ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2017/02/16 01:06:40 (EOLZF.Gl)
学生時代(12歳)から、性の対象は小さな女の子でした。
幼少期から、3人の姉に囲まれて生活をしていたので、それが原因かもしれません。
幼稚園の年長~JS5年生前半までが大好きです。
5年生後半からは微妙で、6年生はおばさんって感じです(笑)
同じような感性の方がいれば、是非ともやり取りをしてみたいですね~。

そんなロリコンである私の趣味は、幼女観察・JS観察ができるスポットを探すことです。
スポーツ施設に併設されている銭湯は、私のお気に入りのスポットです。先週の日曜日、いつものように電気風呂に浸かり、持病の腰痛を治療すべく、腰に電気を当てて目をつぶっていると、隣から幼女の声が聞こえてきました。目を開けて横を見ると、可愛いらしい5歳位の幼女が、父親とジェット風呂に入浴していました。
ブクブクと吹き出る泡に、子猫のような愛くるしい笑顔で大はしゃぎ。
それを見た私のチンコは大膨張(笑)
このままでは膨張チンコが周りから丸見え(電気風呂は泡がなく透明)なので、一旦目をつむり、仕事のことを思い出してチンコを縮めました。
数十秒すると、チンコが落ち着いたので、私はすぐさまジェット風呂の隣にある、炭酸風呂に移動しました。
そして、幼女の天使のような微笑みと、時折見える無毛のワレメをガン見しながら、泡で完全に隠れたチンコをシコシコ‥17センチに膨張したチンコから、体液がドバドバドバドバ‥
4日間の禁欲明けだったため、あっという間に大量射精をしてしまいました。
お父さん、娘さんを性欲処理に使ってしまって、申し訳ありません。
入浴中の方々、お湯を汚してしまって、大変申し訳ありません。
しかし、あの状況、我慢が出来ませんでした。

そんな私も、現在妻が妊娠中。
6月に長女を出産予定です。
851
削除依頼
2017/02/18 01:19:45 (7bLifTg/)
去年の夏、息子達と市民プールへ行きました。
入場券を買うため、券売機へ向かうと、前列に推定4歳と6歳の姉妹が、父親と一緒に並んでいました。
可愛らしい顔と仕草、スベスベの二の腕と生脚に、私のペニスはビンビンに勃起。
これからこの姉妹の水着姿を見れるのかと思うと、その場で射精してしまいそうでしたが、なんとか耐えました。
入場券を購入し、ロッカールームで着替えを済ませ、息子達とプール内へ入場。
流れるプールへ入水しました。
さっそく姉妹を捜索すると、前方に姿を捉えました!
私は息子(兄)に弟を任せて、姉妹に接近。
姉妹はサメの浮き輪に跨がりながら、はしゃいでいました。
姉妹のプリプリのお尻をガン見しながら、海パンの右ポケットに手を入れて、股関を揉み揉み。
その後、12分間に渡り、姉妹の真後ろにくっつきながら、水に濡れたエロ太ももやプリプリ尻を堪能しながらチンポをいじり続けました。
最後は潜水して姉妹の真っ正面に浮上し、2人の可愛い顔とマンコ部分をアヘ顔でガン見しながら射精しました。
凄まじい快感で意識が飛びそうになりました‥

幼女から小学校低学年がたまらなく大好きです。
852
2017/02/13 03:36:38 (TcQ4GS74)
俺はとある障害者のグループホームのスタッフをしている。
そのグループホームはマンションの一室に一名の入居者として
あるタイプで、そこには女性も男性の障害者の人がそれぞれ
住んでいる。
その中で自分は将来松本潤と結婚するんだという25歳の知的
障害者がいる。
彼女の容姿は身長145センチ、体重42キロ、体は小さいけど、胸が大きくて美人さんだ。

「将来処女をあげるんだ」と大事に守っていたんだが、
その発言を聞いた2週間後には、処女喪失したんだよね。
お相手はもちろん俺だけど。

なんで俺が処女を奪えたかというと、説得したんだよね。
処女の女の子は痛がるから嫌われるとか、処女はエッチしても妊娠しないとか(嘘)、
なんだかんだで、その子も俺の事好きみたいだったから。

彼女の方からマッサージをしてほしいと言われ、夜な夜な毎日足とか肩とか
マッサージしてたんだけど、ある日、彼女から
「布団の中に入って一緒に寝よう」と言われ、一瞬戸惑ったが、
甘えてそのまま中に入ると、「あったかい?」と聞かれ
ちょっと寒いなと言うと、彼女のほうから抱きついてきて、
「こうするとあったかいよ」とぎゅーっとしてくれた。
俺も背中に手をまわしぎゅーっとしていた。

次の日また部屋に行って、昨日みたいに布団に入っていいか聞くと
OKしてくれた。この時にさっき言うてた説得を始めたんだけど、
見た目は大人でも知能指数は小学2年生くらいだったら、すんなり信じちゃうんだよね。

まずはキスの練習から始めようって言うて軽くチュッとしたら、
「ファーストキスだよ」って。えっマジ?大胆にも誘ってきたけど、
そこまで初めてとは思わなんだ。
そのまま体を弄ってみたが、全く抵抗ゼロだ。こんなことされたこと無いの?ってきくと、
意外に「今回で4回目」と答える。どんなことされた?って聞くと、
1回目は友達の女の子の部屋で、その子の彼氏がきて、その友達の彼氏に20分間くらい触られた。
2回目は入所施設にいた時に、好きな職員さんが部屋に来て、触られていた。
3回目は、これが驚きで、最近辞めた職員がいるんだが、その人が夜勤の時に全身マッサージをされていたという。
で、今回キスが初めてってマジかよって思った。

で、そのまま下半身弄っても抵抗ゼロだったから、
あっやっちゃおうと思って、カバンからゴム出して装着した。
クリとか触ってたらすんごい濡れてきたから、お風呂に行こうって声かけて、
立ちバックですぐ挿入した。めちゃくちゃ狭くてやばかった。
彼女は痛いって連呼してたけど、涙目になりながらも「お願いします」とか言われたら、
そのままピストン運動してみた。めちゃくちゃいい塩梅で吸い付けるように
してくれたから、めちゃくちゃ気持ちいい。
ふと結合部を見ると、血が出てた。
あんまり気持ちよかったから、抜いてゴムを外したんだ。すると
「赤ちゃんできちゃう」っていうから、さっき言ったろ、処女は妊娠しないって(嘘)と
安心させ、生で入れたらもっとやばかった。5分も経たないうちに
中出しした。脈打ちしてドクドク出てるのが伝わる。最高だ。
まあこれで終わるわけもなく、お風呂に湯をはって、一緒に入ることにした。
入るときに騎乗位で挿入した。さっきイッたばかりなのに、勃起してる自分に驚きだった。
おっぱいに吸い付きながら、チューをして、腰を動かす。
2発目は1発目よりドクドクしていた。そのまま抜かずで腰を動かしていくと、
また勃った。体位かけて正常位で突いて、20分後に中出し
その後は3日に一回程度にやってます。
853

投稿者:変態兄
削除依頼
2017/02/11 01:08:17 (B2m3Q69f)
妹がJC3~JK3まで、寝ている妹の身体を触ったり、キスしたりしてた。

もともと兄妹仲は良く、夏休みの間はお互いの身体を触りあったりしていた。
でも、妹がJC3の頃から触りあうことが無くなってしまったので、家族が寝静まった頃に妹の部屋に忍び込み、完全に寝てるのを確認してから、気付かれないようにまずはキスして、服の中に手を入れて乳首を触りそのあとは下に手を入れて、パンツの上からオマ○コを触り最後はパンツの中に手を入れて直接マ○コを触っていた、だんだん毛も生えてきたりワレメの中に指を入れて妹の身体を気付かれないようにいっぱい触った。

たぶん妹は気づいていたかもしれないが、今もずっと兄妹仲は良く過ごしている。
今はそんな気は全然ないけど、いい思い出だなぁ。
854
削除依頼
2017/02/14 13:31:52 (coitdZPd)
毎日の楽しみは4歳の娘と一緒にお風呂。
ローション入りの特製ボディソープでお互いの体を素手で洗いっこ。
全身泡だらけになったら、娘を抱っこしてあげます。
ヌルヌルして滑りやすいから娘はしがみつくように抱きついてきます。
ビンビンになった自分のモノが娘のお腹に密着するように腰に手を回してゆっくりと体と体を擦り合わせます。
体を擦り合わせるたびにローションのヌチュヌチュッという音と自分と娘の吐息が浴室に響きます。
時々腰に回した手の指先で娘のお尻の穴も触ったりして。
娘に上目遣いで見つめられると我慢できず、そのまま発射。
体が冷えないようにシャワーでお湯を当てながらしばらく娘を抱っこしたまま快感の余韻に浸ります。
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。