ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2016/06/28 18:56:08 (7keTTcJc)
こんばんは。
都内で一人暮らしをしているRyuです。
最近、私の住むアパートの隣に新築の一戸建てができました。
南向きのベランダの前に建設されたので日当たりが悪くなりとてもイライラ。
しかし、ある日ベランダからその家の窓を見るとJS1位と思われる少女の部屋であることが判明。
それも細身でかなり可愛い!
その日以来彼女の写真を撮ってオカズにしたり、ベランダで見せつけるようにシコってます!
いつ気づかれるかヒヤヒヤですが、それがまた快感。当分は楽しめそうです。
906
2016/06/24 11:28:34 (6COP/POY)
名前の通り愛でるロリです…一応小学校教師です。…小学校で理科を専門に教えてます。…俺はJS(高学年)の発育中のちっパイが好きです。ある日髪の長い可愛い児童がキャミを着て実験をしてました。その子は前屈みになっていて(おっ!?ちっパイが見えそう)と思いその班の机に近づき、その子の胸元を覗こうとしたけど、長い髪が邪魔をして見えませんでした。そこで周りのJSを見ると、夏の暑い時だったので、JSも結構薄着である事が分かりました。俺は何とか見れないか考えました。(あの長い髪が邪魔だなぁ…そうだ!)と思い休みの日に百均に行き、髪ゴムを大量に購入し実験の時に、「髪の長い子達はこのゴムで髪を後ろで縛る様に」と髪の長いJS達に括る様に言いました。最初は「え~っ」と言う子も居ましたが、「薬品に髪が浸かったりしたら変色したりするから」と言うと、皆納得して括ってくれました。案の定、長い髪が邪魔をしなくなり、大好物のちっパイが見れる様になりました。…今では、ちゃんと言った通りに実験してるかどうか記録する為に、カメラでちっパイの動画を撮りそれを夜な夜なオカズにしています。
907
2016/05/28 03:47:47 (QR7GTePR)
みなさんはHな悪戯なんて
軽く考えてるかも知れないけど
やられた方は相当なトラウマになってる人もいます
私は今19です、悪戯されたのは11年も前です
だけど今も苦しんでいます

11年前、公園で遊んでいた私に
優しそうなお兄さんが話しかけてきました
ついてきてと言われついて行きました
公園隅にある物置の陰に行くと
名前、何歳、何年生かを聞かれ
答えるとお兄さんは私のズボンを脱がしました
はこうとするとすぐ終わるからと言われ
パンツも脱がされました
お兄さんはデジカメみたいなので私の下半身を撮ってました
触られもしました
嫌で怖くて私は泣きました
でもお兄さんはやめてくれません
お兄さんがデジカメの画面を見るためなのか
私から目線を外しました
その瞬間私はパンツとズボンを同時にあげて
その場から走って人目につく公園の広場に行きました
お兄さんの方を見ると慌てて逃げて行きました

時間にすると4分~5分のことだったでしょう
私には何時間にも感じました
ここに書いてるような人にとっては
たったこれだけと思う人もいるでしょう
レイプされたわけでもないと言う人もいるでしょう
でもね、私にとってはレイプされたも同じなんです
このせいで対人恐怖症になったし、
極度の男性恐怖症になりました
下半身を触られたから自分を汚いと思って
強迫神経症もなってます
あなた方が悪戯程度と思ってることで
私の人生ボロボロなんです
ここに投稿してる人達が全員妄想だと思いたいです
人は簡単に壊れます
それを忘れないでください
908
2016/06/25 16:25:41 (pBGwkeqQ)
故郷の田舎に出戻りして早数年。
その日は夜勤明けで起きたら午後の2時、昼飯をコンビニで買おうと出掛けました。
3時なれば近くの小学生が下校する時間でもあり、ごく稀にコンビニのトイレを借りたりする
田舎のコンビニのトイレは男女兼用が多く、鍵が外からでも一円玉等で開けられる上に広さもある。
ロリコンの俺の狩場のひとつでもある。
夜勤明けの楽しみはそこで小学生を待ち伏せすることだ。
その日は生憎の雨で少し肌寒く、スカートの子少なく諦めようとしたらお使いに来たJS1位の子が来店。
何気なく商品の見定めをしながら観察すると一人で来たらしくおばあちゃんからの買い物を頼まれたらさい。
暫く観察すると買い物籠に商品を入れたままトイレへ行くので行くので追跡し、トイレの前で動画を準備。
トイレの中で少しイタズラさせてもらった。
商品を持ち込み禁止を注意して、すこし脅しておき、おさわりへ。
トイレは大をしたらしくウンコ臭いトイレでお尻にゴミが着いてると指摘しお尻をモミモミ。
ロリマンを指でスリスリして見事な縦筋を撮影。
最後にはお礼を言われてトイレから出た。
暫くはあそこに行けないなw


909
2016/06/25 19:48:17 (9YYpUGP7)
近くの住宅街にある小中高一貫教育の女子校。
セックスのことを知らずにJKまで過ごしてるようなイモ学生ばかり。
最寄りの駅から学校までの間にたまり場のコンビニが1軒。

制服が違うので、かなり発達していてもJC1だとわかる子が3人、
自転車を降りていつもの通りコンビニへ入っていった。

そこで私はあらかじめ用意したモノ、女の子のパンツの股間に穴を開け
カルビスのボトルをその穴に差し込んだモノを、女の子の自転車かごへ入れておく。

コンビニから出てきた女の子たちが気が付いた。
「やだあ、これって・・」
女の子たちがカルピスのボトルをパンツの穴に出し入れして騒ぐ。
ともだち同士のエッチな会話が聞こえる位置で観察してると、

「キモーい」って言いながら楽しんでる様子。
スマホの動画撮影もできたので、帰ってオナニーでもするかな。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。