ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2023/11/06 23:22:20 (R6kD2PX/)
僕がはじめて悪戯したのは18歳の時
いまから20年ほど前
高校入学からそれまでに5人の女の子に告白しフラれていた
自分はモテないんだと悲観し自信を失くす
どんどん女性が怖くなり同級生ともまともに話せなくなっていった
ある日、帰り道で走ってる低学年くらい女の子とすれ違った
その子がランドセルにかけていた袋が落ちた、僕は女の子を追いかけ袋を渡した
女の子は「ありがとうお兄ちゃん」と屈託のない笑顔を見せてくれた
その瞬間ドキッとしてキュンときた
これが僕が小さい女の子に興味を持った出来事、始まり
それからインターネットでロリ系の情報を集めた
その半年後にはじめての悪戯を決行する
場所は母校の小学校
6年間通った小学校、人気のない場所も熟知していた
高校終わりに制服のまま小学校へ行き、遊んでいた1人の女の子に声をかける
「お兄ちゃん、ここの卒業生なんだよ」「佐藤先生ってまだいるの?」
女の子を安心させるために色んなことを話した
女の子は2年生の亜樹ちゃん、ショートカットの可愛らしい子
声をかけた場所から人が来ない給食室の脇に連れて行く
亜樹ちゃんと話しながらなんとかズボンを脱がせないかと試行錯誤
ちょっとパンツ見るだけとお願いしてズボンを脱がすことに成功
しかしパンツは脱がせない、もちろん脱いでもくれない
亜樹ちゃんが「あっ」っと僕の後ろを指さすので振り向いて見たが何もない、誰もいない
その隙に亜樹ちゃんはズボンを穿いて逃げてしまった
はじめての悪戯はパンツ止まり、でもこれが僕の悪戯人生の始まり
216
2023/09/22 00:39:33 (xCcqrKUV)
6歳の、のあちゃん。
イタズラさせてもらって膣口が見えていたのでローション付けて指入れ。
「痛い、痛いっ」
と当然ながら痛がるだけだけど泣いたりはしてなかった。
すべすべの膣の中が反応するように時々うごめいて指にぴったりくっつくような粘膜。
膣の感触が十分にわかってから指を抜いて舐めると塩っ辛いような少し鉄っぽいような味がした。
マンコを開いて見せてもらったけど膣口がはっきり開いてた以外は出血もないみたいだった。
パンツをはかせてあげると股間を自分の手で抑えてた。
217
2024/01/04 21:25:52 (l5dWIXlX)
1月3日の午後、駅の近くの道で女の子に声をかけた
「あの、少しいい?」『なに?』
「この辺に○○ってデパートある?」これはもちろんデタラメ『○○?わかんない』
「そうなんだ、この辺の子?」『うん』「じゃあ、○○小かな?」『うん、そうだよ』
「何歳?」『7歳』「何年生?」『2年生』
「あー、そうなんだ。じゃあ、これ何かわかる?」スマホを取り出し小さな女の子が股を広げてワレメを見せている画像を見せる
『なにこれ?わかんない』「わかんない?」『うん』「この部分だよ」
画像のワレメ部分を拡大し女の子に見せる
『わかんない』「そうか、わかんないか。困ったな」『もういい?』帰ろうとする女の子を「ちょっと待って」と制す
「ちょっとだけこっち来てもらっていい?すぐだから」
女の子を建物の陰に連れて行く
「確認したいんだけど、女の子だよね」『うん』「もう一度見て、この子さ女の子だよね?」
さっきの画像を女の子に見せながら言う
『うん』「じゃあ、わかるよね。これ何?」
また画像のワレメを指差しながら女の子に聞く
『………』「答えたくない?」『うん』「じゃあ、これ見せてよ。それでいいから」
『えっ?』「嫌だ?」『イヤ』「でもわかってるのに嘘ついたよね」『えっ…でも…』「少し見るだけだから、すぐ終わるからね」
女の子のズボンを膝まで下ろし、その流れでパンツも下ろす
「ほら、やっぱり同じじゃん」
画像を見せながら「これでしょ?」と女の子のワレメを触りながら聞くと消えそうな小さな声で「うん」とつぶやく
そのままスマホで女の子のワレメを撮影する
『もうイヤ』と女の子がパンツをあげたから「もう少しだけ」とまたパンツを下ろし撮影を続行
ワレメを広げて撮影したところで半泣きの女の子を見て撮影中断
そして「ごめんね」と謝り頭を撫でてあげた
女の子はパンツとズボンをあげ走って公園から去って行った
新年1人目から泣かせてしまったが
愛ある悪戯を心掛け今年はこういうことはもうないようにしたい
218
2024/01/15 18:38:55 (Wg1fbfMK)
先日、某ドラッグストアの駐車場で悪戯に成功。
名前はNちゃん、6歳。
車に乗せて動画を撮影しながら割れ目を触ったりして色々と話しをした。

「ここなんて言うの?」『おまた』「おまた?」『うん』
「自分で触る?」『ママに怒られるけど触る』「なんでママ怒るの?」
『お風呂入った後とかな、触ってるとな、バイキン入るよって』
「でもNちゃんは怒られても触りたいんだね」『うん』「なんで?」
『なんかな、触ってるとな気持ちよくなる』「気持ちいいの?」『なんか、そんな感じ』
「おじさんが触っても気持ちいい?」『うん』「自分でするのとどっちがいい?」『わかんない』
「自分で触ってごらん」Nちゃんに自分で割れ目を触らせる。
「自分で触ってどう?」『うーん、なんかな、あんまりよくない』
「おじさんが触った方がいい?」『うん』
割れ目全体を手で包み込むように揉んだり素早く割れ目を擦ったりする。
「どう?」『気持ちいい』「Nちゃんエッチだね」『わかんない』
「Nちゃんくらいの年の子はおじさんにおまた触られて気持ちよくならないんだよ」
『気持ちいいこと好きだから』子供は正直だ。
「今度は舐めるね」Nちゃんの割れ目を舐める。
「どう?」『あったかい』「気持ちいい?」『うん』
暖房を効かせた車内で下半身すっぽんぽんの女の子の割れ目を舐める。
唾液で割れ目がテラテラと輝く。
我慢できなくなりフル勃起ペニスをNちゃんの割れ目に擦りつける。
「気持ちいい?」『なんかな、面白い』「おじさんは気持ちいいよ」『うん』
割れ目に出したザーメンを見てNちゃんは『面白い』と笑っていた。
219
2024/02/25 23:33:39 (OdgNJwwX)
ほぼ20年前です
同じアパートに住んでたシングルマザーの人がいてそこに低学年の少女がいました
別に今まで何もありませんでしたがたまたま地元のイベントを通して知り合い、会うと少女のほうもあいさつしてくれるようになり、土日に母親が仕事なときはうちに来るようにもなってましたがイタズラとかしていたわけではありません

少女が小学2年生のときに土日通してうちに泊まったときでした
夜になりお風呂の時間、一緒に入る?と誘うとすんなりとついてきました
少女の裸を見たのもこのときが初めてです
お風呂に入ってると普段はわりと喋ったりする子が緊張してるというか、すごく大人しくなっていました
本当は一緒に入るのが嫌だったのかな と思って、もしそうなら一人にしてあげようと思い聞いてみました
「一緒にお風呂はいるの、本当は嫌だった?」
無言のまま首を横に振る少女
最初、何か言いづらそうな感じだったけど
「前にママの友達の男の人とお風呂に入ったときにすごく痛いことされた槌槌槌」
話を聞いたら何度かイタズラされていたみたいです
体を洗うときにに聞いたのだけど、
「こんな風にオチンチンとか洗ってあげてた」
と言って、いきなりチンコを触られ絶対に教えられた感じで上下にシコシコとしごくようにされてびっくり、さすがにやめさせましたが、
「オチンチンくっつけられてすごく痛くて泣いちゃった」
と言ってました
もしかして犯されてるかと薄々思い、
「◯◯ちゃんのオチンチンのところがどうなってるか見てもいい?」
と聞くと、思いの外簡単に見せてくれました
足を開いてくれて、初め少女の割れ目に触れました
ぷにゃっと柔らかく、開くと赤い粘膜がはっきり見えて、同時にクリの包皮や小さな小穴も見えてました
お風呂の中が狭くてまた暗かったので よく見えなかったのもあり 一度脱衣所の方へ行きました
明るいところでもう一度見せてもらい、今度ははっきりとマンコを見ました
別にどうってことはない子供のマンコです
見えてた膣の部分だけどうなってるかと思い指先で穴を少し押しました
穴の入口が広がった途端、周りのピンク色をした処女膜っぽいののがあり、そこに大きく切れ込みのように傷らしきものがありました
セックスまでされていたかは聞いてませんが、その隙間から膣内部が見えていたしたぶん何かされたというのは分かる感じでした
少女が言うには、それがあってからママがその交際相手をすごく怒ってそれからは会っていないとのこと
自分は見せてもらっただけですが、あの状態を見るに色々されたんだろうなと勝手に思っていました
その少女 とは それからもずっと交流がありましたがそういうことをしたのは その一度きりで後は特に何もありませんでした
今は30歳近くだろうけどどんな大人になったかはたまに思います


220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。