ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2017/03/07 03:49:49 (wR6LHlCZ)
いたずらではなく目撃談なんですが、先日町中を歩いていたら正面からS2~3くらいの女の子が自転車に乗ってやってきた。

この時期なのにタイトな立ったら膝上くらいのミニスカートで「寒そうだな~」と思って見ていた。

そうしたらすれ違う直前にその子の脚の間から本来見えるはずの下着が見えずに奥の肌色が見えた!

当然毛等は生えていないし、角度的に割目などは見えないけど明らかなノーパンだった!

いったい何だったんだろと思いながら通りすぎた。
921
2017/03/09 08:33:21 (8KT4TQ.9)
目撃談です。数年前、姉がアメリカ人と結婚してアメリカに行っちゃいました。その2年後に子供が出来て、夏休み(当時学生)を利用して、初めてアメリカ西海岸へ両親と旅行に行きました。姉の子は可愛かったんだけど、男の子なので興味なし(笑)…知らない土地なので、遠くに行く事もなく暇でした。そんな俺を思ってか、姉が「近くにビーチがあるから行ってきな?」と勧めました。俺は1人で歩いて15分位のビーチに行きました。そのビーチに行くとビックリしました。そこはフルヌーディストビーチだったのです。若い男女だけでなく年寄りや子供達も皆裸でした。日本にはない光景にショックを受けたけど、ロリ好きの俺には天国と地獄でした。大好きな小中学生位の女子が、恥ずかし気もなくツルペタマンの体を晒し、堂々と目の前を歩いてました。俺は勿論勃起してしまい、隠すのが大変でした。その時(カメラと携帯持って来れば良かったぁ)と後悔しました。女の子が足を開いて座っている姿は、嬉しいけど生殺しの地獄でした。翌日また行こうと思ったのですが、残り滞在期間(2日間)はまさかの雨で、無念の帰国。また行きたいと思ったけど、姉がまさかの離婚して戻って来ました。終わり
922
削除依頼
2017/03/06 23:33:33 (KDmwasjX)
ロリ好きは娘が出来たら卒業できる。
ただ娘離れが出来ない。
心配になる時期がいずれ来ます。
4月から高校生になるのにいまだに一緒に風呂に入って体を洗ってると寂しい気持ちに。
好きな男の子の話を聞いて機嫌を悪くしてみたい。
一緒に寝てるようじゃ当分無理でしょうけどね。
923
2017/02/27 06:31:06 (O1Wq2JuW)
銭湯で小学校3~4年くらいの女の子が入っていたので女の子のパイパンマンコをたっぷり視姦しました、そのあと女の子が脱衣場前のかけ湯にいたので俺も女の子の隣に立ちかけ湯を始めた、
チンポはフルボッキてまえでの半だちでわざと腰を逆エビに曲げチンポを強調させました、
すぐに女の子が俺のチンポにきずいたんたけど、声は出さなかったんだけど、うえええええーーデカって感じのリヤクションをして目をまん丸にして俺のチンポを凝視しました、
俺はきずかないふりをしながら横目で女の子の様子を見てたら女の子は15秒ほど俺のチンポを凝視するといけないってリヤクションをして名残惜しそうに俺のチンポを見ながら脱衣場にゆっくり歩いて扉をあけゆっくり閉めながらずっと俺のチンポを見続けてました。
924
2017/02/23 01:55:10 (WDeDh8Ni)
とくに混んでもいない男子トイレにて用を足してると
子供連れた父親が入ってきたが子供はなんか文句ありげな表情
子供は「ここじゃヤダ」やらなんや文句を言っていて動かない
すると父親「いいから、さっさっとしろ」と子供を小便器の前に連れてくると
ズボンを下ろしたがそこに有るべきものがないあん?って思っていると
父親子供を持ち上げて下を完全に抜き取ると足をもって拡げて小便器に向けた
そこにあったのは真っ白なワレメ短髪、短パン、真っ黒に日焼けしてたんで男の子だと思ってたが女の子だった
持ち上げられるときその子はこっちをチラッと見て俺がワレメをガン見してるの気付いて足を閉じようとしたが
父親が力緩めないから閉じられず恥ずかしそうにうつむいてたけど父親はさっさっとしろって感じで動かず
その子は出すまで終わらないとわかったのか徐々に力を抜き始めそれにともないチョロ…チョロロ…プッシャーって感じで出てた
終わるとその子、父親が個室から紙取ってくるまで下半身裸で立たされてたな
拭くときも父親が拭いてその子はがに股みたいな感じになっててガチで泣きそうだったな
ズボン履き終わるとその子は逃げるように出って父親はわけわからんって顔で後を追いかけていった
俺は良い思いをしたがあそこまで娘とゆうか女の子の気持ち解らん父親っているんだな
あ、トイレには俺しか利用してなくて個室も開いてたのに何故か小便器の俺の隣で用を足させたんですよね
後、涙目の下半身裸の女の子ってなんかくるものがあるよね
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。