ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2023/08/12 04:40:47 (iHGy3YUf)
時間は午後14時頃、小学校近くの公園沿いの道で女の子に声をかけた
「あの、少しいいかな?」『なに』「この辺に○〇ってデパートあったよね」『この辺に○○はないよ』
話の取っ掛かりに適当な話をする
「あーそうなんだ、この辺の子?」『うん』「じゃあ、○○小学校なの?」『うん、学校のプールの帰り』
女の子をよく見ると髪が濡れ、水泳バックを持っていた
「何歳?」『8歳』「何年生?」『2年生だよ』「そうなんだ、うーん…じゃあこれ見て何かわかるかな?」
ポケットからスマホを取りだし幼女が股を広げてワレメを見せている画像を見せる
『なにこれ?わかんない』「わかんない?」『うん』「ここだよ、ここ」
ワレメ部分を拡大し女の子に見せる
『わかんない』「そうか、わかんないか…困ったな」『もういい?家に帰りたいんだけど』「あっ、ちょっとだけこっち来て」
すぐ側にある下見をしておいたアパート裏の駐輪場へ連れて行く
「あのさ、君って女の子だよね」『うん、そうだよ』「じゃあさ、これ欲見てよ、この子って女の子だよね?」
さっきのスマホの画像を女の子に見せながら言う
『うん』「じゃあ、わかるはずだよね。これ何?」
もう一度、画像のワレメを指差しながら女の子に聞く
『うーん…えっと…』と女の子の歯切れがよくない
「答えたくない?」『うん、ちょっと…』「じゃあ、答えなくていいからこれ見せてよ」
スマホの女児のワレメを更にアップにして女の子に見せる
『えぇぇぇ…』「嫌だ?」『……』「でもこれが何かわかってるのに嘘ついたよね」『えぇ…でも…』
もう一押しすればいけそうだったから「少し見るだけだからね、ちょっと見たら終わり」と提案
女の子のズボンを膝まで下ろし、その流れでパンツも下ろす
「ほら、見てよ、同じじゃん」『……』「ねっ、わかんないって言ったのに同じのあるじゃん」
画像を見せ「これでしょ?」と聞くと女の子は小さく頷いた
胸ポケットで最初のやりとりから動画を撮り続けていたカメラを取り出し女の子のワレメを撮影する
「嘘付いたの子のお股は撮られても仕方ないんだよ」と言うと女の子は小さな声で『ごめんなさい』と言った
「恥ずかしかったの?」と聞くと「うん」と頷く
「ほら、自分でお股開いて」『どうすればいいの?』
女の子のワレメを両手で左右に目一杯開かせて写真を撮る
女の子が『もうやだ』とパンツをあげたから「もう少しだけ」とまたパンツを下ろし撮影
途中から喋っている声が泣き声になっていったのでここで終了
「ごめんね」と謝り頭を撫で「もういいよ」と言うと女の子はパンツとズボンを上げ走って逃げていった
236
2023/08/20 02:51:25 (PoSc3Ikv)
40手前のフリーターです。
悪戯歴20年ほどですが今まで体験談などは書いたことはありません。
しかしちょっとショックなことがあったので報告します。
その日もいつものようにターゲットを探してさまよっていると、
大人しそうな黒髪ショートの女の子がいたので声かけをしました。
9歳のIちゃん。
空き地の物陰に連れ込んで普段通り悪戯してたんです。
雑談しながら割れ目を触ったり、嫌がる様子もないので次の段階へ。
ズボンとパンツを脱ぎオチンチンを出すとIちゃん爆笑。
「なにそれ」って大笑い。
どうやら僕が包茎だったのが面白かったらしいです。
「パパも弟もそんなオチンチンじゃないよ」と笑ってました。
双子の8歳の弟も剥けてるそうです。
20年間悪戯してきてこんなことはじめてでなんだか心が折れてしまいました。
興奮してた気持ちもオチンチンもしょんぼり。
一応Iちゃんに触ってくれるか聞いたら「キモイから嫌」とキッパリ断られました。
家に帰ってからもずっとモヤモヤ。
大人として怒った方がよかったのか、やってることを考えて我慢してよかったのか。
こんなことで落ち込む僕がおかしいんですかね。
237
削除依頼
2024/02/13 23:32:39 (dd/jAjOw)
これが悪戯になるのかはわからないのですが一応投稿します。

先日、姉が実家に5ヵ月の姪を連れてきました。
僕はロリコンですが子供が割と苦手です。
2次元のロリは好きですが3次元はあまり。

なので3次元の姪にはそれほど興味ありません。
しかしそれは突然起こりました。
オムツ替えの時間です。

姉が泣く姪を絨毯に寝かしベビー服を脱がしオムツを外すとムワッとしたアンモニア臭。
姉はカバンをひっくり返し何かを探してます。
「車の中にお尻拭き忘れたから取ってくる」と家を出ました。
母は昼飯を買いにコンビニへ、姉は家から歩いて2分ほどの駐車場へ。

この瞬間に0歳児と2次元ロリ好きが2人きり。
とりあえず半泣きの姪の側に寄りました。
そしてネットの画像以外で初めて見る0歳児のワレメを観察。
思ってたより実物は小さいです。
ホントに一つまみくらい。
500円玉1枚くらいの大きさしかないんです。
記念に1枚写真を撮りました。

2次元にしか興味ない僕でも生のワレメを見て興奮してました。
興奮してテンションが上がったからなんでしょうか、気付くとワレメを舐めてました。
ペロペロッと2回くらい。
そこから止まらなくなってしまいました。
ワレメを開きながらベロベロとワレメを舐めました。
姪はギャンギャン泣いてます。

姉が戻って来た時もギャンギャン泣いてたので「何かした?」と聞かれました。
「ママすぐ戻ってくるよって声かけただけ」と言うと
姉は「うちのは人見知りだからね。まだあんたに慣れてないんだよ」と言ってました。
ただ単にワレメ舐められたのが嫌だったんだと思いますが。

2次元ロリ好きの僕が3次元のリアルロリに少しだけ興味が出た出来事でした。
238
2024/01/13 04:00:22 (lxt3Zdj0)
現在、高校3年生の妹にエッチな罰則を告げている兄だが、妹がまだ中学1年生の頃の話をしたいと思う。

妹の顔は普通で美少女でもブサイクでもない。だが少しポッチャリ型の妹の太ももはムチムチだし、胸やおしりも大きいので、体つきはなかなかいい。たぶんすでにBカップはあった。

俺は当時まだ大学生だったが、寝取らせ願望を持つようになった。しかし、彼女もおらず、熟女に興味がない俺は妹をターゲットにするようになった。その時から妹が誰かに襲われる妄想をして性欲を満たしていた。

だが、ついに俺は妄想では我慢できなくなってしまった。とはいえまだ中学生になってばかりの妹を大人に襲わせるとなると、バレたら勘当では済まないだろう。そこで俺はイタズラを仕掛けた。

妹が体育の授業でプールに入る日、俺はいつもより早く起きると、妹のカバンを漁った。中には水着は入っておらず、代わりに替え用のブラとパンツが入っていた。俺はそのパンツをわざと抜き取ると、他は何事もなかったかのようにカバンに戻す。

水着がないということは妹はあらかじめ水着を中に着た状態で学校に行くということ。当然パンツは穿いていかないので、パンツを持っていく必要がある。だが、俺はそのパンツを抜き取ってしまったのだ。つまり妹はプールの後はノーパンで過ごさなければいけなくなる。

だが、いくらノーパンでもスカートをめくったり、スカートの中を覗こうとする人は少ない。これではせっかくノーパンでも、誰からも気づかれずにやり過ごせてしまう。

だから俺はさらに手を加えた。妹の部活着をも抜き取ったのだ。

妹はバレーボール部だ。ルールは厳しく、欠席は許されないらしい。また、妹の話から、部活着を忘れた新入部員が、制服のまま参加させられたことを知っていた。

つまりパンツも部活着もない妹はノーパンで制服のスカートのままバレーボールをすることになる。ただでさえ制服のまま参加したら目立つのだから、あっという間にノーパンだとみんなにバレてしまうだろう。何より妹のバレーボール部は練習は男女合同なので、男子が見向きもしないわけがなかった。

俺は大学の授業中は妄想してばかりで一切授業内容が耳に入ってこなかった。大学をサボって直接見にいきたかったが、妹に見られると厄介なのでやめた。

大学から帰ると妹はベットの中で寝ていた。妹の枕はまだ濡れており、妹の頬には涙の跡があった。

部活中からなのか、下校中からなのか、帰宅後からなのか、いつから泣いていたのかわからないが、相当恥ずかしい思いをしたのだろう。妹は周りより体の成長が早く、陰毛もそれなりに生えていたようだからなおさらだろう。

後に妹から直接聞いた話だが、やはり妹はノーパンで制服のままバレーボールをやらされたようだ。同じ新入部員だけでなく、先輩たちにもノーパンだと気づかれ、ずっとニヤニヤしながら見られたらしい。

妹はノーパンだから帰りたいとは恥ずかしくて言えず、ずっとノーパンであることを気づかないフリをして真面目に取り組んでいたそうだ。そして家に帰ってきたら、涙が止まらなかったらしい。

ちなみに先輩の中にはあからさまにスマートフォンで妹の下半身を撮影していた男子もいたようだ。接点が全くないので、ビデオを送ってもらうことはできないが、今でも見たくて仕方がない。

欲を言えばその動画をネタにして妹を脅し、レイプまでしてほしかったが、先輩とはいえまだ中学生の男子にそこまでの考えはなかったようだ。

ちなみにこれが原因かどうかはわからないが、今では男たちに性的な目で見られることに興奮する性格になってしまった。
239
2006/07/14 23:26:45 (jZ2PiNTR)
いつも俺の仕事場の近くを歩いて下校する一人の女の子。確か小5。背は低いが、「本当に小学生か?」と思う程オッパイが滅茶苦茶デカい。そこらの女子高生など比較にすらならない。おまけにロリ顔と俺のタイプにバッチリはまる。前からその子の胸を揉みたいと思ってたので、とりあえず彼女に近付く事にした。人気の無い所で彼女を呼び止め、「胸触らせて」と言うや否や彼女の胸をわしづかみにした。モニュ…。予想通りの柔らかさ。彼女は「やっ…やめてぇ」と小さい声で言ったが気にせず揉み続けた。すると彼女は「やあっ!」と悲鳴を上げた。焦った俺は彼女を思い切り殴りつけた。すると彼女はその場に崩れ落ちた。気絶した彼女を暫く見つめていたが、俺は彼女のシャツを脱がし、パイズリをする事にした。せっかく目の前で巨乳少女が気絶しているのだ。胸を使わず何処を使う。彼女の両胸に俺のを挟み、動かす。柔らかい彼女の胸の感触が伝わってくる。下手なセックスより全然気持ちいい。パイズリをする度に彼女は「んっ…あう…ぅふん…」と小学生とは思えない色っぽい声を出す。そうこうしてる内に発射。精液は彼女の顎から目元にかけてベットリと付着した。精液がいくらか口に入った様で、「うっ…うぶぅ…」と少し精液を吐き出し、顔を歪めた。そろそろ起きるか…。目を覚ましそうな彼女をその場に寝かせたまま、俺はその場を後にした。その日以来彼女はいつも通り学校には通っているが、絶対に一人で帰らなくなった。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。