ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2024/05/28 02:23:15 (GpUCmabK)
現在は「おおむね10歳」までと決められてるプールなどの更衣室の年齢
それが混浴のルールと同じく6歳まで引き下げられるそうです

これはロリコンの我々に取っては由々しき事態ですよね
このままではもう低年齢しかイタズラできない世の中になってしまいます

もう10年ほど前でしょうか
とある公民館のプールに行った時のこと
男子更衣室に入るとバスタオルを巻いた女の子がただ1人ポツンといました

女の子の隣に行き荷物をロッカーに入れ私は着替え始めます
「1人なの?お父さんは?」唐突に声をかけました。
『あっ、家に着替えを取りに行った』と女の子。
「何年生?」と聞くと『3年生』と返答。
パンツを脱ぎチンコをブラブラさせていると女の子がジッと見てるじゃないですか。
「どうしたの?」と聞くと『パパのより大きい』とのこと。
「おじさんのチンチン見たんだからキミのも見せてよ」
冗談っぽく断られてもいいように言ってみると『いいよ』とまさかのアンサー。
タオルを取って小3女子の裸を拝みました。
ふくらみかけのおっぱいとふっくらしたワレメ。
無理を言って両手でワレメを広げてもらいました。
『恥ずかしい』と言いながらノリノリで見せてくれた良い子でした。
いつ父親が戻って来るかわからないのでここでやめました。
その後、プールに向かう途中で更衣室に走って行く同じ年代のおじさんがいたのであの子の父親だと思います。

こういうような思い出も今後は更衣室で起きないということですね。
それはとても寂しいですしなんだか世の中がどんどん窮屈になっていくことも憤りを感じます。
136
2024/05/31 18:58:56 (t./QmbbL)
義娘のアオイは帰ってきたら牛乳を飲むので
帰って来る前に牛乳にザーメン出して
アオイが飲むのを見てたらメッチャ興奮した
それから何回もザーメンたっぷり混ざってるの飲ませてます。
137
2024/05/30 06:32:46 (jNKOTDL2)

S学校の近くの用水路で低学年位男の子が数人いてザリガニでも釣ってるのかと思い見てました。
途中ズボンを脱ぐ子がいて見てるとキティちゃんのパンツとアナ雪のパンツの子が!
水に濡れてパンツを脱いで可愛いおちんちんを丸出しになる男の子の前でキティちゃんパンツの子は脱ぐとお腹ぽっこりの深いワレメが、アナ雪パンツの子のほうはきれいな線をしたワレメが登場しました。

男の子がオシッコすると女の子2人も半かがみでオシッコしてパンツを置いたまま移動したのでキティちゃんとアナ雪とついでに男の子たちのパンツも回収しました。
女の子のワレメと前屈みになったら見えるお尻の穴は男の子含め最高に可愛いかったです
138
2024/05/21 23:35:37 (kwrhPKJJ)
夕方17時30分頃、アパート脇の駐車場で2才下の弟と遊んでいたYちゃん7才に声をかけた。
怪しいと思われたのかすぐに帰りたがっていたが「すぐ終わるから」と言って足止め。
周りから見えにくいワンボックスカーの裏に連れて行く。
「あのさ、キミは女の子だよね?」『うん』
「おじさんね、女の子のお股を見る仕事してるんねだよね
だから、Yちゃnのお股を見せてほしいんだけどダメかな」
『えぇ…急にそんなこと言われても…」困るYちゃんを追い込む。
「もう暗くなって来てるから早くしないと真っ暗になっちゃうよ」
いくら冬より日が長くなったとはいえ17時30分を過ぎると徐々に暗くなっていく。
Y「でも…」と渋るYちゃんにダメ押し。
「真っ暗になったら危ないおじさん出てきて大変なことになるけどいいのかな?
Yちゃんみたいな小さい子を狙った変な人だっているんだよ」
これは子供騙しもいい所だ。
なぜなら私がその小さな子を狙うロリコンの変態。
「お股見たらすぐに帰っていいからさ、すぐ終わるからね」とすぐに終わることを強調。
怯えるYちゃんを安心させながらズボンとパンツを脱がしスマホで動画を撮影。
「名前と年齢を言ってください」『Y、7才』
「7才ってことは小学校かな?」Yちゃんが頷く
「じゃあ、すぐ終わるからね」まずはワレメを左右に開き接写。
「次はYちゃんがお股を広げてくれるかな?今おじさんがやったみたいに」
小さな両手でワレメを広げるYちゃん。
「すぐ終わるから我慢してね」
Yちゃんが頑張って広げてくれたワレメをペロペロと舐める。
「どう?」舐めながら聞くも無言のYちゃん。
もう一度舐めた後に「どう?」と聞くと『なんか気持ち悪い』
「もしかして嫌かな?」の聞くとYちゃんが頷く。
「じゃあ、やめようね」と早々に切り上げた。
「ごめんね、ありがとね」とYちゃんに言って頭を撫でる。
Yちゃんは逃げるように弟の元へ行き腕を引っ張りながら走り去っていった。
自分はそんなYちゃん達に「気をつけて帰りなよ」と言ってあげた。
139
2024/05/20 01:05:00 (2YsFmh8Z)
先日、親戚の女の子がうちに来てました。
何かをしたという話ではないしそもそも触ったり変なことしたら大変なのはわかっているつもりなので、
お風呂上りに裸でうろうろしてた時にちらりと見た程度です。
5歳、6歳、8歳の子。
下二人はぴったりと閉じたワレメを正面から見えたくらい。
5歳の子のほうが上付きなのか切れ込みみたいなワレメがはっきりしてた。
それで8歳の子。ワレメの間にクリ包皮らしきものが見えててすごく気になってしまいました。
触ったらぷるっとしてそう、ワレメの間に小さな白い包皮が挟まってるみたいな感じでした。
裸のまま座った時に正面からちらっとだけどはっきり丸っぽいクリ包皮は見えてたし、その下の大陰唇の隙間から
中の小さな小陰唇がピタッと閉じてるのも見えてしまってました。
はみ出したりはぜんぜんしてなかったけどこれって発育の早いほうなのか、8歳くらいだとこんなものなのか、なんとなく小学校高学年くらいになると大人に近づくのかと勝手に思っていたので
ちょっとびっくりした出来事でした。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。