ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2016/12/15 16:13:51 (htui2B7u)
空いていたのでそこにあった知ってる女の子の水筒のなかに出た全てじゃないけど精子を入れて逃げました。それを飲んだかどうかはわかりませんが興奮しましたw
871
2016/12/31 08:38:48 (Vtny1XmB)
それは幼稚園に通っていた頃だ。ある日、公園で仲の良い女の子とジャングルジムで遊んでいた。女の子のニックネームはやっちゃん。岡山県の倉敷市から神戸へ引っ越して来た子で物凄いお転婆さんだった。実はやっちゃんが好きだった。好きだったために、悪戯をしてしまった。あの頃、あの子がどんな服装したか今でも覚えている。白い上着に、紺色の吊りスカート。そして、白いフリルソックスと細いバンド付きの黒い靴をはき。何気なしにやっちゃんの脚の方へ目を向ける。なぜか分からなかったけど、何かムラムラしそうな気持ちになり。脚が色っぽくて、美しく見えていたかもしれない。やっちゃんが器用にジャングルジムを登っていた時、スカートの中が無防備状態に。ジャングルジムを登りながら、脚を代わる代わる曲げながら動かしていると、股と股の間の隙間の奥から何か白い物がチラチラと覗く。やっちゃんの白いパンツが見えていた。ほんのいたずら心か、真下から見上げながら、ジャングルジムを登り。確かにやっちゃんのスカートの中を覗いていた。白いパンツがお尻から股の間に沿って性器の所まで丸見えに。それから、スカートの中に手を入れて、パンツの外面から、お尻と性器に触ったら。やっちゃんはスカートの中に何か違和感を感じたのか、こっちの方へ向くと。「エッチ、どこを触っているの。」やっちゃんの白いパンツを触っていたら、綿の感触を感じた。そればかりではなく、性器に触った時、グリグリした感触だった。でも、お尻は柔かかった。
872
2016/12/03 06:58:16 (whP8FQNS)
自分はYouTubeでJSのパンチラ動画とか見てるだけだったんだけど
つい最近お気に入りのJS5のYouTuberがポケコロをやってる動画を投稿しているのを発見!
そして自分のIDを出したままだったからメモって友達希望出したら承認きたw
ファン装いながらある程度仲良くなってから
動画でパンチラしてるの何回も見てるよw
何回もオナネタにしちゃったw
とか言ってみたら照れてるけど意外と嫌な感じではなさげ?
更にまた動画撮るときはスカートを履いて動画を撮ると約束までしてくれたw!
今から次の動画が楽しみだw
873
2016/08/23 13:01:03 (YdxyNbHc)
本日、朝から杏里ちゃんとバスでの痴漢ごっこの為に出かけて先ほど帰宅しました。

杏里ちゃんの反応が、可愛くてたまりませんでした。

本日さらなるラッキーがありました。
先ほど帰りのバスに乗った時に、市民プールの帰りと思われる女児二人組に出くわしました。

同じ行き先のバスだったし座席も一番後ろでした。
しばらくは、話し声が聞こえていましたか疲れ?なのか寝ていました。

ラッキーと思い、杏里ちゃんに手前の子のカバンを取るように指示しました。

無事に取れたカバンをあさくると、筆箱・財布・バスタオル・ビニール袋・無造作に入れてあったパンツがありました。

パンツだけ取り元に戻しました。

プリキュアのパンツで、クロッチは黄ばみとマ○カス?ですごかったです。

杏里ちゃんと楽しく遊んだ内容は、次回投稿します。
874
2016/08/31 18:42:14 (AOlm8Ppd)
少し前にしくじって捕まるの嫌だから我慢してたが
日々のストレスなどから我慢できなくなり
街撮りだけでもしに行くことに
適当にさ迷っていたらものすごく可愛い子を発見
数枚写真を撮ったところで悪戯を決意
こんな可愛い子、悪戯しない方が申し訳ない
話かけてすぐ後ろにあったアパート脇へ
名前はゆづきちゃん、7才
携帯でムービー、デジカメで写真、二段階で撮る
服たくしあげて胸を撮った
そして目を瞑っててとお願いし
ズボンを脱がしパンツ、パンツ下ろしてわれめを撮った
うまくやってたつもりが
嫌だと言って泣きべそかきはじめた
これは時間をかけてられないと思い
すぐ終わるから我慢してと言って無理矢理フェラチオさせた
顔にかけたけど拭いたから大丈夫
前のようなミスはもうしない
捕まりたくないから我慢してたけど
やっちゃったもんはしょうがない
無理に我慢するのはよくないし
捕まる時は芸能人でも捕まるんだから
我慢しないでやっちゃった方がいいと思った
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。