ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/07/22 08:34:26 (gfUoC0Dq)
イタズラになるかどうか微妙なんだが
昨日スパ銭行って脱衣所で着替えてたら5歳か6歳くらいのすっぽんぽんの女児がフラフラっと近づいてきた
じーっと俺の着替え見てるから股(ちんこ辺り)に手を持っていって左右に開くポーズをした
何度かジャスチャーを繰り返したら女児が下(股間)見て割れ目をくぱぁって開いてくれた
すぐに女の子は浴場の方へ行っちゃったけどビックリしたよ
本当にやってくれるとは思わなかったから
あとでその子を見たら鼻ピアスしてるヤバそうな男と一緒にいた
あれが父親だったらコワイから急いでカラダ洗って帰りましたとさ
81

13年前のこと

投稿者:幼女スキー ◆FKELZ/cpYk
削除依頼
2024/07/19 09:34:46 (RbUaqJyD)
東日本大震災のとき。長引く避難所生活。同じ避難所にいるおとなしい小3女児に手を出してしまった。ゲーム機で釣って、膝の上に乗せて遊ばせてる間におさわり。だんだんエスカレートしていってしまい、最後の方はパンツの中に手を入れてクリトリスをずっといじってた。その子も自分から乗ってきてたのでさわられたいと思ってたと信じたい。小3なのにいじってるうちにだんだんとわれめの中がぬるぬるしてきて、小3でも濡れることに感心した。膣は一回試したときにすごく嫌がったので愛液をぬぐうくらいときしか触らなかった。あの子にとってあのときの思い出が嫌なものじゃなかったことを祈りたい。
82
2024/07/15 02:25:19 (AdDUuBbf)
昔、オフ会で見せてもらったショタ、ロリ動画で印象に残ってるものがあります。
市販されてたものなのかどうかはわかりません。
男の子と女の子が出てくる。男の子8歳、女の子5歳。(兄妹となってました)
ただエロいことしてる時に同時に写るシーンがなかったと思うから本当ににそうなのかは不明。
最初は男の子で父親に勃起した包茎チンコいじられてて無言のままベッドでじっと寝てる。
腰をくねらせたかと思うとチンコが上下にぴくぴく、おなかもうごめく感じ。射精は全くしてないけれどちゃんとイッてるっぽい。男の子の口から「ちんちんが気持ちよくなった」と言ってる。
次が女の子のパート。イタズラ時は顔写らないけれど睡眠薬でも飲まされてるのか終始寝てて目は覚ましません。マンコのアップでクリトリスを包皮の上から刺激してると、途中からお尻や膣の周りがぴくっぴくっという感じで動いてて適当なところで終わります。女の子は眠ったままでイッてるかどうかはよくわからないけれど、最後はマンコがちゃんと濡れてて粘液っぽいものも出てます。
15分くらいだったと思うけれど、そういうロリ動画って一般的に市販されたりしてたものなのか、それともオリ動画なのかどっちだったんだろう。今更だけど本当に兄妹なら絡ませたりすればいいのにとか思ってしまいました。あとビデオなので画質は悪かったと思います。

83
2024/06/16 05:25:47 (v2qfIJ5l)
今年でバレエを習い始めて4年目になる愛娘の美織。さすがに6〇生だけあって発育中の体つきが本当にたまらない。
S5の秋に初潮も迎えているからバストも大きくてもう完全にオンナの体つき。この間教室の発表会を見てきたけど、光沢のあるベビーピンクのレオタードで踊る姿にフル勃起してしまった。バレエを習ってるくせにバストがDカップもあるから邪魔だって嫁に話していたのも頷ける。
薄いレオタードにブラパッドの形が透けていて本当にドキドキした。脚を上げる度にほんのりと股間の縦スジも分かったりして…。娘の友達の父親もしっかりガン見していた。勿論美を表現する健全な芸術だからスマホでの写真撮影とかは一切禁止。残念で仕方なかった。せめてもの慰めで愛娘の着ていたレオタードとバレエ用のインナーをこっそりゲット。シコシコしまくって思い切り汚してやった。
おっぱいの当たる裏地と股間部分にしっかり射精してシミだらけにしたのは興奮したなぁ。多分気付かれるだろうから、同じものを買って戻しておかないと。でもレオタードのツルツル感はマジで癖になるくらい気持ちいい!
84
2024/07/18 09:44:15 (ZQEnuv.g)
同級生のシンママは僕を信用し過ぎてる
僕の狙いは2才の娘
シンママの家で夕飯をご馳走になることが多い
そういう時は先に娘をお風呂に入れる
アイツはバカだから「いつもごめんね」と僕に感謝
風呂場で娘がどんなことをされてるかも知らずに呑気なものだ
シンママが料理を作っている間、僕は風呂場で娘のワレメを堪能
床に寝かせをワレメにしゃぶりつく
最近は3度に1度は絶頂放尿をするようになった
2才児のくせにドンドンエロくなっている
娘のワレメにチンコを擦り付けながら「いつか処女を奪ってやる」と心に誓う
アホな親を持つと子供は大変だ
ロリコンの変態にオナホ扱いされてしまうのだから
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。