ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2022/10/19 00:41:22 (wtO0tI4b)
保育園の息子の友達マリカちゃんがお泊りに来た時のことです。
息子は風呂嫌いなのでカラスの行水。
いつもなら怒りますがマリカちゃんと2人きりになりたかったので、
さっさと済ませて出て行ってもらいました。

「マリカちゃんもカラダ洗っちゃおうね」と促し手にボディソープを付け、
マリカちゃんのカラダを隅々まで洗います。
くすがったいのかモジモジしてたので「洗えないよ、動かないで」と言いました。
胸、お尻など丹念に洗っていきいよいよワレメです。

はじめは立った状態でワレメ全体を揉むように、そしてスジに沿って洗います。
次にマリカちゃんを膝の上に座らせ足を開脚、ワレメの中を重点的責めます。
下準備として強めのシャワーを数分間ワレメに当てました。
最初は不安そうだったマリカちゃんでしたが気持ちなってくに連れ目がトロンとなります。
頃合いを見て左手でワレメを広げ右手でクリ辺りをマッサージ。
意地悪く「くすぐったいの?」と聞くと無言のマリカちゃん。
「やめる?」と聞くと嫌と首を横に振るので続けます。
シャワーを当てながらのクリ責め。
子供には刺激が強かったのでしょうものの1分ちょっとぐったり。
おそらくマリカちゃんの初アクメだったと思います。
そのまま強シャワーをワレメに当て続けているとオシッコがチョロチョロっと出てきました。
アクメ放尿です。
その後は髪を洗って一緒に湯舟に浸かります。
湯舟の中でもワレメを弄り倒し軽アクメを決めてあげました。

風呂から出ると息子に『遅い』と怒られましたがそんなことは気にもしません。
マリカちゃんのカラダを拭いてあげながらワレメを広げてスマホで写真を撮りました。
イタズラしたことは2人の秘密とマリカちゃんには言ってあります。
本格的なイタズラは今回が最初だったので上手くいったと思ので、これからが楽しみです。
86
削除依頼
2024/07/16 09:04:28 (TTCEUN2Z)
この連休は何か所か行ったけど収穫は一人のみ。

生協がやってる産直イベント会場。いろいろ物色していると、会話に夢中になりすぎて子供たちのことをほったらかしにしているママさん二人組を発見。子供たち(幼女3人)は、ママさんからはるかに離れたところで遊んでる。

経験上、これはいける、と考えて声掛け。遊びに夢中でハイになってる3人の鬼ごっこ的なものに自動的に参戦。最年少の子はサマードレスだがよく見るともこもこしててまだオムツ。「おむつ大丈夫?」と聞くと、「わかんない」というので、サマードレスの横から手を入れて確認するとおしっこでぐっしょり。ベビーカーから替えのオムツを持ってきて、男性用トイレのオムツ替えコーナーで交換。

履くタイプだと、横を破って脱がせるので、何かのプレイっぽくてよい。目立ついたずらは無理なので、手持ちのウェットティッシュでわれめの中まできれいに拭いてやり、新しいオムツを履かせてやり、トイレから出て上の子たちと合流させてバイバイ。深入りは禁物。

ほっそりとした長いわれめで、足を開いてもちょっとクリ皮が見えるくらい。連休の収穫としてしっかり目に焼き付けました。

※細かい人がいるので書いておきますが、当然フィクションですよ
87
2024/07/13 06:08:17 (JP62lNDO)
別に男がきらいって訳じゃないけどどちらかと言うと同性とするのが好きで、それも年下まだロリって年頃の女の子が好きです。
これまで10人ほどにいたずらしたけど、昨日10歳になる姪っ子、姉の娘にいたずらしてしまいました。
顔は姉の子供の時に似てるけど、脱がせてみたら身体はずっと華奢で痩せてて、これまでいたずらした女の子の下腹ぷっくらの幼児体型とはまた違った魅力がありました。
元々何でも出来る姉にコンプレックスを持ってた私だから、そんな痛々しい姪っ子をいやらしくいじめてあげました。
「叔母ちゃん、恥ずかしいよ」「いやだあ、そこ汚いよ、触らないで」と言うのを叱りつけて弄りまわし、本当に小さな割れ目をローション着けた指先で拡げたりしたころはシクシク半泣きしてました。
でも私が「可愛いから食べるね」と言って姪っ子の割れ目に口をぴったり着けてクンニすると「いやだあ..」「こわいよ..」と言った嫌がる声がしなくなり、代わりにハアハア荒くなった息が聞こえるようになりました。
私が口を離して「私から食べられるの痛い?耐えられない?」って聞いたら小さな声で「今は..そんなに痛くない..」と可愛いく答えてくれたし、さらに食べてたら最後は太股や下腹を小さくヒクッヒクッてしてくれました。
その後普通に胸に抱いてあげて私の乳首を吸わせて、「可愛い私の大切な⚪⚪ちゃん」て優しくしてあげました。
二時間程おもちゃにしてから姉のところに送って行ったけど、その時は完全に機嫌が戻ってました。
撮影した画像見ながらオナニーもしたけど、また今日も可愛いがってあげたいと思います。
88
2015/05/30 23:48:32 (7JTvlNzW)
おっぱいだと、膨らみかけから、かたいおっぱいを揉むのが好きです。
だいたいJS4~JS6でしょうか。
夏になるとノーブラが多いですから
シャツをまくっておっぱいを見るだけで興奮。
かたく、小さいロケットおっぱいを揉んだり
成長していない乳首をコリコリでテンションMAX。
まさに期間限定です。
89
2024/07/13 01:10:10 (tT2No900)
文化祭の準備でクラスの女子(美術部)のパソコンを半日借りた時に
ちんこ画像が入ったフォルダがあるのを見つけてしまいました。

他にも本人ぽい半裸~全裸の写真も入っていて
それで勃起してしまったのでオナニーを動画で
撮ってちんこのフォルダに入れてみました。

今になってファイルの日付から
僕の仕業であることがバレそうでドキドキしていますが
今のところ何もない感じです。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。