ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2017/01/06 23:34:06 (5rfIiNOa)
年末年始の某温泉。最近はあまり見かけなかった小3くらいの女の子が入ってきた。お風呂に入り久々いたずらしてみたかったがやはり父親の目が厳しく、一人で入ってもちょっとやりにくかった。カメラの盗撮も難しいね。結局ガン見だけで終わった。
866
2016/12/30 04:30:05 (CrojyEIL)
昔の事ですが小学高学年の頃、母が近所に住む子供を保育園後や休日などに預かってました。
主に二、四歳の園児は時には朝から看ており自分も手伝いを良くやらされてました。
自分が居る時で子供らが昼寝すると母は子守りを任せ買い物に行ってました。
当時、オナニーを覚えたてで何時もしたくて堪らない頃でした。
なので寝てる幼児の割れ目を触りながらするのを当たり前にしてました。
その日も同じ様に二人のパンツを脱がせ触り舐めて自分も下半身を脱ぎ未だ皮被りのチンポを扱いてました。
すると学校から帰った一年の長女が窓越しに覗いてたからビックリ。
遊んでると思ったその子は部屋に上がるなり私も交ぜてと言ってきた。
どう言い訳するか考えてた自分は断る筈もなくパンツを脱がせて下の子より少し成長した割れ目を擦り様子を見る。
嫌がらずに寧ろくすぐったいと自分から股間を突き出してくる。
割れ目を開き上のポッチを触るとビクッとして腰を退くが直ぐにまた催促する様に突き出す。
次第に顔を紅くしてため息をつく顔はたまに観るエロ本の顔に似ていて凄く興奮し自分もチンポ弄りを再開した。
直ぐに白液を噴き出してその時は終わったがそれからは反応する長女を狙ってましたが機会がなかなか無くて下の子達のでしてました。
暫くしてたまたま学校帰りにトイレを借りに家に寄ったが誰も居ないで玄関でモジモジしてる処に自分が帰宅して何とか間に合った。
しかし少しチビッてしまいトイレから声を掛けてきたので濡れタオルで拭いてあげ替えのパンツを取りに離れた。
戻るとなんと椅子に座るもM字に脚を開き割れ目を更に両脇に引っ張り覗いてる。
白い肌に薄ピンクの裂け目に中の小さなヒラヒラは濃いピンクでその中心は濡れた様になっていて更に濃い紅色の穴迄見せてる。
自分に向かいニコニコしながら触って~と催促してきたではないか。
お兄ちゃんに触られると気持ちいいんだもん~♪と更に拡げる。
軽く指先で上下に擦ると気持ちよさそうに目を瞑る、止めると催促する様な目で見てくる。
自分は堪らず割れ目を舐めるとビックリした顔をしたが直ぐにタメ息つき身を委ねる。
オシッコの臭いと味を舐めプリプリな土手やヒラヒラを味わい尖ったクリ鞘をレロレロすると声を出して喘ぎピクピク腰が動く。
真っ赤な顔に潤んだ目を見たら無性に可愛くてキスした。
チンポを出したらたまたまその子の目の前でヒクヒク動くチンポを見て楽しそうに手を伸ばしてきた。
初めて他人に触られた自分は異常に興奮してそのまま好きな様に弄らせた。
直ぐに限界がきて割れ目に擦りながら扱き大量の精液をその子に掛けまくりました。
それからはちょくちょく人にバレない様に気をつけて三姉妹と楽しみましたが下の二人も何してるかは理解出来なくても親などに何気なく言ってしまいそうで怖くなり次第に長女とメインにしました。
長女は何故か初めから内緒にする事だと判ってた感じだったので親の目を盗んではしてました。
挿入以外は大概しておりキスから始め全身を舐め特に割れ目はいつまでも舐め弄ってました。
あの子もチンポを弄り舐めて逝かせてくれました。
しかし四年の頃に引っ越してしまい関係は一時、終わりました。
数年して再会するのですが長くなってしまったのでまた機会があれば書きま~す。

867
2013/11/03 12:15:05 (VHOc1xdV)
数年前にJS42人をロリ仲間5人で痴漢した。
某県を走っている快速電車で行った。
お嬢様学校なのか綺麗な制服姿で2人も可愛く大人しそうな女児だった。
朝のラッシュ時でもあって列車は満員電車。
俺達は2人を囲む様に陣取った。
仲間の1人がこの制服は○○大付属小だから、まだ30分は乗っているとの事だった。
最初は挨拶変わりに携帯でスカート内の逆さ写メしたり可愛い顔を写した!
流石にお嬢様学校だからパンツは白パンツだった。
周りの確認して女児2人のお尻を触ったら2人共ビクッと固まった。
前に居た仲間の1人が携帯で『騒いだらなぐる』って画面に出して見せたら2人共頷いたので後はヤりたい放題でした。
スカートを捲りパンツの中に前後から手を入れツルツルワレメ、マンコ、アナルを触りまくり、上着のブラウスのボタンもいくつか外して、シャツも捲り膨らみかけのオッパイを揉んだり小さい乳首を摘んだり弾いたりした!
その間も周りを確認しながらでした。
パンツも脱がしたかったが体制的に無理があり太腿辺りまでずらして俺達5人のチンポをワレメやお尻のワレメ等に押し付けて女児にもチンポを握らせ扱かせた。
5人の溜まった精液は2人の女児のワレメ、お尻のワレメ、太腿、手のひら、制服にかけた。
手のひらの精液は2人の口に塗り舐めさせた!
その後は携帯で2人のオッパイ、ワレメ、お尻のワレメ、ワレメを広げてマンコ、お尻のワレメを広げてアナル写メを撮りまくった。
後はパンツや衣服を元に戻して俺達は次駅で下車した。
あれからも何回か5人でJSを痴漢している。
この前はJS6、3人に痴漢した!
列車ではなかったので3人の処女膜を引き裂きアナル処女も奪った!
5人の精液をJS6のマンコに中出ししまくった!
そのJS63人にはメアドや携帯番号や住所まで聞き出しているのであれから何回か呼び出して痴漢【レイプ】して中出しや口内発射等している。

868
2017/01/05 21:16:49 (pa.tCPdn)
小学生の頃、クラスのガキ大将にいじめられた。
ある日、筆箱を女子トイレに投げ込まれたので、仕方なく中に入って取り戻した。
それを見た女子にもいじめられるようになった。
女子のいじめはえげつなかった。
有る事無い事言いふらされ、完全にクラスで孤立した。
数日後に女子の主犯とその友人数人に呼び出された。
主犯の家に連行され罵られながら叩かれた。
逃げようとしたら取り押さえられてズボンを剥ぎ取られた。
言う事聞いたらズボンを返すと言われ、仕方なく聞くことにした。
大した事ないだろうと思ってたのが間違いだった。
パンツを脱げと言われ拒否したら殴られた。
泣きながらパンツ脱いで手で隠してたけど、無理やり手をどかされて見られた。
大笑いしながら押し倒してきて電気アンマくらった。
痛いと言うより気持ち良くて射精してしまった。
周りの女子どもは大騒ぎして、電気アンマしてきた主犯に精子付きの靴下で顔を踏まれた。
そんな状況でも勃起がおさまらない俺を見て、主犯は変なスイッチが入ったみたい。
靴下に付いた精子を舐めろとか、オナニーしろと言われ従った。
主犯はニヤニヤしてたけど、残りの女子はみんな逃げ帰って行った。
その日はそれで帰らせてもらえたけど、次の日から毎日主犯に呼び出されオナニーさせられた。
ある時から1週間いじめが無くなり平和になった。
やっと飽きたかとホッとしたけど、放課後にまた主犯に呼び出された。
女子トイレに連れ込まれ、何を言われるのか不安になってたらいきなりパンツを脱ぎだした。
マンコを見せつけられ、近くで見ながらオナニーするよう言われた。
言われたことに従って近づいたら、顔を掴まれマンコに押し付けられた。
「何喜んでんの!変態!本当はいじめられて嬉しいんでしょ!」
そう言われて俺は自分がMだと気付いた。
「早くオナニーしなさいよ!」
言われるがままオナニーして床に精子をぶちまけた。
「今度は床に付いた自分の精子舐めなさいよ!」
全部舐めたらまた罵倒されて終わった。
んで、翌日からまた主犯に毎日いじめられる日々が戻ってきた。
肛門を舐めさせられたこともある。
主犯の手に射精を命じられ、出した精子を俺の顔中に塗りたくられた事もある。
そうやってHないじめを受けることが快感になっていき、呼び出されるたびに喜んで従った。
869
2011/11/09 22:36:46 (Q0Xg7sdt)
今日もJH、JY、JS、JSの通園通学の時間に合わせて歩道橋に行って、30分程で沢山の女の子のスカートの中のパンツを撮った。今日はJHやJYの付き添いの若奥さんのスカートの中のパンティーも数枚撮れた。午後からJS1年生~JS3年生の女の子の下校時間に合わせて歩道橋に行って幼い女子児童のスカートの中の白いパンツを可愛い顔付きで何人も撮れ中にはパンツの中心がオマンコのワレメに食い込んで縦に一本筋が入っている子が何人もいた。いつかこの女子児童に悪戯したいと思ってる。JS2年生位の可愛い子に目を付けた。いつもヒラミニを履いて白いパンツと可愛いオマンコのワレメやお尻のワレメを見せてくれているから、近いうちにチャンスがあれば絶対悪戯したい。毎晩その子の白いパンツで抜いているから、今度はこの精液をその子の可愛い顔にぶっかけたり、口内発射して飲ませたい。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。