ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2016/12/02 10:35:58 (IaAiIgZX)
今から25年前の話。当時、田舎の小6だった俺は性に目覚めて1年目くらいで、
拾った週刊誌やエロ本を隠れて見ながら毎日包茎チンポをいじくっていた。
精液がエロマンガみたいに飛ぶようになり、包皮の先から赤い亀頭が少し見えるようになった頃から
性欲はさらにエスカレートしていき、その年の夏には、干してある洗濯物や放課後の教室から、
下着やブルマ、スクール水着などを狙って盗むようになった。

その日は日曜日で、秋の運動会だった。当時、俺の学校の女子の体操服は紺色ブルマで、
大股開きでハミパンしている下級生や片想いをしている可愛い同級生のブルマ姿を一日中眺めた俺は、
運動会の終わり頃にはもう頭の中がブルマで一杯になり、家に帰って部屋に隠してある盗んだブルマで
オナニーすることばかり考えていた。運動会が終わり、運動場で各クラスごとに担任の話が済み次第、
バラバラに下校が始まった。教室に戻って制服に着替えて帰る生徒もいたが、興奮していた俺は友達との
挨拶もろくにせず、ひとりでさっさと下校した。

誰も付いてこないのを確かめながら、当時「田んぼ道」と呼ばれていた通学路ではない近道を急ぎ足で歩いて、
途中の沼地近くの草むらに入った。ここは背の高い茅(カヤ)が多く生えていて周りから見えにくく、
雨に濡れたエロ本や週刊誌、時には女性物の下着、使用済み生理用品、空のいちじく浣腸などが落ちている
ディープな陰スポットだった。その日のパトロールでは特に目新しいものは見付からず、あきらめて家に帰ることに。
草むらを出る時、そっと学校の方向を確認すると、低学年の女の子がひとりでこちらに歩いてくるのが見えた。
俺はすぐに草むらに戻って身を隠し、女の子が通過するのを待った。目の前を通った女の子は2生年のリエちゃん(7)だった。

色白の肌、肩くらいまでのサラサラの黒髪を後ろでひとつに束ねていて、小柄で黒目勝ちな可愛いリエちゃん。物静かですごくおとなしい近所の団地に住む子だった。ドキドキして少し悩んだが、「ちょっと待って」俺は草むらから出ると、背後から声を掛けた。振り向いたリエちゃんは、首と袖口がエンジ色の半袖体操服に制
服の吊り紐付き紺色プリーツスカートを穿き、足首に小さな黒いリボンの付いた短い白色ソックス、ピンク色のスニーカー姿で右手にはクリーム色の手提げ袋を持っていた。「この道通ったらダメだよね?」当時、通学路以外の道を通って下校することはキツく禁止されていた。「・・・。」俯いてなにも言えないリエちゃん。 「ここを通る子を見たら教えるように○○先生(学校一怖い男性教師)に言われてるんだ。○○先生に言っていい?」もちろん嘘だが、リエちゃんは悪いことを親に見つかったような顔になり、顔を真っ赤にして、すすり泣きを始めた。「

876
2004/12/06 01:18:54 (UpT9n9vk)
今日、家の風呂が壊れたので珍しく銭湯に行きました。
近所に巨大健康センターが出来たせいか、銭湯はガラ空き。
早速入っていると、高学年の女児が弟と2人で入ってきました。
湯船の中からチラチラと視姦しますが、まったく無警戒で、
洗い場で大きく開脚して座り、弟を洗ってやっています。
ふくらみかけの胸とツルツルのワレメに興奮した私は、
もう風呂から上がるそぶりで脱衣場へ。
客は私と姉弟だけなので、少女の下着を難なくゲット。
ここは古い銭湯なのに『番台』から脱衣場が見えないつくりで、
さらに監視カメラもないのでやりたい放題です。
少女(推定誤粘性)のショーツを勃起したナニにかぶせ、
ミルクくさいニオイのするTシャツを匂いながら、激しくしごきたてます。
少女のプリプリしたお尻とふくらみかけの胸、
スベスベのタテ割れを思い出し、一気に絶頂感がこみあげ、
ショーツの生地が透けるほど、ドクドクと大量に放出。
クロッチ部分に丁寧に塗り広げていると、また勃起してきたので、
今度は着替え用の新品ショーツで亀頭をくるみ、シコシコ。
情けないくらい早くイッてしまい、またまたドップリ発射…
2度の射精を受け止めてヌルヌル、ベトベトの2枚のショーツをよく揉みこみ、
全体にまんべんなくザーメンをまぶしてから脱衣カゴに。
最後に、銭湯の外で姉弟が出てくるのを盗み見していたら、
しばらくしてから弟の手を引いて、少女が出てきました。
さかんにジャージの股間を手で押さえたり、
もじもじしたりして気にしている様子でした(笑)。
ジャージのお尻にはパンティラインが出ていましたので、
ノーパンではないはず…
かわいい奨学星が、私のザーメンまみれのショーツをはいていると思うと、
またまた興奮してきたので、家に飛んで帰って何回もヌキました(笑)

*フィクションってことにしときますね。
877
2016/11/26 02:44:28 (K.Sbbl6x)
夏のことなんで季節外れだけど投稿

プールの更衣室で目撃したことですが
更衣室に入るときに小1くらいの娘を連れた父親とかち合い
帰るみたいなので後について近くのロッカーを選んで観察させてもらった
その子はタオルを巻かずにスクール水着を脱いだんで真っ白な胸やワレメが丸見え水着型の日焼けもいい感じ
全裸になると体を拭き初め、拭き終わると父親に言葉をかけたがありえねえ
娘さん父親に「疲れたー帰り寝るからおむつ頂戴」と言い出し父親も平然と鞄からおむつ出して渡してるし
柄は女の子用だしサイズもその子用だし他に連れはいないしまさか愛用品ですかつーか常備してるし
って色々頭駆け巡って唖然としたわ
こっちが色々とツッコン出る間にその子も平然と周囲を気にせずおむつを履き終わると
おむつ一丁のまま髪を拭いて拭き終わると後はワンピースを着て出てった
その後、父親も着替え終わると出てった

小学生でおむつもありえねえが人前で履かせるのもありえねえせめてトイレで履かせるとか考えなかったのかね
878
2014/04/12 18:59:19 (0BchoFU4)
はるなと再開したのはよく雪が降った週でした。

雪がよく残っていた週末、はるなは私を見つけるとニコっと笑って手を振ってきました。

親に話した子は、たいてい走って逃げたり無視してどこかへ姿を消すので、手を振るはるなを見て親に話してないと確信し声をかけました。

この日から数回は、挨拶するだけだったり、車の後部で膝の上に座らせて幼女の気持ちいい所を少しだけ刺激することしかできませんでした。

それから暫くしたよく雪が降った週の週末のこと。車に乗ったものの、はるなが厚着だったので触るのはやめて携帯のアプリなどをして遊んでいたのですが、はるなは自分から膝の上に乗ってきました。しかも、対面座位の形で。

始めは興奮する要素などなかったのですが、はるなが股を私の太ももに擦り付けるように腰を動かして遊びだしたので、息子は否応無く反応してしまいました。

そこで体制を変え、はるなのマンコが息子にあたるように密着させて勃起したチンポを厚着した子供マンコに擦り付けてみたのですが、残念ながら刺激が少なく、もどかしい思いが募るばかりなので腰の動きを止めて悶々とした欲求不満に耐えることになってしまいました。

すると、携帯アプリを何と無く触っていたはるなが突然「ロリおじさんとこで遊びたい」と言いました。もしかしたら、はるなも触られたいのか、、と都合のいいように思考が傾きながらも事務所へ。

879
2016/09/05 01:46:55 (J3qzxPwH)
今日の○○岡アスレチックに遊びに来ていた「2年2組 吉田ま○り」ちゃんの親御さん
トンネル迷路で、まゆりちゃんの胸を体操服ごしに触ったり抱えてあげた時に短パンの前と後ろを生チンポで擦り付けてしまいました

そして近道と言って柵を乗り越えさせて外側を通ってる時に短パンの裾にチンポを挟んで抱っこしながら上下に動かしてたら気持ちよすぎて我慢できずに、ここ最近では一番のザーメン出してしまいました

多分、途中で短パンの内側やパンツのお尻の部分に臭いのがいっぱいついてたの気づいたかな?

お母さん、あの年頃は成長が早いから体操服や短パン早めに大きめにしてあげましょう
短パンのお尻もはみ出してたし、なによりくっきりワレメの形が出てましたよ

あれを見ちゃったらロリコンの自分は出すのが使命です

あ、ワレメを直接は見てないのでご心配なく(笑)

ほんとはお口でしてあげたかったですが…

あと、チンポに残ったザーメンは体操服の裾で拭き取りました

少しだけ指にとり、ほっぺにつけて、あとは指を舐めさせましたので、ザーメン初試食は済ませておきました

ありがとうございます
申し訳ありませんでした
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。