ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2017/05/30 22:49:46 (ZSXOP1Jq)
S4夏に初めてイタズラされました。
当時はよくわからなかったので気にならずされるがままでした。
馴れてくるとワレメに指を挿入されたり、ちんちんをワレメに擦り付けながら射精されて指で精液を押し込まれました。
ちんちんの初挿入は秋頃でしたが痛みもなく先っぽが入る位でしたが中に射精されて温かい液体が注がれてる感じでした。
性教育の授業で赤ちゃんができる事を知りましたが生理がないので大丈夫かと思うのとワレメの中に射精されるのが気持ちよくなる頃で気にせず中に射精されてました。
S5の夏半分挿入できる様になりプールの後、何時もの様に中出しされた後に初潮がきました。
親にばれない様に血混じりの精液を掻き出されました。
901
2017/05/16 22:37:52 (0o590k9C)
深夜のPAでS低学年位の女の子がTシャツにオムツ姿で父親と入ってきて洗面台わきのオムツ替えスペースで脱がされてました。
ラッキーと思いチラ見してたらワレメを丸出しで小便前まで連れてきて赤ちゃんみたく両足を抱えられてオシッコしてました。
オシッコが終わると自分に見せつけるように数回縦に振りました。
見るとオシッコ意外の液体がワレメから糸をひいて垂れてたのですが、お尻の穴にプラグが挿入されていました。
902
2017/04/15 11:16:46 (VeUEDpNF)
小学5年の次女と小学2年の三女と小学1年の四女の調教をしてます。娘達は自分からおねだりしてきます。

長女は中学2年で調教してましたが、今は長男と嫁の実家ぐらしの為いません。

ちなみに嫁も、調教してます。
903
2017/05/14 04:53:53 (QD7fiAZc)
もう10年以上前に公園で遊んでいた7歳の女の子にマンコを見せてもらったことがあるのですが、話してたらどうも小学1年生の時にレイプされたようなことを言っていました。(要はおちんちんくっつけられてものすごく痛いことをされたと言ってました)
パンツ脱がせて地面に寝かせ、マンコを指で開いて見せてもらったら膣口はそんなに違わなかったけど、ふうっと穴が広がった時に穴の周りの白っぽい処女膜が一か所大きく切れ目みたいになってました。
それで見せてもらうまではよかったけど膣の周りを触ると痛がるし、何よりもチンコを出したら打って変わってパニクったように「やだ、やだ」っとなってしまったので、女の子の目の前でしごいて射精しました。
無理やり犯すわけにもいかず結局、半泣きになってしまったその子をなだめて別れるだけとなってしまいました


904
2017/05/14 22:10:56 (fOCnSweK)
情報交換しませんか?
sak39
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。