ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2016/03/28 02:55:52 (fKs9he8y)
だいぶ前の話ですが平日にスパ銭へ行ったら小学1年生の女の子がいました。
お父さんに連れられてきてたみたいで、結構一人で遊んでたけど場所が場所だけに近くに来た時に見るくらいにしてました。
ただその後にまさかのイタズラするチャンスがあって、トイレに行ったらちょうど入れ替わる感じでその子が一人で入ってきました。女の子がトイレに入ってから周りを見ても保護者の姿が見えないかったんで出てくるのを待ってました。しばらくして出てきた女の子が横で手を洗っててたのでもう一度周りを見てから「お父さんは?」と聞いてみたらちょっと戸惑った感じで「今、サウナ…」と言いました。チャンスだったのでそのまま反応を見ながらワレメを触ってなでてあげるとじっとしてたけど「やだ…」と言ったんで、無理はできないと思って「すぐだからちょっといい?」と言ったら頷いてくれたんで、目の前の割れ目にクンニしてみた。おしっこの味がして少し舐めたら腰を引いて逃げたけど、トイレの大のほうへ連れ込めました。
そんなに時間もないので便器に座らせて「ちょっと見せてね」と言ってから股を開かせて割れ目を開いたらピンク色の粘膜がはっきりと見えてもう一度クンニしようとしたら「それやだぁ」と言うので見せてもらうだけでした。膣の入り口を指先で開こうとしたら痛がっちゃったんで勃起したチンコを見せて目の前でしごいて見せました。女の子はじっとそれを見てて、自分も興奮してたんでそのまますぐに射精してしまって女の子のおなかの辺に精液がかかりました。その辺は気にしてないという感じだったので指で精液をすくってマンコに塗るのは抵抗なくすんなりできました。興奮のあまり勃起したままだったので「おちんちんの先っぽ舐めてみてくれない?」言ったら首を横にフルフルと振られてしまいました。それでも「少しだけだから」と言ったらペロンと舐めてくれて゜余りの気持ちよさに調子に乗って口に入れたら「もう、やだぁ…」と半泣きになってしまいました。
最後に抱きしめてチンコを女の子の体に押し付けてから、お尻の間にこすりつけるとあっという間に2回目の射精をしてしまいました。
さすがにそれ以上はできそうになかったので一応、効果はないと思いつつ「このこと内緒にしようね」と言ってから別れました。
その後はすぐに服を着て逃げるように出て、さすがにそれ以来そこには行ってないけどここまでのことができたのはこの子だけなので今でもすごく鮮明に覚えてる一件です。


211
2016/03/27 06:17:02 (J5zgUxSh)
地元にあるそれなりに大きな本屋でイタズラ&撮影に成功しました。
女の子は6歳で、幼稚園の体操服を着た子です。

仕事帰りに女の子を探して本屋へ。
最初は、裏手にあるトイレで盗撮しようとしましたが、車が多くて断念。
新刊を見て帰ろうと店内に入ると絵本コーナーに1人で居たので、近くに移動。
絵本コーナーは監視カメラも、カウンターからも見えにくくなっていて、親も近くには居なかった。
これはチャンスと思い動画を撮影開始。
最初は珍の露出し髪の毛をツンツン、
気付いて無いのでお尻をさわさわ、
「なにしてるの?」と聞かれたので、正面にまわりこみ、女の子ズボンを下げ、ピンクのパンツ越しにオマタを揉みながら相手の年齢を聞くと
「6歳だよ」と正直に答えてくれました
そして念願の6歳児ツルツルマンコを撮影に成功。
「協力してくれてありがとう」と言い、頭を撫で撫でしたら、キョトンとした顔で絵本を読み始めました。
自分はさりげなく、少し急ぎ足でその場を後にしました

目を離して1人にしてくれたお母さんありがとね
212
2016/01/27 07:41:42 (P9dLTP9A)
私はかなりヘビーなロリコンでしたが、還暦も過ぎ、
社会的地位もそれなりにあるので、もはやロリを実践する
術もなく、昔から貯めた写真やビデオで慰めています。
それにしても、今の現役のロリさんは大変ですね。
町中に防犯カメラだらけ、JSの防犯意識もかなり高く、
防犯ブザー、GPS付携帯などで武装して、うっかり
手が出せませんね。
それに引き替え、私の現役の頃(もう40年も前ですが)は、
やりたい放題。
その頃の事を思い出しながら書いてみます。

私のターゲットは、都心の日曜日、進学教室から帰るJS5。
当時人気のあった真面目な小学生向け雑誌の記者を装い、
「XX雑誌のアンケートに答えてください」と誘うと、
略間違いなく応じてくれた。
近くにあるビルの5階に背もたれのない長椅子が置いてある
場所があり、日曜日で無人のそこに連れ込む。

(私)何年生で何歳ですか?
(JS)5年で11歳です。
(私)今日のアンケートは女の子の生理の事だけれど、
生理はもう学校で習った?
(JS)はい。5年生になった時に女子だけ体育の時間に習いました。
(私)じゃあ、生理はいやらしい事でも、恥ずかしい事
でもないのは分るね。
だから正直に答えてね。
もう生理は始まっている?
学校ではどんな事を習ったの?
(JS)生理はまだです。
学校では、どうして生理が起こるかとか、
生理になったらどうするかを習いました。
(私)その時、女の子のアソコ、
アソコってどこだかわかるでしょ?
(ここだよと言って、スカートの上からオマンコを触る)
アソコがどんな風になっているかも習った?
(JS)分らない。
(私)じゃあ、いつもオシッコの出る所と、生理の時に血が
出る所は違うのは知ってる?
(JS)はい。
(私)オナニーって言葉知ってる?
(JS)知りません。
(私)オナニーって自分のアソコを自分の手で弄る事
なんだけど、普通誰でもやっている事だから恥ずかし
がらずに正直に教えて。
自分のアソコを弄った事ある?
(JS)(もじもじしながら)はい、あります。
(私)毎日弄っているの?
(JS)毎日じゃなくて、週に2回か3回くらい。
(私)いつからやっているの?
(JS)小学校3年生くらいから。
(私)自分で自分のアソコ弄ると気持ちいいでしょう?
(JS)何か変な感じになる。

213
2024/02/26 23:47:30 (8U3YFu6J)
ワレメひとつ取っても十人十色。
私が今まで見たワレメで一番記憶に残ってるのは10年以上前に悪戯したS2のRちゃん。
Rちゃんはたまたま道端で声をかけた。
休日ということもありそれまでに2人悪戯できたいたからこのRちゃんは捨て女児。
悪戯できなくても別にいいか、というような感じだった。
しかしこのRちゃん、言うことも素直に聞いてくれてあれよあれよとパンツを脱がすことに成功。

そしてワレメを見て驚いた。
なぜならワレメから小陰唇が飛び出ていたからだ。
S2でこんなに飛び出てる子は後にも先にもRちゃんだけ。

詳しく話しを聞くとRちゃんが言うには小さい頃から小陰唇を引っ張るクセがあって気付いたらビロンビロンに伸びて行ったとのこと。
私は驚いたというのもあったが正直言ってかなり引いた。
幼女のワレメとは無垢な存在。
それがRちゃんのワレメはグロイようなモノに見えてしまった。
もちろん大人のワレメとは違うが飛びてた小陰唇があまりにも異質。
一応中を開いて見せてもらったけどビラビラが気持ち悪くて悪戯する気も無くなってしまった。

気分も乗らずすぐにパンツを穿かせて帰ってしまったが今思うと貴重な体験だったなと思う。
あの頃より変態性も増した今ならRちゃんのあのワレメで興奮できるかも知れない。
過去に戻れるわけでもないから残念で仕方ない。
214
2024/02/26 18:57:57 (8Lc8M7Qo)

小6か中1の頃、家では、父親に毎日理不尽な理由(俺の成績が悪いとか、俺の身長が低すぎるのが気に入らないとか意味不明な理由だった)で暴力を振るわれていた。
また、学校でもいじめられてた
詳細は言えないけど、結構陰湿ないじめだったと思う。
しかも、当時通ってた習い事の男性コーチ(後に問題を起こして解雇された)が、女の子にセクハラしたり、男子にはやたら怒鳴って、高圧的に接してくるクズだった。

そのストレスでイライラしてたんだと思う

あるとき爆発して、何故かちっちゃい女の子(気が強くておっかない感じの子)の身体を触っちまった。
お尻だった。イライラした時は、柔らかいものを触れば落ち着くとでも思ったんだろうな。コーチもやってる(問題視されていたし、解雇もされたが)んだから自分がやってもいいと思ったらしい。
未成年者だから刑事責任になることもない
だから、何やっても大丈夫だなんて勘違いしてた。
お尻の割れ目の部分に手を触れた
柔らかかった。
俺が触っちまった女の子(気が強い性格なのか周りの男子にやたらと暴力振るってた)は怒り心頭に達したのか荒れまくってたよ。
俺は、見つかるのが怖くて逃げちまった。
逃げずにその場で謝ればよかった
怒った彼女は殴られてもしれてるよ。
彼女は外見的に幼稚園児か低学年だから非力だしな。
はぁ、非力な女の子のお尻を触るなんて……
こんな酷いことができるなんて……僕は人間じゃない……
自分のことを内心『悪魔』と呼んで軽蔑した。
彼女に謝ったり、コーチに言うこともできないまま、時間を浪費するだけの毎日が続いた……


結局、誰ひとり俺がやったことには気づかず、その場は何もなかったことになった。

一応、コーチ(真面目で温厚な人物。セクハラは一切していない)「◯◯(俺が触った女の子の名前だろうな)のこと、触っちゃった? 正直に答えて。もし触っちゃったらお家の人に言わなあかんしな」って聞かれたが、なんのことかわからないふりをしたら、「やっぱり違うか。違うはんなw誰が犯人やろうなぁ」って言いながら、さっさと行ってしまった。

俺はだいぶ時間が立ってから、交番に行って警察に正直に告白した……『君はまだ13歳や。逮捕はせえへんよ。それだけ罪悪感に苦しんでるならもう二度とせえへんやろ。証拠もあらへんし、児童相談所にも連絡できひん。もし、お父さんの暴力が酷くて絶えられへんかったり、学校でのいじめがなくならへんかったら、警察の生活安全課に行ったらええ。あと、もしも何かあったら、弁護士呼べよ。』とだけ言われた。
※俺が触っちまったあの女の子は、俺に触られて以降も普通にスイミングスクールには来てた。その時は何故か笑顔だった。楽しそうに泳いでたし、女子の友達とはしゃいでた。怒った顔や男子を殴っている姿は癪に障ったが、よく見たら可愛らしい女の子だった。

俺はあの子にきちんと謝りたい。

もう8年以上も前だ……
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。