ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2015/02/12 15:29:59 (05FKZCLS)
家から少し離れた場所にある大きな公園にいつもJSを眺めに行ってます。
遊んでいる子達のパンチラや太ももを楽しんだ後にトイレに入ってシコって帰って来るのがいつものパターンだけど、時々チャンスがあれば露出もしてました。

昨日もその公園でJS鑑賞を始めるとすぐにベンチに高学年の三人組がいるのを発見しました。
髪の長いスラリとした子はミニスカートでもうちょっとでパンチラしそう。
それと背の小さい活発そうな子がホットパンツの生足で、一番ロリっぽい美少女はタイツに膝丈のスカートでした。
3人は一台のスマホを覗き込んでキャーキャー笑いあっていたのできっとゲームにでも夢中になっているのだろうと思って遠いところからスマホのムービーをオンにしてバレないように撮影しながら彼女達の前を通り過ぎました。
3人ともスマホに夢中でまったく気づかないのでそのままUターンしてもう一度前を通過して、今度はミニスカートの子の太ももが良く見えるようにスマホを下から構えて通過しました。
けっこうユックリ目の前を通過してから彼女達の正面に有る花壇のヘリに座って撮影したムービーを確認しながら彼女達をチラチラ見ていました。
ミニスカートの子は笑いながら足をバタバタさせるので時々白いパンティが見えます、それも無音シャッターで撮影しました。
彼女達は意外と声が大きくてよく耳を澄ませると会話が所々聞き取れました。
その内容が「あっまた出してる」とか「こっちは見せないよー」とか「17歳でーす」とか聞こえていて、なんか変だな?と思ってまた彼女達の近くを通って今度は会話に集中しながら様子を観察しました。
彼女達はスマホに向かって会話していてどうやらテレビ電話をしているようでした。
ID掲示板か何かでSkypeでもやって遊んでいるのか?と思いながら今度は彼女達の座るベンチの後ろに回り込んでみると「ハイでましたちんこ~」とはっきり聞こえました。
「何してるんですかー?」「もう出そう?」などとスマホに向かって話しかけています。
そして「あっタイムアウトだ!」「もう一回」と聞こえた後にスマホから流れる電子音で彼女達が何をしているのか確信出来ました。
それは僕も利用しているスマホの電話マッチングアプリです、無作為につながる相手とテレビ電話や音声通話が楽しめるアプリで、僕は主にオナニー画像を見せて露出プレイするのに愛用しています、結構な確率でJKにオナニー鑑賞してもらったり、相互鑑賞したり、時にはJCやJSとも繋がれる素晴らしいアプリです。
彼女達はそのアプリで僕と同じように露出してくる男を相手して遊んでいるようでした。
もう一度前に回り込み彼女達のすぐ近くまで行ったところで様子を伺うと一人が顔を上げて僕を見てきたので思いきって「○○やって遊んでるの?」「俺もよくそれやって遊んでるんだよね~見たことない?このチンチン」と言って前を開いてちんこを露出しました。
すると少女らは「えっ?えっ?マジ?」「出た本物!」とか言って笑っていました。
そのまま目の前まで行きちんこを扱きながら話しかけてるとスマホをポケットにしまって3人でガン見しながら「やばくない?」「生初めて」と言いあっています。
「見るの好きなの?」と話しかけると「別にすきじゃねーし!」「そっちが勝手に出してくるだけだし!」と言われたので「俺は見てもらうの好きだから最後まで見ててよ」と言うと「勝手にやればー」と言われたのでそのままシコリ続けました。
そのうちロリ顔の子がスマホを取り出して録画しちゃおうか?とか言い出したので「顔だけ撮らないならムービー撮って良いよ」「俺もさっき君のパンチラ撮影しちゃった」と言うとミニスカの子が「やべ!オカズじゃん」と笑っていました。
しばらく撮影されながらオナニーしていると後ろを高校生くらいのグループが通過して行ったので一度ちんこを仕舞ってベンチの隣に座りここだと人きちゃうから移動しない?と言うと「別に見たくねーし」とか言いながらも同意して「じゃああそこに行こうよ」とか話し合って移動を始めたので後ろを付いて歩きました。
ちょっと奥まった方に第二遊具場みたいな所があり、それを通過した所に雑木林のような場所があってその中に用具置き場のような小屋がありました。
その子屋の裏側に回り込むと周りからは一切見えない場所でした。
僕はまたちんこを取り出して触り始めて「さっきのパンチラ写メ見ながらしても良い?」ときくと勝手にどうぞと笑われたのでスマホを開いてパンチラ写メを見ました。
友達の2人がスマホ画面を覗き込み「マジでパンチラしてるギャハハ」とか笑っていました。
2人は両サイドから僕の胸元のスマホを覗き込んで来るので目の前にある髪の毛の匂いを嗅ぎながらオナニーを続けました。
ロリ顔の子が「てか、本人目の前にいてなんで写メ見てしてんの?」と笑ったので「生で見せてくれるならそれ見てするよ」と言うとミニスカの子に「もうどうせ見せちゃったんだからスカートめくっちゃいなよ!」と言うと「ヤダよ!」と全力で拒否られました。
するとホットパンツの子が「うち別に良いよ」と言って足を開いてホットパンツの裾を持ち上げて股の部分を見せてくれました。
ピンクのチェック柄です。
僕は彼女の前に膝まづいてシコリながら夢中で股間を見続けました。
するとダセーとか笑われて、なんでそんなにパンツ見たの?とか言いながらミニスカの子が近づいてきたので今度はそちらに身体をひねってスカートの中を覗き込みました。
ミニスカの子は見えてるのが分かっていても何も言わずにニヤニヤと僕を見下ろしながら立っています。
遠目に見た時に白だと思ったパンティは薄い水色に白の水玉模様なロリパンでした。
するとホットパンツの子がロリ顔の子に「リオも見せなよ」と話しかけると「別に良いんだけど私今日レギンスだし」と言い「脱いじゃえば良いじゃん」と言われるとアッサリ素直に中のタイツを脱ぎました。
そして僕の目の前に立ったので「スカートの中に頭突っ込んで良い?」と聞くと別に良いけど~と言ってスカートの裾を広げてくれたので中に潜り込みました。
ロリ顔の子は白の無地のパンティで3人の中では一番薄手のものでマンスジまでくっきりと見えました。
マンスジに鼻を近付けて匂いをかいでいると「ヤバイ!くすぐったいってば」と笑っていたので思いきって舌を伸ばしてスジを舐めました。
鼻と口を押し付けてチューチュー吸い付くと「マジくすぐったい!何してるの?」とモジモジしているけど避けないので舌をパンティの隙間にねじ込んで中を舐めました。
すると「ヤバイヤバイなめられてる」と笑い、周りの2人も「マジ?」とか言って笑っています。
僕はスカートの中に手を入れてパンティを全部ズラして生マンスジに吸い付きました。
すると誰かがロリ顔の子のスカートを捲り上げて「うえ~本トに舐めてる~」と言って笑いました。
ロリ顔の子に「気持ちいいの?」と1人が聞くと「たぶん、でもちょっとくすぐったいしハズい」と答えています。
そなのままお尻を揉んだりまんこの周りを舐めたりしているとロリ顔の子が「交代しようよ~」と言いました。
ミニスカの子が「え?じゃあ」とか言いながら交代したのでパンティの上からまた顔を押し付けで匂いをかいでから今度はパンティを膝まで脱がせてマンスジを舐めました。
ミニスカの子は「何これ?くすぐったいけど超気持ちいいじゃん!」と言うとロリ顔が「ね!」と笑って答えました。
ミニスカの子はアナルまでどこを舐めても喜んで押し付けて来ました。
次はホットパンツの子の番だよとなるとホットパンツの子が「別に良いけど脱ぐの面倒だし、うちちょっとコッチ舐めてもみたいな」と言ってちんこを握って来ました。
したこと有るの?と聞くと「ないけどエロ画で見てるから分かる」と言って躊躇なくいきなりパクっと咥えました。
口の中でペロペロと舌を動かしたり吸い付いたり、初めてのわりにはなかなか様になってるフェラでした。
2人の友達も食い入るようにフェラを眺めているので両手を伸ばして引き寄せて2人を両脇に抱えるようにして身体を触りました。
おっぱいも見たいなと言うと2人はジャンバーのチャックを下ろしてスウェットをまくって見せてくれました。
2人とも綺麗な色の小さな膨らみです。
ロリ顔の乳首を舐めると「やば!ここも気持ちいい!」と言って喜んでいました。
しばらく2人の乳首を舐めまわしているとイキそうになったのでホットパンツの子に言うと口を外して手コキを始めました。
手コキはまだぎこちなかったのでその手を上から握って自分でシゴいて発射しました。
少女らはキャーキャー言って大騒ぎです。
ロリ顔の子がかがんで精液の残る亀頭をペロっと舐めました。
ホットパンツの子に「やっぱり君の身体も舐めたいな」と言うと「え?良いよ」と言ってホットパンツとパンティを脱いでくれました。
僕は落葉の上に寝そべって顔に跨るように言うとパックリと股を開いて顔面騎乗してくれました。
一番身体が小さいので顔に座られても全然重く感じませんでした。
味は薄くてサラサラしていたけど、3人の中ではこの子が一番濡れていました。
指で周りを広げてやるとクリトリスもちゃんと見えます。
そこに吸い付いてやるとグイグイと腰を押し付けで来ました。
僕はまたオナニーを始めるとすぐに誰かがその手をどかして握って来ました。
そして唇の感触がしたので一度クンニをやめて下半身の方をのぞくとロリ顔が握ったちんこをミニスカの子が舐めていました。
切れ長な目元で尖ったアゴをしているミニスカの子のフェラ顔はとても大人っぽくて綺麗でした。
ホットパンツの子の上着の中に手を潜り込ませて小さな乳首をつまむと自分でジャンバーのチェックを外したので裾をまくって乳首を舐めました。
やっぱりおっぱいも一番小さくてまったく膨らみの無い胸に小さなピンクの乳輪が可愛いおっぱいでした。
乳首を舐めているとフェラが交代してミニスカの子が僕の方に来て「あそこもっかい舐めて」と言って来たので喜んで跨らせてクンニしました。
最後にもう一度ロリ顔をクンニしてミニスカのお尻を手でもみながらホットパンツの子のフェラで2度目の射精をしました。
そのあともしばらく四人で身体を触ったりキスしたりしながらエロい話をして、また会えたら一緒に遊ぼうねと約束して別れました。
彼女達が使っていたアプリは無作為にしか繋がらないものなんだけど、お互いの登録名が分かっているなら上手く使えば狙い撃ちで繋がることも出来ます。
そのやり方を教えて来たので少なくともスマホの持ち主のロリ顔の子とは約束も可能になってます。
あまり派手に連絡先の交換をするのは怖いのでしばらくは公園の徘徊とアプリでのやり取りで様子を見ようと思うけど、彼女達は全員エロいし、喜んで自分からしたがるので親バレや被害届などの心配はあまりなさそうです。
861
2017/01/21 18:34:25 (33jPpERr)
とある書店で、脚立に座って声に出して絵本を読んでいる女の子を見つけました。
怪しまれないように辺りを見回しても親らしい人影はありませんでした。
今がチャンスと思いスマホのカメラを起動してスカートの中を撮影。
少女は自分が撮られているとは知らずに音読を続けています。
動画を確認すると可愛らしいパンツがバッチリ映っていました。
しばらく様子を伺い何度か撮影をしていましたが、女の子がどこかから二段の脚立を持ってきました。
彼女がその脚立の一番上に乗ると、成人男性の目の高さの位置になります。
これはチャンスと思い前と後ろから動画を撮影。お股の部分とパンツの食い込みもばっちり撮影できました。
最後に、女の子のお股に手を突っ込んで大切な部分をパンツ越しに触ると、女の子がハッとした表情を浮かべてこちらを見てきます。
「危ないよ」
と、声をかけると女の子は脚立の上で屈んでしまいました。
もっと触りたかったのですが、人の目もあったのでここで終わりにしました。
862
2017/01/26 11:32:51 (pBtkrD2j)
近所のアパートに住んでた小山田さん、40過ぎくらいのおばさんの一人暮らしでした。
その小山田さん、俺が一人だとよく声かけてきて、部屋に上げてくれて、お菓子や飲み物をくれたりしてくれたんです。
両親や他の友達には絶対秘密の約束をさせられていて、俺の秘密基地みたいになってました。
日曜、時々そうして小山田さんの部屋に出入りするようになったのが、小学五年のときからです。
お菓子、飲み物をもらいながら、学校であったことを話したり、テレビ見てたりと、くつろげる秘密基地でした。
あれは六年生の夏休みでした。
平日だからいないはずの小山田さんが、何故かいて、声かけられたんです。
友達は誰も捕まらないし、暇だったからラッキーと思ったんです。
いつものように部屋に上げられた時の小山田さんの姿に、子供ながらにちょっとドキッとしました。
白いスリップ姿です。
『今日は暑いね』
そのスリップの胸元を、開けたり閉めたりしながら、パタパタさせるんです。
当然オッパイがチラチラするんです。
スリップのすそもパタパタするんです。
あっと思いました。
黒いパンツ?いや違う、何も履いてない。
なんか今日の小山田さん、いつもと違うと子供心に思って、逃げたくなってました。
食べる物を食べ、飲む物は飲み、帰ろうとしました。
『もう帰るの?まだいいじゃない』
それでも帰ろうとする俺に、小山田さんは詰め寄ってきました。
『私のオッパイ、チラチラ見てたの、バラしちゃうよ』
確か見てましたから、子供の俺は何も言えません。
『オッパイ見てここ、おっきくなった?』
短パン越しにオチンチンを撫でられたんです。
もうびっくりです。
でもおっきくはなってませんでした。
『もう精子とか出るようになった?』
撫でながら聞かれました。
一応、性の授業で、おっきくなること、精子が出るようになることは知ってました。
『まだ出たことない』
たじろぐ俺は、ただそう答えるのが精一杯です。
『そろそろ出てもおかしくない年なんだけどな』
そう言って強めに短パン越しにオチンチンをさすられました。
すると少しだけおっきく、そして固くなってしまったんです。
それが短パン越しにわかった小山田さん。
『ほら、おっきくなってきた。出るか試してみよっか』
俺は、いいですと拒んで見せましたが、小山田さんの暴走は止まりません。
それどころかもっとおっきく、固くなってしまったんです。
863
2016/12/29 11:50:31 (qiJSm2KU)
昨日仕事納めだったので
夕方から悪戯納めに行ってきました
今年最後の悪戯は7才の『こころ』ちゃん
公園で弟と遊んでたので声をかけトイレで悪戯
パンツを下ろしたら寒いと言うので
急いで動画を撮りながらワレメを触ったり
チンコを擦りつけたりしました
嫌がってたけど泣かなかったから偉い子でしたよ
今年も何十人も悪戯できて良かったです
来年も二ケタ悪戯できたらいいな
月に2人くらいでいいんです
捕まりたくないので派手にはやらない
それが長く悪戯活動できる秘訣
来年は1月中旬から活動再開しますかね
みなさんが良い悪戯ライフを送れることを切に願ってます
864
2017/01/09 17:21:15 (bpDCtF1Y)
網ちゃんと初めて会ったのは網ちゃんが保育園の年中さんの時ですね軽トラで買い物する帰りにズボンの上からオマンコを触ったら初めのうちはくすぐったいと言っていましたがくすぐったのを我慢していると気持ち良いからと言って触り続けました。何日かして網ちゃんのオマンコをちょくせつ触りましたその時ピンクロターで網ちゃんのオマンコを刺激したらおしっこが出た感じしましたそれから網ちゃんに会ったときはオマンコを触ったりなめたりしました網ちゃんが保育園を終わる頃には感じてオマンコが濡れましたでも網ちゃんの膣に指を入れませんでした一度なめた時舌を入れようとしましたたら痛いと言われたので指舌を入れませんでしたピンクロターで網ちゃんを刺激したら感じて声を出すようになりましたその後網ちゃんのお母さんにばれて私警察に捕まってしました裁判で懲役2年6ヶ月の判決が出たけど私は今ても小さい子どもが好きですちなみにもうイタズラした子いましたがこの子は網ちゃんと同じ年齢なのにピンクロターでクリトリスを刺激したもちろん濡れて来ませんでした網ちゃんのオマンコはよく濡れました由美のオマンコは舌は入ってもちろん大丈夫ですしたが指を入れたら痛く泣かれました膣に指かが入ってしまいました。血も出たバンツについてしまいました由美のオマンコに何度オオチンちんを入れようとしましたが入りませんでしただけどもの凄く締め付けられたのはありました網ちゃんに一度だけオオチンちんを口に入れたことがあるけど嫌がりはしませんでした網ちゃんのオマンコ何度なめた時頭を網ちゃんのオマンコに押し付けられました

865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。