ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2024/03/18 23:00:22 (ZHAupR60)
私が6歳の時のことです。
2つ上の兄と父とスーパー銭湯に行きました。
父は兄に私の面倒を任せサウナへ。
私は兄と湯船に浸かっていると兄が私の顔へお湯をかけました。
はじめはふざけ合っていたのですが兄のかける力が強すぎて痛く私は泣いてしまったんです。
バツが悪くなったのか兄は湯船から出てどこかへ行ってしまいました。

私がシクシク泣いていると見知らぬおじさんが話しかけてきました。
どうしたのか聞かれたので兄とのことを話すとおじさんは慰めてくれました。
最初はイイ人だなと思って話をしていたのですがだんだんこのおじさん変かもと思い出します。
私は抱っこして湯船で胡坐をかいてるおじさんの足の間に座らされました。
お尻にはおじさんのオチンチンが当たってるような状況です。
そしておじさんは私の腰辺りを強く掴み動こうとしても動けなくなってしまいました。

おじさんは口調は穏やかで優しく話しかけながらお湯の中では私を身動きできなくしてアソコを指で触っているのです。
私はおじさんと会話しながらやめてほしいと訴えました。
でも、おじさんはやめてくれません。
お股のスジを指で何度もなぞったりしてきました。

私が困っていると兄が湯船の方に戻って来ました。
これでおじさんから解放されると思ったのですがおじさんは兄に話しかけ説教を始めたのです。
兄も私に悪いと思ってるのかただ黙って聞いていました。
その間も私はおじさんにアソコを触られ続けます。
いつからかお尻から背中にかけておじさんの大きくなったオチンチンもこすり付けられていました。

おじさんの長いお説教が終わり私は開放されました。
兄が私にごめんと謝って来ました。
私はそんなことよりおじさんにされたことを話そうとしたら兄がおじさんはイイ人だと言うのです。
私は何も言えなくなってしまいました。
最初しか聞いてなかったけどおじさんの言ってることは正しかったし私をかばってくれてたからです。
イタズラされた嫌悪感よりもおじさんの正義が勝ってしまいました。

兄に顔真っ赤だよと言われてはじめて私は高揚してることに気付きました。
イタズラされて嫌だったはずなのに少なからず気持ちよくなってたのかもしれません。
これがきっかけかどうかはわかりませんがこのくらいの年齢から気付いたらオナニーのようなことをしてました。
181
2024/03/07 22:28:11 (MRpEqA6O)
この間、みなとみらいの某温泉施設にて娘さんにエッチな事をさせてくれた人がいました。
僕はみなとみらいに遊びに来たついでに某温泉施設に立ち寄ったのですが、脱衣所のロッカーに行ったら、隣のロッカーで父親と幼稚園年長か小学1年生くらいの女の子がお風呂に入るために服を脱いでいました。
僕はロリコンなので、その女の子が服を脱いでいる姿を自分の服を脱ぎながら見ていました。
女の子は僕の視線を気にすることなくズボンを脱ぐと、可愛いらしいクマとウサギのキャラクターが描かれた白色のバックプリントのショーツが見えました。
ショーツを女の子が膝まで下げると、クロッチ部分が黄色く汚れているのが見えました。
脱いで小さく丸まった可愛いショーツをロッカーに投げ込み、女の子はお風呂に向かいました。
父親も娘さんを追いかけるようにお風呂に向かったので、僕も急いで追いかけました。
さっきの親子を探していたら風呂場で身体を洗っていたので、自分は娘さんが身体を洗っている横に座り、身体を洗うフリをしながら女の子の身体を見ていました。
すると女の子の父親が『背中洗うから向こう向いて』と言い、娘さんが僕の方に身体を向けて座りました。
自分からは女の子の可愛いワレメや乳首などが丸見えの状態です。
父親は娘さんの身体を洗うと、泡を流す為にシャワーを娘さんに掛け始めました。
シャワーで泡を流す際に、父親は僕から見える形で娘さんのワレメを指で開いて、手で擦るようにシャワーを掛けながら娘さんのワレメを洗い始めました。
僕は目の前で起きている事が信じられなくて、ついついガン見してしまいました。
女の子の父親は僕の視線に気づいたらしく、『娘のココ気になりますか?』と娘さんのワレメを触りながら僕に話しかけてきました。
僕はあまりの出来事にびっくりして『いいえ、別に』と答えましたが、父親は『娘が脱衣所で服を脱いでいる時にずっと見てましたよね?もっと娘の身体見たいですか?』と言ってきました。
僕は欲望が抑えきれず『はい』と答えたら、『お風呂上がったら漫画が置いてある部屋に娘といますので良かったら来てください』と言われました。
風呂から上がり、漫画が置いてある休憩室に行くと、リクライニングソファーに浴衣を着た娘さんと父親がいました。
娘さんは本を読みながら浴衣姿で体育座りをしていたので、中に穿いているさくらんぼ柄の白色のショーツが丸見え状態でした。
僕が話しかけると、父親は『じゃあ行きましょうか。付いてきてください』と言われ、父親は娘さんの手を引き多目的トイレに向かいました。
3人で多目的トイレに入ると、父親に『1,5000円くらい後で頂ければ娘の身体を見ていいですよ』と言われ、払う約束をして娘さんの身体を触らせてもらいました。
まず、娘さんの浴衣の上部をはだけさせて、中に着ていたシャツを捲って左の乳首を指で触りながら舌で右側の乳首を舐めました。
その行為がくすぐったいらしく、笑っていました。
次に浴衣の下から手を入れてショーツを膝まで下ろしてクロッチ部分の匂いを嗅ぎました。
微かにおしっこの匂いと柔軟剤の匂いが混ざった何とも言えない良い香りがしました。
娘さんのワレメを指でなぞるように触り、しばらくしてワレメを開いて指の腹でワレメの中を擦るように触ると、気持ちがいいのか『いゃぁ』と言いながら何度も身体をくねらせていました。
最後にワレメを開いて、口で舐め回しました。
娘さんはそれが気持ち悪いみたいで『いゃぁだ!いゃぁだ!』と言いながら父親の身体にしがみついていました。
脱衣所に戻り、父親に1,5000円を手渡し別れました。
父親曰く、何度かココの温泉施設で同じような事をしているらしく、小さい女の子が好きそうな人に声を掛けては、娘さんの身体を触らせているみたいです。
また、みなとみらいに来たらこの温泉施設に立ち寄ってみたいと思いました。
182
2024/03/17 08:53:09 (DB3vxHdO)
眞子がパパの方が「大好き」という事を良い事に眞子を小さい頃から
悪戯してます。

初めて悪戯したのが幼稚園の年長の頃です。

「パパ私もお風呂に入るよ」と言い入ってきます。
手で泡立ててから体を洗い必要以上にオッパイと筋マンコを洗って
やると「パパくすぐったい」笑いながら言います。

トイレも一緒に入り足を開かせてオシッコで濡れたマンコを拭き
ウンチをした時も足を大きく開かせて「もっと良く見える様に前屈みに
して」と言ってアナルも筋マンコも丸見えにさせます。

3年生頃までは「パパ綺麗に拭いて」でしたが「妻がもう一人で綺麗に
出来るでしょ」。
娘は渋々自分で拭き始めました。

但し風呂は入ります「パパ私も入るからね」。
また妻が「4年生なんだから1人で入りなさい」。

「何で駄目なのママだってパパと入ってる」と返され其れからは
言わなくなりました。

娘と入ってます、妻とも入りますが一応は。

4年生の頃になると本人も分かってますから黙って俺がマンコを触りやすい
様に足を開いたり体制を変えたり時には前向きで足を開き腰を突き出して
ます。
一応は手で泡立てた所でとぼけて胸も筋マンも洗ってやり不舟の中でも
筋マンを触ってやります。

4年生に成ると顔を赤くして「パパ指を入れないでねだっておマンコ変な
感じに成るから」。どうも感じてる見たいです。

5年生の頃に成ると妻に隠れて「パパ私のアソコ触ってよ良いよ少しなら
指入れても」指を入れるとヌルヌルが出始めました。
娘も以前より気持ちいいのかハァハァと言い始めました。
妻は偶に友達と酒が好きで呑みに出掛けます。

娘と2人で思う存分風呂で先ずはお互いに触ってます。
娘の柔らかな小さな手で悪戯されると一気にデカく硬くなり「パパのチン
チン大きくなってる」。
教えました男はチンコをしごくと精液がでるお母さんの中に入ると子供が
出来る事を。

6年生になり布団の中で娘のパンツを脱がせ「舐めていいか聞くと駄目」。
何度か言うと「良いよ」と言われ舐めました。
チンコはマンコの中には入れてません生理が始まってます。

筋マンをチンコでスリスリして娘にチンコを触らせて「出すよ」といい
お腹の上に出してます。

娘が寝てる時も布団の中に手を入れパンツの股間の所から手を入れ筋マン
を触るとヌルヌルです。
後は口の中に出す事とマンコの中にチンコを入れるぐらいです。
183
2024/03/11 20:15:07 (GtVJucHi)
私の妻は娘が小学1年生の頃に病気で亡くなり、その頃から娘に性的な悪戯をしてきました。
娘が小学校低学年の頃は娘が寝ている時にパジャマのズボンの中に手を入れてパンツの上からワレメを触ったりしました。
また、娘にAVを見せながら自分の膝の上に座らせて、パンツの中に手を入れて触っていました。
娘が小学3年生くらいの時、いつものようにパンツの中に手を入れてワレメを直接触っていたら、指にヌルッとした感触があり、パンツの中を見てみたら、娘の愛液が股布の部分に沢山付いていました。
娘は現在小学5年生なのですが、まだ生理はなく、膣への指入れやチンポの挿入もしています。
生理がまだ無いとは言っても,いつ妊娠するか分からないので、中出しは絶対にしません。
娘は性についてまだ疎いのか、私にされるがままになっています。
この間はSNSで知り合った方にお金を貰う事を条件に挿入は無しですが、娘のワレメを触らせました。
娘はまだワレメ周辺には毛が生えていなくて、パンツもインゴムの女児ショーツを穿いているので、SNSで知り合った方もロリコンなのか、凄く喜んでいました。
184
2024/03/13 23:32:34 (okiTq60C)
路上でのパンティの引きちぎり、JK.JC.JSなどいままで百枚以上やってるが、そんなに悪いことか?
たまに捕まった奴は懲役刑も食らってるが、俺は懲役100年分は引きちぎってる。指入れもたまには挿入もしているが、女はみんな喜んでいる。パンティ引きちぎりは今後自由にやって良いことにしませんか?大麻みたいに。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。