ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2016/05/30 04:41:58 (eaUGaz/8)
たぶんかなりソフトです。

昨日の夕方の事。
試しにJCに声をかけた。
顔はブスとかではないけど恐らくクラスの女子で真ん中より少しだけ上くらいのかわいさの子だった。

内容はエロい事(胸とかアソコを触ったり)は一切しないけど、もし感じたり雰囲気に流されたりしたらキスしてもいいか聞いたらOKだったので、人目のつかない所で首筋とか耳の辺りを刺激したらすぐにビクビクっと震えた。
2、3分もすると目がトローンとしてきたのであごを持ち上げて顔を近付けると抵抗なしなのでそのままキスをした。
ディープキスはまだ知らないみたいで軽く口を開けてと言うと開けてくれたのでディープキスをすると「ん~」と言いながらも見よう見まね(?)で舌を絡めようと頑張っていた。
さすがにこれ以上はまずいので最後に後ろから抱きしめながら腕で胸の感触を確かめてバイバイした。
また会ったらキスしたいか聞くと恥ずかしそうにしながらうなずいてくれたのでもしも会ったらまたしようと思う。
916
2016/02/07 10:14:43 (NKBrtaeA)
私は小学6年生の時に自宅で親戚の叔父さんにレイプされました。私は現在は27歳です。当時は親戚の叔父さんが自宅に来ていて、お母さんも自宅に居ましたが、お買い物に出かけた1時間の間にレイプされました。
お母さんが出かけて、5分もしないうちに、叔父さんに襲われました。
上着とブラジャー「スポーツブラ」を捲りあげられ、膨らみかけていたオッパイをキツく揉まれ、乳首を舌と指で激しくされて、私は泣きながら抵抗しましたが、所詮小学生の力では大人の男の力には勝てません。
やがてはパンツも脱がされオマンコやアナルまで舐められ、叔父さんの勃起したおチンチンを無理矢理口にしゃぶらされ、しばらくしたら叔父さんはやっぱり無理矢理私のオマンコにおチンチンを一気に入れてきました。その瞬間に激しい激痛が走りましたが、叔父さんは痛いのは最初だけだから、処女膜ってのが裂けたから痛いんだよって言って徐々に腰の動きを激しくさせて麗子ちゃん気持ちいいよって言いながら、しばらくしたら私のオマンコに何か温かい物が出て来るのがわかりました。
叔父さんは私のオマンコに精液を中出しして来たのです。
私はお母さんが帰って来るまでの間に叔父さんに2回オマンコに中出しされました。
最後に叔父さんは麗子ちゃんごめんねって言って私に1万円くれてお母さんには内緒にしてと言われて、その通りにお母さんに内緒にしていたら、数ヶ月後にとんでもない事になりました。
私は小学6年生ながら妊娠してしまったのです。何とか降ろすのに間にあいました。
それでお母さんに訳を聞かれて叔父さんとの事を話しお母さんが警察署に通報して、叔父さんは逮捕されたみたいでした。
私もすぐに言わなかった事をお母さんやお父さん、警察署の方に叱られました。

917
2016/02/12 18:18:48 (gs8w/sOu)
10年前
7才~8才の子に悪戯して
パンツ脱がした画像を掲示板に投稿
逮捕

4年前
公園で遊んでいる複数の女児を盗撮
逮捕→処分保留

2016年1月某日←new
7才の女の子に悪戯
パンツ脱がした画像を投稿???

やっぱり人生はドキドキしないとつまらない
捕まるか、平穏に暮らせるか
ちょっとした危険があった方が楽しい

※作り話しだから真に受けないように(笑)※
918
2016/02/13 14:27:22 (6ADKakgo)
ほんとにたまになんだが、近所のスーパー銭湯に9時ごろ行くと小4の女の子が来る。
身長も140くらいあるし胸が少し膨らみ始めてるのがわかるから正直すごく気になる感じです。胸のほうは全然隠してないけど、下のほうはタオルできっちりガードしてるからなかなかワレメは見れなくて湯船に入る瞬間にちらりと見れるくらいです。
ちなみにこの子は幼稚園児の頃から来てたけど、実は小1の頃に低温サウナで二人っきりになったときにマンコを開いて見せてもらったことがあります。
たぶん今年の春で小5になるけどもう一回見せてくれないかなと思う。


919
2016/04/23 03:56:07 (QeqY6cUC)
1年ほど前だけど、土曜日に会社に一人出勤してたら駐車場で何人か子供が遊んでた。別に珍しいことでもないし注意するわけでもなかったんだが、低学年?か幼稚園?くらいの女の子が「トイレ貸してください」って一人で入ってきた。場所を教えてあげたら入って行く少女、でもすぐ出てきて
「このトイレってどうやってするの?」
正直、は?と思ったが聞くとどうも和式トイレの使い方がわからないらしい。
一緒にトイレへ行って、「パンツ下げて」と言うと目の前で素直にスカートに手を入れてパンツを下げてくれたので、スカートの裾をめくって割れ目を見てみた。まあイタズラするわけにもいかないから「ここでしゃがんでおしっこできる?」と聞くと、こくんと頷いて少女がしゃがんですぐに勢いよくシャーっとおしっこが出てきた。最後にちょっとだけと思って、し終わった少女がパンツをあげる前に割れ目に沿って2~3度なぞるようにぷにぷにのマンコを指で触ってみた。
それ以上のことはしなかったけど思わぬところで触れたしおしっこも見れたのでまあ満足だった。それにしても最近の子は和式の使い方って教えてもらわないのか…、そっちのほうがむしろ気になった

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。