ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
削除依頼
2016/09/22 01:59:57 (I3dFP9le)
過去に悪戯電話魔だった俺。
とあるバイト先で主婦の方々が多く出入りする店にいました。
ポイントカードの登録に個人情報が必要でした。
そうです、その番号を時々使ってました。
店で見かけたタイプの人にです。

ターゲットは20代から40代くらいまでで、何人にかけたのかは思い出せませんが多分100は超えていたと思います。

大抵の場合はいきなり切られてしまいます。
続けて2度かけると反応が二分します。

再度いきなり切られるか捨台詞を吐かれる場合と、黙って聞き耳をたてるタイプにです。

初回から聞き耳をたてる人は一割程度でしょうか。

全ての聞き耳をたててくれる女性の中で、明らかにオナっているなと判る女性は5%未満です。

黙ったまま俺のフィニッシュまで聞いてくれる女性は全体の二割未満くらいでした。

浮気してることを知ってますよというと、狼狽える人妻さんが二割未満です。

人妻を狙ってますが、イエデンですので他者が出ることもあります。

明らかに人妻さん本人ではなく娘さんが出ることもあります。

娘さんの声を聞きながら、人妻さんと間違えたふりをして、奥さん昨日の続きをお願いしますと先に言っておくと、合わせてくれる娘もいて、結局娘さんの声で発射してしまうことが結構ありました。



896
2016/08/22 12:23:55 (rmbADbuX)
たまに当たりの子っていますよね
簡単に悪戯できる子
怖がったり、嫌悪感ある子は
どんなに小さい子でも泣いたり嫌がったりします
簡単にできるってことは
つまり馬鹿、アホな子ってことになりますね
先日当たりの子に出会えました
8歳の子でしたが言うがままにできました
言うこと聞いてくれるし笑ってるし
馬鹿な子はいいですね
こんな馬鹿な子供に育ててくれた親御さんに感謝です
あなた達の育て方がダメだったせいで
変質者が簡単に悪戯できる馬鹿な子になりましたよって
897
2016/08/10 22:04:18 (ZlBqTiV.)
イタズラしたわけでは無いです。 「幼稚園 ブルセラ」でググると、6歳、7歳の女の子の使用済みパンティーが売りに出されています(o^^o) 私は、真性のペドフィリアで、10歳以下の幼女に異常に興奮する変態です。 いつかはイタズラしたいなぁと思いつつ、今日も幼女のオシッコ付きパンティーの匂いでオナニーオナニー。 6歳の女の子のおマンこを包んでいた、パンティーのオシッコと私のいきり立ったチンポを合体させて、激しくオナニー。ああ、君のパンティーはとても気持ち良いよ。槌槌槌槌ちゃん(6歳)のお尻の穴の匂いがついたパンティーを嗅ぎまくり、私は左手で激しくチンポを擦ります。部屋中に10歳以下のジュニアアイドルのDVDを並べて、システラの増田陽奈ちゃんのブロマイドを並べて、幼女のパンティーの匂いで狂ったようにオナニー。涙が出るくらい気持ち良いです。幼女しか愛せない。陽奈ちゃん愛してる! みんな大好き! ああ、幼女のおマンこの匂いを直に嗅ぎたい! 幼女の脱ぎたてパンティーの匂いで射精したい。 幼女犯したい。 小さな女の子のお尻の匂いを嗅ぎたいよ。 幼女のオシッコを直に飲みたい。 私は、パンティーの中に射精したいのを懸命に我慢して我慢して我慢して、オシッコでカピカピになった6歳の女の子のパンティーを舐めまくり、幼女のオシッコを味わいます。美味しそうな幼女の匂いが私を更に興奮させます。 もう、限界です。イタズラしたいのに出来ない小心者ですが、幼女への愛は誰にも負けない。幼女のパンティーの可愛い匂いで射精します。 ああ、君のおマンこの匂いにお尻の穴の匂い。可愛い可愛い、6歳の女の子のお尻の匂い大好きだ! ああ、イク!
898
削除依頼
2016/08/24 16:38:55 (XU4jePig)
悪戯じゃないですけど…俺は都心から1時間半程離れてる田舎に住んでる男(28)です。趣味で写真を撮ってます。住んでる田舎には清流があり、野生の動物が沢山居ます。その日もカワセミを撮ろうと川に行きました。カワセミの他にも色々な動物を撮っていたら、少し離れた上流にS6の女の子達(水着のゼッケン?で解った)3人が泳いでました。向こうは俺に気付いて居ませんでした。午後3時過ぎでした。ロリ好きの俺はカメラのピントを合わせ、その子達を見ていたら、荷物から服を出して着替え始めたんです。すると1人がタオルを捲かず全裸になりました。他の2人もそれを見て全裸になりました。俺は夢中で連写しました。最初に脱いだ子はつるペタで、もう1人はペタチョロ、そして最後の1人は結構胸が有り、陰毛も濃かったです。まさかの出来事に俺はカワセミを撮る事を忘れ、すぐ家に戻りパソコンを操作して、一番良く映ってる物をプリントして、その晩その3人の写真に一発ずつ三回ぶっかけました。
899
2016/08/16 00:46:45 (dLg4tWvm)
触り放題とはいかなかったけど、ラッキーだったので投稿。
昼頃に、とある複合施設へGO目的で遊びに行くとオモチャ売り場に三人の女児がいました。
それぞれの歳は6、4、3歳位で親も居ましたが、別の場所でプレゼント探し。
ならばイタズラするしかあるまいと思い観察してると、一番下の子が人目につかない物陰でオモチャ遊びをしはじめちゃいました。
3歳は微妙かなと思いながら、こっそり移動して女の子のお尻を優しく揉みまくりました。
今年の夏は良い夏になりそうです
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。