ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2017/02/12 13:24:46 (OuCLDbVK)
自分は現在30歳で小学生4年生の娘がおります。妻は昨年病で先立ちました。それ以来父子家庭で娘と2人で過ごしてます
昨年の夏に娘が学校で男子の友達に乳首
【胸ポチ】を言われたそうでその日直ぐに娘にブラジャーを買いに行きました。父親の自分以外の男に娘乳首【胸ポチ】を見せたくないので。娘は小学生4年生ですが
今でも一緒にお風呂入ってます。オッパイは若干乳首乳輪辺りがプックリ膨らんでいるくらいです。オマンコは当然まだツルツルワレメです。娘の部屋は別にありますが
寝る時は一緒の布団で寝ていて2~3日おきにイタズラしてます。小さな乳首を舐めたり指で擦ったり、下も時間をかけて片足からパジャマとパンツ脱がせてツルツルワレメ舐めたりなぞったり、足を開きオマンコやクリトリス、アナルを舐めたり触ったりしてます。流石に娘のオマンコに自分の
チンポ入れるまでは出来ないけど、オマンコの表面に勃起してチンポを擦り付けて
最後は娘のオマンコをいっぱいに広げ精液を発射してます。
いつも思うのが娘の綺麗な処女膜は自分のチンポで引き裂きたいって思ってます!
夏のプールの授業の時に胸ポチはしてないみたいだけど、下のスクスイのワレメを学校の男の先生やクラスの男友達に見られてるって考えただけで悔しい思いです。
娘が女友達を連れて来た時にいつもスカート姿ならパンチラ撮影してます。それに大金はたいて超小型のCCDカメラを3つ購入してトイレ、脱衣所、お風呂内にいつも女友達が来てお泊まりの時に前もって仕掛けます!お泊まりなしでもトイレには便座の裏側のオマンコとアナルがはっきり見える場所に仕掛けます。小学生4年とは思えないほど太くて長いウンコがアナルから出て来るのには凄く興奮しました。娘にクラスの女の子の人数聞いたら盗撮してる女の子の数以上に来てるから、違うクラスの女友達も遊びに来るそうですね。お泊まりの時は流石に女友達にはイタズラ出来ませんね。バレたら娘が可哀想になるので。盗撮は未だにバレてません。
856
2017/02/09 23:15:21 (Arfymk/e)
ここのスレッドに入るか如何かですが

もう20年も前の事の話。
悪友四人、今年が最後だからと海水浴場へ行ってナンパしまくった頃の事です。
海水浴場と言っても人家の有る処から歩くと海岸まですこし有りそこに日よけと着替えが出来る小さな小屋みたいなのが一つあるだけの海水浴場で地元や近隣の人は知っていて来るくらいのひなびた隠れ家的な海水浴場だった。
そんな処なので水はきれいだが泳いでいる人はいつもちらほら程度だった。
水がきれいと言う事でこんな場所でも女の子なども良く見かけるのでナンパするのには良い所だった。

悪友と二人で小屋の近くの砂浜で休んで探していたそんな時、女の子の声が聞こえてきた。
「女がいるぞ」「ああほんとだ、イイね、イイね」
やがて声の主が二人小屋から出て来た。 
白のセパレート水着とブルーのビキニタイプの水着を着たまぶしい位の女の子だ。
「おっ、もしかしてあの子達OO高の女じゃないか、よしナンパナンパ」

OO高は町の高校だ。
さっそく声をかけてみたらやはりOO高の2年の女子だった。
ちょっと戸惑っていたがなんとか話が合って一緒にと言う事になった。
それからは海に入ったり、浜でボール遊びなどして過ごしていた。
遊びに夢中で夕方近くなって浜には人影もほとんどなくなっていた。

気が付いて「今何時ころかしら」と言うので一人が時計を見て4時半かな。
「もうそんな時間なの、じゃあそろそろ帰らないと」と言うので、悪友の一人が俺たち車だから送っていってやるよ、街まで歩くの大変だろうから。
悪友は夏休み前に免許を取り車は親が買ってくれたと自慢していた。
彼女達「如何する?」と相談していたが二人だから大丈夫だと思ったようで、
「じゃあお願い」と言う返事が来た。

この時点で俺たち「やった、釣れたぜ」
さっそく他の悪友二人に携帯でいつもの処で待っているようにと連絡しておいた。
彼女達がショートパンツにTシャツ姿に着替えて来るのを待って車を出した。
「どこまで帰るの」「xxまで」
「じゃあすぐだからxxまで送ってあげるよ」

少し走って脇道へ入って松林の中にぽつんと立つ空き家の中へ車を停める。
「ちょっと楽しんで行こうよ」と彼女達を空き家の中へ連れ込んだ。
「ヤダ、何するのイヤ、ヤダ~」驚いて騒ぐが少しくらい声出しても周りは松林で近くに家は無い。
その空き家はもう一人の悪友の親戚の持ち物で最近一時休業の看板を出していたモーテル、部屋は家具とかもそのまま残っているので都合がよかった。まあ勝手知ったる処であった。

「いい女二人連れて来たぞ」「よしヤレルな」「アアばっちりだ」
そこに待っていた悪友二人との4人で二人の子を楽しむ事になっていた。
「ア~ヤダ~イヤヨ~イヤァ~」
「やだったってヤル事ヤッタラ帰してやるからさ」
最初にヤルのは釣って来たやつが頂く事に決めていたので
一人が押さえてパンツとショーツを脱がせて丸出しの股を割って抱え込む。

広げた陰部をしばらく摩っているとジンワリ濡れてくる。
「オイ早くやっちまえよ、次待ってんだからよ」
「こいつ、こないだのよりよさそうだ、よしじゃあ遣るか」とギンギンのペニスにローションを塗り、女の陰部にもローションを塗って狙いをつけるとグイン、一息にそこへ突き入れた。
ア~~~イヤァ~~~。グイグイグイきつい感触だがローションの効果で押し込む。

イヤァダメ~~ともがいているがニュルニュルグイグイ腰を振って押し込んでいく。
シャツをめくり乳房を揉みながら腰も使う。
もう一人の子も悪友に同じように抱えられて突き入れられている。
ア~~ンヤダヤダ~~、腰の動きでヒクヒクと身体が揺れている。
「オイどうだ」

「アアいい感じで入っているよ、きつくて遣りがいあるし動くからさ~、ウ~気持ちいい~」
「パイパイも柔らかで揉んでるとこんなに膨れるぞ」と腰を振る。
「オオいい、アア良い」と言いながら入れている悪友もしきりに腰を振っていた。
女はもがくがもう一人に身体を押さえられているので思う様にならない。
「オオ良いいきそうだ」腰を振っていた悪友の動きが早くなって「アアイクイクオオヤッタ~」

「ア~~アッアッアア~ンイヤァ~~」
俺が入れていた子も「ウウウ~~~アア~~~ダメ~~~イヤァ~~」
腰を勢いよく振って「オオ~イクイク、アアイッタ~」
俺と悪友がまず一発を決めた。
悪友「こいつもう男とヤッタ事有るぜ」

俺「こいつは真っ新だ、真っ新頂き~御馳走様、やった~見て見ろよ、ほら」抜いた陰部から流れ出した精液に赤い物が混じっていた。
悪友「すげーラッキーじゃねーかよ」
替わって残りの悪友が俺にもやらせろと女に乗ってしきりに腰を振っていた。
もう抵抗も無く腰を振っていたが「おおイイねイイよ」
「やっぱOO高の女は良いね」といいながら振り続けていた。

「アア出る出る~~アア出た~」
皆一発を楽しんでから両方と遣って味を楽しまなきゃと別の女へ乗って腰を振り一発づつやった。
ヤッタ事言うんじゃねーぞ、と男の顔は写らない様にしてもろヤッテいる処をデジカメで撮っておいた。
さあ終わった、帰る前にきれいに洗っておきなとバスへ連れて行って洗わせた。
その後、街まで送ってバイバイした。
その夏の間に他にも何人かのJK,JD、OLなどをナンパしては連れ込んで楽しんだ。
JK、JD,OL、人妻それぞれヤッタ時の感触が違うんだと悪友は言っていた。
その夏が終わり充分楽しんだからこれでやめだときめた。
そのまま夏が過ぎても何事も無く、もう20年以上過ぎている。
今にして思うとヤバイ事をしていたものだと思っていますがもう時効だろう。
悪友ぼんぼんたち三人といっぱしの悪ガキ気取で、性春だと遊んだひと夏の事でした。

857
2017/02/09 01:11:40 (3lzUbBy3)
弟の嫁は成瀬心美似でEカップ。
そんな美人妻には目もくれず、私は姪っ子にメロメロ。
最近、姪っ子(8歳)に悪戯をしました。
[箱の中身は何ですか?千擦り箱ゲーム]です。
AVに詳しい方はご存知かと思います。
箱の中にボイルしたフランクフルトを準備しておき、後はチンポを箱の内側から貫通させるだけ。柔らかい手でチンポをにぎにぎ、スリスリ、グリグリと、気持ち良すぎてたまりませんでした。
正解発表のタイミングで素早くチンポを引っ込めて、フランクフルトを見せて完遂。
さすがに二回目は出来ないでしょうが、しっかりと脳内にインプットしたので大満足です(笑)
858
削除依頼
2017/02/08 01:19:47 (U8X92EcT)
10歳以下にしかチンポが反応しない変態です。
同じ性癖の方いましたら、ご連絡ください。

学生時代、水泳のインストラクターのアルバイトをしていました。
そして、このアルバイトが、女児性愛者になったきっかけです(笑)
初めて触る女児の素肌‥天真爛漫な表情‥
無邪気な仕草‥
水の中でチンポはフル勃起、海パンがパンパンに膨らんでいました(笑)

レクリエーションの時間に、甘えて抱きついてくる女児のお尻をさりげなく揉んだり、抱っこしながらワレメ部分に股関を押し付けたり、中には私の股関を指でつついたり、揉んできたり、顔を股関に近づけて、匂いを嗅いでくる女児までいました。
いい思い出№1は、汐崎まいちゃん(当時7歳)に容姿がそっくりな女児が、親指と人差し指で私のカリをつまみ、マッサージをしてくれたことです。
当然我慢できずに射精してしまい、それが原因で退職しました。
なぜ退職したのか?
観覧席で見学している保護者の視線、周りの生徒の視線です。
気付かれたかどうか、真相は分かりませんが、周りの生徒達は驚いた顔で私の顔を見ていましたし、おそらく保護者も同じでしょう(笑)
大事になる前に、自主退職しました。

あと、ここのスイミングスクールでは、トイレへ行く女児に付き添い、おしっこを手伝ったりもしていました。
なので、ロリワレメが見放題でした。
ずいぶん楽しませてもらいました。
859

父娘で露出

投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
削除依頼
2016/10/08 00:28:15 (WVypjqKM)
私の趣味は父娘露出です。生まれたときから嫁の目を盗んでは毎日のようにクンニをし、おしゃぶり代わりにチンポをしゃぶらせて、チンポをおまんこにこすりつけて育ててきたおかげで、
もの語ごろついたときからHな行為はすべて当たり前だと育ってくれました。娘が4つのときに最愛の妻は病気で旅立ってしまい、しばらくは憔悴していましたが、娘が嫁の変わりに慰めてくれたおかげで、
また元気になることができました。
そんな愛娘との2人暮らしが始まると、もう、行為はとどまることを知らず、娘も当たり前のようにそれに応えてくれました。
お風呂に入るのもいつも一緒。寝るときも一緒。しかも寝るときはいつもお互い全裸です。そして、娘は私のチンポを弄ったり、しごいてみたり。布団にもぐってはフェラしてみたり。私は娘が眠るまで、手マン
してあげたり、おっぱいを撫でてあげたり。そんな生活をしてきました。一応、人に言っちゃだめだということは小さい頃から言い聞かせてきましたが。
そんなおかげで娘は、小学校に入る頃にはHなことが大好きな女の子になってくれていました。痛がることや嫌がることをしなかったのもよかったのかもしれませんね。
娘とはスーパー銭湯によく行くんですが、2年生の頃にロリコンと思わしき若い男性がずっと娘のことを見ていて、娘が移動すると、何食わぬ顔をしてついていくのがわかったので、娘に「あのおにいちゃんがずっと結のこと見てるぞ~」と
教えてやると、イタズラ心が芽生えたのか、はたまた変態の血を脈々と受け継いでいるのか、わざとおにいちゃんの沈んでいる目の前の淵に腰掛けてみたり、おまけに足をパカパカしてみたり。お兄ちゃんはここぞとばかりに凝視してましたw
それを見て、やはり血はあらそえないなぁ~と、妙に納得してしまいましたw
それからというもの、ロリコンと見られる若者を見つけると、親娘で見せつけを楽しんでいます。

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。