娘も慌てて水着を着直し浜辺で水遊びをするふりをしながらオイルを洗い流していました。

私は興奮しすぎて収まりが利きません。
さて、次の策はどうするか?
男達もまだ帰るつもりはないようです。

248
2024/01/18 11:55:22 (8Z8NeKTF)
コロナ前の話ですが某テーマパークでノーパンの女の子(5歳)を見ました。

私は従業員として働いてたました。
女の子は家族で来場していて、お父さん、お母さん(赤ちゃんを抱っこしてる)、そして女の子。
私が見回っていると女の子がミニチュアの作品をしゃがんで見てました。
ロリコンの性でふと股間を見るとパンツが目に入りません。
そこにあったのは生ワレメ。
女の子はパンツを穿いてませんでした。

家族は近くにいるのですが別の作品を見ている様子。
私は女の子にそっと近づき仕事中ですがスマホを取り出し録画ボタンをON。
女の子の姿を盗撮してしまいました。
辺りを気にしながら近づいてローアングルからワレメを接写。
他のお客様もいるので無理はしません。

しばらくすると女の子は家族と一緒に別のエリアへ。
私も業務に戻りました。
館内を回っているとおみやげコーナーに家族の姿が。
女の子を探しますが見辺りません。

辺りを見回すと少し離れた場所にあるテレビ(館内のPRするVTRが延々と流れてるやつ)の前に女の子。
私は思い切って女の子に声をかけました。
ここで名前と年齢(5歳)だということを知ります。

女の子を周りからなるべく見えないように死角となる観葉植物の陰に連れて行き、
記念写真を撮ってあげると言って1枚パシャリ。
2枚目はスカートをめくってパシャリ。
一瞬のことだったので女の子は「?」という感じでした。
いつかこの意味がわかった時、あの子はどう思うのでしょうね。
249
2023/09/15 21:19:08 (WHD4jy32)
娘の体を洗っている途中、
「これ膣じゃなくて尿道管に棒入れたらどうなるんだろ」と
思って透明なプラスチック棒を用意。
「お腹の中洗うよ」と言ってブスッと挿し込むと、娘はびっくり
した表情に。そのまま棒でくりくりと弄っていると、
娘がお腹をひくひくさせて「おしっこ、おしっこ」と連呼。
棒を入れたままクリトリスを触ると「やだっ、おしっこ出ちゃう、おしっこ出ちゃう」
と喘ぐように言った。
棒を抜き取るとプシャーと勢いよくおしっこをした。

250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。