ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
削除依頼
2024/02/03 17:18:20 (WCkOMnwl)
15歳の中3の頃、校外学習の帰りのバス内で隣にいた胸の大きい同級生の女子が疲れて寝ていたから、
リュックで隠しながらおっぱいをそっと揉んでいた。
その時は興奮もあって全くバレてないつもりだったのだが、あとになって完全に気づかれていたことが判明。
その女児にみんなに言いふらされてしまった。
翌日から女子全員から変態扱い、完全に無視され存在しなくなった。

そこで自分は開き直りこの状況を逆手にとって欲望を発散させることにした。
もうバレたところで怖くない。
どうせバレたところで嫌われてるのだから。
教室での着替えを覗いたり女子トイレに侵入して覗きまくり。
可愛い子は重点的に覗いたからおっぱいもマンコも鮮明に記憶。

もちろん何度もバレてさらに軽蔑されることになったがどうでもいい。
おっぱい触りたいと思ったらすれ違いざまに躊躇せず揉んだ。
休み時間に女子トイレに侵入して驚く女子を見ながらチンポ丸出しでオナニー。
思いつく限りの変態行為をやり尽くした。

さすがにここまでやったらこれまでの人間関係は終了。
高校は知り合いが誰も行かない他県の高校に行った。
後にも先にもあんなことは二度できないと思う。

40過ぎた今でも最高の思い出であることは言うまでもない。
196
2024/01/13 00:07:22 (N7VWCxp3)
その子のことはまず電車内で見つけた
時間は夕方頃
高学年の女の子と低学年の女の子の組み合わせ、おそらく姉妹
あの恥ずかしいカチューシャを堂々と付けている
高学年の女の子はお土産が入っているだろう袋を持っていた
後をつけるとバス停で時刻表を確認していた
高学年の子が低学年の子に小銭を渡すと女の子は道を挟んだ先にあるコンビニへ走って行く
これはまたとないチャンスと思い先回りして女の子がコンビニに入る前に声をかけた
時間は17時半過ぎ、この季節はもうかなり薄暗い
遠くから見ればただの人影
女の子に道を聞くふりして路地に連れ込んだ
名前はあきちゃん、7才
ミッキーとミニーがプリントされたロングパーカーを着てたから「下は短パンか何かはいてるの?」と聞くと
『パンツだけ』と言うのでめくって見るとこれまたミッキーがプリントされたパンツをはいてた
スマホで動画を撮りながら「これ持っててね」と言ってパーカーをめくらせパンツを下ろす
女の子が無言でパンツをはき直したから「早く戻らないとお姉ちゃん心配するよ」と言いもう1度脱がせた
ワレメ触ってを「気持ちいい?」って聞いたけど無視
ワレメ舐めたら『気持ち悪い』って怒ったような感じで言われたから「ごめんね、もういいよ」と言ってやめた
夢の国で遊んで楽しかった気分を帰りに台無しにしてしまった
でもこっちは動画も撮れたし最高な気分だった
197
2023/12/14 15:18:42 (r3Mamg/u)
一転として嬉しい思いが出来ました。
その日、いつものように会社へ向かう電車に乗ってたら、ドア開き側に立っていた女子高生と目が合いました。強張った表情ながらもじいっと私を見つめたまま…
ナンやねん?…」ってたら
女子高生の真後ろに密着するように大きく柄悪そうなオッチャンが…
痴漢されてる…しばらく…ってたら
強張り表情が崩れ今にも泣きそう表情に映り変わりました。
198
2024/02/29 20:01:11 (Xopgzc.Z)
先日、夕方18時から19時まで粘ったけど幼女は現れず諦めて帰ることにした。

脱衣所でカラダを拭いているとすぐ近くに30代の父親らしき人と5歳か6歳くらいの女の子。

しまった、もう少し粘ればよかったと思いながらもここからまた戻ろるのもなんだし服を着て帰り支度。

女の子は色黒(たぶん地黒)で髪がショート。一瞬男の子かと思うほどの美少年顔。

現にパンツ脱いでワレメ見るまで男の子かと思ってたから。

帰る準備ができて帰ろうと出口に向かっていると女の子が前から走ってきて足にぶつかった。

倒れはしなかったけど体を強打。

「大丈夫?」と声をかけると『うん』と答える女の子。

しゃがんで「ケガしてない?」と声をかけながらおなか辺りを触る。

女の子が嫌がってないことを確認して手をワレメの方へ。

手の平でワレメをさすって「大丈夫、ごめんね」と声をかける。

ワレメを左右に広げるとピンク色の膣内が見えた。

地黒のコントラストでよりピンクに見え少し感動。

最後にワレメを揉んで「よしっ」と言って立ち上がる。

「走ると危ないから気をつけてね」と言うと女の子は『うん』と言って浴場の方へ走って行った。
199
2023/05/08 10:46:31 (i9C.q2k9)
私は祖母が経営していた駄菓子屋兼近所の学校用品店をついでいる。
もちろん本業は別にある。
基本月の95%はテレワーク。
後を継ぎ半年たった頃、ふと毎月1~2千円在庫が合わない事に気づいた。

子供達にわからないように店に監視カメラを3台設置した。

毎日見ていると、ある日よく来る姉妹がカメラに映りました。

どうやらお姉ちゃんの凛ちゃんが妹の凜音ちゃんのポケットにお菓子を1つとキラキラのペンを入れました。

その後週に1度位のペースで万引きしてました。

夏休み1週間ほど前だったと思います、店には誰もおらず姉妹が入ってきました。
私は
凛ちゃん、凜音ちゃんちょっとおいで。
私は万引きの映像を見せました。

2人は泣き出してしまい、ごめんなさい、ごめんなさいと謝ってます。

私は怒らないから、なんで万引きしたか教えてと優しく伝えました。

すると母子家庭の2人は家庭の事情からお小遣いもほぼもらえず、友達がみんな持っている物も買えなかったそうです。

しかも万引きは友達の蜜柑ちゃんに教えてもらったとの事。
蜜柑ちゃんの話はまた後で。

私はロリコン心に火がついてしまい。

凛ちゃん、凜音ちゃん、お母さんに言うのとお兄ちゃんにお仕置きされるのどっちがいい?

2人はしばらく悩み私にお仕置きされるのを選びました。

私は2人を奥の部屋に入れ
これから証拠の動画撮るからね。

文章を書き、2人に読ませます。

カメラを回します。

宮○小学校 
1年1組 山口凛
宮○幼稚園
ひまわり組 山口凜音
私達はお兄ちゃんのお店で万引きしてしまいました。
これからお兄ちゃんにお仕置きしてもらいます。
お兄ちゃんがいいって言うまでお仕置きは続けてもらいます。
その代わりママには内緒にして下さい。

よく出来ました。

じゃ~2人ともまずスカートめくってパンツ見せて!

少し顔が引きつりましたが素直にスカートめくる2人。

写真撮るからパンツ見せたまま笑ってピースして!!

はい、じゃ~次はパンツをお尻に食い込ませてTバックにしちゃおうか!

私は2人のパンツを引っ張りあげました!

テーブルに手を付いてお尻突き出してごらん!
小さなお尻が2つ並んでます。

2人は目に涙をうかべ頑張ってます。
泣かれると大変なので今日はこれくらいにします。

凛ちゃん、明日蜜柑ちゃんにお兄ちゃんのお店くるように伝えて!
凛ちゃんと凜音ちゃんは明日は来ないでいいから明後日来てね!

明日は蜜柑ちゃんのお仕置きの日だから!

お返事は?

………はい






200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。