ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2016/10/26 03:47:20 (Z2NYAG2F)
マンションの駐車場で
しゃがんで座っていたRちゃん7さい
塾へ行くためバスを待ってたそうです
ここだと人目に付き易いので
マンション横の路地裏に連れていき悪戯開始
まずはズボンを脱いでもらいました
少し嫌がりましたがすぐだからとお願いしました
パンツも脱ぐよう言ったら今度は素直に脱いで
『寒いから早くしてね』とRちゃん
あれ?と思って聞いたら
こういう悪戯は初めてじゃなく
4~5回は遭ってるそうです
それは話が早いとごめんねと一応謝って
われめをいじったり撮影しました
ちんこ出して触ったことあるか聞いたらあると
で触ってもらって
ちんこ舐めたことあるか聞いたらそれはないと
お願いしたけど嫌がります
ここは目を瞑って口を開けるだけでいいと嘘をつき
無理矢理ちんこをねじ込みました
Rちゃん嗚咽しながら泣いちゃいました
私はその姿に興奮して余計激しくし攻め立てます
最後はこの悪戯されまくりの7才ビッチに口内射精
Rちゃんは泣きじゃくって
言う事を聞いてくれないのでそのまま逃げました
帰りに車の窓から街路樹を眺め秋だなと思いました
881
2011/09/11 16:32:49 (yzXj5IB0)
私は現在32才で主婦をしてます
板違いかも知れませんが、初めて書き込みをさせて頂きます

小学校2年生の娘が夏休みに入って4日ほど過ぎた昼間にスカートの前を押さえて帰宅したのです
「とうしたの オシッコなら トイレに行きなさい」
「ちがうの 知らない おじさんに おまたに ヌルヌルを着けられて 気持ち悪いの」
娘から訳を聞くと公園の多目的トイレでパンツを脱がされ、舐められてチンチンから白いヌルヌルを性器に着けられたとの事でした

私は近くの婦人科医院に娘を連れて行き診察を受けさせました
幸い精液にエイズは無いと言われ性器の洗浄をしてもらい帰宅しました
医者から連絡を受けた警察が事情を聞きに来てDNA検査で犯人は直ぐに捕まると言って帰りました

娘が悪戯されて、私の忌まわしい過去の事を思い出してしまったのです
今から27年前に母親の弟に3年間預けられた時の事を思い出してしまいました
当時、私は5才姉は7才の時に家庭が崩壊して母親は私達を伯父の家に預けたのです

季節は夏も終わり秋風が吹く頃だったと思います
姉は小学校が変わり私は幼稚園や保育園に空きが無いと言う事で自宅待機になって伯父さんの農業の手伝いをさせられてました
大きなビニールハウス何個も有って毎日 ナス・キュウリ・ミニトマトなど夏野菜の収穫のお手伝いでした

朝になるとおばさんの自転車に姉が乗せられて小学校に行きます
私と伯父さんはビニールハウスで野菜の収穫します
伯父さんの家に来て2週間ほど経った時から伯父さんの悪戯が私と姉にされる様になったのです

ビニールハウスの中は真夏ですティーシャツと薄いスカートで足は裸足で過ごしてました
ハウスの奥にビールケースが4個有って其処に板を乗せてゴザが敷いてあったと思います
有る日伯父さんからハウスの奥へ行って寝てなさいと言われ、私はゴザの上に仰向けで寝てました
後から伯父さんが来て
「ゆうちゃん お口を開けてごらん いいもの 上げるから」
それは大きな砂糖が付いた飴玉でした、私は飴玉を口の中で転がし甘い唾液を飲んでいると
「ゆうちゃん おじさんが ゆうちゃんにすることは おばさんには 絶対内緒だよ わかった ね」
何も知らない頷いていました

「ゆうちゃん スカートをお腹まで 巻くってごらん これから 毎日 気持ちが良くなる事を教えるから いい子にするんだ よ」
私がスカートをお腹まで捲くるとパンツの上からアソコを触って 次にパンツの中に手を入れて来て
縦に割れてる部分を何度か擦ると、パンツが脱がされ両足を大きく左右に開かれて
「ゆうちゃん ゆうちゃんのオシッコの出る所 可愛いね 伯父さん好きだよ」
私はハウスの天井のビニールを見つめて飴玉を舐めていました

伯父さんは暫く割れてる部分を開いたり閉じたりしてたと思います
そして何かおしっこの出る所にヌルヌルしたのが入って来たので下半身を見ると
伯父さんがおしっこの出る所を舐めていたのです
「おじさん きたないよ さっき おしっこしたから だめだよー」
「ゆうちゃん 美味しいよ 毎日2.3回やれば ゆうちゃんから 舐めて欲しくなるから 今日は初めてだから びっくりしたでしょ」
伯父さんに舐められてとき、私は何でこんな事するのかと不思議に思ってました

伯父さんの舌先がペロペロと穴から上に動き下半身が少し変な感じになった頃に
「ゆうちゃん お股に白いの出したら終わるから もう少しだよ」
伯父さんがズボンとパンツを膝下まで下げると、其処には太い棒の様な物が有って
お父さんのチンチンと違った物でした、太いチンチンの先からは透明な液が出て地面に垂れていたのです
伯父さんはチンチンの先を私の割れてる部分に押し付けると、割れ目に沿って何度も動かし
「ゆうちゃん 白いの出すから おしっこの出る所を 大きく開いてごらん 出るから ね」

私は初めて自分の割れてる部分を両手の指先で開きました
小さな穴が有るのは解っていたけど何をされるのか不安でした
伯父さんはチンチンの先を穴の入り口に押し付けると、チンチンを自分で扱いて
「ゆうちゃん 出るよ 出る 出ちゃう ウッ ウッー」
私はその時何か穴の中に入って来たのを感じてました 何か暖かいのが強く出された感じでした

伯父さんはティッシュでチンチンを拭きズボンとパンツを元にしてベルトを絞めると
私の上半身を起こし
「ゆうちゃん 視てごらん 白いヌルヌルが穴から出てくるよ」
私は自分の股を覗き込みました、割れてる部分から白いのが出てウンチの出る所を濡らしてゴザに垂れてゴザを濡らしてました
伯父さんは私の割れてる所を指で開き、ティッシュで何度も拭いてくれながら
「ゆうちゃん おばさんには 内緒だよ いくみお姉ちゃんには 学校から帰ったらするから 視てなさい」

伯父さんは私に内緒でお姉ちゃんにも私より早くしていた様でした
お昼はおばさんの作ってくれたおにぎり弁当を伯父さんと食べると早々に
わたしは座布団に寝かされこの日2回目の伯父さんの行為が始まりました
私のパンツを脱がすと早々に舐めて来ました、伯父さんの舌先が敏感な部分でチロチロ動くと下半身がファーっとなって変な感じに
「どうだ おま・こ 気持ち いいだろ 毎日 やれば 慣れるからね」
私は無意識に下半身を浮かせていました
今度は私の両足を閉じて股の間にチンチンを入れて来ました(素股)
伯父さんの硬くて太いのが割れてる部分と両腿で激しく暫く動くと
「今度は お腹に出すから 良く視るんだよ 出るよ 出すから ね ウッ ウッー」
お腹と顔に白い液が飛んできました 初めての臭いでした

午後からはビニールハウスでお手伝いをしました
ハウスには丸い時計が有って3時30分でした

「ゆうこ 伯父さん だだいまー」
赤いランドセルを背負って2年生のお姉ちゃん帰って来ました
ビニールハウスの前にはトラクターが停めてあるのでお姉ちゃんは私の居るハウスに入ってきました
白いブラウスに紺の制服とスカートと白いハイソックス
私はお姉ちゃんの学校の制服を早く着たいと思ってました
882

昔々

投稿者:もっさん ◆C.SfenGO2c
削除依頼
2013/12/21 03:10:04 (1l5xwl8V)
10年以上前の話ですが、とうじ関西に3年ほど滞在していました。

そこでとある小学生と出会いました。近からず遠からずの名前で仮に七海とします。出会ったのは本当に偶然でした。歩いていたら後ろから七海が自転車でぶつかってきたんです。七海ちゃんがあんなに可愛くなかったらきっと怒鳴りつけてました。

下り坂で急にブレーキがきかなくなったらしく激しく追突されましたが、私は打ち身があった程度で七海ちゃんは転けたときに捻挫してしまいました。

とりあえず名前と住所を聞いてから家に電話をかけてあげました。もちろん非通知で。最低ですが七海ちゃんに近付きたくて親に私の顔や名前を知られたくなかったので親が来る前に退散

その次の日曜日、偶然を装って七海にあって怪我を口実に私の店に連れていくことに成功しました。中小企業や運送屋の倉庫や工場が立ち並んでいる一角ですが、監視カメラをつけているわけでもなく日曜日はほとんど人通りのない場所で車で25分ほどの所です

年は10歳。この日はショートパンツにハイソックス、上は長袖のTシャツにパーカーというボーイッシュな服でした。店に入るとすぐにシャッターを閉めました。この時ならまだ後戻りできたはずですが、私の頭の中は七海にいやらしいことを覚えさせたくてバーサク状態でした

「何手伝ったらいいんですか?」と聞いてきましたが本当は手伝ってもらうこともなかったのでジュースを出して少しお喋りをしました。担任の先生のことやクラスの友達や男子のこと。話し方もゆっくりだし本当におとなしい子でした。

そこでキスしたことあるか聞いてみたら「ない」というので大人のキスを教えてあげました。七海ちゃんはビックリしたのか逃げようとしたのですが、ガッチリ抑えて舌を入れて口の中を隅々まで頂きました。

少女漫画が好きでキスに憧れていたようで涙を流していました。純粋で無垢でした。罪悪感と欲望の板挟みになりながらも理性が勝つことはありませんでした。

「キスがダメならちょっと足を触らせてくれる?お腹でもいいよ」と言うと不思議そうな顔してお腹ならいいですよって。ショートパンツのホックを外して、お腹をさすりながら私は少しずつ手を下にのばしていきます

七海ちゃんは硬直したまま私にされるがままだったので、どんどん手を下にのばしていきます。ショートパンツの上から丘を撫で回してみます。七海ちゃんは固まったまま。息子はガチガチ。

そこでショートパンツ脱いでみてっと言うと始めて七海ちゃんは小さく首を横にふりました。が私は無視して「ここ自分で触ったことある?」といいながら強引にショートパンツを膝したまで下げると、さも何でもないかのようにパンツの上からふっくらとした丘を撫で回しました。

また首を横にふる七海ちゃん。子供は注意力が散漫だから万個の刺激に集中できるようにした方が感度がよくなるということを聞いたことがあったので、私は七海ちゃんに目隠しをすることにしてみました。

「怖いことしないから今の感じと、目隠ししたときの感じがどう違うか教えてくれる?」できるだけ怖がらせないように何でもないことのように言いましたが、返事を待たずにタオルで目隠し。七海ちゃんは固まったまま。

水玉模様のパンツの上から縦筋にそって指をはわせ栗の部分をこすると七海ちゃんがビクンっと震えます。「気持ちいい?」と聞くと「こそばい」と

そのまま刺激しながらお尻をもんだり首や耳を舐めたりしていると段々七海ちゃんの息が荒くなって、あきらかに私の手に腰を押し付けてきました。「気持ちよくなってきた?」「…うん。へんなかんじ」

10歳の子が!次はパンツをおろして片足だけ脱がすと一本筋があらわになりました。この時始めて七海ちゃんが少し大きな声で「やっ!!いや!」と言って私の体を押しのけようとしてきましたが、子供の力ではどうにもできません。「大丈夫だよ。かわいい万個だね。」気持ちの悪い30近い大人の私に七海ちゃんはそのまま手首まで縛れてしまいました。(ネクタイで締めると痛いようなのでタオルでくくってからのネクタイです)

シクシクと泣いていると気持ちよさも感じられないのではないかと思い、落ち着くまで10分ほど待ちました。下半身丸出しに慣れてきたのか、私が綺麗だとか可愛いだとか言い続けたのがよかったのか泣き止んでくれました。私の人生で最も過酷な10分でした。

ようやくイタズラ再開です。

883
2016/11/01 00:20:23 (VAireQEQ)
先日久し振りにお○○○へなんぱをしに行った。
目的はカワイ子ちゃんとの出会いを期待しての事。
駅降りて東口からしばらくぶらぶらと歩いていた。
まだ時間的に見つけられないかと思っていたらそれっぽい女子がデパートのわきにいる。
おおいたじゃ無いかと思ってちかよって声をかけてみた。
何してんの、ちょっと、もしか、もしかってお兄さん、あれ、うん。
よかったらさあちょっとお茶なんていいかな。うーんそうねいいわよ。
そんなんでじゃあさあと近くのマックの隅っこへ落ち着いた。
当たり障りのない会話をしてから本題に
ねえもしかしてあれいいのかな。お兄さんあれなの。君が良いならいいよ。
うふふ、じゃあ・・いいわ。
どの位でいいのか聞くと、二つでいいと言う。
まあそれならいいかと言う事で話がまとまる。
そこを出て裏通りの目的地へ休憩ではいる。
名前はユキ、二十歳、某校2年DJだという。
まずは身体洗ってからだと服脱いでバスへ、一緒にいいかと聞くとイイと言うので二人で入る。
160程で胸の膨らみはB位、くびれはいい、腰の膨らみもいい。
シャワーかけ後ろから抱くとバストをモミモミ、チンコを股間へ押し当てた。
ワア~マダヨ、と言うのにかまわずそのままモミモミスリスリ。
アンアンウーウー言っていたが、じゃあとベッドへさそう。
寝かせて重なり乳首を吸いながらチンコで股間をスリスリ。
一度起きて股間を観察、デルタの陰毛は薄めで少ない。
手入れしているのかきれいに整っていた。
足を持って開く、アアン、手で顔を隠す様にしている。割れた若いマンコはピンク。
指で広げるとクリがとび出す。
スリスリ、アアンピクピク、さらにスリスリ、アハアハピクピク。
ゆっくり下へさげていくとホールへ指が入る。
そして指でホールの中のスポットを探り摩る。
直ぐ反応しハアハアウ~ウ~。
二十歳と言っているがまだホールの使用回数ほとんど無いような感じ、セックス経験は
どの位あるのかな。
ねえどの位してるの、野暮な質問かな、ウ~ンすこしだけと指三本だした。
へえ三回か三人か。うん。まあどっちでもいいか、まだ使用回数がほとんどないって事だが感度はいいようだな。
きれいなピンク色している。
指で探るうちジットリヌレヌレ、入れごろになって来た。
ねえ、あれ着けてね、お願い。
本2は生だろう。でもね、着けてねオネガイ。
じゃあフィニッシュは抜くか着けるかするからさそれまでは生でいいだろ。
じゃあ最後は着けてくれればいいわ。
いざ。
足を抱えチンコをホール入口にあてがいググググッ。
ウンアンハン、イイね~かなりきついじゃないか、気持ちいいこれは。
先っぽから中ほどまで入れ戻し、また入れ、戻しと何度も出し入れしてしごかれる感触をあじわう。
その感触にユキも良くなったようでハ~ハ~ア~ア~声が出ている。
中ほどまでの挿入をさらに奥まで入れて小刻みに揺するとさらにいい感じに。
そこでユキが上になる様に体位を変えて腰を振る。
チンコはホールの奥まで入って子宮にあたる。ユキの喘ぎが続く。
しばらく動いているとだんだん快感がチンコを襲う様になってきた。
体位を戻すと最初の一発へ、約束通りフィニッシュはすんでの処で抜く。
続いて二回戦へ。これからが本番だ。
広げたマンコへ吸いついてクリを咥えて舐める。
ワア~ヤダァ~こんなのと悶えるがしっかり吸いついて
プクッと膨れた陰核をじっくり吸うとアウウウ~ウグ~アハアハイヤイヤアアダメェダメ~いい声でよがっている。
ダメは無いだろHしてるんだからこれ位は普通にやってるんだよとさらに続けた。
濡れたホールからジュクジュクと愛液が流れ出してくる。
着ける物をつけて腰を抱えチンコを合わせてグイグイッと滑らかに狭いホールへと突き入れる。
奥まで入れて腰を振る、動きにユキのヨガリ声が続く。
騎乗位で揺すり、抱えて揺する、グチュグチュヌチョヌチョヌチャヌチャ動くたびに
卑猥な音が結合部から出ている。
ヌチャヌチャグジュグジュ、アハアハウ~ウ~ウンウンさらに続ける。
ユキの上で激しく腰を振っていた。
アア~~~ヤダァ~~ダメェ~~の声にそろそろチンコが爆発しそうになって来た。
もう少しだ、まだだ、と堪えながら動いていたがユキの絡めた足が締まっているので身体の自由がきかない。
ああヤバイとおもった瞬間に、ビュビュビュビュビュ。ユキのホールの奥へ目いっぱいに射精していた。
ユキはのびている。
着けた物を外すと先の方が切れている、激しい突きで陰毛でこすられて切れたのだろう、出た量の半分ほどがユキの中へ出されたようだが知らん顔で始末してしまった。
終わったよといって時間はとみるとあと少し、
なんかすごく出ているよと言うが、それはユキのがよくっていっぱい出ていたからそのためだよと言って洗うのも早々にもう時間だからと服を着る。
約束の物を渡して出る。
どさくさまぎれ生出し本番状態だったがうやむやにして別れた。
カワイ子ちゃんとの楽しいHだった。

884
2013/04/14 05:25:18 (cQRCOuMo)
昨日、泊まりに行って
夕飯ご馳走になって後輩の娘 ハルカちゃんにお風呂入ろうって言われて
風呂に入った しばらくして体洗おうって
でこの前みたくちゃんと洗えてないねって言って
手にハンドーソープつけて胸とワレメを重点的に洗う
ハルカちゃんの反応はアハハと笑ってるから
「ハルカちゃんさ、おしっこした後拭いてる」って聞いて
『拭いたりめんくさい時は拭かないかも』
「だよね、おまた臭いよ」
『ええ、そうなの?』
「じゃあ、もう少しちゃんと洗おうね」って言って
風呂場のタイルにハルカちゃんを寝かせて
ワレメをペロペロ
『ええ、舐めたら汚いよ』
「これが一番キレイになるから」
そう言ってワレメを舐め続けた
そしてまたこの前みたくチンポを洗わせ(要は手コキさせて)
射精して「またお漏らしちゃった」
『おじさん子供みたい』
で湯船につかって風呂を出て
後輩と飲んで22時頃かな後輩酔いつぶれて
『ハルカ、もう寝る。おじさんも一緒に寝て』言われ
いいよって
ハルカちゃんと寝始めて1時間すぅすぅと寝息を立ててるので
悪戯決行
ハルカちゃんのパジャマのズボンをそっと脱がし
まずはデジカメでパンツの撮影
疎いからわkらないけど多分プリキュアってやつのパンツ
次にパンツを脱がしワレメを撮影
左右に開き小さな小さなクリを接写
動画に切り替えてワレメにチンポを擦りつけて
射精はハルカちゃんのパンツの裏地時に
それをまた穿かせてズボンも穿かせた
いやぁ、後輩にはホント感謝してる
この歳でこんないい事ができるとは思わなかったけど
ハルカちゃんの悪戯コレクションをこれからも増やしていきたい
今後もこんな話が多いかも知れませんが
興味ない人はスルーで興味ある人は楽しみにしてください
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。