ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2013/04/12 10:36:44 (qQLUtUNG)
後輩に家で飲みましょうって誘われて後輩宅へ
後輩はバツ1で6才の娘と2人暮らし
で行くと娘と同じマンションの友達の子もいた
後輩と飲んで3時間して後輩酔いつぶれて寝ちゃって
そしたら後輩の娘ハルカちゃんが「お風呂入る」って
「入ってくれば」って言うと『パパといつも入ってるから1人じゃヤだ』
「じゃあ、僕が一緒でいい?」『うん、マユちゃんも一緒がいい』
「じゃあ、まゆちゃんも一緒に入ろう」
てことで娘のハルカちゃんと友達のマユちゃんと一緒に風呂に入ることに
まぁ、ツルツルなワレメがダブルであるじゃないですか
ハルカちゃんもマユちゃんも可愛いから即勃起
隠しもしなかったし2人も普通にキャッキャッしてた
で3人で湯の中に「ハルカちゃん俺のお膝の上来る?」
ハルカ『うん』
ハルカちゃんの尻がチンポに当たってより興奮
ハルカちゃんを抱っこするみたいな形にしてチンポをワレメに
スリスリ擦りつけて
それを見てたマユちゃんが『マユもお膝乗りたい』って言うから
マユちゃんのワレメにもチンポ擦りつけて
「じゃあ、体洗おうか」って言って2人を湯船から出して
3人で体を洗ってるとこで「ハルカちゃんもマユちゃんもちゃんと洗えてないよ」って
ハンドソープを手につけてまずはハルカの胸に
ハルカ『くすぐったいよぉ』
「だめ、ちゃんと洗わなきゃ」
胸から下にいきワレメをプニプニっとして中指で
ワレメにそって指を前後
マユちゃんにも同じく胸からワレメ
「僕の体も洗って」
ハルカ、マユ『いいよ』で洗ってもらって
いよいよギンギンのチンポです
「ここは手で洗ってもらえる?」
ハルカ『お手てで?』
「そう」
マユ「いいよ」
でハンドソープをつけて2人が俺のチンポをゴシゴシ
6才の幼女2人の手コキ、気持ち良すぎる
俺が早漏ってのもあるけど3分で射精
ハルカ『なんか出た』
マユ『なにこれ』
「ごめんね、僕おしっこ漏らしちゃったみたい」
マユ『えー、汚いよ』
「ごめんね、すぐに洗ってあげるね」
ハルカ「もー、おじちゃん大人なのにダメだよ、おしっこはおトイレでするんだよ」
「ごめんね、あと恥ずかしいから誰にも言わないでね」
ハルカ『マユちゃんどうする?』
マユ『おじちゃんごめんなさいしたから許してあげる』
ハルカ『ハルカもお漏らしした時恥ずかしかった』
マユ『マユも』
「じゃあ、誰にも言わない?」
ハルカ『いいけどまたハルカ達とお風呂入ってくれる?』
「うん、いいよ」
マユ『おじちゃんとお風呂入るの楽しいもん』
「ほんと?ありがとう」
で2人の体をまた洗いなおして湯船につかって
またワレメにはチンポ擦りつけて
風呂から出て体拭いてる時に「そうだ、写真撮ろうか3人で」
ハルカ「うん、いいよ」
マユ「マユも」
3人で裸のままデジカメで写真撮って
2人に見せたら笑ってた
帰る時に「ハルカちゃんパパ寝てるから起こさないで帰るから
鍵だけはしっかりかけてね」
ハルカ『うん』
翌日、後輩に「昨日はありがとうございました」
「えっ?何が?」
後輩「娘達を風呂に入れてくれたみたいで」
「あぁ、お前酔いつぶれてたしそれくらい普通にするよ」
後輩「ハルカも先輩を好きみたいなこと言ってたんで
また家に来てもらえますか?」
「あぁ、いいよ」
後輩「ありがとうございます、週末でもまた来てください」
「うん、そうさせてもらおうかな」
明日か明後日かはわからないけどまた行くことに
なんかもう仕事にならん
甘勃起が止まらない(笑)
886
削除依頼
2016/10/22 08:07:30 (gH0J46Gy)
急に姉に仕事が入り4歳の姪っ子の面倒を見る事になり
暇だったのでドライブすることにしました
途中渋滞に会い暑かったのでアイスやジュースをたくさん飲んでいた
姪がおしっこがしたいと言い出しましたが
どこにも止められないため我慢するように言いました
やっと車を停めることができおしっこをさせようと
森の中に連れて行きパンツとズボンを下ろし抱え上げましたが
波が引いてしまったようで「おしっこ出ないと」言い始めました
ここで出しておかないとまたトイレがないためおしっこさせようとクリを弄りました
周りはプニプニしてるのにそこだけコリコリしていました
姪は特に嫌がりもせず「変な感じがする」と言いながらおとなしくしていました
暫く弄っていると姪が気持ち良さそうな顔をしながらおしっこをし始めました
我慢していたので1分位ほど出ていました
し終わりワレメを拭くと少し粘りけがありました
その後、好きな玩具を買ってやりこの事は姉に黙ってるように言い聞かせました
その後、姪が度々私をトイレに誘うようになりました
子供ながらイケナイ事と分かっているのか私以外誰もいない時に「おしっこ手伝って」と言います
トイレに入ると自分でパンツを脱ぎ大股開きで便器に座り何か期待するような目でこちらを見ます
自分はロリコンなのでクリを弄ったり指を浅く入れたりします
姪は気持ち良さそうな顔して時たまおしっこを漏らします
自分から手を出したとわいえ姪が成長し正しい知識を学んだら
自分はどういった評価を受けるんでしょうね
887
2016/10/23 16:03:09 (otEVNysy)
中一の時に親の付き添いで従妹(三歳)の運動会に参加していた時のこと
俺は騒がしいのが苦手なのでちょっと離れた人があまりいない木陰で本を読んでたら
集団が近づいてくる音がしたんで見ると保母さんが十人くらいの園児(男4、女6)を連れてこちらに来ているところで
どの子も股間を押さえていたんでトイレに引率してるんだろうと思っていたら
俺の近くで集団が止まり。俺が居ることに気づかなかったのかそのまま保母さんが園児たちに
「じゃあ、ここでオシッコしてください!ちゃんと草や木にごめんなさいって言うんだよ!」と言い

子ども達は元気に返事をすると、その場で男の子と女の子のグループに分かれ用を足し始めた。
俺は女の子のグループに釘付けになった。。
しゃがみ込んで、オシッコが出ているのを確認しながら放尿している子、中腰の状態で勢いよく放尿している子、足を大きく開いてガニ股で放尿している子、途中でオナラをする子。
太いシャワーのようなオシッコ、細くて勢いのよいオシッコ、チョロチョロと流れてくるオシッコ。
それぞれの女の子の足元から、ジャーやシュイーという音が聞こえてきた。
事が終わると、どの女の子もあそこを拭かずに立ち上がり、パンツと体操服を上げた。
「みんなちゃんとオシッコできたね!先生、驚いちゃったよ!」と保母さんが言うと、皆嬉しそうにはにかんでいた。
結局最後まで俺に気付かずに保母さんはまた園児たちを連れて去っていった
俺は一度に、夢のような大量の放尿シーンを見たショックで暫く停止してたがその場に居るのが気まずくなって親たちの所に戻った
戻る時に現場を見ると、ところどころ芝が濡れており、その下の土に小さいオシッコ跡が残されていた

うんで、気まずさとゆうのはその女の子のグループの中に従妹がいたことで
にぃにと懐いてくれてたが自分は遊んだりするどにふとあの時のことを思い出し
この服の下にあの割れ目があるんだと思ってしまい我慢できなくなり手を出してしまった
俺が従妹にイタズラした切っ掛けとロリに目覚めた切っ掛けの話
888

S5 夏

投稿者:みき ◆YcPruirPpU
削除依頼
2016/09/17 08:03:54 (b70nEeAe)
既に20代後半になりましたが、S5の頃の体験を思い出しながら、オナしてしまいます。

田舎な地元には、小さな山裾に小規模ながら、自然公園があり、入り口には、街中にあるような遊具施設のあるエリアと、奥に向かうピクニックコースというか、遊歩道が池の周りにつくられていて、その先にも小さな広場がありました。
普段は友人と入り口のエリアで遊んでいたのですが、夏休みの終わりも近いその日、用事で友人達が帰り、一人になった私は、昼間でも人気の無い奥のエリアまで、歩いていきました。

889
削除依頼
2012/01/03 11:18:43 (3l4cCUYl)
親戚の娘、S4の優衣が家族で泊まりに来ました。
我が家でシャワートイレ初デビューな優衣ちゃん。
「気持ち良かったでしょ??」
ちょっと恥ずかしそうに頷いたのが可愛かった。
パンツを脱がしてベッドに寝かせました。
クリからアナルまでシッカリと舐めまわしたら、
顔を上気させて「ハアハア」してました。
お返しに優衣にもフェラからアナルまで舐めて貰いました。
今年はゴックンだけだけど、来年は優衣のマンコにタップリと中出ししたいですね。

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。