ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2024/01/10 02:04:12 (KqmVCrwP)
仕事帰りに万〇書店へ。
最初はJSでも盗撮しようかと思ったが時間は19時過ぎ。
店内をグルッと回ったが良さそうなターゲットはいなかった。
漫画でもチラッと見て帰るかと人の少ない漫画コーナーを歩いてると、
踏み台にするようの丸型の脚立に座って絵本を読んでる女の子がいた。
近くに行って周りも見渡すも親らしき人物はいない。
これはワンチャンいけるんじゃねと思ってスマホで動画を撮りながら女の子に近づく。
近づいても女の子は絵本を夢中に読んでるから真正面からスカートの中にスマホ差し込んで撮影。
確認すると薄い緑っぽい色のパンツにサンリオ系のキャラがプリントされてた。
もう1度スマホをスカートの中に入れた時に『なにしてるの?』気付かれた。
「気にしないでいいよ」と言うとまた絵本を読み始める女の子。
スカートを腰までめくりパンツ越しにワレメを触る。
ワレメを触りながら「何歳なの?」と聞くと『5歳』と普通に答えてくれた。
そしてパンツをめくってワレメを撮影。
片手でパンツをめくってもう片方で撮影してるのが面倒になって女の子に「ここ持って」とパンツを持ってもらい撮影。
「ありがとう」と言いながら女の子の頭を撫でたら「うん」と言ってまた絵本を読んでた。
こんな良い子を目を離して1人にしてくれた親御さんありがとう。
娘さんの可愛いワレメは世界中のロリコンのオカズになるよ。
231
2024/02/24 06:04:43 (Q1m0v0jO)
前に幼稚園児の女の子にイタズラして体を触ったのですが、イタズラ中は無反応な子でした。
されてることに興味ない感じでじっとしててくれてプリキュアのパンツを脱がせてマンコ開いて全部見せてもらったし、
こっちがチンコ出しても見てただけでした。
ただHなことされてるのは分かってるみたいで、マンコにチンコ押し当てたら
ちょっと恥ずかしそうな表情はしていました。

チンコ押し当てる直前に試しに膣に指はいるか試したら、さすがに痛がってました

それでチンコしごいて射精直前に穴の上に押し当てて、
流し込んだら「なんか変な感じする」と言ってたので射精された感覚は
わかっていた感じでした。
ぬるぬるになったのでチンコ押し付けたら、先がちょっと入った?感じがしたけど痛がるので、それでおしまいにしました。

ティッシュでマンコ拭いてあげてからパンツはかせてあげて、別れ際に抱きしめて
キスしたら「チューしちゃった」と言ったのがメチャメチャかわいかったです
232

挿入しない話

投稿者: ◆lv5n.2XF.E
削除依頼
2021/09/19 10:42:44 (qV/Bsx2y)
数年前までは、ほぼ月1のペースで少女を拐っていた。

方法はワンボックス。
運転手はウソみたいだが女房だ。

人通りの少ない道で罠をはり少女を捕獲。

発車直後から、クロロホルムで気を失った少女の身体をもてあそぶ。

オレは少女の唇に吸い付き、顔中をなめまわす。

時々、口の中に給食の味が残っていて、オレは更に興奮する。

服の上から胸をまさぐり、尻や太ももに股間を押し付け腰をふる。

それだけで射精しそうになるが、なんとか我慢。

あらかじめ見つけておいた林道の脇道に車を乗り入れ、悪戯と撮影を開始する。

車が来る可能性は少なからずあるが、どうせいつかは捕まるから気にしない。

撮影係はもちろん女房。
少女を裸にして悪戯するのを、無表情で撮っている。

そろそろ少女が目を醒ます頃だから、あらかじめ猿ぐつわをしておく。

猿ぐつわをした少女って、なんかエロいよね。

オレの服が邪魔で撮影がしにくいと女房が言うので、オレも全裸。

読者(?)の皆さんをガッカリさせたら申し訳ないが、オレ、挿入はしないよ。

時間は拉致から三時間以内、拉致現場から一キロくらいの所に少女を無傷で返す。

服に体液をつけない。
身体を傷つけない。
挿入はしない。

これだけで、ほとんど事件にはなりません。

挿入しないかわりに口でやれと言えば、たいてい言う事をききます。
今の小学生はフェラチオくらいみんな知ってますし。

ただし、みんなヘッタクソ。
口には入れても、唇がチンポに触れないようにするから、なんにも気持ちよくない。

そこで女房がフェラのコーチ。

オレは男だから、少女に好かれたいなんて気持ちが少しあって、ちょっとだけ優しくしちゃったりするけど、女房から見れば美少女はただの敵だから、コーチも厳しい。

スマタは色々やります。

正常位スマタは少女の顔が見られて興奮する。

騎乗位スマタはチンポの上をワレメが前後して興奮する。
たまにお腹が波打つように動く少女がいて、腰ふりも淫らなグラインド。
将来、有能な床上手になるでしょう。

でも、一番好きなスマタは、少女をうつ伏せにして、お尻のワレメにチンポをはさむヤツ。
バックみたいだけど、バックだとお尻が逃げちゃうので、うつ伏せの方が好き。

正直、挿入したくない訳じゃないけど、事件になると面倒くさいですからね。


233
2021/11/24 22:18:31 (UONtmkCs)
最近は16時頃には暗くなり我々ハンターは行動しやすい季節になった。
声をかけたのは8歳のYちゃん。
友達の家から帰宅途中だった模様。
今すぐに帰りたがっていたが常套句「すぐ終わるから」で足止め。
すぐ側にあったアパート脇の死角に連れて行く。
「あの、君は女の子だよね?」Y「うん」
「おじさんはね、女の子のお股を見る仕事をしてるんだよ
だからね、君のお股を見せてほしいんだよね」
Y「それは…」と困るYちゃんを追い詰める。
「もう暗くなって来てるから早くしないと真っ暗になっちゃうよ」
Y「でも…」と渋るYちゃんにダメ押し。
「真っ暗になったら危ないおじさん出てきて大変なことになるけどいいの?
君みたいな小さい子を狙った変な人だっているんだから」
我ながら説得力が微塵もない。
はい、私がその変なおじさんです。
「おじさんがお股見たら帰っていいから、すぐ終わるからね」
Yちゃんを安心させながらズボンとパンツを脱がしスマホで動画撮影。
「名前と年齢を言ってください」Y「Yです、8才です」
「8才ってことは小学生だね?」Yちゃんが頷く。
「じゃあ、すぐ終わるからね」ワレメを左右に開き接写。
「今度はYちゃんが自分でお股を広げてくれるかな、今おじさんがやったみたいに」
小さな両手でワレメを広げるYちゃん。
「すぐ終わるから我慢してね」
Yちゃんが広げてるワレメをペロペロと舐める。
「どう?」と舐めながら聞くが無言のYちゃん。
もう一度舐めた後に「どう?」と聞く。
Y「わかんないです…」とYちゃん。
「もしかして嫌かな?」と聞くと「うん」と答えるYちゃん。
「じゃあ、やめようね」と早々に舐めるのをやめた。
「そのまま広げといてね」とYちゃんを安心させながらズボンからペニスを出す。
亀頭の先端をワレメに擦り付けるとYちゃんが「何してるの?」と質問。
「これはYちゃんが女の子であることを確かめてるんだよ」と言いながらグッと膣口に亀頭を押し込む。
するとYちゃんが「なんかわからないけどこわい…」と泣きそうな声でポツリ。
これはヤバイと危険を察知し「すぐ終わるからもう少し頑張ってね」と安心させながらワレメに擦り付け射精。
Yちゃんにパンツとズボンをはかせながら、
「Yちゃんは素晴らしいお股を持った素敵な女の子だったよ」と言いながら頭を撫でると、
Yちゃんはその場から逃げるように走り去った。
走り去るYちゃんの後ろ姿を見つめながら「気をつけて帰りなよ」と言った。
234
2022/05/20 00:26:19 (nWHD3/u8)
今日、仕事の休みで市内の公園のトイレに行ったら、小学校低学年くらいの可愛い顔の女の子が女子トイレから出てきた。
辺を見渡してみても、この子の親らしき人物はいなかったから、『ちょっとおじさんのお願い聞いてくれる?』と声を掛けてみた。
そしたら『なぁに?』って聞かれたから、俺は『キミ、女の子だよね?女の子にしかお願い出来ない事なんだけど、ちょっとコッチ来て』と言って、男子トイレの個室に連れ込んだ。

個室に入ると俺は『女の子の身体の事について調べてるから協力してくれる?』と聞いたら、首を傾げて『何するの?』と言われた。
俺は『女の子のおしっこが何処から出るのかを調べたいから、パンツをまず脱いでもらえるかな?』と言ったら、『う~ん...』と悩み始めた。
このままだと見せてくれなそうだったので、たまたま持ち歩いていた【たけのこの里】をあげたら、『ちょっとだけならいいよ』と言って自分で手をワンピースの中に入れてパンツを下げた。

膝まで下げたパンツの股布には黄色いおしっこのシミが付いていたので、我慢出来なくなって鼻を近づけて匂いを嗅ぎました。
匂いはおしっこのアンモニア臭とパンツの柔軟剤の匂いが混ざったような甘い感じの匂いで、ロリコンの自分には堪らなかった。
パンツの匂いを嗅いでいると『おじさん、おしっこの匂い好きなの?』と聞かれたので、『女の子のおしっこは臭くないんだよ』と答えたら『変なの~』と笑いながら言われた。

しばらくして『じゃあ女の子のおしっこが出る場所見せてもらってもいい?』と聞いたら『いいよ』と言われたので、便座の上に体育座りをさせて脚を開いてもらいました。
俺のアソコはこの時点でビンビンでパンツの中で先走り液が出まくっていました。
その子のワレメを開くとほんのりアンモニア臭がして、小さな皮を被ったクリトリスと小さくて小指すら入るか微妙な膣口が見えました。
膣口は女の子の呼吸に合わせて開いたり閉じたりしていました。
我慢出来なくなり、俺はその小さな穴に小指を入れました。
すると『おじさん痛い...嫌だ...』と苦しそうに言うので、今度は小指に唾液を絡ませて穴に挿し入れると、とりあえず小指の先端が奥に当たりました。
その状態で小指をコリコリと動かすと痛かったのか、女の子は泣き始めてしまいました。
気づかれたらマズイと思ったので、片方の手で女の子の口を塞ぎました。
その状態で小指を出し入れしたら女の子の膣がギュッと小指を何度も締め付けてきて、泣いている状況とは裏腹に膣は指を咥えて離したくなさそうでした。
女の子の膣を堪能したら、女の子の唇にキスをして『痛い事してごめんね』と言い、パンツを履かせました。
女の子は『もう嫌だ!帰る!』と言ったので、飴を渡して別れました。

女の子に口止めをするのを忘れてしまったのですが、その子が家に帰ったら親に今回の事を喋ったりしますかね?
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。